前から来るぞ!気をつけろ!

 30, 2012 17:34
こんにちはー!

ジルです!

最近眠くて寝落ちしそうになります

もう若く・・・ないのですね・・・

体を壊さない程度にがんばって行きたいです!

それでは、続きからどうぞ

へもも、ももも、もものうち

 29, 2012 19:27
こんばんはー!

ジルです!

秋ですねーちょっと涼しくなって来ましたねッ!

風邪を引かないように気を付けましょう!

某エリートはすでに風邪っぽいみたいですが・・

今回も長くなります(@_@)

続きからどうぞ!

輝く思い出、戻らない時間、過ごした日々。

続きからどうぞ

巫女と洗濯と変態六芒均衡

 27, 2012 18:55
こんばんはー!

ジルです!

チームシステム増強、新コスチューム・・

いろいろ増えましたねー

もちろん私は巫女服狙いです!

それではどうぞ!

今までの逆をやってみよう

 26, 2012 20:11
ジルです!

今回も大人気?

エリートアークス登場回ですっ!

聞きたいことがある人もいるでしょう・・

よし、答えます



シップ3在住のハンスさん

Q、てめぇ・・ヘモモさんディスってんじゃねーぞ、あぁん?

A、いえいえヘモモさん人気者ですよ?



シップ3在住のマールーさん

Q、・・・・・・ヘモモのエリート補正って?

A、ノーコメントで・・・



シップ3在住の○○○さん

Q、ヒ、ヒエンさんを手に入れるにはどうしたらいいですか@w@

A、がんばってくださいとしか言えないですね・・


まぁ全部冗談ですが・・

エリートアークスの真の実力をごらんあれ!

今回も長くなります(@_@)


それでは( ̄▽ ̄)イッテミヨウジャナイノ (へもちゃんお借りしましたっ!

おしゃれエリートもも&へも

 25, 2012 19:59
こんにちはー!

ジルです!

今日はLV上げ回です(*^_^*)

そして少し勇気を出した私のお話・・

ちょっと長めになりますよっ!

それではどうぞ

本当にびっくりしたときは10分固まる

 24, 2012 20:11
こんにちはー!

ジルです!

ブログのチェックをしていると・・

憧れのブロガーさんコメントが・・っ!

体感で10分は固まりましたっ!(実際は20秒くらい

本当にコメントがもらえると言うのはうれしいことですね!(*^_^*)

こ、これは・・な、名前とか出してもきっと大丈夫ですよねっ!┌|∵|┘

SAFそのまま載せてた人もいましたし・・(チラッ

(ヘモちゃん・・私に立ち向かう勇気と力をください・・・)

ということで!ふもねこさんからコメントがもらえましたっ!O(≧▽≦)O ワーイ♪

一緒に遊んだりもできるといいなー(*^_^*)

そのまえに人見知り直すのがんばります!


今日も師匠のマイルームから


9g24-1.jpg



ベルさんが売ってる・・・

遅めに入って、眠かったのですぐ落ちてしまったので

短めですが・・

続きからどうぞ、

エリートの体をはった手料理。

 23, 2012 22:36
こんにちはー!

ジルです!

今日はLV上げもなしです・・

ただただ・・チャット・・

チャットの嵐ですっ!!

これもエリートアークスさんががんばったからですね!

それでは続きからどうぞ!

π職人とメギドの部屋

 22, 2012 19:43
こんにちはー!

ジルです!

毎日言っていますがまったくLV上げが進みません!

あ、別に急いでいるわけではないのですよ

キャラ育てたりLV上げるのが好きなだけで!

今日こそは上げて見せます!

それでは続きからどうぞ

ブラオが なかまに くわわった!

 21, 2012 19:43
こんにちはー!

ジルです!


ファイターのLV上げが進みません!

チャット・・チャットの魔力には逆らえない・・

そう・・それが宿命・・


まぁLV上げのまえにマイルームで準備ですねっ!

ちょっと長くなりましたので、つづきからどうぞ!

流行りの服はお嫌いですか?

 20, 2012 19:28
こんにちはー!

ジルです!

いつも通りLV上げをしていると師匠からお誘いが!

お世話になってるから速攻向かわないとっ!

ちなみにウィスパーで武器強化の効率のいいやり方や、メセタの稼ぎ方も教えてもいらいました。

師匠・・策士っ!

では続きからどうぞ、

残暑のパパガイ祭り

 19, 2012 20:56
こんにちはー!

ジルです!

今までいろいろな人のマイルームを見学してきたのですが

皆さん個性がしっかり出てて素敵です!


プレミアムパッケージについてきたプレミアムセット30日のおかげで、

自分のマイルームに入れるようになったので・・

私も私らしいマイルームを作るために・・!


今回はマイルームをちょっといじってみたいなーと思います

内容はかなり少なめですが

それではどうぞ!

新たな旅立ち

 18, 2012 20:26
こんにちはー!

ジルです!

今回はブログ移動などちょっと忙しくて・・

しかも!ネタも微妙です!



それで続きからどうぞ!

お、お前はあの時死んだはず・・・

 17, 2012 20:10
こんにちはー!

ジルです!

フランカさんのオーダーが一週間に一回しか受けられなくなって・・・(◎-◎)

LV上げ・・・やっぱり大変ですね!

前はぐるぐるで半分オーダーで半分であげてたので、

こつこつがんばっていかないとp(´∇`)q ファイトォ~♪

今日も坑道でLV上げっ!

続きからどうぞ!

マイルームテロと言う名のプレゼント

 16, 2012 20:20
こんにちはー!

ジルです!


記事が長いので

続きをよむを使ってみることにしました!

これで少しすっきりするかも?


短い記事のときは使わないでやっていこうと思います!

PSO2のほうはと言うと・・

続きからどうぞ!

ベルトコンベアーズハイ

 15, 2012 20:34
こんにちはー!

ジルです!


先日新たなる力、ファイターを開花したジルですがッ

レアさがし、レア装備、なにをするにもある程度LVが欲しいですよねー(゜ー゜)(。_。)ウンウン

と言うことで今回は砂漠でLV上げとなりますっ!



それではどうぞ!

世界のシャトォから

 14, 2012 20:42
こんにちはー!

ジルです!

プレミアムパッケージ購入しました!

今まであまり課金してなかったのでちょうどいいし(◎-◎)

シャトの魔力には・・勝てない・・バタッ



プレミアムパッケージについてきたプレミアムセット30日を使って久しぶりにマイルームに!

ずっと入れなかったのでどうなってるか不安だったのですが・・・


ドキドキ・・・

新たな力への道~四面楚歌編~

 13, 2012 20:54
こんにちはー!

ジルです!

ついに大型アップデート始まりましたね(*^_^*)

新職や新武器、チームオーダーに新しいレアも・・!

やることいっぱいでわくわくっ!…o(;-_-;)oドキドキ♪


ガンナーのマシンガンやテクターのウォンド・・

どの職も魅力的ですが・・・



やっぱり私はファイターになりたーい!


ナックルですばやく攻撃したり、ダブルセイバーやツインダガーで華麗に舞ってみたいっ!



と言うことでお約束のクライアントオーダーをっ!

WHAT'S NEW?