Index

1618: 友あり遠方より来る

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインすると

  •  0
  •  0

1617: ハロウィンの犠牲になったのだ…

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はフレンドさ

  •  0
  •  0

1616: オムニバスはオオオニバスじゃない!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はログインし

  •  0
  •  0

1615: パワーアップ感!

どうもジルです(・ω・)ノインすると丁度ク

  •  0
  •  0

1614: 理想と現実

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もまずはオム

  •  0
  •  0

1613: newパッドは時間がかかる

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はちょっと夜

  •  0
  •  0

1612: 虚空に奏でるアンコール

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もインしたら

  •  0
  •  0

1611: 喜んでくれるとうれしい!

どうもジルです(・ω・)ノインしておすすめ

  •  2
  •  0

1610: いつか来る終わり~パッド編~

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もインすると

  •  4
  •  0

1609: どんな風に生きたか

どうもジルです(・ω・)ノ今回はちょっとだ

  •  2
  •  0

1608: ハロウィンコスインナー丸見えの怪

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインすると

  •  2
  •  0

1607: 数年間熟成されたストーリー

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はおすすめク

  •  0
  •  0

1606: あまり運のよくない日!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はおすすめク

  •  0
  •  0

1605: 禁じられし闇の血肉と弾雨

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はちょっと遅

  •  0
  •  0

1604: 骨の武器の正体!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もおすすめク

  •  0
  •  0

1603: 失われてしまった懐かしの世界…

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はギャザリン

  •  0
  •  0

1602: 変わってるものを探す…!

どうもジルです(・ω・)ノ秋がどんどん深ま

  •  0
  •  0

1601: 似てるように見えなくもない!

どうもジルです(・ω・)ノ毎日ログインして

  •  0
  •  0

1600: 植え付けられるイメージ!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もインしてお

  •  1
  •  0

1599: もしかしたらそういうことかもしれない!

どうもジルです(・ω・)ノヒーロー以外の職

  •  4
  •  0

1598: 謎の息の合い方

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はちょっと出

  •  0
  •  0

1597: 最初からなかったんだ…

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もまずはおす

  •  0
  •  0

1596: 満たされない渇き

どうもジルです(・ω・)ノブログ更新前にメ

  •  0
  •  0

1595: 平和が訪れた…!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は最近モモさ

  •  0
  •  0

1594: はじめて遊ぶまでの話。

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしてす

  •  0
  •  0

1593: 今日はお休みの日

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はアプデにち

  •  0
  •  0

1592: 意外と愛されてる?

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はPSO2を設

  •  0
  •  0

1591: 行くべきか、行かざるべきか…!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もいつも通り

  •  0
  •  0

1590: 内容がないよう!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日の記事のチャ

  •  0
  •  0

1589: ハモったけど特に何も起こらなかった

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はおすすめク

  •  0
  •  0

1588: 突発的チームイベント?

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もいつも通り

  •  0
  •  0

1587: シュタッとしてる

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もいつも通り

  •  0
  •  0

1586: ○○なキャラ&眠くなると別人!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はアップデー

  •  0
  •  0

1585: 呼ばれたのでお邪魔してみる

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もおすすめク

  •  2
  •  0

1584: 遠い昔に感じる…

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もいつも通り

  •  0
  •  0

1583: うれしい事&こっそり・・・!

どうもジルです(・ω・)ノ最近のPSO2は…

  •  0
  •  0

1582: 夜は静かにログインしたい

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は夜にちょっ

  •  0
  •  0

1581: 知らなかった真実

どうもジルです(・ω・)ノオーダー報告分の

  •  0
  •  0

1580: 彼岸と此岸。

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしてと

  •  0
  •  0

1579: 新しい世代。

どうもジルです(・ω・)ノNintendo Switchで

  •  0
  •  0

1578: 色いろいろ、使い方いろいろ

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はおすすめク

  •  0
  •  0

1577: 嫌なごっどふぁーざー

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は新キャラシ

  •  0
  •  0

1576: 技術はないけど思い出にはなる

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もとりあえず

  •  0
  •  0

1575: 懐かしい光景

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしてと

  •  0
  •  0

1574: 起ってほしくない時には起る

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしたら

  •  2
  •  0

1573: あれから14年…

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はちょっと離

  •  0
  •  0

1572: バラバラPT!

どうもジルです(・ω・)ノいつも挨拶WIS

  •  0
  •  0

1571: 一応覚えてたんですよ!思い出せなかっただけで!

どうもジルです(・ω・)ノまずはソラさんが

  •  0
  •  0

1570: 太もも事件!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はちょっと出

  •  0
  •  0

1569: 褒め方は大事…!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインした後

  •  0
  •  0

1568: 捕獲される図

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインして何

  •  0
  •  0

1567: 楽しいのはメンバーが重要!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインすると

  •  0
  •  0

1566: そういえば育ててなかった…!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインして育

  •  0
  •  0

1565: 付き合いが長くてもよくわからない人

どうもジルです(・ω・)ノ珍しーくインした

  •  0
  •  0

1564: 遠慮し合う空気…!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はおすすめし

  •  0
  •  0

1563: 答えるとみんな幸せになる…かも知れない?

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は21時ころに

  •  0
  •  0

1562: 届かなかった想い

どうもジルです(・ω・)ノいまPSO2でアン

  •  0
  •  0

1561: 珍しくマイルームデイ!

どうもジルです(・ω・)ノインしてとりあえ

  •  0
  •  0

1560: 愛されてる…?

どうもジルです(・ω・)ノインして緊急が来

  •  0
  •  0

1559: インフレしていく説明文

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインして何

  •  0
  •  0

1558: 明るい未来をつかみ取れ!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は早めに落ち

  •  0
  •  0

1557: 寝落ちした人をこっそリ見守る

どうもジルです(・ω・)ノ今日からスマホの

  •  2
  •  0

1556: 自然に負ける…(* _ω_)…アヒョ

どうもジルです(・ω・)ノ今回はマイガーデ

  •  0
  •  0

1555: 人を呪わば穴二つ

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はリア友さん

  •  0
  •  0

1554: 何気ない普通の幸せ

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしてお

  •  2
  •  0

1553: 赤い人の初運転

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はサマーウォ

  •  2
  •  0

1552: 前髪ばっさー

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインすると

  •  0
  •  0

1551: 自由気ままに、

どうもジルです(・ω・)ノ久しぶりに4日間更

  •  0
  •  0

1535: 最後に、

どうもジルです(・ω・)ノ12回更新いかがで

  •  0
  •  0

1548: えr・・印…?

どうもジルです(・ω・)ノ前回は神経塔に入

  •  0
  •  0

1544: 寄り道で練習!

どうもジルです(・ω・)ノ前回は神社で人魚

  •  0
  •  0

1540: コードネームはスリムバディ

どうもジルです(・ω・)ノ前回は花に虫がつ

  •  0
  •  0

1547: 世界が収まり、放たれる

どうもジルです(・ω・)ノ今回はバロックで

  •  0
  •  0

1543: バルロドス討伐っぽい

どうもジルです(・ω・)ノ前回はキス釣りに

  •  0
  •  0

1539: 地中から迫りくるっ!

どうもジルです(・ω・)ノ前回は新キャラス

  •  0
  •  0

1546: 使命を知りに

どうもジルです(・ω・)ノバロックの第二回…

  •  0
  •  0

1542: 一番大きいのはたぶん岩

どうもジルです(・ω・)ノウキウキつり天国

  •  0
  •  0

1538: スリムバディ(古い?)

どうもジルです(・ω・)ノ前回植えたチュー

  •  0
  •  0

1550: 初心を忘れないように

どうもジルです(・ω・)ノ12回連続更新中で

  •  0
  •  0

1545: 罪を癒す旅。

どうもジルです(・ω・)ノあのですね!かっ

  •  0
  •  0

1541: 伝説を探りに

どうもジルです(・ω・)ノ夏ですよ…!クーラ

  •  0
  •  0

1537: 久しぶりのマイガーデン!

どうもジルです(・ω・)ノみんな大好きマイ

  •  0
  •  0

1536: 長い月日

どうもジルです(・ω・)ノお、お、おわ…おわ

  •  4
  •  0

1549: 予約投稿ミス&血の涙を流す背後r

どうもジルです(・ω・)ノ折角頑張って一週

  •  0
  •  0

1534: 知らないうちに二つに…

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はクエストに

  •  0
  •  0

1533: どっきどきバスタークエスト&特盛

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしてさ

  •  0
  •  0

1532: 当たらないからこそ夢がある!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は期間限定ク

  •  0
  •  0

1531: 迷彩堀り&企画倒れ

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はまずいつも

  •  2
  •  0

1530: 変わらない人&ちょっぴり忙しい日

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は夜インする

  •  0
  •  0

1529: 減るもんじゃあるまいし&Lv上げ

どうもジルです(・ω・)ノ今日はちょっと地

  •  0
  •  0

1528: 愛を得た。愛も得た。

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はログインす

  •  0
  •  0

1527: 迷いながらキャラの調整中

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしてさ

  •  0
  •  0

1526: 作って埋もれてしまったキャラ

どうもジルです(・ω・)ノ血の滲む様なEP1~

  •  2
  •  0

1525: 大きな悲しみの代わりに得たもの

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はSSを全然撮

  •  2
  •  0

1524: ある部分がすとーん!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は一週間ぶり

  •  2
  •  0

1523: 眠い日は色々片付ける日

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は14時から20

  •  0
  •  0

1522: 甘めの話とずーんな話?

どうもジルです(・ω・)ノちょっと昨日から

  •  4
  •  0

1521: アルブ・ボア&謎の形

どうもジルです(・ω・)ノ死闘の末、煮卵の

  •  0
  •  0

1520: 二者択一&HrのまったりLv上げ

どうもジルです(・ω・)ノ春アニメのですね…

  •  0
  •  0

1519: こんにちはEP5

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は君の名はの

  •  2
  •  0

1518: EP4最後の日は…

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はEP5実装前日

  •  2
  •  0

1517: 狂気!じるくら劇場!!

どうもジルです(・ω・)ノさぽーたーずりんk

  •  2
  •  0

1516: お留守番は好かない!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は夜インした

  •  2
  •  0

1515: 円盤以外の形もあるのに!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もインしてモ

  •  2
  •  0

1514: モデュを掘り掘り

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はアブダクシ

  •  0
  •  0

1513: 嘘をついたことが無いという嘘

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は前々からソ

  •  2
  •  0

1512: 考えすぎるのは良くない

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしてデ

  •  2
  •  0

1511: 出会った日の事。

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしてギ

  •  2
  •  0

1510: 英雄の資格。

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインすると

  •  0
  •  0

1509: 一年越しの約束

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしてギ

  •  2
  •  0

1508: 自分を見ているようで、

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は二週間ぶり

  •  0
  •  0

1507: 過ぎていた七夕

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインして…い

  •  0
  •  0

1506: ぽせいどんはおこ?

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインして久

  •  0
  •  0

1505: 増えていく思い出

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインして緊

  •  2
  •  0

1504: 多分歓迎されてる?

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は久しぶりのP

  •  2
  •  0

1503: サラマンダーより、ずっt

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はスマホを破

  •  2
  •  0

1502: 壊れてしまって、もう戻っては来ない。

どうもジルです(・ω・)ノクランマリーヌを

  •  4
  •  0

1501: 頭がずっしり

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はなんか頭が

  •  2
  •  0

1500: 地面に潜るもの。

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は珍しくフィ

  •  0
  •  0

1499: ロビアクなど&白熱リアルバトル!!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしてさ

  •  4
  •  0

1498: ルームグッズで幸せ((・´∀`・))

どうもジルです(・ω・)ノデウスへ行った後

  •  2
  •  0

1497: 伸びきってしまったアレ

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もコレクトを

  •  4
  •  0

1496: 眠い日は早く寝よう!

