落ち着かない部屋@@

 28, 2013 19:23
どうもジルです(・ω・)ノ

マールさん、桃子さん、久しぶりのぬーさんと一緒にアド森へ!


2281.jpg



ぬーさんったら久しぶりだからって張り切って(*´ェ`*)ポッ

いつもより高く飛んでますね!

丁度ぬーさんが歩いているところに墜落して来たみたいで・・・

意外と見てなかった所

 27, 2013 19:34
どうもジルです(・ω・)ノ

パパガイが凄いことになっていたので、ためしに一度撤去で覚えたことをリセット!!


2271.jpg



早速調教されてました(*´ェ`*)ポッ

●RECはわかりますけどREDって赤じゃないですかー

どういうことなの・・・

撤去した期間がちょっと長く、ルームロックもかけたまま忘れてたので・・・

1さんが「やり過ぎたから?」って心配してましたが、

ご安心ください!

結構楽しんでるので過度の下ネタなどがない内は撤去しませんよ!

ストーリー片付きました!

 26, 2013 19:38
どうもジルです(・ω・)ノ

ゲッテムさんったら(*´ェ`*)ポッ


2261.jpg



こういう冗談も嗜める人だったのですね@@;

それにしてもストーリー途中で止めてたので久しぶりにゲッテムみましたっ!

元々冗談を言える人だったのか、会わない間に変わったのか・・・

ナゾゲッテム・・


これでストーリーは何とか全部終了です。

これで新しいのが来ても大丈夫~!

皆成長中?マグロも有るよっ!

 25, 2013 19:55
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は珍しくストーリーを進めていましたー

そろそろ新しいのが増えるみたいなので(*´ェ`*)ポッ

前のを片付けておかないとー

2251.jpg


マリアさん足ながっ!

身長差もあると思いますが・・・私のお腹の高さまで・・足・・・

私も結構長めにしたはずなのですが、

パーツが長く見えるパーツなのかな?

いろいろな種族・・・?

 24, 2013 19:05
どうもジルです(・ω・)ノ

いきなりですが!タオさん、ツバキさん、桃子さんとアド砂漠へー!


2241.jpg



なんと!ふとっぱら(お腹)な桃子さんが皆のカプセルを出してくれました(*´ェ`*)ポッ

さすがぽっこし桃子さんo( ´  ▽、 ` 。)

ふとっぱら~!ありがとうございます!

私も火山ならたぶん出せますので今度は私が出しますね!

伝言族ったら(*´ェ`*)ポッ

 23, 2013 19:39
どうもジルです(・ω・)ノ

緊急中にインしてしまったので皆忙しそう・・・


2231.jpg



たまには野良もいいかなと思ったのですが、ユニ様が一人で遊んでいたのでお邪魔することに

SSをよく見るとわかりますがユニ様は防具やマグを付けていなかったみたいで・・・

いつもより沢山☆になっていました@@;

どじっこユニ様(*´ェ`*)ポッ

こうれいのツクヨミさがし

 22, 2013 19:22
どうもジルです(・ω・)ノ


2221.jpg



ぽすぅぱを発見したので脱がしてみることに@@;

中身はたぶん裸マフラーのはず・・・

あまりみたくないけど気になるから仕方ないねっ

ジーーーッ

誤字ツインドリル

 21, 2013 19:45
どうもジルです(・ω・)ノ

これは・・・テロなのかな?


2211.jpg



ちなみにロビーアクション14は「ボール」らしいです。

確か拾ったり投げたりする奴ですね@@

この前るぷさんが遊びに来た時、違うロビーアクションの話は出ましたが・・・

話題にボールは出なかったはず・・・?

リリーパ族と椅子の相性

 20, 2013 19:39
どうもジルです(・ω・)ノ

どうやら、バレンタインロビーも今日で終わりみたいなので・・・


2201.jpg



リリーパスーツで記念写真をっ!!

そう言えば手に入れてから撮影してなかったです@@;

思い出してよかったー(^^♪

いろいろとアップデート、Vitaのサービスインなど控えてますが、

次はホワイトデーロビーになるのでしょうか・・・?

公式HPを滅多に見ないので・・・

再現してみよう!

 19, 2013 22:11
どうもジルです(・ω・)ノ

ツバキさんあんたぁ・・・


2191.jpg



グッジョブテロなんて(*´ェ`*)ポッ

なんかまちがえたみたいですが・・・

たまに来てたグッジョブを返す時に一段ずれたりしますよね@@;

仕方ないので気にしないっ!

