運の良さってなんだろう

 31, 2012 19:20
こんにちはー!

ジルです!

錦出ませんね!

錦って本当は都市伝説なんじゃ・・・

装備してる人みたことないし(◎-◎)

あれゼロさん・・・それって・・・



10311_20121031190718.jpg




装備を変えてもばれてますよ!!

出る人のところには出るんですね(゜-゜)

リアルラックの問題なのか物欲センサーのせいなのか・・・

欲しいレア&高額レアにはいまだに出会えないのであった

浮遊に誘ってくれると喜びますっ!

気合を入れると空回り

 30, 2012 20:14
こんにちはー!

ジルです!

ヒエンさんまた素敵な絵を描いていたので紹介しないと(*´ェ`*)ポッ



こちらから


チームメンバー全員集合ですね!

ヒエンさん今回も上手です(◎-◎)

服もアクセサリも細かいっ!

私がサングラスつけてるなんて、たぶん半分位の人は知りませんね!

またこっそり飾ります(・ω・)ノ

許可は取ってますがこっそりです。

褒められるとうれしい

 29, 2012 19:08
こんにちはー!

ジルです!

昨日インしてグッジョブを確認して見ると・・・



10291.jpg




ファッションショーのお褒めのGJがっ!!!

や、やってよかったです(;_:)

社交辞令的なものかもしれないですが・・・

やっぱり褒めてもらえるのはうれしいですよね(*^_^*)

これからは、私も褒めて伸ばすようにします!!





アークスの仕事のほうは・・

ハロウィンと虚

 28, 2012 20:25
こんにちはー!

ジルです!

ハロウィンイベント楽しかったですね♪

ファッションショーに参加する人もしない人も皆さんすごくお洒落でした(^^♪

SS撮影がとまらない!!

・・・・・・のですが、

沢山の人が集まったせいか


首や体の一部がなかったり、

謎の発光をしていたり、

カットインが髪と目を残して顔が消える(眼球が空中浮遊)など・・


謎のSSが大量に取れてしまったので・・・

ハロウィンだから使ってもいいかもしれないですが、

ハロウィンイベント本番SSはほとんどボツに!(◎-◎)

前のイベントのときはならなかったのに何故でしょうね・・

紫色のお友達

 27, 2012 18:40
こんにちはー!

ジルです!

今日はイベントですね(・ω・)ノ

フレンド交換やSS撮影会もあります(*´ェ`*)ポッ

私はファッションショーにも出場しますよ~!!

皆さんどんな服装なのか気になります(@_@;)

ネタに走るのか、まじめにおしゃれしてくるのか。

ファッションセンスに自信はないですが・・・

少しでも盛り上げれるようにがんばりますー!!!


続きからどうぞ
1025EX1.jpg




なんと!イベントの告知でしたかー!がんばってますね!!

これは私も一緒に飲み明かした仲なので協力しないと!!!

と言うことで・・・




Halloween.jpg


詳しくはこちら


(ちょっと短くしました)

おまけ(10月25日の記事の)

本番は明日

 26, 2012 20:22
こんにちはー!

ジルです!

明日はイベントですね!

皆さんは準備出来ましたー?

私ですか?

私は



まだです┌|∵|┘

どうしても手に入らない物あって(@_@;)

ないと完璧には程遠いので、絶対手に入れたいです

もう明日・・・24時間とちょっとなのに

たとえ、手に入らなくてもイラストはあきらめられないです・・・!

負けられない戦い!(・3・)

ハロウィンロビー(*´ェ`*)ポッ

 25, 2012 19:43
こんにちはー!

ジルです!

アップデートされましたねー!!



10251.jpg



ハロウィンロビー!!

かぼちゃが浮いてます!こうもりも飛んでますっ!

真ん中の人形のマントの中が黒いのがなんか怪しいですが・・

変態さんじゃないことを祈ります・・

あとは左下に生首もあるけど気にしちゃいけません(@_@)


続きからどうぞ
こんにちはー!

ジルです!

お弁当のおかずでちくわにきゅうりが刺さったやつがあるじゃないですか

あれって何できゅうりなのでしょうねー

他にもいろいろ細いものはありそうなのに何故きゅうりなのか・・・

とっても気になります・・

と言うのを昨日森周回中に考えていました!

なんか入りがへもちゃんみたいに・・・


PSO2はと言うと・・・

グワナーダの役目

 23, 2012 19:34
こんにちはー!

ジルです!

最近離席しますと言うと・・

べるさん「お酒ね?」



10231.jpg




私だって普通に水分補給しますよ!?

毎日お酒を飲んでいるわけでも無いですからね!?

では続きからどうぞ

最近まったりしすぎ?

 22, 2012 19:18
こんにちはー!

ジルです!

いきなりですが

このSSを見て欲しい。


10221.jpg




いつもの誤字ツッコミの様子だが・・

少し変じゃ無いですか?



ルノンさんがこんなにノリノリでツッコミするはずが無いんですよ!