どうもジルです(・ω・)ノインしたらデウス

  •  2
  •  0

1495: 一人ライブ状態&楽しみだった話

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はいつも通り

  •  1
  •  0

1494: 折角なので味わう

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はとりあえず

  •  1
  •  0

1493: 第二回 質問に答えるコーナー

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はちょっと遅

  •  0
  •  0

1492: じっくり見るとかわいい・・・

どうもジルです(・ω・)ノ昨日ログインして

  •  0
  •  0

1491: 気がついたら夕焼けだった。

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はまたまた期

  •  2
  •  0

1490: 生き残りしもの達

どうもジルです(・ω・)ノ久しぶりにマイガ

  •  2
  •  0

1489: 育たない別キャラ

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はいつものキ

  •  2
  •  0

1488: 前回のは話すだけ!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もちょっと出

  •  2
  •  0

1487: 花言葉は「はかない恋」

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はちょっと夜

  •  4
  •  0

1486: 気がつくと増える!

どうもジルです(・ω・)ノログインして特に

  •  0
  •  0

1485: 全然慣れない3ボタン

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は新しくパッ

  •  2
  •  0

1484: 戦場に散る&パッドの呪い

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はログインし

  •  2
  •  0

1483: 地味に気になるアレ

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はちょっと遅

  •  2
  •  0

1482: 自然との闘い…!

どうもジルです(・ω・)ノ本日はマイガーデ

  •  2
  •  0

1481: 走りつつ後ろを斬りつける!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はライブを観

  •  2
  •  0

1480: 英雄感がない

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はボーナスキ

  •  2
  •  0

1479: 使いどころに迷う

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はちょっと遅

  •  2
  •  0

1478: 骨は結構大事なのかも

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は緊急後ソラ

  •  0
  •  0

1477: 黒い衣装に違和感

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はログインし

  •  2
  •  0

1476: 多分とっても流行ってる

どうもジルです(・ω・)ノ先ほどブログを書

  •  2
  •  0

1475: アークスカードに書いても忘れ去られる

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はPSO2にイン

  •  2
  •  0

1474: あれに似てる気がする…!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はPSO2に19時…

  •  2
  •  0

1473: やることは今日中に片付けよう!

どうもジルです(・ω・)ノこの前チームルー

  •  2
  •  0

1472: どんきほーてぇ♪

どうもジルです(・ω・)ノ今週は三日位徹夜

  •  0
  •  0

1471: スクラッチをちょっとだけチェック

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はちょっと裏

  •  4
  •  0

1470: 期間限定クエで「乾杯」をもらおう!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はアップデー

  •  2
  •  0

1469: 一人マイルーム見学会

どうもジルです(・ω・)ノ昨日の枯山水は謎

  •  2
  •  0

1468: 砂漠の秘密

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もがんばって

  •  4
  •  0

1467: 変わり果てた&無茶な注文

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もインしたら

  •  2
  •  0

1466: 「机の上に寿司」ってことわざっぽい

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインすると

  •  2
  •  0

1465: ミレニアム&パワー特化型

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もおすすめに

  •  0
  •  0

1464: 壮大な特に意味の無さ

どうもジルです(・ω・)ノ今日はマイガーデ

  •  2
  •  0

1463: 失礼千万!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もおすすめで

  •  2
  •  0

1462: ちょっと寂しい感じ!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はおすすめを

  •  0
  •  0

1461: お揃いのマグ

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はちょっと遅

  •  2
  •  0

1460: いろいろと全開

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もまずはおす

  •  4
  •  0

1459: 古いままだと減っていく?

どうもジルです(・ω・)ノ取り合えずいつも

  •  2
  •  0

1458: やっと成果が…!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は眠くて早め

  •  2
  •  0

1457: 最後に生き残りしもの

どうもジルです(・ω・)ノ今日はマイガーデ

  •  0
  •  0

1456: なぜか時事ネタの日

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は今年の雨風

  •  2
  •  0

1455: 接近遭遇っ!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もおすすめク

  •  2
  •  0

1454: すs…ちゃっとざんまい!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もとりあえず

  •  2
  •  0

1453: 見返りを求める!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はマイガーデ

  •  2
  •  0

1452: 見返りをもとめない!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は出かけて帰

  •  4
  •  0

1451: 久しぶりの大和

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もいつも通り

  •  0
  •  0

1450: 偶然会う人&30万円

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は混雑ロビー

  •  0
  •  0

1449: コレクトのお手伝い!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日も緊急からの

  •  4
  •  0

1448: 走り去る人&newメンバー!

どうもジルです(・ω・)ノ最近ストレス診断

  •  4
  •  0

1447: ハニーと呼ぶ人

どうもジルです(・ω・)ノ久しぶりに触った

  •  2
  •  0

1446: 久しぶりの挟まれ&ぐらーしあ

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もまずはおす

  •  2
  •  0

1445: SAで伝言ゲーム!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はチームイベ

  •  2
  •  0

1444: チャットのズレ

どうもジルです(・ω・)ノちょっと昨日SS撮

  •  0
  •  0

1443: 勘違いでおすすめ消化!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日も日課のおす

  •  0
  •  0

1442: 凹みとポコッテポロン

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はアップデー

  •  2
  •  0

1441: 謎の侵入者っ!

どうもジルです(・ω・)ノ今回は予約投稿で

  •  2
  •  0

1440: ぐだぐだティメット!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もいつもと同

  •  0
  •  0

1439: ギャザリングを勝手にほりさげる!

実装当初は野菜が何で土の中から出てくるの

  •  4
  •  0

1438: 最近よくあうおーでん

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もザザザっと

  •  0
  •  0

1437: やっとカンスト&だだ滑り

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はログインし

  •  0
  •  0

1436: 話し合いからクイズへ…

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もまずは緊急

  •  0
  •  0

1435: お城のマイルーム

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もまずはおす

  •  0
  •  0

1434: ブラウンベアに会いに

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もおすすめ&

  •  0
  •  0

1433: 新鮮な気持ちに戻るっ!

どうもジルです(・ω・)ノいつものおすすめ

  •  0
  •  0

1432: 使い忘れ&新キャラ育て・・・る?

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もログインし

  •  0
  •  0

1431: 謎のイメージキャラ

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は久しぶりに

  •  0
  •  0

1430: ログイン短めの日!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はいつも通り

  •  0
  •  0

1429: 問題です!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はちょっと遅

  •  0
  •  0

1428: 変化とコレクト埋めと…

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もインして緊

  •  0
  •  0

1427: すれ違い現象!

どうもジルです(・ω・)ノ何とか36回目のザ

  •  0
  •  0

1426: PCがおかしい日

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は桃子さんが☆

  •  0
  •  0

1425: あの頃の思い出

どうもジルです(・ω・)ノむかーしむかしあ

  •  2
  •  0

1424: 倉庫の奥に眠りしもの

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もインしてま

  •  2
  •  0

1423: うえぽのマットで遊ぼう!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はおすすめを

  •  0
  •  0

1422: 揃ったマット!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はブログをい

  •  0
  •  0

1421: お試しでコーデカタログ!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインすると

  •  0
  •  0

1420: 新機能いろいろ&新緊急

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はアップデー

  •  0
  •  0

1419: アップデート前の静けさ

どうもジルです(・ω・)ノ最近いきなり出か

  •  0
  •  0

1418: 質問に答えてみる!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もちょっと出

  •  0
  •  0

1417: 腐ってたものと別ゲーのログイン

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はボーナスキ

  •  0
  •  0

1416: 数年前のオーダー!

どうもジルです(・ω・)ノとりああえず昨日

  •  0
  •  0

1415: アックスだけどパルチザン

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はログイン前

  •  0
  •  0

1414: 天使と悪魔

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はログインし

  •  0
  •  0

1413: PSUのコラボ多分第三弾!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はPSU10周年の

  •  0
  •  0

1412: 忘れるデイリーオーダー&めずらしい組み合わせ

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしよう

  •  0
  •  0

1411: マットの顏

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もインしてま

  •  0
  •  0

1410: 念願のラッピーFへ

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はとっても眠

  •  0
  •  0

1409: PSO2のおみくじ

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はちゃんと覚

  •  0
  •  0

1408: たくさんのフィッシュレーション

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしてお

  •  0
  •  0

1407: ラッピーのボーナスキー

どうもジルです(・ω・)ノインしてまずは毎

  •  0
  •  0

1406: ストーリーとスクラッチ品!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はアップデー

  •  0
  •  0

1405: 街をは走りに&クエスト後はぼーっ

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はエリスさん

  •  0
  •  0

1404: 背後から忍び寄る&うえぽのマット!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もとりあえず

  •  0
  •  0

1403: 地に落ちた暗黒竜

どうもジルです(・ω・)ノ最近やっと春って

  •  0
  •  0

1402: キルスイッチ

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はログインし

  •  0
  •  0

1401: すぐには下がらない…!

どうもジルです(・ω・)ノいつも通りのおす

  •  0
  •  0

1400: 懐かしのアークス戦技大会

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もインしてお

  •  0
  •  0

1399: 苦労した4倍のユニオンブースター

どうもジルです(・ω・)ノやっぱりインして

  •  2
  •  0

1398: 腰のヤギ&負け続け花

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしてと

  •  4
  •  0

1397: リベンジマッチと遊んでないクエ

どうもジルです(・ω・)ノログインしてとり

  •  0
  •  0

1396: リーダーの譲り合い合戦!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインして緊

  •  2
  •  0

1395: 久しぶりにSGスクラッチ

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もちょっと夜

  •  0
  •  0

1394: トリガー消化&考え中

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしてい

  •  0
  •  0

1393: トリガーに&まったりお花見

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はちょっと遅

  •  0
  •  0

1392: 上限開放&腐ったものの末路

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はアップデー

  •  0
  •  0

1391: 腐る前に食べる!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はナックルの

  •  0
  •  0

1390: レンガの壁とたまのレア

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もインして日

  •  0
  •  0

1389: 一発目の誤字&運のいい日

どうもジルです(・ω・)ノ昨日一発目の誤字

  •  0
  •  0

1388: こつこつ金策!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日インする前に

  •  0
  •  0

1387: 実在するのか&リング取り付け

どうもジルです(・ω・)ノ最近多いですよね

  •  0
  •  0

1386: 久しぶりに遊びに、

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もちょっとSS

  •  0
  •  0

1385: ホワイトデーのお返し&装備どうしよう

どうもジルです(・ω・)ノ一昨日沙耶さんが

  •  0
  •  0

1384: こつこつ貯メセタ&移籍組

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は緊急前にさ

  •  0
  •  0

1383: 入れますか?入れませんか?

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はお休みだっ

  •  2
  •  0

1382: マガツ銀の行方とぼーっとしてると…

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしてと

  •  0
  •  0

1381: レベル上げの悲しみ&二人でチャレンジ

どうもジルです(・ω・)ノ皆さんは納豆好き

  •  0
  •  0

1380: 過去の遺産&謎のマット

どうもジルです(・ω・)ノ砂漠には朽ち果て

  •  0
  •  0

1379: ビンゴ埋め&初心者さんを捕獲!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインして何

  •  0
  •  0

1378: アップデートを楽しむ!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はいろいろ増

  •  0
  •  0

1377: 悲しみを背負って強くなr・・・

どうもジルです(・ω・)ノ皆さんはお部屋の

  •  0
  •  0

1376: ちょっと不服?&この技の前に立って…

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインすると…

  •  0
  •  0

1375: 強い子&アイテムなど整理

どうもジルです(・ω・)ノ昨日キャンプ用品

  •  0
  •  0

1374: いいものは高い&眠気がおそいかかってきた!

どうもジルです(・ω・)ノ今日のお昼はリア

  •  0
  •  0

1373: 幽霊船とFi特訓

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はおすすめク

  •  0
  •  0

1372: 減っていくもの&コレクト集め

どうもジルです(・ω・)ノギャザリングでヤ

  •  0
  •  0

1371: 夜見る夢&ドジっこ?

どうもジルです(・ω・)ノ今日起きた時にと

  •  0
  •  0

1370: チャットログの探し方の話

どうもジルです(・ω・)ノこの前ソラさんに

  •  0
  •  0

1369: 黄色いあれ&カプセルaを求めて…

どうもジルです(・ω・)ノなんで目玉焼きっ

  •  0
  •  0

1368: お願いされたことと悲惨なおじさん

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はログインし

  •  1
  •  0

1367: だんだんなまっていく?

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインして沙

  •  0
  •  0

1366: 一人だけとっても大変そうでした(≡ε≡;)

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は寝るときに

  •  0
  •  0

1365: 準備の日。

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はなぜか妙に

  •  0
  •  0

1364: 名前が変わっていてもあまり気が付かない?