あやしい動きしてますねぇ・・・

 18, 2013 19:36
どうもジルです(・ω・)ノ


2181.jpg



桃子さんの輝石交換を見守る会

ちゃんと交換できたみたいで良かったです(^^♪

最近LVもすっかり越されてしまって・・・!

やる気満々ですね~!

VH開放を手伝ってた時期が懐かしいです(*´ェ`*)ポッ

山へアフロ狩りへ・・・?

 17, 2013 19:57
どうもジルです(・ω・)ノ

うちのパパガイが、






どういうことなの・・・

1さんかぽすぅっぽい感じがします@@;

そういえばこの前ぽすぅがスクラッチをやるためにルームに来てたみたいですし・・・

これは真犯人を捜さないとっ!



まずは立ち入り禁止にして現場の維持を!!

桃の人の眉毛

 16, 2013 19:07
どうもジルです(・ω・)ノ

今回もSSを撮り忘れててあまりかけなかったので短めの記事になります!




いきなりですが桃子さんの真似をして・・・


2161.jpg



桃子眉にしてみました@@;

髪度同色ならまだ良かったのですが、桃子さんと同じ黒にすると┌|∵|┘

 , ,
(・ω・)ノ

似合いませんね・・・

ものすごくたくましくなってしまいました@@;

強そう┌|∵|┘ムキムキ!
どうもジルです(・ω・)ノ

今日も砂漠のアドバンスミッションへ!


2151.jpg



でも何でいきなり砂漠からかと言うと・・・

リリーパ族への伝言がもう配信されていたみたいで!

2月20日は間違いだったみたいです(◎-◎)

とりあえず探してみることに!

リリーパ紳士!

 14, 2013 19:47
どうもジルです(・ω・)ノ

来ましたね!!リリーパワンダーキャラバンッ!!!

ACもチャージして準備は万端・・・っ!

後はスクラッチをする場所を選ぶだけ!!

今回はリリーパとのことで・・・

二つに割れてるクローン

 13, 2013 19:59
マイルームからこんにちはっ!

どうもジルです(・ω・)ノ


2131.jpg



1さん遊びに来ていたのですがパパガイと仲良しみたいで(*´ェ`*)ポッ

うちのパパガイもついに会話するようになりましたっ!

いままでは意味不明なことしか言わなかったのに・・・

中、超暑いって・・・いま冬ですしパパガイは外に置いてるのに@@;

しかも寒いのにエアコン入れてって・・・

逆にすっごく寒くなりますよ!!

誤字の巣窟

 12, 2013 19:03
どうもジルです(・ω・)ノ

マイルームで日曜日の記事の追記を書いていたら・・・

たかしぃたちが遊びに来てくれました!


2121.jpg



たかしぃはお金の無心に来たようです@@

何でもベッド2が欲しいとかで・・・

それにしても誤字の巣窟って何ですかー┌|∵|┘

こむぎんったら(*´ェ`*)ポッ

なまこんは言ったそばから誤字してますし・・・

プチ休止のお知らせ

 10, 2013 23:43
ブログ更新を2~3日お休みさせていただきます。
読んでくれた読者の方々のために一日でも早く復帰しますね!


(2月11日22:00頃追記)

こんばんはー(・ω・)ノ

ジルです。

この記事を書いた後、親戚のところに出かけることになったのですが・・・

いまは大丈夫なようなので家に帰って来ました。

これからもちょくちょくプチ休止するかもしれません・・・

でも、なるべく更新できるように頑張ります!

とりあえず、今回のプチ休止は取り下げて明日からいつも通り更新しますね!



昨日のPSO2┌|∵|┘

ブログのコメントを返そうとマイルームへ行くと・・・


2111.jpg



桃子さん!?

何で水着で私の部屋に((+_+))

私のブログを見てくれていたようですが何で水着だったで私の部屋にいたのかは謎のままです@@;



ぬーさんが久しぶりにインしていたのでぬーさんのお部屋にも


2112.jpg



お帰りなさいぬーさん!!(*^_^*)

ずーっといないので心配でしたよ@@;

でも元気そうなのでよかったですーっ!

ぬーさんも早く落ちないといけなかったみたいで、

クエニは行けませんでしたが・・・

また今度ゆっくり遊びましょうね!



この後私も出かけるためにDF行けずに落ちることに、



オマケ


2113.jpg


桃子さんェ・・・

レアはまとまって・・・?

