亀の落とし物

 30, 2012 19:40
こんばんはー!

ジルです(^^♪

インしたらいきなり緊急クエが始まっていました。

フレンドリストを見てみると・・・

あれ、いつものロビーに誰もいない@@;

年末は忙しいですからねー仕方ないですっ!

べるさんがB31で遊んでいたのでそちらにお邪魔することにっ

先輩っていい響きっ!

 29, 2012 19:28
どうも、シャンプーが入ってしまった左目が疼くジルです(・ω・)ノ



11291.jpg




ロッティさんとルベルト君にオーダーが!

遊びに来ていただけだと思ってました@@;

ふふふ、ハロウィンのオーダーすらこなさせなった私ですよ!?

今回だって間に合うはずもない!┌|∵|┘

もっとちゃんと、アークスしてるアークスに聞いたほうがいいですっ!

大きかった背中

 28, 2012 19:25
11281.jpg




いつも大きくて温かく見守ってくれるラベンダーさんが小さくなって隠れていました。

悲しみを抱いた人が集まる例のジラードさんスポットっ!

行って励ましてあげないと!

バンサ・ドンナにであったり

 27, 2012 19:11
11271.jpg




思いついたのでやってしまいました。ジルです!

本当は「フフフ・・・今日はすき焼きだぞー☆」にしようか迷ったのですが、

こっちの方が味がありますよね?

ちなみに私の今日の晩御飯はお蕎麦の予定です(・ω・)ノ

目線を隠す者。

 26, 2012 19:18
こんばんはー(・ω・)ノ

ジルですっ!



11261.jpg




いつもの様子。

一日来なかっただけでは何も変わらないですねっ!

文菜さんの髪が伸びてるような気もしますが、もしかしたら気づいてなかっただけかもしれない(@_@;)

後は・・・アルさんの頭が栗になって┌|∵|┘

後で食べないと・・

貰い物メモ。

 25, 2012 19:27
こんばんはー(・ω・)ノ

ジルですっ!


最近お祝いでいろいろなものを貰ったのでまとめてみます!

ブログに載せるのも微妙かなーと思ったのですが・・・

せっかく貰ったのに忘れたりしたら申し訳ないのでまとめて残しておくことにしました。

メモなのであまり面白くないかしれません。

洗われる~。

 24, 2012 18:37
こんばんはー(・ω・)ノ

ジルですっ!



11241.jpg




のヮのさんがお掃除にやって来ました。

のヮのさん「これでジルさんを洗います。」

そのブラシ硬そうですよっ!?

そんなのでゴシゴシした日には血まみれに┌|∵|┘

私を赤仲間にする気ですね(*´ェ`*)ポッ


このブラシはお友達システムで貰える武器でしたっけ・・・?

いいなー(^^♪

次回のファッションショーのためにこういうネタ武器も手に入れたいですねー!

イラスト頂きました!(y´▽`)y

 23, 2012 18:56
こんばんはー(・ω・)ノ

ジルですっ!

イラスト載せる許可取れましたっ!

こちらです!

赤いくま。

 22, 2012 18:52
こんばんはー(・ω・)ノ

ジルですっ!



11221.jpg




新しいマターボード貰いしましたー!!

8枚目?でしたっけ・・・?

見てみたらなんかものすごく細かくって・・・

埋めるのが大変そうでした@@;

これは時間がかかりそうです。

いつものように気が向いたときに一気に進めて、飽きないように楽しんで行きますね!

ブラオ風呂

 21, 2012 19:15
こんばんはー(・ω・)ノ

ジルですっ!



11211.jpg





マニアワナカッタ・・・

インする一時間前にトリックオアトリートが来てたらしいです。

これはシーのオーダーが間に合わない・・・

ま、まぁクリスマスの時も何かあると思うのでそのときは頑張ります!

イラストぬーぬー

 20, 2012 19:24
こんばんはー(・ω・)ノ

ジルですっ!

ぬーさんがイラストを描いてくれましたっ!


ぬーさん




ゲームに参加(・ω・)ノ

 19, 2012 18:56
こんばんはー(・ω・)ノ

ジルですっ!

昨日のシーのオーダー消化の続き



11191.jpg




ラッピーなので運次第ですが遺跡だと景色も綺麗だし、回っていて飽きませんね!

