あの人はニューマン?

 31, 2013 19:44
どうもジルです(・ω・)ノ

クチマネが調教されてる@@;


1311.jpg



パパガイのほうはチェックしますがクチマネはチェックしないので・・・

せんちょうが遊びに来てなかったら気付かなかったかも@@;

うーん誰の仕業かな・・・?

実装当時は欲しかったのに・・・

 30, 2013 22:02
どうもジルです(・ω・)ノ

ツバキさんの部屋の隙間に・・・


1301.jpg



エリーさんが住んでる・・・@@;

ツバキさんの部屋にエリーさんが居るなんて新鮮(*´ェ`*)ポッ

私のことを心配してやってきたようですが、

マイルームの篭って居ますが元気でやって居ますっ!

やりたいことがないだけなので大丈夫ですよ!

ご心配をお掛けしました。

でも遊びに来てくれるのは嬉しいものですね~(^^♪

とりあえず潜在能力開放

 29, 2013 19:37
どうもジルです(・ω・)ノ

たかしぃとこむぎんが遊びに来てくれるなんて(*´ェ`*)ポッ


1291_20130129193309.jpg



シークエを手伝って欲しいと言ってたのですが、緊急が来てしまって行けず・・・

なんとか終わらせられたのかな?

イレーナさんも来てくれたのですが、こちらも緊急のせいでタイミングが合わず遊べなく・・・(1月30日11頃誤字発見修正@@; 見つけてくれたヒエンさんありがとうございます!!)

今度は是非遊びましょうねっ!

バスタブとお菓子の相性

 28, 2013 22:01
どうもジルです(・ω・)ノ


1281_20130128215812.jpg



のヮのさん!他のゲームで遊んでるみたいですが元気そうで安心しましたっ!

チャットでしたらいつでもお相手するので(*´ェ`*)ポッ

クエも大歓迎なので気が向いたらぜひ~!

一緒にまったり楽しみましょうねっ!

チームの自己紹介会?

 27, 2013 19:26
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はチームの自己紹介イベントが会ったのですが、

いろいろあってすこし遅れて参加することに


1272_20130127192101.jpg



もう皆集まってる~@@;

まだ自己紹介してない人よりもう終わってしまった人の方が圧倒的に多かったです(゜レ゜)

自分の順番が来るまでにいろいろ考えようと思ったのに・・・





そして・・・

坑道ピコピコ~

 26, 2013 19:16
どうもジルです(・ω・)ノ

今日の夜行われるチームの自己紹介の話に


1261_20130126190949.jpg



期待しても無駄です┌|∵|┘

自己紹介では絶対誤字しませんからね!

皆どんな自己紹介を考えてるか気になります。。。o(゜^ ゜)ウーン

私もインパクトがあるのを考えないと・・・

大漁だぁ~┌|∵|┘┌|∵|┘

 25, 2013 19:33
どうもジルです(・ω・)ノ

そう言えばパティシエプロンを着たSSがなかったので・・・


1251_20130125192653.jpg



安い緑ですがなかなか似合ってます(*´ェ`*)ポッ

うーん@@;

目かなぁ・・・目がもっとキラキラしていれば可愛く・・・

もっと大きくパッチリがいいと言ってくれる方もいますが、

そうなると目にあわせて全部1から調整しないといけないので難しいです@@;

武器が頭に・・・

 24, 2013 19:36
どうもジルです(・ω・)ノ

アップデート来ましたねっ!

今回はACスクラッチはやらずにFUNスクラッチだけっ!

ヘッドフォンやロビーアクションなどが当たったのですが・・・


1241_20130124192942.jpg



ラッピーで追加ロビーアクション17(ベッド2)を使うと武器が頭に刺さって@@;

ベッド1って今かなり高かったはずなのでFUNで手に入るベッド2!これはありがたいです(*´ェ`*)ポッ

やっとダル・マルリ

 23, 2013 21:04
どうもジルです(・ω・)ノ

一人で遊んでるとお客さんがっ


1231_20130123205629.jpg



桃子さんっ!一緒のPTなんて何だか久しぶりな気がします(^^♪

何度も誘ってもらってたのですが、なかなか都合が合わなくて@@;

昨日も用事があってあまり遊べなかったけど、

今度は私から誘いますね┌|  ∵|┘┌|´▽` |┘

外にいると不自然@@

 22, 2013 19:57
どうもジルです(・ω・)ノ

筋肉が言っていたけど


1221_20130122195211.jpg



やっぱり調教されてるー(◎-◎)

尻さんも調教して言ったらしいのですが尻さんの・・・あはーん?うふーん?は・・・

発見できませんでした@@;

今日もう一度見てみますねっ!

