何とかやりきりました!

 31, 2012 16:25
どうもジルです(・ω・)ノ

今年もいろいろとありました。

PSO2を始めて、ブログを始めて・・・

フレンドができて、別れて・・・

いろいろあったけど、とても充実した一年でした。

と、言うのをまとめた記事を書こうとしたのですが、

SSを見返しているとものすごく時間がかかって@@;

選んでるうちに年を越しちゃいそうなので普通の記事となりました~┌|∵|┘

ぼーっとしちゃう@@

 30, 2012 19:21
どうもジルです(・ω・)ノ


12301.jpg



師匠から人狼のお誘いがっ!

インする前に30分ほど寝てたので頭がボーっとしてました@@

とりあえず頭がさっぱりしたら参加しよう~!

今21:30だからどこか少し回って目を覚まさないとヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

背中自慢大会?

 29, 2012 19:38
どうもジルです(・ω・)ノ

12291.jpg


背中自慢の似合うユニさん(・ω・)ノ

背中自慢っていうより武器自慢ですよね~!

これはどんなときに使えば@@

背中自慢に台詞をつける大会とかやってみたいですね┌|∵|┘

大掃除の前の静けさ

 28, 2012 19:48
どうもジルです(・ω・)ノ

イン直後、師匠からウィスが来たので会うためにべるりんハウスへ!


12281.jpg



入り口でクイズ大会が行われている謎ハウス・・・

さすがべるりん(*/∇\*)キャ

お部屋からもべるりんらしさが滲み出てます!!

師匠からプレゼントがっ!?

なんと!!ハフリマイヒメ陽葵でした~(*´ェ`*)ポッ

師匠「じるさんの髪色てきにあいそうだったんで」

売らずにとっておいてくれたみたいで・・・

こんないい物を!ありがとうございます!

これで私もヒモン一味の仲間入り!

闇祝とかは上下似た色なので・・・違う色のは嬉しいですっ!

ぽすぅがくれたものも一緒に年末年始で忙しくてインできないときに記事にして紹介します(^^♪

念願のハートブレイカー

 27, 2012 19:43
どうもジルです(・ω・)ノ

待ちに待ったスクラッチ~(*´ェ`*)ポッ

私が一番欲しかったハートブレイカーがついに実装ですね@@

今回は可愛いのも多いので・・・2000ACで挑戦です!

結果は・・・

リリーパ派の忘年会?

 26, 2012 19:07
どうもジルです(・ω・)ノ


12261_20121226190117.jpg



ぽすぅが寒さでおかしく・・・@@

どう言うことなの・・・

最近皆遊びに来てくれるのでとてもありがたいです(^^♪

ぽすぅはテーブルの上で土足でダンスしたり・・・絶対紳士じゃないですけどね!

メリークリスマス!┌|∵|┘┌|´▽`|┘

 25, 2012 19:31

どうもジルです(・ω・)ノ

桃子さんが私を描いてくれました(*´ェ`*)ポッ


rakugaki025.jpg



ジル森デ~ス┌|∵|┘

例の中二病でも・・・ですね!

この前、桃子さんとこの話題で盛り上がりましたーっ!

またまた可愛く描いて描いて貰って私は幸せ者です(*/∇\*)キャ

とっても嬉しいです!ありがとうございます┌|´▽`|┘

マスター!これからもマスターのサーヴァントとして頑張っていくのでよろしくデ~ス!!

いつでも呼んでくださいデ~ス!

エリートとエリート一味

 24, 2012 19:57
どうもジルです(・ω・)ノ

インして即マイルームそんな癖が付きつつあります@@

最近いろんな人が遊びに来てくれるので嬉しくって(*´ェ`*)ポッ

ぽすぅや桃子さんは結構来てくれますね~!

ありがとうございます!

昨日は・・・


12241.jpg



桃子さんとへもちゃんとマリエールさんが!?

へもちゃん!?珍しい@@マリエールさんは初めて遊びに来てくれたかも?