今回もベルさんがお手伝いしてくれているので、

なんとか間に合いそうです!


あまり冒険にいけなかったので今回は短めになります。

オーダー消化間に合う・・・?

 18, 2012 17:17
こんばんはー(・ω・)ノ

ジルですっ!



11181.jpg




ハロウィン限定のシーさんのオーダーがまだ終ってない・・・

水曜日までらしいのに!!!

それを聞いたベルさんが手伝ってくれました!

さすがべるりん!やさしい(*´ェ`*)ポッ

持つべき物は優しいチームメイト(*/∇\*)キャ

無心だと出るのに。

 17, 2012 19:16
こんばんはー(・ω・)ノ

ジルですっ!



11171.jpg




無心で遊んでいると意外とレアが出るものです(^^♪

狙ってるとまったくでないのですけどねっ!

でも,狙ってないと言うことはそんなにほしいレアじゃないですし

欲しいレアじゃないとあまりうれしくないし・・・

難しいものです・・・

茹でると真っ赤

 16, 2012 18:52
こんばんはー(・ω・)ノ

ジルですっ!



11161.jpg




この間作った、時流君です(゜_゜)

で、皆さんに見てもらったところ・・・


思ったより不評でしたっ!!



男性キャラ製作って本当に難しいですねー・・・

上手くイケメンを作れるようになりたいです(*´ェ`*)ポッ

次にACが余ったらヒエンさんの妹的なキャラを作ろう(^^♪

バリドラン一家

 15, 2012 19:29
こんばんはー(・ω・)ノ

ジルですっ!



11151.jpg





新キャラ製作しました。

珍しく男性キャラですねー

まぁ育てる気はないのでチャット用キャラになります!

SSは撮り忘れて背後のしかないですが・・・

イケメンを作ろうとしたら失敗してしまった。って感じに・・・

うーん・・・キャラ作るのって難しいですよね┌|∵|┘

火山へ、ありったけの愛を伝えに。

 14, 2012 19:05
こんばんはー(・ω・)ノ

ジルですっ!

今日はへもちゃんガンナー開放のお手伝い(^^♪



11141.jpg




エリートなのにまだ開放してないなんてっ!

ま、まぁ私もテクター開放はまだなので丁度いいですね!

ヒエンさんと一緒にサボりながらお手伝いしますよっ!!

綺麗な目をしたフレパ。

 13, 2012 18:57
こんばんはー(・ω・)ノ

ジルですっ!



11131.jpg




このヘモモ・・・綺麗な目をしている・・・

普段メガネを外さないへもちゃんですが、

フレパではメガネ無しを見ることが出来ます(^^♪

そろそろフレパにもメガネ掛けるか考えているらしいので見たい人はお早めに・・・


まったり睡眠不足。

 12, 2012 19:38
こんばんはー(・ω・)ノ

ジルですっ!



11121.jpg



ついに・・・ツッコミが追いつかなくなり

ヘモモ、ツッコミ役を募集する。

一人で三人分ぐらいツッコんでますしね!

ツッコミたいです!なんて殊勝な人はいないと思うので

これからも、みかんを食べながら頑張ってください。

大量だぬ~

 11, 2012 19:00
やぁ!(・ω・)ノ

ジルですっ!


11111.jpg




最近遊びに行くと、

「ジルさんの活動ロビーはB48で決まったんですか?」

と、言う質問を受けるのですが

うちのチームは活動ロビー決めてないのですよね(@_@;)

ちゃんと決めたほうが、日ごろ遊べてないメンバーが遊びに来やすくなっていいのかもしれない・・・

っと考えたりもするので、リーダーと相談しないと!

もちろんココで遊ばないとダメっ!と強制するわけではないのでご安心を!

まぁ予定は未定ですね!

まったり冒険と血みどろ四角

 10, 2012 19:54
こんばんわー(・ω・)ノ

ジルですっ!


11101.jpg





インと同時にバーニングガールのヮのさんたちに捕獲されました。

どうやらインしたら活動ロビーに降り立てしまったようです。

今度遊びに行こうと思って居たので好都合ですねっ!

暗くて見つからない

 09, 2012 19:16
こんばんわー(・ω・)ノ

シルですっ!


1191.jpg




もーゼロスクさんったらカレーの食べ過ぎで大きくなっちゃって!