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はアップデー

  •  0
  •  0

1363: 一年間の空白。

どうもジルです(・ω・)ノ皆さんはインした

  •  0
  •  0

1362: まだまだ現役…?&再度挑戦

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は久しぶりに

  •  0
  •  0

1361: 武器の準備&怖い歯の持ち主

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はソードアー

  •  0
  •  0

1360: ちょっとおとなしめの日

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は何とかイン

  •  0
  •  0

1359: 次の職へ&落ちていたからあげ

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はとりあえず

  •  0
  •  0

1358: 買い物していて思った事&コメントのお試し

どうもジルです(・ω・)ノいきなりですが、

  •  2
  •  0

1357: 上空から謎の影&料理で小金持ち

どうもジルです(・ω・)ノPSO2のカフェって

  •  0
  •  0

1356: ~プレゼント大作戦~

どうもジルです(・ω・)ノコメント頂いたの

  •  0
  •  0

1355: 消えてしまったアレ&懐かしの新メンバー!

どうもジルです(・ω・)ノふと、昔の…子供の

  •  2
  •  0

1354: やり残していた事と苦行

どうもジルです(・ω・)ノとりあえずインし

  •  2
  •  0

1353: モデュ堀のお手伝いへ!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしてさ

  •  0
  •  0

1352: 忍び寄る影&昨日の誤字

どうもジルです(・ω・)ノ最近眠いのでイン

  •  0
  •  0

1351: 時間との闘い

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もログインし

  •  0
  •  0

1350: 忘れ物とちょっとだけ懐かしいクエ

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はアップデー

  •  0
  •  0

1349: 短め日記

どうもジルです(・ω・)ノアップデートの日

  •  0
  •  0

1348: HDDお引越しに使ったものなどなど

どうもジルです(・ω・)ノ昨日私がHDDのお引

  •  0
  •  0

1347: 進行具合と復帰メンバー

どうもジルです(・ω・)ノHUのSPオーダー進

  •  0
  •  0

1346: 謎の睡眠法&プレゼントボックス。

どうもジルです(・ω・)ノ3年前くらいの春…

  •  0
  •  0

1345: 壊れやすい時期&食べたかった!

どうもジルです(・ω・)ノ最近私のPC何とか

  •  0
  •  0

1344: 結局どっちなのか。

どうもジルです(・ω・)ノ毎年夏は40℃越えの

  •  0
  •  0

1343: PSO2内CM&溶岩でじーっとする者

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はアップデー

  •  0
  •  0

1342: 一日だけ黒くお着換え!

どうもジルです(・ω・)ノいろいろありまし

  •  0
  •  0

1341: 遊べるか様子見&HDD交換。

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしまし

  •  0
  •  0

1340: 不注意でスロットを破壊!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしてい

  •  0
  •  0

1339: マイルームの片づけ&東京大豆人気?

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしてち

  •  0
  •  0

1338: アークスビンゴとライフルの呪い

どうもジルです(・ω・)ノ折角バレンタイン

  •  0
  •  0

1337: こっそり近づくモノ&進化した!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしてと

  •  0
  •  0

1336: 壊れた進化

どうもジルです(・ω・)ノ今回はネタバレあ

  •  0
  •  0

1335: 意味深な時間&アプデ前に雪ダルマ

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はそろそろ緊

  •  0
  •  0

1334: 類ともとちょっと辛くなってきた。

どうもジルです(・ω・)ノニュースを見ると

  •  0
  •  0

1333: 疲れた日は早めに

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は休日なので

  •  0
  •  0

1332: マイルームで蠢くもの&すれ違い訪問

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は昔同じチー

  •  0
  •  0

1331: 一年前…あまりにお前の力が強大だったため儂が封印したんじゃ

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はログインし

  •  0
  •  0

1330: 久しぶりのハンター!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はヒュージカ

  •  0
  •  0

1329: 準備不足&バッジ集めでぽろっと

どうもジルです(・ω・)ノバッジで交換でき

  •  0
  •  0

1328: 気になる塔と二階の影

どうもジルです(・ω・)ノ昨日おすすめクエ

  •  0
  •  0

1327: 交換武器とあのフサっとしたやつ

どうもジルです(・ω・)ノ公式HPになかなか

  •  0
  •  0

1326: 居なくなる人帰ってくる人

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はちょっと遠

  •  0
  •  0

1325: ルームグッズチェック&称号

どうもジルです(・ω・)ノ最近寒いですね!

  •  0
  •  0

1324: テレッテレン!問題です。

どうもジルです(・ω・)ノきのうはフェイト

  •  0
  •  0

1323: 転びそうなときの動き&ダンス41

どうもジルです(・ω・)ノ今日雪のせいで二

  •  0
  •  0

1322: 落下する毛布とステルスと月面と!

どうもジルです(・ω・)ノさ、ささ……寒い!

  •  0
  •  0

1321: 二匹の悪魔

どうもジルです(・ω・)ノそういえばオーク

  •  0
  •  0

1320: パラレルの準備

どうもジルです(・ω・)ノ咲さん沙耶さんが

  •  0
  •  0

1319: 漏らさないで&たくさんラッピー

どうもジルです(・ω・)ノ昨日こつこつギャ

  •  0
  •  0

1318: ミルク集め&背中から迫るもの。

どうもジルです(・ω・)ノPSO2をまったり楽

  •  0
  •  0

1317: トリガーの日&家出してしまった運

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はまったりソお

  •  0
  •  0

1316: なんで選んだのか&救出へ!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はマザーを終

  •  0
  •  0

1315: 通常運転&お正月の変化

どうもジルです(・ω・)ノ何か落ちそうな気

  •  1
  •  0

1314: ○○は嫌いだ!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は寝る前にひ

  •  0
  •  0

1313: 無人惑星サv…ゴホン

アークス特殊惑星探査隊のオルター所属艦「

  •  0
  •  0

1312: 一年の始まり&続々復帰

どうもジルです(・ω・)ノ昨日インしたら、

  •  0
  •  0

1311: 大晦日の過ごし方

どうもジルです(・ω・)ノ大晦日だったので

  •  0
  •  0

1310: 最近してたこと&一気に増えました。

どうもジルです(・ω・)ノ今日で2016年も終

  •  0
  •  0

1309: 年末だから&ツインリピーター

どうもジルです(・ω・)ノ昨日も普通にPSO2

  •  0
  •  0

1308: ちょっとお邪魔してみました。

どうもジルです(・ω・)ノ先日ぬーさんに会

  •  0
  •  0

1307: マリューずずずとSP3枚なのに…!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はマザー緊急

  •  0
  •  0

1306: 今年のまとめとPSO2福袋

どうもジルです(・ω・)ノもう今年も残すと

  •  0
  •  0

1305: 三種の緊急

どうもジルです(・ω・)ノ土曜日の眠気が襲

  •  0
  •  0

1304: 無音のライブ&みんなでクリスマス!

どうもジルです(・ω・)ノリアルの方は年を

  •  0
  •  0

1303: クr…&ちょっとずつよくなってきた運

どうもジルです(・ω・)ノ……………。クr……忙し

  •  0
  •  0

1302: 月の表面と久々に別職

どうもジルです(・ω・)ノ緊急出発前の集合

  •  0
  •  0

1301: 母を訪ねて&怪しい箱

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はアップデー

  •  0
  •  0

1300: 報酬期間ラストだけど…

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしてか

  •  2
  •  0

1299: 振り出しへ戻る&報酬機関だけどまったり

どうもジルです(・ω・)ノ書いていて途中で

  •  0
  •  0

1298: 味噌汁の謎ととりあえず強化

どうもジルです(・ω・)ノぼーっと考え事し

  •  0
  •  0

1297: モデュ堀りリベンジ&迷子のサークルレーザー

どうもジルです(・ω・)ノもう今年も二週間

  •  0
  •  0

1296: モデュレーター堀り堀り

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしてす

  •  0
  •  0

1295: 伝わり方ととりあえずコレクト!

どうもジルです(・ω・)ノとりあえずアムチ

  •  0
  •  0

1294: SGスクラッチ&苔むしてきた…!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は新しいSGス

  •  0
  •  0

1293: 昨日のカタログの話などなど…

どうもジルです(・ω・)ノ新しいSGスクラッ

  •  0
  •  0

1292: 4年間知らなかt&あんじゃど@#!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はちょっとス

  •  0
  •  0

1291: 冬の憂鬱&眠いTA

どうもジルです(・ω・)ノ寒くなってきて、

  •  0
  •  0

1290: ちょっとずつ運が…?

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしてち

  •  0
  •  0

1289: ローズスキュアと寝かせてた武器と

どうもジルです(・ω・)ノいやー最近寒くて…

  •  0
  •  0

1288: ジェネ召喚の儀式&火を継ぐ

どうもジルです(・ω・)ノそういえばショッ

  •  0
  •  0

1287: 雪だるま制作とメリクリ2016

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は待ちに待っ

  •  0
  •  0

1286: ラストネッキー&キャラクリ沼からの脱出

どうもジルです(・ω・)ノ遊んでいるとチー

  •  0
  •  0

1285: キャラクリ泥沼現象

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は日課にしよ

  •  0
  •  0

1284: 苦手なギャンブル&ネッキースーツ

どうもジルです(・ω・)ノ指輪強化のために

  •  0
  •  0

1283: ガッツリ減ってる…!&トリガーにお邪魔しました。

どうもジルです(・ω・)ノログインしてとり

  •  0
  •  0

1282: ライドロイドの運転練習&マグの大きさ

どうもジルです(・ω・)ノこの前ライドロイ

  •  0
  •  0

1281: アネットの距離と偶然アークスリーグ

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はアネットの

  •  0
  •  0

1280: お詫びのマイル&初々しい人。

どうもジルです(・ω・)ノもう12月ですねー…

  •  0
  •  0

1279: ゴミ拾い?&ルームピラー設置

どうもジルです(・ω・)ノ朝ごはんにアイス

  •  0
  •  0

1278: アイスを買いに&雪遊び。

どうもジルです(・ω・)ノいやー寒いですね(

  •  0
  •  0

1277: 買おうか悩むアイス&久しぶりのギャザリング。

どうもジルです(・ω・)ノ今日からセブンイ

  •  0
  •  0

1276: 応援されたのでリベンジ!

どうもジルです(・ω・)ノこの前新しい独極

  •  0
  •  0

1275: ちょっぴり?&拳で語り合う。

どうもジルです(・ω・)ノ本日はネタバレあ

  •  0
  •  0

1274: 新ロビーの住人と新独極。

どうもジルです(・ω・)ノ今日はesのネタバ

  •  2
  •  0

1273: Teカンストとアプデ前はまったり。

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は腐らせない

  •  0
  •  0

1272: 折角だからマイルームを分ける、

どうもジルです(・ω・)ノ今日やっとメロン

  •  0
  •  0

1271: 金策と貰ったものと。

どうもジルです(・ω・)ノ昨日の最後に不注

  •  0
  •  0

1270: 一年越しで&クローム・ドラゴンと戯れ

どうもジルです(・ω・)ノ終焉が実装されて

  •  0
  •  0

1269: お茶会とモフモフ

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はナナサさん

  •  0
  •  0

1268: 折角だから別の世界も救う。 3話

どうもジルです(・ω・)ノ寒くなってきてか

  •  0
  •  0

1267: 足の太さとクォーツの角

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインすると

  •  0
  •  0

1266: 何のためにあるのか。

沙耶さんとTAしていて寝る前に気になったの

  •  0
  •  0

1265: 思い出の管理区とガバスチケットで交換

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしてと

  •  0
  •  0

1264: 折角だから別の世界も救う。2話

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はブログのト

  •  0
  •  0

1263: 折角だから別の世界も救う。

どうもジルです(・ω・)ノギクスシリーズも

  •  0
  •  0

1262: ギリギリ緊急と忘れてたSS

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はなかなかブ

  •  0
  •  0

1261: SAでチームイベント!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は前から準備

  •  0
  •  0

1260: コソコソ特訓…!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は一人でネッ

  •  0
  •  0

1259: チームルームでコソコソと上手く取れないSSと

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はチームイベ

  •  0
  •  0

1258: ファミ通コラボとちょっと運がよくなった?