私のマイルームにこんなにお客さんが来るなんて(*´ェ`*)ポッ

リフォームしてよかったですよ~

ブラオレット妹とお友達システム

 23, 2012 17:47
どうもジルです(・ω・)ノ

前々から言ってたヒエンさんの妹キャラを作りましたー(*´ェ`*)ポッ

ジルのキャラクリデーターに微調整を加えて・・・身長は相変わらず低いですが・・・

ほ、他の部分は全部微調整してるんですよ!

それでは!これが新2ndキャラ、リノンです!


12231.jpg



アップのSSとり忘れました@@

ジルよりも顔をふっくらさせて目も穏やかにしたのですが・・・

このSSだとわかり難いですねー┌|∵|┘

今度キャラ紹介も作って置かないと・・・

職業はRa系かFo系にしようと思ってますが・・・

Foはルノンさんに注意されるので考え中ですっ!

仕方ないね・・・


で、キャラクリしてて思い出したのですが@@

マイルームに住みつく物の怪

 22, 2012 19:44
どうもジルです(・ω・)ノ

最近はPSO2にインしてから、お友達のブログにコメントをしてますっ!

途中で力尽きてるので、桃子さんとぽすぅのところしか出来てないですが・・・

体調万全じゃないですし、仕方ないね┌|∵|┘

では、マイルームに避難してコメントをっ!!


12221.jpg



どういうことなの・・・

最近よく私の部屋で会いますねっ!

離席中みたいです・・・何か用があったのかな?

とりあえずヒエンさんの部屋に避難して何とかコメントを書き終わりました!

なぜなぜ??鳥サークル

 21, 2012 19:35
どうもジルです(・ω・)ノ

当ブログにアクセスしていただいてありがとうございます┌|∵|┘

検索で来てくださる皆さんは、どんなキーワードで検索してくるのかなーと気になりますよねっ!

ブログのタイトルで来る人も居れば、(PSO2 〇〇)と、私のお友達の名前で来る人もいます。

それはとっても嬉しいことなのですが、

どうやって・・・来たのかな・・・???って思うキーワードもちらほら@@;

一番ビックリしたのが・・・・



PSO2 爆乳 SS  です!!!



当ブログにはそんな要素はない・・・ハズ・・・?

期待して来た人ごめんなさい@@;

そのキーワードでどうやってここまで来れたのでしょう(*?_?*)

昔は高かったのに@@;

 20, 2012 20:08
どうもジルです(・ω・)ノ

!?

12201.jpg


べるりんの部屋の罠が進化してるっ!

どう言うことなの・・・

ま、まぁ檻で守られてるから攻撃は受けませんが@@;

べるりん・・・恐ろしい子っ!

本人はのんびり離席中でした┌|∵|┘

アフロの目にも涙

 19, 2012 19:05
どうもジルです(・ω・)ノ

皆さんもうPSO2のプレイヤーズサイトはご覧になりましたかな?

なんと・・・ファンタシースター25周年を記念して!!!

イラストフェスティバルが開催されるようです!

詳しくは公式へ

わぁー楽しそう(^^♪

私もイラストを描いて参加しないt・・・

・・・・

あっ

私、イラスト描けないのでした@@;

むー、楽しそうなのに・・・

イラストが得意なお友達がいっぱい居ますので皆さんの活躍に期待っ!

知ってる人のが掲載されてたら(*´ェ`*)ポッってなっちゃいますね

・・・・・・

イラストってどうやったら上手くなるんでしょうね@@?

描けたら楽しそうなのにー(◎-◎)

ガラスのザンバ

 18, 2012 19:31
どうもジルです(・ω・)ノ

久しぶりにぽすぅとチャット(^^♪

12181.jpg



久しぶりに会ったらお姫様のようになっていました@@;

もしや・・・消灯時間までしかPSO2が出来ないから、シンデレラ気分なんですね(*´ェ`*)ポッ

泣きながらガラスのザンバを落として行くぽすぅ・・・

数日後・・・街にガラスのザンバがぴったり会う人を探しに来る家来!!

でも、ザンバだとHuなら皆持てるので・・・

早い者勝ちですね@@;

新たな目覚め

 17, 2012 22:53
どうもジルです(・ω・)ノ


12171.jpg



最近ブームのリリーパの構え(「・ω・)「

DFさんもお好きなんですね(*´ェ`*)ポッ

さて!慣れて来てさくさく倒せるようになって来ましたっ!