チャットの日

 21, 2013 20:08
どうもジルです(・ω・)ノ


1211_20130121200209.jpg



たまにはソロでまったりしに森へ~

いろいろ考えたり何かしながらの時はソロもいいですよねっ

レア運ちょっとアップ

 20, 2013 20:21
どうもジルです(・ω・)ノ

チームーオーダー消化のぐるぐるに参加しましたっ!

とりあえず、すべて一日分手に入ったのですが、


1201.jpg



レアはやっぱり出ないですね(゜レ゜)

マタボアイテムが落ちたので良しとします┌|∵|┘

足長ラッピー

 19, 2013 19:21

1191_20130119190947.jpg



御上からの御達しみたいに~!

新しい弟子を探したほうがいいですよっ!?

私はロングツインが本業ですからー!

アフロニナンテシタコトナイヨ(゜レ゜)

それに桃子さんのサーヴァントはツインテールじゃないと勤まらないんだからねっ!

ジル森デース(・ω・)ノ

受け継がれるアフロ

 18, 2013 19:43
どうもジルです(・ω・)ノ

アフロの生態調査のためアフロの巣窟へ

いつも誰かのマイルームに居るから留守のはずっ!

さぁいざ調査へ!!


1181_20130118193132.jpg



いきなり居ました@@;

こっそり覗いて帰ろうと思ったのに~┌|∵|┘

これは長くなりそうです・・・

アダマンすら・・・

 17, 2013 19:32
どうもジルです(・ω・)ノ

SS取り忘れにつき短めです(◎-◎)


緊急クエ発生中にインすると行きたいロビーに行けないことが多いですね((+_+))


1171_20130117192845.jpg



行きたいロビーは全部入れなかったので

仕方なくソロ推奨ロビーでDFと戦っていました(・ω・)ノ

最近DFではアダマンすら落ちないのでちょっと寂しいです。

筋肉とアフロ

 16, 2013 22:09
どうもジルです(・ω・)ノ

コメントを返しているとWISが・・・

なんとアフロンからでした。

「森TA周回やろうぜー、って話になったんだけどご一緒にいかがです?」

アフロンから誘ってくれるなんて(*´ェ`*)ポッ

嬉しかったのでとりあえず行ってみることにしました。

やっとテクター開放

 15, 2013 20:00
どうもジルです(・ω・)ノ


1150.jpg



予告通りこむぎんからパパガイ調教が┌|∵|┘

こむぎんったら(*´ェ`*)ポッ

マイルームに来たけど会えなかったみたいで・・・

今度ゆっくりお話しましょうね(^^♪


さてブログのコメントを返さないと・・・

!?

いろいろありまして、

 14, 2013 19:51
どうもジルです(・ω・)ノ


1141_20130114194348.jpg



オンラインゲームだと色々ありますよね!

暗いと言うか、重い話も・・・

マールー逃げてっ!

 13, 2013 18:59
どうもジルです(・ω・)ノ


1131.jpg



久しぶりにロッティちゃんのオーダー進みました

そんなに褒めても何も出ないんだからね(*´ェ`*)ポッ

受けてるのすっかり忘れてて気付いたら終わっていただけですし((+_+))

ルベルト君の方は一向に進みませんが

受けておけばいつか気付いたときに終わってますよねっ

たぶん・・・

アフロもふもふ

 12, 2013 19:28
どうもジルです(・ω・)ノ

何だかいきなりログが流れたので戻してみると

1121_20130112192321.jpg



不正アクセスに注意してくださいと言うアナウンスのようです。

周りでは被害を聞かないですが、結構被害が多いのでしょう。

アイテム売却とかも大変ですが、自分のキャラで変なことされたら大変ですよね@@;

うーん、気をつけないと・・・

物忘れが~@@;

 11, 2013 19:23
どうもジルです(・ω・)ノ

今回も短め?です。


1111_20130111191555.jpg



べるりんったら(*´ェ`*)ポッ

なにやら色々とやっていたみたいですが上手く行くといいですね!