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はロビーが変

  •  0
  •  0

1257: 話し合いと準備と!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は丁度プレミ

  •  0
  •  0

1256: やっと一人前のアークス?&新メンバーさん!

どうもジルです(・ω・)ノもう11月なので昨

  •  0
  •  0

1255: なかなか行かない場所といつものイメージ

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はおすすめを

  •  0
  •  0

1254: おすそ分けとチームルームお引越し

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はGJをチェッ

  •  0
  •  0

1253: コラボのパネルとチームイベントの準備

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はソラさんが

  •  0
  •  0

1252: 限定オーダーとヘルガ・レプカ

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はエミリア&

  •  0
  •  0

1251: 懐かしいキャラとブースト無し状態

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はファンタシ

  •  0
  •  0

1250: やっと6本とビット!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしてす

  •  0
  •  0

1249: ハロウィンの仮装でクエストへ!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は折角のハロ

  •  0
  •  0

1248: ハロウィンゲームとやっぱり酔って…?

どうもジルです(・ω・)ノ今日もいつも通り

  •  0
  •  0

1247: デッドリオン不足

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は一人でアム

  •  0
  •  0

1246: ひとまず使ってみる。

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はもうちょっ

  •  0
  •  0

1245: とてもほっこりしました。

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はマイルーム

  •  0
  •  0

1244: 仲間になりたそうにこちらを…

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしてさ

  •  0
  •  0

1243: 元気に言ってみる。

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインした時

  •  0
  •  0

1242: 動き出す時に一番エネルギーが…

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はアムチに行

  •  0
  •  0

1241: 武士南瓜で候!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日ははくまるさ

  •  0
  •  0

1240: 運試し!パティエンティアチャレンジ!!

パティエンティアチャレンジ…それは太古の

  •  0
  •  0

1239: チームのお母さん的ポジション

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は合流できな

  •  0
  •  0

1238: 桃子もmomoも桃のうち

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はストーリー

  •  2
  •  0

1237: 久しぶりにわくわくした気がする!

どうもジルです(・ω・)ノEP4で東京に行ける

  •  0
  •  0

1236: でも、良好ではないと思った。

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はレイDブレー

  •  0
  •  0

1235: まったりキャラクリ調整な日

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はSSを確認し

  •  0
  •  0

1234: 最近夜見る夢の話

どうもジルです(・ω・)ノ今回は珍しくグロ

  •  0
  •  0

1233: 酔いのソr

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしてボ

  •  0
  •  0

1232: 運の人ってやっぱりいる!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はちょっとお

  •  0
  •  0

1231: 写りこんでくる…!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしてナ

  •  0
  •  0

1230: っべーわ…忘れてたわ・・・

どうもジルです(・ω・)ノ今回はストーリの

  •  2
  •  0

1229: 左手に宿りし暗黒の…

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしてと

  •  0
  •  0

1228: とりあえずかっこよかった・・・!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインすると

  •  0
  •  0

1227: どこから来て、どこに帰って行くのか…

どうもジルです(・ω・)ノついにクレアダブ

  •  0
  •  0

1226: 弄り弄られ

どうもジルです(・ω・)ノナナサさんフェイ

  •  0
  •  0

1225: 継続ダメージ!

どうもジルです(・ω・)ノ~3日後~何もで

  •  0
  •  0

1224: 拾ったけど古い?

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしてお

  •  0
  •  0

1223: こういうのを待ってた!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はストーリー

  •  0
  •  0

1222: 頑張りたかったけど・・・!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインすると

  •  0
  •  0

1221: アークスリーグってなに?!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしてお

  •  0
  •  0

1220: たまには頑張る!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はただひたす

  •  0
  •  0

1219: じるるー調査隊!

どうもジルです(・ω・)ノ本日二回目ですね

  •  0
  •  0

1218: ちょっと多めでチャレンジ!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインして沙

  •  0
  •  0

1217: 今年もあともうちょっと…

どうもジルです(・ω・)ノこの前夏が舞台の

  •  0
  •  0

1216: しっぽ調査隊

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はオーガキャ

  •  0
  •  0

1215: 色々不思議・・・!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はカレンのオ

  •  0
  •  0

1214: ちょっとがんばろうと思いました!

どうもジルです(・ω・)ノブログを書く前に

  •  0
  •  0

1213: 決断へ二人で!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしたら

  •  0
  •  0

1212: 忘れてたコレクト

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はフェイトさ

  •  0
  •  0

1211: たまには別ゲーム・・・!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日も募集のため

  •  0
  •  0

1210: 知らなかった東京TA

どうもジルです(・ω・)ノ現在チームメンバ

  •  0
  •  0

1208: 四季の分はあるのかも?

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はマネージャ

  •  0
  •  0

1207: 久しぶりに別キャラで

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は久しぶりに

  •  0
  •  0

1206: 新たな風が…!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はチームにメ

  •  0
  •  0

1205: 人物紹介4!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はチームイベ

  •  0
  •  0

1204: 気になるすすき

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はロビーを散

  •  0
  •  0

1203: ぴーぴーしてる日!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は何をしよう

  •  0
  •  0

1202: 新旧フレンドさん!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はいろいろあ

  •  0
  •  0

1201: あっという間の時間

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は途中でその

  •  0
  •  0

1200: 忘れたころにやってくる

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしたら

  •  0
  •  0

1199: ふと思った事と昔の話!

どうもジルです(・ω・)ノちょっと思うとこ

  •  2
  •  0

1198: なぞのなやっぷ

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はソラさんと

  •  0
  •  0

1197: 着てる人

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はマイルーム

  •  0
  •  0

1196: ちゃちゃちゃちゃれんじ

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はマイルーム

  •  0
  •  0

1195: シーナリーパスと3年前の…

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はストーリー

  •  2
  •  0

1194: ぐーちょきぱー(・ω・´●)

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はお月見時期

  •  0
  •  0

1193: 登場人物図鑑その3 .5

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインできな

  •  0
  •  0

1192: お題は秋で!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はちょっとク

  •  0
  •  0

1191: 登場人物図鑑その3

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はCOを片付け

  •  0
  •  0

1190: 4周年ですが…実感はあまり?

どうもジルです(・ω・)ノブログ書き始めて

  •  0
  •  0

1189: 癒されに砂漠へ!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は凹んでたの

  •  0
  •  0

1188: ドアがどーん(* _ω_)…アヒョ

どうもジルです(・ω・)ノ愛車がドアパンチ

  •  0
  •  0

1187: 忘れCO

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインした瞬

  •  0
  •  0

1186: PSO2でPSU

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はちょっと遅

  •  0
  •  0

1185: ザーマスとCOの片づけ

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はいきなりナ

  •  0
  •  0

1184: 動けなかった日!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はなんかぼー

  •  0
  •  0

1183: 大きいけどちょっと違う

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はメンバーさ

  •  0
  •  0

1182: ちょっと短めの日!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は珍しくとん

  •  0
  •  0

1181: もふられのソラ

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はラスベガス

  •  0
  •  0

1180: 色違いをいっぱい!

どうもジルです(・ω・)ノそういえばスクラ

  •  0
  •  0

1179: じるっくすふぁいる

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は新しいアッ

  •  0
  •  0

1178: らすとおでん!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしてか

  •  0
  •  0

1177: とんとんとととん

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は久しぶりに

  •  0
  •  0

1176: わかかりし頃っぽいおでん

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインすると

  •  0
  •  0

1175: チームイベントしてました!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はチームイベ

  •  0
  •  0

1174: チームイベントの話し合い(終

どうもジルです(・ω・)ノとりあえずチーム

  •  0
  •  0

1173: 没になったスーツ!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はクエストに

  •  0
  •  0

1172: たまにはメセタンシューター!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしてぼ

  •  0
  •  0

1171: 帰ってきたので相談中!

どうもジルです(・ω・)ノちょっとPSO2お休

  •  0
  •  0

1169: 登場人物図鑑その2

どうもジルです(・ω・)ノまたまた今日も予

  •  0
  •  0

1168: 登場人物図鑑その1

どうもジルです(・ω・)ノ今日も予約投稿で

  •  0
  •  0

1167: ロビーのゴジラをじっくり・・・

どうもジルです(・ω・)ノインできないので

  •  0
  •  0

1170: ブリテッシュの謎

どうもジルです(・ω・)ノ今日からちょっと

  •  0
  •  0

1166: エネミーの枠場所のアレ

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もいつも変わ

  •  0
  •  0

1165: ロビーの主、ロッビー?

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はロビーにし

  •  0
  •  0

1164: ブリティッシュな広告

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はおすすめに

  •  0
  •  0

1163: 久々トリオ!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はてんてーの

  •  2
  •  0

1162: 偽心霊写真ごっこ

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしたら

  •  0
  •  0

1161: 持ってなかったロビアク

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はおすすめを

  •  0
  •  0

1160: まったり映画でも…!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインして…も

  •  0
  •  0

1159: 黒いあいつ!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしたら…

  •  0
  •  0

1158: たまには整理を・・・!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もインしてお

  •  0
  •  0

1157: 海がメインの日!

どうもジルです(・ω・)ノ勿体ないので昨日

  •  0
  •  0

1156: 忘れたボーナスキー

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もいつも通り

  •  0
  •  0

1155: おわかりいただけ・・・ない!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしてお

  •  0
  •  0

1154: そんなに変わってないような!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はてんてー、

  •  0
  •  0

1153: 映画を見る会

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしてエ

  •  0
  •  0

1152: 野生のおでん

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はおすすめを

  •  0
  •  0

1151: ちょっと人が多い日!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は久しぶりに

  •  0
  •  0

1150: 引き際が難しい

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしてさ

  •  0
  •  0

1149: 怪しい・・!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしてお

  •  0
  •  0

1148: 運の差いろいろ!

どうもジルです(・ω・)ノフレンドさんが結

  •  0
  •  0

1147: なかなかでないエンぺ

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしてぼ

  •  0
  •  0

1146: 襲い来る睡魔!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしてか

  •  0
  •  0

1145: お試しでアークマスロット!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はロビーのウ

  •  0
  •  0

1144: ぬg…珍しいお客さん

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしてブ

  •  0
  •  0

1143: オセロで惨敗!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もいつも通り

  •  0
  •  0

1142: ロビーで倒れてるーらん

どうもジルです(・ω・)ノこの前新しいカジ

  •  0
  •  0

1141: こっそりひっそりとダンス!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はみんな珍し

  •  2
  •  0

1140: 試しにオセロを…!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はソラさんと

  •  0
  •  0

1139: 後ろ髪ひかれる

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしたの

  •  2
  •  0

1138: マイルームの畳!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は久しぶりに

  •  2
  •  0

1137: 不思議なスイッチ!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もおすすめを

  •  2
  •  0

1136: 芸術の夏?

どうもジルです(・ω・)ノとりあえず昨日も

  •  4
  •  0

1135: たりないSSとたくさんのSS

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしてSA

  •  0
  •  0

1134: ロビアクでボクシング

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしたら

  •  2
  •  0

1133: 過疎ロビーだったのに!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はおすすめの

  •  2
  •  0

1132: パンダなのかカボチャなのか・・・

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はソラさんと

  •  0
  •  0

1131: 切れ味なかなか…!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はアウラのコ

  •  2
  •  0

1130: うれしいコラボ( 厂・ω・ )厂

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はFFコラボ初

  •  0
  •  0

1129: お手伝いでEX!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はボーナスキ

  •  2
  •  0

1128: たまにはまじめにクエストっ!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日でチームルー

  •  2
  •  0

1127: チーム倉庫に還元!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日も日課のおす

  •  0
  •  0

1126: ジル沙耶ログ

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はブログの更

  •  0
  •  0

1125: XファイルといつものPSO2

どうもジルです(・ω・)ノXファイル2016が届

  •  0
  •  0

1124: 気になったのでちょっとだけ!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はキャラの顔

  •  0
  •  0

1123: 4年間変えてなかったので!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は†コア†やリ

  •  2
  •  0

1122: お手伝いに行ったけど・・・

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしてお

  •  0
  •  0

1121: 車のモヒカン部分

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もいつも通り

  •  0
  •  0

1120: SSに小さく写って居る人

どうもジルです(・ω・)ノフォトガチャン設

  •  2
  •  0

1119: フォトガチャンで遊んでみるっ

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はちょっと飲

  •  0
  •  0

1118: 買ったのに飽きる!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はたまったボ

  •  2
  •  0

1117: 三四郎がいない!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は待ちに待っ

  •  4
  •  0

1116: じるくら図鑑

どうもジルです(・ω・)ノ毎回日常のことが

  •  0
  •  0

1115: 買わないで取りに行く!