死亡率もかなり低くなったはずです!!

これでレアが出れば言うことないのですが・・・

仕方ないね・・・

先日ダークファルス(・ω・)ノ

 16, 2012 19:01
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日インできなかったので今日は前に戦ったDFの記事になります。

まだ戦ってなくてまずは、自分で味わいたいんだと言う人は見ないほうがいいかもしれません・・・?

あまりそう言う要素はないかもしれませんが・・・


画像12161.jpg



大きいですね~@@;

お腹から手がっ!まずはこの手から倒して、戦力を削ってその後本体と戦うようです。

呪わレアエネミー

 15, 2012 14:50
どうもジルです(・ω・)ノ

インしたらヒエンさんが・・・

ヒエンさん「ジルさんの部屋に行こうとしたら間違えてロビーに・・・くそっどういうことだ・・・!」

どう言うことなの・・・

嫌な予感しかしないので久しぶりにマイルームに行ってみることにっ!


12151.jpg



100/100なのでヒエンさんにはテロされていませんでしたがっ!!

ルベルト君って・・・まさか・・・

 14, 2012 18:54
どうもジルです(・ω・)ノ

今回の記事はちょっとだけ短めになります((+_+))

楽しいことはいろいろあったのですが・・・

SSを選ぶのに時間がかかりそうなので(*´ェ`*)ポッ

PSO2の方は・・・


12141.jpg



ゆっくりですが、ロッティちゃんとルベルト君のオーダーも進んでますよっ!

これで今回は間にあうっ!

と、思ったのですが@@;

運上昇中??(・ω・)ノ

 13, 2012 19:35
どうもジルです(・ω・)ノ

めずらしくヒエンさんが一人で遊んでいたのでっ

今日はヒエンさんのところにお邪魔に~(・ω・)ノ

皆から好かれて交友範囲の広いヒエンさん(*´ェ`*)ポッ

いつも誰かと遊んでいるのに・・・

パラレルエリア約してパエリア

 12, 2012 22:15
どうもジルです(・ω・)ノ

バロットさんつながりで最近お友達になった小麦さんのお部屋に~


12121.jpg



う、うん素敵なお部屋ですね!(◎-◎)

とてもいい宿っ!今度泊まりに来ますね(*´ェ`*)ポッ

それまでにはバロットさんと法廷で決着をつけておいてくださいっ!

レアエネミー吸引力

 11, 2012 19:45
どうもジルです(・ω・)ノ

ユニさんが遺跡に行くようなのでコソコソついて行っちゃいました┌|∵|┘

何か起こりそうな予感がしたので・・・


12111.jpg



さすがユニ様っ!!

ログベルトを引き当てるなんて(*´ェ`*)ポッ

侵食されてないのは初めてだったのですが、色がぜんぜん違いますねっ!

二人なのでサクッと倒せましたがたぶん普通のより強いのでしょう!!


そして遺跡の奥地では・・・

いろんな色の・・・

 10, 2012 19:32
どうもジルです(・ω・)ノ

師匠と一緒にラベンダーさんのところにお邪魔しました┌|∵|┘

シーちゃんオーダー消化中だったらしく凍土((+_+))

寒いのに凍土は気持ちも寒く・・・

皆さん強くて、すぐに敵が倒れるのでスライサーが欲しくなったのは秘密です(*´ェ`*)ポッ


12101.jpg



記念撮影もっ!!

もー師匠とラベンダーさんったら(*/∇\*)キャ

リミュールさんは私のブログを観ていると言ってた様な言ってないような@@;

ありがとうございます(*^_^*)

名前載せていいですかーの件の記憶が思い出せないので問題あったら言ってくださいー!

居なくなった四人目

 09, 2012 18:27
どうもジルです(・ω・)ノ


1291.jpg



師匠からホワイトフェザーピアスを頂きました!

ありがとうございますっ!

青とピンクは持っていたのですが白はなかったので(*´ェ`*)ポッ

つけてみましたが、ニットキャップのせいで見え難い@@;

これは本格的に使うのは次の服が実装されてからになりそうです。

新しいことに挑戦!