だから気をつけないと、って行ってたのにー(゜_゜)

・・・

じゃなくて、トランゼクシアですねー!

初めて会えましたっ!

青くてそっくりです(*´ェ`*)ポッ

マルチエリアだったのでゆっくり見れませんでしたが、

かっこよかったです(*^_^*)

新たな地

 08, 2012 19:05
こんばんわー(・ω・)ノ

遺跡いけるようになりましたねー。

LVアップの必要経験値も少なくなったようで、

インしてステータスを見てみると、



1181.jpg



次のLVまで

つぎのLVまで約-270万になってました┌|∵|┘

前に上限が下げられたときもこんな感じだったのですねー

一匹倒したら49まで一気に3上がりましたっ!

カンストまで12万くらいにー!

カオス大会

 07, 2012 18:46
こんにちはー!

ジルです!

アークス・ミュージアム「攻撃」今の16:00時で締め切りでしたねー

昨日撮ってなんとか間に合いましたっ!

急いで撮影したのでダメかもしれません(@_@;)

でも、参加出来たし記念にはなりますよね!

次も何かあれば参加して行きたいなー(・ω・)ノ

イラスト頂きましたー!

 06, 2012 19:44
こんにちはー!

ジルです!

お友達のヘモモさんが・・・ぬぁあんと!!

私のイラストを描いてくれました(*´ェ`*)ポッ

こちらです!!



へも絵





(*ノェノ)キャー

細かいところまでちゃんと書きこんでる!!

さすがエリートです!!

いつもは( ̄▽ ̄)ぼへーっとしていて、いじられてるだけなのに

やるときにはやる人だったのですね・・・

それにしてもこんなにセクシーに書いてもらっちゃって(*/∇\*)キャ

へもちゃんには私がこんなにセクシーに見えてるんですね!わかります!

毎回、横に飾ってるのですが・・・

「ジル坊ww恥ずかしいから飾んなww( ̄▽ ̄)オネーサントノヤクソクヨww」

と、言われたので

今回は記事にして終わりです。

うー、残念・・・

上手コメントがついたらそれを見せて説得しよう。


へもちゃん、イラストありがとうございます!大切にしますね(*´ェ`*)ポッ

不思議なザンバの部屋

 05, 2012 18:50
こんにちはー!

ジルです!


1151.jpg





インしたら、いきなり。

あられもない姿の私が、

とりあえず髪型とスターメガネを元に戻さないと-=≡ヘ(* - -)ノ

そう言えば昨日・・・

へもちゃんに着替えさせられてそのまま落ちたような(゜-゜)

知ってる人がいないブロックに出て本当によかった・・・。

レア運元通り┌|∵|┘

 04, 2012 21:09
こんにちはー!

ジルです!

ハンスさんに報告に行ったときに気がついたのですが、



1141.jpg




ハンスさん結構内股ですね(*ノノ)キャ

憎めないキャラ、ハンスさん(゜-゜)

危ないレア運と優しい人たち

 03, 2012 19:25
こんにちはー!

ジルです!



1031_20121103191915.jpg




ソロで遊んでいる時に限ってアンブラ様が出やすいような気がしません?

フレパさんが頑張ってくれるのを期待しましたが・・・

結局失敗っ!(゜-゜)

12人で取り囲まないと難しいかなぁ

いつか一人で成功させてみたいです!

やればいつかは。

 02, 2012 19:31
こんにちはー!

ジルです!


1121.jpg





確かに最近ネタ不足でしたが今日は大丈夫ですよ(・ω・)ノ

あれ、前も誰かのスカートをめくろうとしてた様な・・・?

バロットさんはスカートめくりがお好きなようです('ω')

紳士の仲間入りですね (=゜ρ゜=)

変態四天王だけでマルチPTが全部埋まる程の多さになったかも・・・?

久しぶりに。

 01, 2012 19:15
こんにちはー!

ジルです!

やっとレアと呼べる物が出ました・・・


1111.jpg



ディニアエッジ!

属性付きでありがたいけど、使わないんだろうなー。

でも、久々のレアッ!

うれしいですね・・・テンションあがります!!

やる気出ます!!


この調子で錦もババン!!と出したいですね(・ω・)ノ

WHAT'S NEW?