どうもジルです(・ω・)ノカフェでまったり

  •  4
  •  0

1114: ほっと一息

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は久しぶりに

  •  2
  •  0

1113: チームイベント事件!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は久しぶりの

  •  0
  •  0

1112: 合同で緊急へ!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はちょっとイ

  •  0
  •  0

1111: いろいろ相談中!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はチームイベ

  •  0
  •  0

1110: 砂漠に転がってるアレ

どうもジルです(・ω・)ノなんでもSGでお買

  •  0
  •  0

1109: マイルームめぐり!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もおすすめを

  •  0
  •  0

1108: 話し合わなくても大体まとまる・・・?

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインすると

  •  0
  •  0

1107: ○○センターとマイルームの旅

どうもジルです(・ω・)ノそういえばしまむ

  •  4
  •  0

1106: 紛らわしい名前の武器

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もインしてお

  •  2
  •  0

1105: 本当はカフェじゃないのかも

どうもジルです(・ω・)ノ昨日ちょっと話題

  •  0
  •  0

1104: 運の差レアエネミー

どうもジルです(・ω・)ノインしてこの景色

  •  2
  •  0

1103: 色々お話し&海カフェ

どうもジルです(・ω・)ノ緊急に行こうと思

  •  0
  •  0

1102: 生臭いガチャ

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はあおねこさ

  •  0
  •  0

1101: 全体的に白いSS

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はおすすめを

  •  2
  •  0

1100: ちょっと眠い更新

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はおすすめを

  •  0
  •  0

1099: EP4ストーリーその7

どうもジルです(・ω・)ノずーっとストーリ

  •  0
  •  0

1098: 行ってなかったAGPへ!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は緊急に行こ

  •  0
  •  0

1097: 復活のジル森

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もおすすめに

  •  0
  •  0

1096: 後ろで輝く三…

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もいつも通り

  •  0
  •  0

1095: シエラとスイカ

どうもジルです(・ω・)ノ今日は良い子のた

  •  0
  •  0

1094: 闇の痕跡へ!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もいつも通り

  •  0
  •  0

1093: 行きたかった始動!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は始動に行こ

  •  0
  •  0

1092: よいそらゲーム!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はまったりし

  •  0
  •  0

1091: まいるーむにごみ!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はソラさんが

  •  0
  •  0

1090: そういえば見たことがない

どうもジルです(・ω・)ノ昨日インして気が

  •  0
  •  0

1089: なぞのよろしく

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はストーリー

  •  0
  •  0

1088: まったりな日

どうもジルです(・ω・)ノ緊急に間に合わな

  •  0
  •  0

1087: じゃべりんりん

どうもジルです(・ω・)ノ日曜日はいろいろ

  •  0
  •  0

1086: EP4ストーリーその6

どうもジルです(・ω・)ノ今日もストーリー

  •  0
  •  0

1085: EP4ストーリーその5

どうもジルです(・ω・)ノちょっとお出かけ

  •  0
  •  0

1084: やっとマイルーム整理!

どうもジルです(・ω・)ノ木曜日にマイルー

  •  0
  •  0

1083: テーブルをもっと置きたかった

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインして緊

  •  2
  •  0

1082: 平和だけども・・・!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もいつも通り

  •  0
  •  0

1081: EP4ストーリーその4

どうもジルです(・ω・)ノ久しぶりにストー

  •  0
  •  0

1080: やっとたまって…

どうもジルです(・ω・)ノ昨日も緊急へ遊び

  •  4
  •  0

1079: ひさびサージュ

どうもジルです(・ω・)ノSSも少なかった

  •  0
  •  0

1078: やっとまともな運に・・・?

どうもジルです(・ω・)ノ昨日も大和の緊急

  •  0
  •  0

1077: やるきをごっそり…

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は会議室を作

  •  0
  •  0

1076: ちゃんと出撃してる

どうもジルです(・ω・)ノ昨日も大和と戦い

  •  0
  •  0

1075: 大和に乗りに…

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はついに実装

  •  0
  •  0

1074: ひさびさのぽっ・・・

どうもジルです(・ω・)ノ昨日も雨風へ行っ

  •  0
  •  0

1073: ちょっと変わった?

どうもジルです(・ω・)ノSS…撮ってたのです

  •  0
  •  0

1072: 新人さんとアドバンス!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は新メンバー

  •  0
  •  0

1071: 自己紹介しました!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はチームイベ

  •  2
  •  0

1070: ストーリーその3

どうもジルです(・ω・)ノ今回はSS撮りだ

  •  2
  •  0

1069: 黒い空間

どうもジルです(・ω・)ノインしたらまた入

  •  2
  •  0

1068: どんどんふえる!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はソラさん&

  •  0
  •  0

1067: 野に咲く…大量の花

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もまったりお

  •  0
  •  0

1066: 発光しない安心感!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日発光対策した

  •  0
  •  0

1065: EP4ストーリーその2

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もストーリー

  •  4
  •  0

1064: 謎の発光を止める!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日アークスダン

  •  0
  •  0

1063: EP4ストーリーその1

どうもジルです(・ω・)ノストーリーの記事

  •  0
  •  0

1062: たまには昔のSSを

どうもジルです(・ω・)ノ記事を書こうと思

  •  0
  •  0

1061: 二日連続で・・・!

どうもジルです(・ω・)ノインしてみるとGJ

  •  0
  •  0

1060: 変わらない安心感

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は新メンバー

  •  0
  •  0

1059: 潤いが・・・!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はSSを撮って

  •  0
  •  0

1058: 楽になったかも?

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は途中まで進

  •  0
  •  0

1057: 発光中

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は進めたかっ

  •  0
  •  0

1056: チームイベントの日!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は設定6でSSを

  •  0
  •  0

1055: ちょっと遅れて設定6へ!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は新たな世界

  •  0
  •  0

1054: 空が泣いて・・・る?

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もいつも通り

  •  0
  •  0

1053: 実装されたけど

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は設定6の実装

  •  0
  •  0

1052: まだまだ先

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もおすすめク

  •  0
  •  0

1051: 突然の…

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はPSO2にイン

  •  0
  •  0

1050: アイテムでアート!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はおすすめの

  •  0
  •  0

1049: たまごほり!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は緊急のため

  •  0
  •  0

1048: チャレンジがおとく!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もまずはお勧

  •  4
  •  0

1047: 新たな風!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は久しぶりに

  •  0
  •  0

1046: キャラのイメージ!

どうもジルです(・ω・)ノおすすめをしてい

  •  3
  •  0

1045: こっそり伝わってる!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はあおネコさ

  •  4
  •  0

1044: 久しぶりのキー!

どうもジルです(・ω・)ノ最近おすすめに行

  •  0
  •  0

1043: 数年熟成された

どうもジルです(・ω・)ノ記事を書こうと思

  •  0
  •  0

1042: SS撮り忘れ!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はソラさんの

  •  0
  •  0

1041: タイミングの差!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もいつも通り

  •  0
  •  0

1040: いつも通りの誤字力!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もキャトルのL

  •  0
  •  0

1039: ストーリー&お試し!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はアップデー

  •  0
  •  0

1038: レアドロップは異常なし!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はTA後に久し

  •  0
  •  0

1037: 何とかやり切り・・

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はボーナスキ

  •  0
  •  0

1036: TAに行きたかった

どうもジルです(・ω・)ノマロンの防御は鉄

  •  0
  •  0

1035: 眠気との闘い!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もさっそくお

  •  0
  •  0

1034: 皆だいすきサークルレーザー

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はキャトル君

  •  0
  •  0

1033: 春に凍土

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はキャトルで

  •  0
  •  0

1032: ちりつも!

どうもジルです(・ω・)ノ春ですね…毎日眠い

  •  0
  •  0

1031: カタストロフ感

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインすると

  •  0
  •  0

1030: 心がぽっかり

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はキャトル君

  •  3
  •  0

1029: ワンダの位置!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もみんなで緊

  •  0
  •  0

1028: 宵ソラさんのチームイベント!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は宵ソラさん

  •  0
  •  0

1027: 男性キャラも育てる・・・!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日男性キャラ作

  •  0
  •  0

1026: 水槽と鳥人間

どうもジルです(・ω・)ノPSO2には前からち

  •  0
  •  0

1025: 壁ドンの犠牲

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はストーリー

  •  0
  •  0

1024: 誘われトリガー!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はソルティさ

  •  0
  •  0

1023: 試しに三階から

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は久しぶりに

  •  0
  •  0

1022: 海岸でギャザリング=眠気

どうもジルです(・ω・)ノ土曜日はリアルの

  •  0
  •  0

1021: たまにはお任せ!

どうもジルです(・ω・)ノ毎日インしてから

  •  0
  •  0

1020: チームイベントの相談2!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もチームイベ

  •  0
  •  0

1019: チームイベント相談中!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしてす

  •  0
  •  0

1018: こそこそと!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はちょっとや

  •  0
  •  0

1017: 久しぶりにチームルーム引っ越し!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もいつものよ

  •  0
  •  0

1016: 少ないチャレンジロビー!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もホワイトデ

  •  0
  •  0

1015: マップの穴!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日も緊急のため

  •  2
  •  0

1014: カフェの静けさ!

どうもジルです(・ω・)ノみんなで緊急に行

  •  0
  •  0

1013: WISに似ている・・・!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は新しいスト

  •  0
  •  0

1012: ニューフランカさんと復活のアンリとギャザリング

どうもジルです(・ω・)ノ待ちに待ってPSUく

  •  0
  •  0

1011: before

どうもジルです(・ω・)ノ今日からギャザリ

  •  0
  •  0

1010: 毎回同じ場所!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はチームの入

  •  0
  •  0

1009: 平常運転!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もみんなで徒

  •  0
  •  0

1008: たくさんのジェットブーツ

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は久しぶりに

  •  0
  •  0

1007: ハートがいっぱい!

どうもジルです(・ω・)ノ緊急まで待ち時間

  •  0
  •  0

1006: 微妙な変化

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は久しぶりに

  •  0
  •  0

1005: もうすぐクリア?

どうもジルです(・ω・)ノ緊急が来るみたい

  •  0
  •  0

1004: またよろこばしからずや

どうもジルです(・ω・)ノマイルームでACを

  •  0
  •  0

1003: 少ない人数でサクッ

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は緊急に行こ

  •  0
  •  0

1002: ニャック&トリガー!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は緊急後にト

  •  0
  •  0

1001: 買い替え時期?

どうもジルです(・ω・)ノあおねこさんが上

  •  0
  •  0

1000: 思っているのより・・・?

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は沙耶さんが

  •  0
  •  0

999: チャットに時間を費やす

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はみんなでぼ

  •  0
  •  0

998: 恐ろしい子っ!

どうもジルです(・ω・)ノネタバレありです

  •  0
  •  0

997: 狙い撃ち!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は22時から

  •  0
  •  0

996: 久しぶりに襲来へ

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしたら

  •  0
  •  0

995: 小さいのも便利・・・!

どうもジルです(・ω・)ノ日曜日はいろいろ

  •  0
  •  0

994: 先は長い・・・!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日も緊急後にみ

  •  0
  •  0

993: 始動練習中((・´∀`・))

どうもジルです(・ω・)ノまず水曜日はみん

  •  0
  •  0

992: たまには限定!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は最近行って

  •  0
  •  0

991: マイルームの箱!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はマイルーム

  •  0
  •  0

990: 二月のチームイベントの様子!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はチーム内フ

  •  0
  •  0

989: 組み合わせいろいろ!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は今日のチー

  •  0
  •  0

988: 続チャレンジでお絵かき!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日も緊急前にち

  •  0
  •  0

987: 眠かった日!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は新しいバレ

  •  0
  •  0

986: 限定クエとスクラッチと

どうもジルです(・ω・)ノインするとロビー

  •  0
  •  0

985: 休憩場所とフレさんのチーム!