それにしても神と同格とは・・・師匠!流石です(◎-◎)

オーガ師匠じゃなく、ゴッド師匠にっ!

時期はずれのオーダークリア

 10, 2013 19:37
どうもジルです(・ω・)ノ

インするとぽすぅからWISが・・・


1101.jpg



師匠の部屋にGO!なんて@@;

い、一体何が((+_+))

ビクビクして居ても仕方ないので行ってみることに、

ザンバに選ばれし者

 09, 2013 20:02
どうもジルです(・ω・)ノ

インしてすぐにマイルームに行ったのですが、


191.jpg



ぽすぅがいました@@;

だから、そう言うことは自分のルームでやりなさ~いっ!

これをホテルのロビーで打ってるぽすぅを思い浮かべて、

何だか悲しい気持ちになりました((+_+))

エリートとエリート一味②

 08, 2013 19:18
どうもジルです(・ω・)ノ


181.jpg



ぽすぅあんたァ・・・

いつも通りですね!そう言うのは二人きりのときやってください(*´ェ`*)ポッ

それにしても今も裸マフラーのままなのですね@@;


昨日はSS撮り忘れてしまったのでちょっと短め?です

弱肉強食ルーム

 07, 2013 19:23
どうもジルです(・ω・)ノ

のヮのさんが遊びに来てくれたのですが・・・


171.jpg



膝枕じゃなく完全にのヮのさんに座ってる@@;

きっと、これが尻に敷くということです┌|∵|┘

冬は暖か、夏は暑いのヮのさん!

これも物欲センサー?

 06, 2013 18:25
どうもジルです(・ω・)ノ

気分転換にテンプレート変えてみましたー!

ちょっと可愛すぎるかなー( ̄~ ̄;) ウーン

一時的にこれにしておこうと思ったのですが・・・思ったより皆さん褒めてくれるのでこのままで行こうと思います!

気が向いたらまた変わるかもしれないですか(*´ェ`*)ポッ

スパルダイオン罰

 05, 2013 19:35
どうもジルです(・ω・)ノ

髪型色々試してみましたー


151.jpg



これは前に師匠が使っていたやつかな・・・?

なんかしっくり来ない@@

この人はこの髪型!って言うイメージがあって、やっぱりこれは師匠っ!って感じです

結局ロングツインテールか前のミディアムツインテール2か迷って( ̄~ ̄;) ウーン

リクエストがあったのでミディアムツインテールにしました!

短くなるとなんだか落ち着かない@@

すぐロングツインに戻りそうです

キャラクターの印象

 04, 2013 19:40
どうもジルです(・ω・)ノ


141.jpg



SAを作れる人って凄いですよね@@

ツバキさんはこの前蟹ジルSAを作ってくれてとても嬉しかったです(*´ェ`*)ポッ

たかしぃもそのうち何か作るみたいで・・・期待してますよ!


あと、SA以外のことも色々話せて結構すっきりしました@@

炭酸スーツ(?ω?)ノ

 03, 2013 20:32
どうもジルです(・ω・)ノ

2013年になってからほとんどアークスの仕事ができてません!

DFも行ったり行かなかったりで@@

みんな遅くまでいられるからチャットが楽しくて(*´ェ`*)ポッ

チャットばかりしていると記事が短くなっちゃうので・・・何かレアを探し始めたほうがいいのか考え中です( ̄~ ̄;) ウーン

プロジェクト蟹!

 02, 2013 21:27
どうもジルです(・ω・)ノ


121.jpg




鏡餅と記念撮影!

ラッピーの毛がいっぱいついてそうです@@

今日も短めの記事になりますが・・・

お餅はゆっくり噛んで食べましょうね!

WHAT'S NEW?