これはきっとブラオを摂取しすぎて・・

SS撮るときは気をつけます・・

 21, 2012 19:54
こんにちはー!

ジルです!

B-43で交流会があったのでこっそりお邪魔して来ました。



10211.jpg




21:00になったばっかりなのにかなり混んでます。

緊急も重なったからかな?

緊急が気になったけど、今回は交流会に行くことにヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

二本目のルストデバイス

 20, 2012 19:52
こんにちはー!

ジルです!

とある友人のマイルーム

家主の中身が居なかったので、



10201.jpg




調教しておきました(◎-◎)

大人気の調教スポットなので

たぶん気づかないまま上書きされてしまうと思いますが・・!!

大人気でうらやましい限りです(*^_^*)



自分のルームに戻って見ると・・・

宝物が増えました。

 19, 2012 19:03
こんにちはー!

ジルです!

なんとぉぉぉぉお!

あの桃子さんがぁぁぁあ!

イラストに私を登場させてくださいました!

桃子さん(*´ェ`*)ポッ



psoss305.jpg





私、凛々しい!!

胸も5割り増しになっているような!?

さすが!わかっていらっしゃる!



エリート♂BARで朝まで二人で飲み明かしましたねっ!

へもちゃんがサービスでご馳走してくれた・・

梨カレーのせいでトイレと恋人になったのもいい思い出になりました・・


最近皆が私のキャラを書いてくれて幸せです。

まじめなのでもネタ系でも本当にうれしいです(^^♪


桃子さん♪ありがとうございます!



PSO2は

誤字脱字の湯?

 18, 2012 19:22
こんにちはー!

ジルです!

またまた、ヒエンさんが絵を描いて下さいました(^^♪

今回は4コマですっ!

私のキャラを使ってくれてありがとうございます!

とてもうれしいので、ブログで紹介したいと、思ったのですが・・

ジル「ヒエンさん今回も飾っていいですよね?」

ヒエンさん「ちょwジルさん落ち着いて、まず深呼吸w」




すー・・・はー・・・

謎多きシップ3

 17, 2012 20:05
こんにちはー!

ジルです!

私は他のシップには遊びに行ったことが無いのですが・・・

本当にシップ3だけ変態紳士が多いのでしょうか?

もしかしたら他のシップも多くてPSO2自体集まりやすいのか、

実は私の周りに紳士が異常に多いだけで、シップ3自体は紳士が少ないのか・・

考えてもこれだけはわからないですね・・

今回の記事は嫌な予感しかしないですね!

ではPSO2のほうはと言うと・・

ちょっと長くなるかもですね・・

同盟解散の危機!?

 16, 2012 19:25
こんにちはー!

ジルです!

食べ物がおいしい時期になりましたね~(*^_^*)

秋刀魚とか柿とか梨とか・・

本当にへもちゃんは常に梨を食べているイメージ・・

ヒエンさんは常に綾鷹一気飲みのイメージッ!

イメージしろッ!へもちゃんが梨で豊胸している姿をッ!



ではPSO2のほうはと言うと・・

貧〇同盟活動日記

 15, 2012 19:12
こんにちはー!

ジルです!

「チューチューロケット」様のチームブログを偶然見ていたら・・

知らぬ間にリンクされてました!ありがたいですねっ!

きっとぬーさんがやってくれたに違いない・・!

どうもありがとうございますぬーさん(・ω・)ノ

言っていただければすぐにリンクしたのにぃ(^^♪


あと私のブログをリンクしたいと言う猛者が現れたのでリンク返ししておきましたッ!

何か悪影響が出ても知りませんよ・・?ブログに変態紳士しか来なくなったり・・

ありがとうございますっ!



ではPSO2のほうはと言うと・・

虹の下で待ってる

 14, 2012 19:05
こんにちはー!

ジルです!



よく考えたらイベントの告知だけ別記事で作って

当日まで一番上に来るようにすればよかったのですねー・・


一週間くらい前になったらまた宣伝しますっ!

ハロウィン仮装パーティー楽しみですねっ!(*^_^*)

会場でship3のドゥドゥと握手っ!


ではPSO2のほうはと言うと・
こんにちはー!

ジルです!


ヘモモさんが勝手に作ったship3のアイドルグループ(?)、「貧乳同盟」のハイデルン桃子さん主催のイベントのお知らせです!




Halloween_20121013184351.jpg





それにしても桃子さんの描いたイラスト可愛い(*´ェ`*)ポッ

とっても素敵な告知イラストにも書いてある通り、


!!!ハロウイン仮装パーティー!!!

ハロウィンってあれですよねーパイオニア2ではメイトしかもらえないと言う・・あの・・(何

きっと微妙すぎて誰もわからない・・(@_@;)

じゃなくて!仮装してお菓子をもらうお祭りですね!


日時 2012年10月27日(土)

    22:00~24:00

場所 B-43 ショップエリアモニター前

です。


当日は混雑が予想されますのでロビー移動はお早めに?