どうもジルです(・ω・)ノ先日からチームの

  •  0
  •  0

984: カジノのファッション

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はあおねこさ

  •  0
  •  0

983: 置く物がない・・・!

どうもジルです(・ω・)ノとりあえずインし

  •  0
  •  0

982: チャレンジ後の微妙な時間!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はソラさんが

  •  0
  •  0

981: SS写りの悪いエネミー

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はセッシーに

  •  0
  •  0

980: 節分の次の日

どうもジルです(・ω・)ノ2月3日は節分でし

  •  0
  •  0

979: お腹ラッピー

どうもジルです(・ω・)ノEP4でみんな新キ

  •  0
  •  0

978: 平和な日でした!

どうもジルです(・ω・)ノ結構みんなボーナ

  •  2
  •  0

977: ぺらぺらのアレ&屋上を目指す・・・!

どうもジルです(・ω・)ノ終焉の塔って壊れ

  •  0
  •  0

976: ちくわが大好きなぬーさんのイベントレポート

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はぬーさんが

  •  0
  •  0

975: ギドラストリガーお邪魔しました!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は一人で遊ん

  •  0
  •  0

974: 靴も!靴もなんですよ!!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は新メンバー

  •  0
  •  0

973: 2年後の世界へ

どうもジルです(・ω・)ノ2年のコールドスリ

  •  0
  •  0

972: 封印!

どうもジルです(・ω・)ノEP4が来る前にみん

  •  0
  •  0

971: PSO内の雪ならいいのに( ゚∀゚ )

どうもジルです(・ω・)ノいろいろなところ

  •  0
  •  0

970: トリアエズ続けてます!

どうもジルです(・ω・)ノまたちょっと色々

  •  0
  •  0

969: みんなでSSお散歩!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は緊急の後ロ

  •  0
  •  0

968: 無理そうだけどEXへ!

どうもジルです(・ω・)ノ水曜日にエクスト

  •  0
  •  0

967: やっと少し良くなりました!

どうもジルです(・ω・)ノ1月1日に更新して

  •  0
  •  0

966: あけましておめでとうございます!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は一年最後と

  •  2
  •  0

965: 最後のSS不足!

どうもジルです(・ω・)ノ終焉実装されてい

  •  0
  •  0

964: 地下へ・・・!

どうもジルです(・ω・)ノ終焉実装されてい

  •  0
  •  0

963: どん!どん!!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はアップデー

  •  0
  •  0

962: チームイベンとも!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は久しぶりの

  •  0
  •  0

961: FSにお邪魔しました!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はぬーさん&

  •  0
  •  0

960: 武器の名前とか!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は進めたかっ

  •  0
  •  0

959: とりあえずマター!

どうもジルです(・ω・)ノ一週間たったので

  •  0
  •  0

958: 四角い・・・!

どうもジルです(・ω・)ノやせたとか太った

  •  0
  •  0

957: 久々更新!

どうもジルです(・ω・)ノお久しぶりです!イ

  •  0
  •  0

956: 安定感のある姿勢!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はモモッシー

  •  0
  •  0

955: 肉まんにトッピング???

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はゆーさん&

  •  0
  •  0

954: かに歩き!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はアティアさ

  •  2
  •  0

953: ロビーの季節

どうもジルです(・ω・)ノ久しぶりにアーク

  •  0
  •  0

952: りりーぱのみみとか!

どうもジルです(・ω・)ノやっと改装してい

  •  0
  •  0

951: たまにはチャレンジ!!

どうもジルです(・ω・)ノマイルーム改装し

  •  0
  •  0

950: イベントにお邪魔しました!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はぬーさんが

  •  0
  •  0

949: EP3のラスト!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はアップデー

  •  0
  •  0

948: リニューアルしました!

どうもジルです(・ω・)ノやりたかっただけ

  •  2
  •  0

947: 一時終了!

どうもジルです(・ω・)ノ誤字??脱字!?喜ん

  •  4
  •  0

946: 狭い・・・!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はゆずはさん

  •  0
  •  0

945: ロビーを見物!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はチームのロ

  •  0
  •  0

944: ぽこぽこメン

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はマイルーム

  •  0
  •  0

943: ストーリー進めに!

どうもジルです(・ω・)ノマターボードを進

  •  0
  •  0

942: カタストロフ感!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はちょっとマ

  •  0
  •  0

941: ホラーリリーパの耳!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はアップデー

  •  0
  •  0

940: たまには普通のクエ!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はミクさんと

  •  0
  •  0

939: マイルームで鑑賞!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしたの

  •  0
  •  0

938: チャットの日( ゚∀゚ )

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はマイルーム

  •  0
  •  0

937: 気軽な感じで!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は遅めにイン

  •  0
  •  0

936: たまにはいい事が・・・!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はあおねこさ

  •  0
  •  0

935: おまえはもう・・・

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はマイルーム

  •  0
  •  0

934: サポパいじいじ

どうもジルです(・ω・)ノ機能は前から気に

  •  0
  •  0

933: チャット日和!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はマイルーム

  •  0
  •  0

932: 微妙な順位・・・!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は何かメール

  •  0
  •  0

931: 野に咲く花!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしてゆ

  •  0
  •  0

930: ナベリウスへ遊びに!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はナベリウス

  •  0
  •  0

929: 装備なしの戦い!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はちょっとア

  •  0
  •  0

928: やっと追いつきました!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインすると

  •  0
  •  0

927: 久しぶりのクーナさん!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインすると

  •  0
  •  0

926: チームイベント!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はチームイベ

  •  0
  •  0

925: バナナ色!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もちょっとイ

  •  0
  •  0

924: ストーリ-またまた進めました!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はマターボー

  •  0
  •  0

923: 短めのやつ!

  •  0
  •  0

922: ストーリー進め中!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はマターを進

  •  0
  •  0

921: 三人でNで遊びに!

どうもジルです(・ω・)ノとりあえず少しで

  •  0
  •  0

920: お月見ロビーとカジノ!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はアップデー

  •  0
  •  0

919: 心のいわし

どうもジルです(・ω・)ノストーリー進めよ

  •  0
  •  0

918: 珍しい人!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はゆずはさん

  •  0
  •  0

917: 眠気とADV

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はキギさんの

  •  0
  •  0

916: やることはねじりだすもの!

どうもジルです(・ω・)ノ‌昨日はゆずはさん

  •  0
  •  0

915: やっと最後まで!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は野良キギさ

  •  2
  •  0

914: ストーリーちょっと進めました!

どうもジルです(・ω・)ノ今日もネタバレの

  •  0
  •  0

913: かくれんぼチームイベント!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はかくれんぼ

  •  0
  •  0

912: 3年目!

どうもジルです(・ω・)ノ何と・・・!ブログを

  •  2
  •  0

911: EP3進め中!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はウーランさ

  •  0
  •  0

910: 新しいチャレンジと結構まえのストーリー進め・・・!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は早速増えた

  •  0
  •  0

909: とりあえず間に合い・・・!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はまだ今月の

  •  0
  •  0

908: 今年の目標・・・?

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はイベントの

  •  0
  •  0

907: まれなバニー!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はソラさん所

  •  0
  •  0

906: おもちもちもち

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はリリーパU

  •  0
  •  0

905: 考え中・・・!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はジルサージ

  •  2
  •  0

904: 珍しくWISが((・´∀`・))

  •  0
  •  0

903: 時を越えて・・・!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はソラさん、

  •  0
  •  0

902: チームイベント考え中!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は久しぶりに

  •  0
  •  0

901: ちょっと先へ進めました!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしたか

  •  0
  •  0

900: マップが増えました!

どうもジルです(・ω・)ノ最近書く暇がなく

  •  0
  •  0

899: たまにはチャレンジ!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしてチ

  •  0
  •  0

898: 終わりそうなのでバッジ集め!

どうもジルです(・ω・)ノそろそろ期間限定

  •  0
  •  0

897: お邪魔しに((・´∀`・))

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はゆずはさん

  •  0
  •  0

896: ばて気味・・・!

どうもジルです(・ω・)ノ最近暑かったり風

  •  0
  •  0

895: 真ん中は難しい!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインすると

  •  0
  •  0

894: たまには別の・・・!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はバッジ集め

  •  0
  •  0

893: ぐるぐるしてる!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はチームルー

  •  0
  •  0

892: こんな感じだったかも!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインして桃

  •  0
  •  0

891: ダンスとか増えてる・・・!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はアップデー

  •  2
  •  0

890: 夏のアレ

どうもジルです(・ω・)ノ夏風邪になりまし

  •  0
  •  0

889: 一緒にチームイベント

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はs*mさんとカ

  •  2
  •  0

888: 10年位ぶり?

どうもジルです(・ω・)ノゆっくり更新した

  •  0
  •  0

887: 集め集めてやっと半分!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は皆でバッジ

  •  0
  •  0

886: 見る族と見せる族!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はちょっと遅

  •  0
  •  0

885: 久々にあいに!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はアイリスさ

  •  0
  •  0

884: 大変な(* _ω_)…アヒョ

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はチームルー

  •  0
  •  0

883: 七夕の・・・!

どうもジルです(・ω・)ノそういえば七夕ロ

  •  0
  •  0

882: ニャウの本気

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は久しぶりに

  •  0
  •  0

881: あるべき場所へ・・・!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はバッジ集め

  •  0
  •  0

880: そうでもない・・・!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインして休

  •  0
  •  0

879: チームルームの日!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインするの

  •  0
  •  0

878: お邪魔しに((・´∀`・))

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はゆずはさん

  •  0
  •  0

877: 新メンバーとダンス・・・!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は新メンバー

  •  0
  •  0

876: 全体的に食べ物!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は何でもチー

  •  0
  •  0

875: ぽこぽこの人

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はケンタくん

  •  2
  •  0

874: 会議オンリー!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はちょっと会

  •  0
  •  0

873: 大きな桃が・・・!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はロビーでま

  •  0
  •  0

872: 気分転換に!

どうもジルです(・ω・)ノ最近期間限定クエ

  •  0
  •  0

871: 違うこともしないと・・・!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もまたまた集

  •  0
  •  0

870: 今日もバッヂ集め!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もまたまた皆

  •  2
  •  0

869: まだまだ先は・・・!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は皆で期間限

  •  0
  •  0

868: 他のゲームもいろいろ増える?

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしてち

  •  0
  •  0

867: バッヂ集め!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は皆で期間限

  •  0
  •  0

866: 撮り忘れパターン!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は皆でマガツ

  •  0
  •  0

865: チームで緊急へ&久しぶりにのゴリ松

どうもジルです(・ω・)ノ昨日書けかなかっ

  •  2
  •  0

864: カジノでチーム内イベント!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はチーム内イ

  •  0
  •  0

863: みて楽しむもの・・・!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もバッヂ集め

  •  0
  •  0

862: エステは難しい(* _ω_)…アヒョ

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はちょっとイ

  •  2
  •  0

861: ソニックのターン!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はアップデー

  •  4
  •  0

860: こつこつめせた稼ぎ・・!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はSSちゃん

  •  0
  •  0

859: とりあえず育成!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は男性キャラ

  •  0
  •  0

858: たまにはVHのアドバンス!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はヤエイさん

  •  0
  •  0

857: 色々思い出して・・・!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はマガツが来

  •  2
  •  0

856: 扇風機をじーっと見る・・・!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はマイルーム

  •  0
  •  0

855: ホログラム配置作戦!

どうもジルです(・ω・)ノケンタくんが募集

  •  0
  •  0

854: 久々パラレル!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はチームルー

  •  0
  •  0

853: 撮り忘れ・・・!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はモモさんと

  •  0
  •  0

852: 作ってみたり・・・!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は頑張ってS

  •  0
  •  0

851: マガツに行ったのですが。・゚・(*ノД`*)・゚・。

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインすると

  •  0
  •  0

850: チーム内イベントしました(⊃∀`* )

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はチーム内イ

  •  0
  •  0

849: お邪魔しました!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はアルティメ

  •  0
  •  0

848: ソード初心者!