 10, 2013 18:39
どうもジルです(・ω・)ノ

チームメンバーで浮遊大陸ぐるぐるしてましたーっ!


2101.jpg



最近浮遊大陸で錦も出しましたし、浮遊と相性がいい気がします!

今回はアルさんのマップの引きがよかったのかボスもいっぱい出ますし

レアドロップ」期待できそうです!

大きい部分小さい部分

 09, 2013 19:46
どうもジルです(・ω・)ノ

のヮのさんが遊びに来てくれました



291.jpg



近況報告?や別のオンラインゲームの話などしてましたっ!

なんか犬とか猫と会話するゲームをやったりしてるようで(*´ェ`*)ポッ

会話がかみ合わなくて面白いみたいです!

来週から本気を出すみたいなので、来週は一緒にPSO2しましょうね!

凍土で生?冷凍?

 08, 2013 19:41
今日も凍土からこんにちは!

どうもジルです(・ω・)ノ

ツバキさんの防具ゲットのために今日も凍土のお手伝い

最近やることないのでお手伝いのお誘いはとても助かりますっ!

出るまでドンドン誘ってくださいね-!


281.jpg



マグロと冷凍マグロの威力の差・・・

そう言えば全然比べたことなかったかも@@;

普通の人なら実装当時にブログのネタとして使いそうなのですが、

私ですからね┌|∵|┘

早速比べて見ます!

気になる目線とツインダガー

 07, 2013 19:45
凍土からこんにちは!

どうもジルです(・ω・)ノ


271.jpg



桃子さんのオーダーのお手伝いで凍土に遊びに~

水着なのは・・・気にせずに・・・

それにしても桃子さんどこを見てるんだろう@@;

久々のPT

 06, 2013 19:50
どうもジルです(・ω・)ノ

リンクの追加など依頼されていたので作業していると、


261.jpg



ツバキさんとエリーさんと筋肉が遊びに来てくれました(・ω・)ノ

筋肉はいつも通り暑苦しいですねっ!

そう言えばたまにランキングを見ると・・・

私のルーム訪問数が10~20位圏内をふらふらしてることが・・・

家主だってブログのコメント返信の時しか入らないのになぜ・・・?

お客さんだってあまり来ないはずなのに@@;

不思議です~

紛れ込むカニ男

 05, 2013 19:26
どうもジルです(・ω・)ノ

ブログを書くためにマイルームで休憩中


251.jpg



確かに…何か紛れ込んでる・・・

サンゾー・・・さん・・・?

知り合いのようでブログをリンクして欲しいと言われたのですが・・・

最初誰だかわからず、ブログの話でやっとティーチさんだって気付きました@@;

ごめんねー@@;

お詫びにブログリンクしておきましたからね┌|∵|┘

よく出るピコハン

 04, 2013 22:36
どうもジルです(・ω・)ノ

休憩のためベンチで放置していたのですが・・・


241.jpg



帰ってくるとキギさん桃子さんが(*´ェ`*)ポッ

キギさんとはゆっくり話したことあまりなかったですねっ!

キギさんも離席したかったみたいなのであまりお話できませんでしたが、

今度ゆっくりチャットしましょうね~!

まったりな日

 03, 2013 18:55
どうもジルです(・ω・)ノ

皆で遺跡ぐるぐる~


231.jpg


まったり皆でぐるぐるは久しぶりです!

少数でいろいろ遊ぶのもいいですが、

ゆっくりまったり皆で遊ぶのも大好きです(*´ェ`*)ポッ

怪奇アフロGJ

 02, 2013 19:17
どうもジルです(・ω・)ノ

マイルームでコメントを返しているとお客様がー!!


221.jpg



リミュさん!お久しぶりです(*´ェ`*)ポッ

テロしに来たかと思っていたのですが、

私のルームが100/100なのを知っていた見たいで~

純粋に遊びに来てくれたようです(*/∇\*)キャ

自分のルームにはほとんどいませんが、

マイルームに遊びに来てくれるのはうれしいですね!

巨大ホワイトラッピー@@

 01, 2013 20:18
どうもジルです(・ω・)ノ

ぬーさんからなまこんPTでDFに行こうとお誘いがあったので・・・!

久しぶりにDFへ、結果は・・・

2011.jpg



武器一つない綺麗な黄色@@

アクセントで輝石が混ざってるけど・・・

余計に虚しくなります┌|∵|┘

12人じゃなかったので腕戦はスリルがあったし、楽しかったのでOK-!

WHAT'S NEW?