☆参加条件不要で途中抜け出しもOKな気軽に行けるイベント☆

素敵なファッションと最低限のマナーは持参してくださいネっ!



フレンド交換などいろいろするみたいですよっ



詳しくはこちら!桃子さんのブログ ふもねこの野望



お友達を作りたい方や別シップで遊んでいてship3の様子が気になる方にもオススメ?

変態が集まるship3ぜひお越しください!

もちろん私も参加しますよっ!p(´∇`)q

盛り上げるぞー( ̄0 ̄)/ オォー!!

同じ貧乳同盟のメンバーとして見守ってます(’’ 温かい目

そう言えばぬーさんも貧乳同盟・・?




ではPSO2のほうはと言うと?

背後から来るぞ!気をつけろッ!!

 12, 2012 18:59
こんにちはー!

ジルです!

LVアップの必要経験値が修正されたらしいですね~。

これでやる気がアップp(´∇`)q

VH開放もLV上げしながらのんびりできますっ!

まぁ、チャットばかりして進まないと思いますが・・

では、

続きからどうぞ

忙しいとネタがない。

 11, 2012 20:05
こんにちはー!

ジルです!

LV50やサブクラスなど追加されましたねっ!

LV40からLV50に上げるまでの経験値がありえないらしいですが・・・



50まで上げるのは40までの経験値の100倍以上らしいですねー。



何かのミスでは無いのかちょっと疑問です(@_@;)

もらえる経験値とか増えてるのでしょうか?


では、

続きからどうぞ

流行りのスピルティアは嫌いですか?

 10, 2012 19:30
こんにちはー!

ジルです!

ヒエンさんがまた絵を描いてくれましたっ!

友達が自分のキャラの絵を描いてくれるなんてありがたいですよね(*^_^*)

ヒエンさんの絵は可愛いですし!

これは紹介しないと・・・

では、

続きからどうぞ

殺気と神隠しとファイアー!!!

 09, 2012 20:10
こんにちはー!

ジルでs

さ、殺気っ!



1091.jpg




パパガイも緊張するほどの殺気!!

さすがオーガ師匠・・只者じゃない・・

あれ?師匠が居ないにどこから殺気が・・

さすがに師匠でも違うルームから殺気を飛ばすのは難しいはず・・

では、

続きからどうぞ

インする前に寝ると眠い

 08, 2012 18:39
こんにちはー!

ジルです!

夜に一度寝た後にインしたら眠くならないのでは・・?

と思い実践して見たのですが


逆に眠くて仕方なくなりました・・


一度寝てしまうともう寝るモードに入ってしまうみたいですねっ

昨日テンションが低かったのはそう言うことです・・

寝るときは一気に寝たほうがいいですね・・


では、

続きからどうぞ

酒は飲んでも飲まれるな

 07, 2012 19:30
こんにちはー!

ジルです!

ついに・・現れたんですよ・・

なんと・・!!

「PSO2 誤字 脱字」で検索して来てくれる方が・・!

ためしに検索してみたら・・・

一番上に出てきました°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

もう誤字からは逃れられない運命なのか・・

でも、最近は皆、誤字をするし・・

いやでもまさか・・



では、

続きからどうぞ

トンボのメガネ装着!

 06, 2012 19:34

こんにちはー!

ジルです!

チームポイント稼ぎをしているとウィスパーが

文菜さんとへもちゃんのブログの話に・・

ジル「文菜さんも捏造してますよね?」

文菜さん「こっちのブログはおおむね真実」


1051_20121006183415.jpg



紳士ェ・・


では、

続きからどうぞ

迷子のPC破壊

 05, 2012 20:09
こんにちはー!

ジルです!

なんだか次のアップデートでいろいろ仕様変更されるとか

まだよくは知りませんが、不便になるのは嫌ですね・・

ちゃんと調べておかないとアップデートしてからやる気ががっくり減ったりするかも・・?

・・

・・・

明日調べます(ぇ


では、

続きからどうぞ

睡眠いらずの不老不死

 04, 2012 19:43
こんにちはー!

ジルです!

チームオーダーのフォンガルフがドロップするアイテムはガルフからも出ますよね?

でも・・ファンガルフルのアイテムはガルフルから出ない!?っ気がします((+_+))

実際に昨日は出ませんでした・・

前のガルフからドロップする状態が何かのミスだったのかな?

とにかく集めるの大変で困りますよねー(゜-゜)

では、

続きからどうぞ

酔っ払いさんと高分子吸収米

 03, 2012 20:05
こんにちはー!

ジルです!

今日もお茶漬けを食べたのですが・・

昨日の失敗がわかりました・・

冷めたご飯をレンジでチンしたからですよ!たぶん!

ご飯が無くなった水分をお茶からチャージしてたのですねー

今日は冷たいご飯にお湯かけたら大丈夫だったのでたぶんきっと・・

でも一番の原因はラップしないでレンジでチンしたからでしょうね!!


では、PSO2日記

続きからどうぞ

WHAT'S NEW?