どうもジルです(・ω・)ノそろそろジルサー

  •  0
  •  0

847: アップデート色々!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はアップデー

  •  0
  •  0

846: たまにはSAで休憩!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は何しようか

  •  0
  •  0

845: マイルームの日!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はマイルーム

  •  0
  •  0

844: たまにはTAへ!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はいきなり謎

  •  0
  •  0

843: アルティメットがんばり中!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はリリーパの

  •  2
  •  0

842: ゲームにお邪魔しました!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は男性キャラ

  •  0
  •  0

841: チーム内イベントを考える・・・

どうもジルです(・ω・)ノチームイベントで

  •  0
  •  0

840: SSがどこかへ・・!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はイヴさんが

  •  0
  •  0

839: 余裕が出来たので!

どうもジルです(・ω・)ノやっと落ち着いて

  •  0
  •  0

838: 装い新たに・・・!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はアップデー

  •  0
  •  0

837: 今日はクエストに・・・!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はチャットが

  •  0
  •  0

836: 男性キャラを育てたかった・・!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はZさんが緊

  •  0
  •  0

835: 逆でチャレンジ!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はソラさんが

  •  0
  •  0

834: 様子をみに(ノ∀`*)

どうもジルです(・ω・)ノインしても寝落ち

  •  0
  •  0

833: 赤い・・・

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は皆で緊急へ

  •  0
  •  0

832: 寝落ちしないように気をつけ・・・zzZ

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はPCの電源を

  •  0
  •  0

831: やっとアルティメット(o-∀-o)

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はチームルー

  •  0
  •  0

830: なかなか(⊃∀`* )

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしたの

  •  0
  •  0

829: 沢山拾って・・・!

どうもジルです(・ω・)ノどうやらおでこ様

  •  0
  •  0

828: 眠いけど防衛へ!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は皆に誘われ

  •  0
  •  0

827: 少ない時間で・・・!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はチームルー

  •  0
  •  0

826: お休みしていました!

どうもジルです(・ω・)ノ忙しくてちょっと

  •  0
  •  0

825: 新キャラ?

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もインするの

  •  0
  •  0

824: SS練習・・・!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしたの

  •  0
  •  0

823: たいみんぐが微妙!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインした後

  •  0
  •  0

822: 短め!

どうもジルです(・ω・)ノ今日は短めで!SS

  •  0
  •  0

821: アフロがすき?

どうもジルです(・ω・)ノソラさんが新しい

  •  2
  •  0

820: なかなか倒せない(ノ∀`*)

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインすると

  •  0
  •  0

819: チャレンジ用キャラ?

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はチーム倉庫

  •  0
  •  0

818: お邪魔したまま・・・

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインすると

  •  0
  •  0

817: インしたけれど・・・!

どうもジルです(・ω・)ノきのうはインした

  •  0
  •  0

816: 新メンバー増えました!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はチームメン

  •  0
  •  0

815: ささっと!

どうもジルです(・ω・)ノ10分寝てからブロ

  •  0
  •  0

814: 帰ってきたので・・・!

どうもジルです(・ω・)ノちょっと長いたび

  •  0
  •  0

813: ちょっとだけアルティメット

  •  0
  •  0

812: 出遅れたので・・・!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしたの

  •  0
  •  0

811: 短めルーサー&絵を描いてもらう?

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインすると

  •  0
  •  0

810: 本日は短め!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はチャットに

  •  0
  •  0

809: 気になる事&火山緊急

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もマイルーム

  •  0
  •  0

808: やっとXHルーサーとプチお花見

どうもジルです(・ω・)ノソラさんとチーム

  •  0
  •  0

807: やっと新しいマガツにいけました!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はやっとマガ

  •  0
  •  0

806: 頂き物と綺麗な・・・

どうもジルです(・ω・)ノインしてみるとク

  •  0
  •  0

805: マガツ間に合わn・・・

どうもジルです(・ω・)ノ昨日からマガツの

  •  0
  •  0

804: 報酬期間最終日ですが・・・

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインすると・

  •  0
  •  0

803: 久しぶりに早めに!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はゆっくり遊

  •  0
  •  0

802: ネーミングセンスとお手伝い!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は結構遅めに

  •  0
  •  0

801: マイルーム戦車部隊!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はあおっしー

  •  1
  •  0

800: やっとXH絶望&空中浮遊?

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もまずはソラ

  •  0
  •  0

799: 懐かしい組み合わせ&ナギサの服!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はGJが来て

  •  0
  •  0

798: ナギサさん現る((・´∀`・))

どうもジルです(・ω・)ノ今日もSS撮り忘

  •  0
  •  0

797: 最近のおでこ&変なあだ名!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はマイルーム

  •  0
  •  0

796: 草むらとスパッツの話!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もSSが少な

  •  0
  •  0

795: 光るおでこ!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はちょっとお

  •  0
  •  0

794: 久しぶりの拠点変更&尻尾の違い!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はチームルー

  •  0
  •  0

793: 時期外れのエレガントアーマーと上れチャレンジロビー!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もチャレンジ

  •  0
  •  0

792: 口からお湯&初チャレンジ!

どうもジルです(・ω・)ノフェイトさんのお

  •  0
  •  0

791: 追加されたけどちょっと怖い!

どうもジルです(・ω・)ノ今回のアップデー

  •  2
  •  0

790: なんか少なくなってきたような・・・!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は久しぶりに

  •  0
  •  0

789: アップーデート前はのんびり(いつも

どうもジルです(・ω・)ノ最近ちょっと気に

  •  0
  •  0

788: 真っ赤なお鼻とししゃもとワカサギ

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はちょっと用

  •  0
  •  0

787: チームイベントでブラックニャック!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はチームイベ

  •  0
  •  0

786: ニークスの日!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はマイルーム

  •  2
  •  0

785: デイリーオーダーとファンジとベイゼ?

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はケンタくん

  •  0
  •  0

784: 運が悪い日は動かない・・・!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はPCの事な

  •  0
  •  0

783: 謎の音と消費期限!

どうもジルです(・ω・)ノブログを書こうと

  •  0
  •  0

782: 新しいニャウ&やっと移動が楽に・・・

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はマイルーム

  •  0
  •  0

781: 共闘祭と軍票あつめ!

どうもジルです(・ω・)ノ最近のアップデー

  •  0
  •  0

780: ニャウふれあいゾーン!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日ゆずはさんか

  •  0
  •  0

779: 謎の組み合わせと二人乗り!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はマイルーム

  •  0
  •  0

778: でるところには出る&失敗SS

どうもジルです(・ω・)ノ今日は短めです(⊃∀

  •  2
  •  0

777: ピンクのクマと気分転換!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインすると

  •  0
  •  0

776: クロスーツと暑い戦い!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はセッシーに

  •  0
  •  0

775: 様子を見に・・・!&やっと追いつき(o-∀-o)

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしてま

  •  0
  •  0

774: かくれんぼマスター&去年のところまで・・・?

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はチームチャ

  •  0
  •  0

773: 自己紹介イベントと無茶なLVあげ!

どうもジルです(・ω・)ノ最近チームメンバ

  •  0
  •  0

772: 久々のトリガー!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はこのまえ行

  •  0
  •  0

771: いなくなった鑑定屋さん&初ダンジョン!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はゆずはさん

  •  0
  •  0

770: やっとブラックニャック!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はメンテとア

  •  0
  •  0

769: チームルームで・・・&カリスマ!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は宵ソラさん

  •  0
  •  0

768: 壊せるルームグッズ!

どうもジルです(・ω・)ノこの前ソラさんが

  •  0
  •  0

767: バレンタインの残響とちょっとだけ別世界!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もインしてG

  •  0
  •  0

766: マイルームで何かが&コンテナの中には・・・

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしてG

  •  0
  •  0

765: やっとカジノに&木が成長しました!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は問題なくイ

  •  0
  •  0

764: アップデートだったのに・・・!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は色々とアッ

  •  0
  •  0

763: チームポイント稼ぎと別の事も・・・!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はそろそろう

  •  0
  •  0

762: 久しぶりに遊びに&消えたSS

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしてミ

  •  0
  •  0

761: 撮り忘れ&イベントの思い出?

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしてチ

  •  0
  •  0

760: 二月のチームイベント!

どうもジルです(・ω・)ノ土曜日の夜はソラ

  •  0
  •  0

759: 昨日はイベントをしたのですが・・・!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は宵ソラさん

  •  0
  •  0

758: ノイヤ・クマデって・・・

どうもジルです(・ω・)ノ今日はニャウから

  •  0
  •  0

757: ちょっとお試し&ノイヤ・クマデ

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は凍土チーム

  •  0
  •  0

756: タイミングが悪い?&もうちょっとで育つはず!

どうもジルです(・ω・)ノこの前ミクさんの

  •  0
  •  0

755: お呼ばれ侵入とまったりチャット!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はあゆさんと

  •  0
  •  0

754: なかなか行かない期間限定&イベントの相談

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインすると

  •  0
  •  0

753: 呼び出してマガツ&別の世界でお散歩

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は久々にマガ

  •  0
  •  0

752: カジノでチームイベント!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はチーム内イ

  •  2
  •  0

751: バレンタイン緊急へ!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日倉庫整理をし

  •  0
  •  0

750: モミの木の疑問&チームイベント内します!

どうもジルです(・ω・)ノスクラッチなどに

  •  0
  •  0

749: スクラッチ・・・と一年ぶりくらいの人

どうもジルです(・ω・)ノアップデートで緊

  •  0
  •  0

748: ドッキリとマターボード!

どうもジルです(・ω・)ノ毎日インしてから

  •  0
  •  0

747: ビンゴの片付けと居合い・・・!

どうもジルです(・ω・)ノソラさんルームで

  •  0
  •  0

746: チームルームでかくれんぼ!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしてマ

  •  0
  •  0

745: いつもどおりと曲調変更!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしてチ

  •  0
  •  0

744: 胃の反逆!

どうもジルです(・ω・)ノいろいろあってち

  •  0
  •  0

743: 特に何もなかった日・・・!

どうもジルです(・ω・)ノ突然ですが、このS

  •  0
  •  0

742: 色々な片付け&みたことあるような顔・・・?

どうもジルです(・ω・)ノたまにはデイリー

  •  0
  •  0

741: いつも誘う人とヌギニs・・・&わさわさ

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もインすると

  •  0
  •  0

740: 刀狩といつも通りのあの人

どうもジルです(・ω・)ノインしていつも通

  •  0
  •  0

739: プレゼントとコメントの検証

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしてマ

  •  4
  •  0

738: カラーチェンジとヴィド・ギロスの背中

どうもジルです(・ω・)ノACのキャンペー

  •  2
  •  0

737: 囲炉裏設置と白の民!

どうもジルです(・ω・)ノインすると緊急が

  •  0
  •  0

736: XH侵入&色々気になる期間限定クエスト

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしてF

  •  0
  •  0

735: トラの屏風とXHヴァーダー!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はソラさんの

  •  0
  •  0

734: 眠い日と久々メセタン!

どうもジルです(・ω・)ノ前も書きましたが

  •  0
  •  0

733: ジャンプの構え!と新メンバー?

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインすると

  •  0
  •  0

732: 凶暴リリーパと岩の上

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はあおねこさ

  •  0
  •  0

731: SS撮り忘れの日!

どうもジルです(・ω・)ノ最近気づくと時間

  •  0
  •  0

730: 「ノイヤ」・・・ニャウ

どうもジルです(・ω・)ノやっぱりフォトン

  •  0
  •  0

729: アヌシのお札とアンケートの途中経過

どうもジルです(・ω・)ノ毎度おなじみイン

  •  0
  •  0

728: お正月のニャウ&目玉焼きにかける・・・?

どうもジルです(・ω・)ノそろそろフォトン

  •  0
  •  0

727: 謎のSA&お祝いいただきました!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もインすると

  •  0
  •  0

726: 伝説の?&レア見せてもらいました!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はデイリーオ

  •  0
  •  0

725: 気になるマイルームの布団

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしてい

  •  0
  •  0

724: サブキャラのエステ&謎の言葉じょらまま

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインすると

  •  2
  •  0

723: お正月のお客さん&再販のロビーアクション

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はりんちゃん

  •  4
  •  0

722: お正月ロビーとまったり元旦

どうもジルです(・ω・)ノ新年になってお正

  •  0
  •  0

721: まったり年越し、あけましておめでとうございます!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は大晦日でし

  •  0
  •  0

720: 年末の挨拶!と来年の抱負?