 08, 2012 22:39
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は潜在能力開放でドゥドゥにするりと肩透かし食らってしまいましたが・・・

今日は購入したラムダアリスティンを強化しようと思いますっ!

なぜ今まで使って無かったソードの強化なのかと言うと・・・


私は欲しい武器が無いし、あったとしても出る気がしないので本当に欲しいものしか掘らない!

なので、基本皆さんのお手伝いをして遊んでいるのですが

手伝いに行ってる私の火力がものすごく低いので手伝いになってないのです@@;

これはそろそろ改善しないとっ!!!

と言うことで、火力アップをめざしてソードを強化してみようと一念発起しましたー!

今回はなんとか間にあいました。

 07, 2012 19:13
どうもジルです(・ω・)ノ

潜在能力開放のためにドゥドゥへ!

錦の性能アップなんて(*´ェ`*)ポッ

ステキですねっ!

では、やってみましょー(^^♪


1271.jpg



!?

・・・ないっ!?

どう言うことなの・・・

・・・・



錦の潜在能力開放は実装されてないみたいです┌|∵|┘

し、しらなかった~@@;

コレから実装されるかもしれないのでゆっくり待ちます((+_+))

懐かしい人。

 06, 2012 19:24
どうもジルです(・ω・)ノ

追加アップデートきましたねー!


1262.jpg



クリスマスツリー大きいですねー(◎-◎)


インして・・・まずは、スクラッチから!

とりあえず2000ACでACスクラッチ券11枚を買って(^^♪

と思っていたのですが、ボーっとして間違って二つ買ってししまい22枚に@@;

うぅ・・・多く挑戦できますし良しとしましょう・・・((+_+))

そして!!22枚全部使ってサンタドレスを狙ってGO-・・・!

結果は・・・


ブルーサンタドレスが出ましたーっ!


うーんでもサンタで青ってなんだか┌|∵|┘

まぁ!サンタって考えないと可愛いですよね!

暖かい人。

 05, 2012 22:01
どうもジルです(・ω・)ノ


1251.jpg



冷えた心と体によく効くのヮのさん

皆、心も体も年末で財布も冷え切ってるから大忙しですね!

ロビーの片隅で暖をとっていました(*´ェ`*)ポッ

それにしても寒くなって来ましたね!

風邪をひかないように気をつけないと・・・

服は可愛い

 04, 2012 19:26
どうもジルです(・ω・)ノ

マターを集めていたらまだみてないイベントが発生っ!

意外と面白いから観ておかないとー



いきなりエコーさんがかっこよくテクを撃ってるシーンっ!

珍しいっ!これはSSに残さないとぉー!!


1241.jpg



なんだか押すところ間違えました@@;

しかも、もう撃ち終わって・・・

急にSSを撮る時って焦りませんか?

カッコいいエコーさんの勇姿を残せなかったのは残念です。

桃VS梨 ちょっぴりツクヨミさがし

 03, 2012 19:37
緊急が始まりそうでも膝枕を続けるジルです(・ω・)ノ


1231.jpg



毎度おなじみの膝枕シーン(*´ェ`*)ポッ

腕と背中の炎で,ものすごく熱いのは秘密です。

そして、今回はヒエンさんじゃなく貴志ぃがのヮのさんのスカートの中を

しかも!!ばれないように目を細めるという高等テクをっ!!

もう・・・貴志ったら┌|∵|┘

へもちゃんとヒエンさんに教えてもらったのですね?

まったりゲーム参加

 02, 2012 19:44
こんばんはー

ジルです!

今回は冒険無しです((+_+))

1221.jpg



一緒に遊んでいたべるさんが離席したのでぬーさんお部屋へ・・・

でも、ぬーさんも離席していました@@;

宇宙って明るいけど綺麗ですー(*´ェ`*)ポッ

自然もいっぱいでのんびり出来そうなお部屋っ!

帰ってこないし、特にやることも無かったのでパパガイを調教しておきました。

たぶんすぐ上書きされそうなので気づかないで終わりそうですが┌|∵|┘

満足したので次の部屋へ!

WHAT'S NEW?