無心だと出るのに。

 17, 2012 19:16
こんばんはー(・ω・)ノ

ジルですっ!



11171.jpg




無心で遊んでいると意外とレアが出るものです(^^♪

狙ってるとまったくでないのですけどねっ!

でも,狙ってないと言うことはそんなにほしいレアじゃないですし

欲しいレアじゃないとあまりうれしくないし・・・

難しいものです・・・

危ないレア運と優しい人たち

 03, 2012 19:25
こんにちはー!

ジルです!



1031_20121103191915.jpg




ソロで遊んでいる時に限ってアンブラ様が出やすいような気がしません?

フレパさんが頑張ってくれるのを期待しましたが・・・

結局失敗っ!(゜-゜)

12人で取り囲まないと難しいかなぁ

いつか一人で成功させてみたいです!

やればいつかは。

 02, 2012 19:31
こんにちはー!

ジルです!


1121.jpg





確かに最近ネタ不足でしたが今日は大丈夫ですよ(・ω・)ノ

あれ、前も誰かのスカートをめくろうとしてた様な・・・?

バロットさんはスカートめくりがお好きなようです('ω')

紳士の仲間入りですね (=゜ρ゜=)

変態四天王だけでマルチPTが全部埋まる程の多さになったかも・・・?

ハロウィンロビー(*´ェ`*)ポッ

 25, 2012 19:43
こんにちはー!

ジルです!

アップデートされましたねー!!



10251.jpg



ハロウィンロビー!!

かぼちゃが浮いてます!こうもりも飛んでますっ!

真ん中の人形のマントの中が黒いのがなんか怪しいですが・・

変態さんじゃないことを祈ります・・

あとは左下に生首もあるけど気にしちゃいけません(@_@)


続きからどうぞ
こんにちはー!

ジルです!

お弁当のおかずでちくわにきゅうりが刺さったやつがあるじゃないですか

あれって何できゅうりなのでしょうねー

他にもいろいろ細いものはありそうなのに何故きゅうりなのか・・・

とっても気になります・・

と言うのを昨日森周回中に考えていました!

なんか入りがへもちゃんみたいに・・・


PSO2はと言うと・・・

WHAT'S NEW?