どうもジルです(・ω・)ノ年の瀬ですね・・・!

  •  2
  •  0

719: 新メンバーとVHマガツ

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしてい

  •  0
  •  0

718: マイルームの掃除とキャストのふり

どうもジルです(・ω・)ノ昨日ケンタくんか

  •  0
  •  0

717: 誘われてマガツ&謎のプレゼントの真相

どうもジルです(・ω・)ノインした瞬間あゆ

  •  0
  •  0

716: JBを使いこなせないのは・・・&1~6月を振り返って!

どうもジルです(・ω・)ノ最近たまーにイン

  •  0
  •  0

715: プレゼントと二年ぶり!

どうもジルです(・ω・)ノインして今度こそ

  •  0
  •  0

714: フォトンツリーとプレゼントが・・・!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしよう

  •  0
  •  0

713: 気づかれないように・・・?&賑やかですね!

どうもジルです(・ω・)ノインして何をしよ

  •  0
  •  0

711: 般若にろうそく&使い方が違う!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もマガツが来

  •  0
  •  0

712: 懐かしい・・・と新メンバー2名入りました!

どうもジルです(・ω・)ノインしてマイルー

  •  0
  •  0

710: 人生ゲームイベントに参加!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は宵のソラさ

  •  0
  •  0

709: 落ち着くマイルームとまたまた茶番

どうもジルです(・ω・)ノマイルームテロが

  •  2
  •  0

708: チームでマガツとEXなど!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はチームメン

  •  0
  •  0

707: マガツと新チームルーム!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインして早

  •  0
  •  0

706: サイキ堀りのお手伝いとトナカイスーツ

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインするとD

  •  0
  •  0

705: 久しぶりのJB&エステで失敗

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はエリーさん

  •  0
  •  0

704: 昨日は・・・&とりあえず防具を

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は遠出してい

  •  0
  •  0

703: まったり緊急と誤字の世代交代

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はソラさんの

  •  2
  •  0

702: 寝落ちと壊れやすさ・・・?

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は久しぶりに

  •  2
  •  0

701: メセタンの性別とまったりな日

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はケンタくん

  •  0
  •  0

700: 旅立ち&チーム倉庫大掃除!!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もナベリウスⅡ

  •  0
  •  0

699: 派手なリースとやっとの思いで・・・

どうもジルです(・ω・)ノケンタくんが別キ

  •  4
  •  0

698: 普段しない格好とまたまた茶番

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインして持

  •  0
  •  0

697: ラッピーで囲み&お手伝い!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしてケ

  •  0
  •  0

696: PSO2で人生ゲーム!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は宵のソラさ

  •  2
  •  0

695: 毎回初めまして&レア四面楚歌?

どうもジルです(・ω・)ノそういえばクリス

  •  0
  •  0

694: とりあえず森へ・・・&レアを見に!

どうもジルです(・ω・)ノたまーに森林に行

  •  0
  •  0

693: クリスマスロビーとスクラッチと、

どうもジルです(・ω・)ノもう十二月ですね!

  •  0
  •  0

692: 挑戦!レアブーストの日!!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はレアブース

  •  0
  •  0

691: イグニクスの恐怖と買おうか迷う・・・!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は少しでも貯

  •  0
  •  0

690: たまに遊びに&がっかり防具

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしてア

  •  0
  •  0

689: 冬なので暖かそうな場所へ・・・

どうもジルです(・ω・)ノインして何しよう

  •  0
  •  0

688: ULTで頑張りました&茶番!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はレアエネミ

  •  0
  •  0

687: まったりPTとルーサーの違い

どうもジルです(・ω・)ノ最近ULTばかり

  •  0
  •  0

686: アクシデントでフレンド?

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もSSが少な

  •  0
  •  0

685: とりあえずやってみたかったので・・・

どうもジルです(・ω・)ノルームグッズにT

  •  0
  •  0

684: 出るところには出る・・・?

どうもジルです(・ω・)ノ最近ULTばっか

  •  0
  •  0

683: そこそこがっつりULT!

どうもジルです(・ω・)ノULTに行こうと

  •  0
  •  0

682: スクラッチ品と癒される~!

どうもジルです(・ω・)ノスクラッチ品のS

  •  2
  •  0

681: ULTと眠気を誘うPT決め

どうもジルです(・ω・)ノ22時から緊急があ

  •  0
  •  0

680: XHと2年ぶりに奥地へ?

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインしてU

  •  4
  •  0

679: サプライズとULT!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はULTの実

  •  2
  •  0

678: 大量のラッピーとULT前日!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はアップデー

  •  0
  •  0

677: ビンゴ埋め中と偶然サイキ

どうもジルです(・ω・)ノ頑張って埋めてい

  •  0
  •  0

676: 対抗戦の結果とメセタンシューター再び!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は対抗戦最後

  •  0
  •  0

675: 忘れていたビンゴとデータDL・・・など!

どうもジルです(・ω・)ノセッシーが確定ト

  •  4
  •  0

674: 浮遊へお引越しと景品交換!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もインして少

  •  0
  •  0

673: 練習中!とULTに向けて・・・

どうもジルです(・ω・)ノ昨日も練習のため

  •  0
  •  0

672: 挑戦!!メセタンシューターの日!

どうもジルです(・ω・)ノ先日のチームイベ

  •  2
  •  0

671: カニカマの化身とイベントの打ち上げ

どうもジルです(・ω・)ノ昨日ちょっと触れ

  •  0
  •  0

670: EP2の時のアークスシップとキャリブー!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はデイリーオ

  •  0
  •  0

669: 三チーム合同交流イベント!など

どうもジルです(・ω・)ノ今回はSSが50

  •  4
  •  0

668: DFと一年熟成させたデバイス

どうもジルです(・ω・)ノインして最近お邪

  •  0
  •  0

667: 南国のスノーバンサーと槍・・・!

どうもジルです(・ω・)ノ二年位前は愛用し

  •  0
  •  0

666: ニャウの変化と久々の人!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はチームメン

  •  2
  •  0

665: ロビーの謎とTAまったりオーダー開放

どうもジルです(・ω・)ノインして今日は何

  •  0
  •  0

664: 強化期間最終日と何となーく気になる・・・

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はバッチリ間

  •  2
  •  0

663: 忘れていたアークスクエストとレアが出ると思うときは・・・

どうもジルです(・ω・)ノ 昨日はインすると

  •  0
  •  0

662: 12連トリガーのお誘いとこっそり会議!

どうもジルです(・ω・)ノ 昨日は宵のソラさ

  •  0
  •  0

661: チーム自己紹介会とみんなで緊急!

どうもジルです(・ω・)ノ メンバーさんが増

  •  2
  •  0

660: 久しぶりに一緒にトリトリ&真っ青!

どうもジルです(・ω・)ノ今回は短めです!昨

  •  0
  •  0

659: 昨日はファッションショーだったのですが・・・!

どうもジルです(・ω・)ノ 昨日は22時から桃

  •  2
  •  0

658: 逆襲のニャウ

どうもジルです(・ω・)ノ ドゥドゥモニカ弱

  •  0
  •  0

657: 謎妖気と一年前にあってる・・・?

どうもジルです(・ω・)ノ 昨日はマイルーム

  •  0
  •  0

656: 初めての砂漠のヴァーダー!

どうもジルです(・ω・)ノ インしてちょっと

  •  0
  •  0

655: こっそり会議と新メンバーさん!

どうもジルです(・ω・)ノインしてちょっと

  •  0
  •  0

654: 防衛で久しぶりに・・・&記念撮影

どうもジルです(・ω・)ノインしていつのも

  •  0
  •  0

653: トリトリ3とマイルームテロ事件?

どうもジルです(・ω・)ノチームチャットで

  •  0
  •  0

652: メンバー募集とハロウィンシーさん!

どうもジルです(・ω・)ノ入団希望のメール

  •  0
  •  0

651: ハルコタンの看板とマギアセイヴァー

どうもジルです(・ω・)ノハルコタンにある

  •  0
  •  0

650: 爆弾解除Eトラとテクニックカスタマイズ

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインすると

  •  0
  •  0

649: パスワード・ボックスと青い画面

どうもジルです(・ω・)ノインすると早速防

  •  0
  •  0

648: パスワードボックスとバイオ交換!

どうもジルです(・ω・)ノLVは順調に上がっ

  •  2
  •  0

647: 第二回チームイベントの様子!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は第二回チー

  •  0
  •  0

646: チームイベントの日&連続トリガー!

どうもジルです(・ω・)ノまた緊急と被りそ

  •  0
  •  0

645: イラスト頂きました&アークマの「!」

どうもジルです(・ω・)ノまたまたイラスト

  •  0
  •  0

644: もらい物と忘れていた賞品交換!

どうもジルです(・ω・)ノ最近色々首を突っ

  •  0
  •  0

643: リンク追加とSAでペットを・・・

どうもジルです(・ω・)ノリンク追加しまし

  •  4
  •  0

642: イラスト頂きました&チームメンバー募集!

どうもジルです(・ω・)ノまたまたイラスト

  •  2
  •  0

641: 初めて会ったとき&蝋人形にされる・・・!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日は遅くインす

  •  2
  •  0

640: イラスト頂きました&ルーサーの口から・・・

どうもジルです(・ω・)ノ最近イラストを良

  •  0
  •  0

639: チームイベント会議とチームプチイベント

どうもジルです(・ω・)ノ先月のチームイベ

  •  0
  •  0

638: 砂漠で解除とルナプロフェシー団

どうもジルです(・ω・)ノ昔は映画とかで爆

  •  0
  •  0

637: 浮上施設とスクラッチ!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日ルーサーに6人

  •  0
  •  0

636: 激闘!ラッピーレース&犠牲に・・・

どうもジルです(・ω・)ノジル・ザージュも

  •  0
  •  0

635: とげとげ椅子と火の柱

どうもジルです(・ω・)ノあいりさんのお部

  •  2
  •  0

634: 斯くも楽しき宵の淵

どうもジルです(・ω・)ノこの前までキノコ

  •  2
  •  0

633: アポス・ドリオスの柱となつかしい時間

どうもジルです(・ω・)ノジル・サージュ順

  •  0
  •  0

632: 勉強のためにチームメンバーマイルームめぐり!

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はマイルーム

  •  2
  •  0

631: 真っ黒マントとヒットアンドブロウの戦い・・・!

どうもジルです(・ω・)ノデイリーオーダー

  •  0
  •  0

630: 上下する端末&旅立つメンバー?

どうもジルです(・ω・)ノ最近気がついたの

  •  2
  •  0

629: リリーパ族との戦い!&復帰?!暗黒麺の人!

どうもジルです(・ω・)ノインしてまずは日

  •  0
  •  0

628: デイリー処理と再びロングツインテール

どうもジルです(・ω・)ノ昨日もインしてす

  •  4
  •  0

627: コインエクスチェンジャーとPSO2相撲

どうもジルです(・ω・)ノこの前片付けたの

  •  3
  •  0

626: 814とまたまたイラスト頂きました!

どうもジルです(・ω・)ノ今度はあいりさん

  •  0
  •  0

625: レアエネミートリガーとイラスト頂きました!

どうもジルです(・ω・)ノこの前愛犬の散歩

  •  0
  •  0

624: 別キャラ育成とアークマとアークマ

どうもジルです(・ω・)ノりんちゃんから別

  •  0
  •  0

623: 混沌と混沌&キャトルミューティレーション

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はインすると

  •  0
  •  0

622: マスターお休みの日!

どうもジルです(・ω・)ノEP3になってデイ

  •  0
  •  0

621: タケオ人形?とEXブーストデー

どうもジルです(・ω・)ノセッシーが前にテ

  •  0
  •  0

620: チームイベントと大失敗・・・

どうもジルです(・ω・)ノ昨日はチームイベ

  •  0
  •  0

619: 大きなメセタとニャウ再び・・・!

どうもジルです(・ω・)ノセッシーがWISで自

  •  0
  •  0

618: マイルームテロの挑戦とニャウの犠牲

どうもジルです(・ω・)ノこの前マイルーム

  •  0
  •  0