フルート〇〇ましたね・・?

 30, 2013 19:42
どうもジルです(・ω・)ノ


4301.jpg



誤爆ってたまにすごいのがありますよね@@;

のヮのさんが何処で何を話してたのかはわかりませんが・・・

きっと凄い修羅場だったに違いないです(゜レ゜)


昨日はゆずはさんとLV上げのためにアドバンスに行こうと思ったのですが、

全然人が集まらなかったので・・・・

牛の生首から涙。

 29, 2013 19:25
どうもジルです(・ω・)ノ

一人で龍祭壇をぐるぐる。

特にやる事がなかったのでLv上げとブリューナクさがしをしていたのですが、


4291.jpg



ゆずはさんとてんてーが遊びに来てくれました(*´ェ`*)ポッ

聞いてみたら皆も得にやることがない様で、この後ずっとぐるぐるしていたのですが・・・!


4292.jpg



クロームドラゴンが二匹でてきて、とっても疲れました@@;

二つ名付だとなかなか倒せなくて・・・強くてもレア落ちない時は何にも落ちませんね(゜レ゜)

そう言えばクロームからレアって未だに拾ったことないかも・・・?

買っていなかったもの購入!

 28, 2013 18:28
どうもジルです(・ω・)ノ

ゆずはさんがラフツインテールを手に入れたので記念撮影っ!


4281.jpg



似合ってます(*´ェ`*)ポッ

でも、ゆずはさん的には前髪が気に入らなかったみたいで、すぐに戻してしまいました@@;

私のキャラも前髪によっては凄く似合わない髪型があるので・・・その気持ちわかります!

ドリルツインとかも好きなんですが・・・前髪が似合わなくてあまり使っていません;w;

いろいろな発見。

 27, 2013 19:13
どうもジルです(・ω・)ノ

誤字に気をつけると言ってすぐ舌の根も乾かぬうちに誤字をしてしまうとは@@

しかもタイトル・・・。

今後はさらに気をつけます・・・!フラグじゃないですからね・・・?

PSO2の方は念願のラフツインテールを購入しました!

左 ロングツインテール、 右 ラフツインテール


4271.jpg



後ろからも、


4272.jpg



うーん両方いいですね(*´ェ`*)ポッ

ロングツインテはぽすぅが誕生日にくれた思い出の品なので、ずっと使う予定ですが。

長期間変えてなかったので、飽きるまでラフツインテールにしてみます!


この後予定してたTOに行く事になったのですが・・・
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日チームの温泉について触れましたが、


4261.jpg



やはり皆温泉が恋しい様で(*´ェ`*)ポッ

昨日また温泉ルームにお引越ししましたっ!

私はただのチームルームって凄く人工的な感じで苦手なんです@@;

やっぱり放置やSAの作業に使う時も温泉の方がいいですよねっ!

温泉がなくなった後、まだあると思ってバスタオルでチームルームに遊びに行ったメンバーさんもいたみたいです(*´ェ`*)ポッ

チームのみなさんはクエに疲れたら是非使ってくださいっ!

ゼルシウスと生首

 25, 2013 19:38
どうもジルです(・ω・)ノ

誤字が・・・誤字が多いです・・・

チェックしてる時は見つから無いのに、なぜか翌日見ると簡単に見つかってしまいます・・・

なるべく誤字しないように頑張ります!


4251.jpg


昨日は温泉チームルームの使用期限がすぎるようなので皆で遊びに行ってました!

これも今日で見納め・・・と思ったのですが、

2000ポイントくらいで結構長く使用できるはずなのでもう一度使ったら?

という話に、皆頑張ってくれているから結構すぐ貯まりますしねっ!

一部分?大型新人っ!

 24, 2013 19:13
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日の記事のタイトルいきなり誤字ってますね@@;

その前に記事の誤字を修正したら、指摘してくれたユニ様に

「なおしちゃいけなかったのに」

と言われたのでそのままにしておきます。


昨日はてんてーが野良で遊んでいたのでお邪魔して久しぶりに野良へ!

今年初かもしれません。


4241.jpg



ソールを集めていたみたいでマイザー集会のお手伝い(*´ェ`*)ポッ

以外と皆静かなんですね!周回だったからかな?

ある程度周っていたらPTみなさん休憩に入ってしまったので、
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日落ちる時にすっかり忘れてて、


4231.jpg



この格好のままインしてしまいました@@;

カットインが出た時ビックリして3秒くらい固まったのは秘密・・・

なんでいきなり龍祭壇かと言うと、

祭りの後の日常

 22, 2013 19:33
どうもジルです(・ω・)ノ

インしてGJを確認して見るとファッションショー関係のGJが・・・!


4221.jpg



これは嬉しいですね(*´ェ`*)ポッ

うちのチームメンバーの大家さん以外はIDなど一応隠しました!

大家さんはブロガーですし大丈夫なはずッ!

みなさんもお疲れ様でした。

次は夏らしいのでつぎも是非参加してくださいね!

春のファッションショー(ほぼSS

 21, 2013 20:38
どうもジルです(・ω・)ノ

皆さんファッションショーお疲れ様でした!

みなさんの参加のおかげでとても盛り上がりいいファッションショーになったと思います。

今回の記事はSSが多い&主催、桃子さんの方の記事で上手くまとめてくださると思うので!

ほぼSSで更新しようと思います!
ついに今日はファッションショー!


春のファッションショー


今からどれほどの人が遊びに来るか楽しみなジルです(・ω・)ノ

前回と同じくらい来てくれる嬉しいですねっ!

前回からかなりの量のコス&アクセサリー、武器&防具が増えたのでファッションの幅が広がって、

お洒落するほうも沢山の中から選べますし、見るほうも予想できない新しいファッションが出てきそうですっ!

それがシップ3で流行したり(*´ェ`*)ポッ

混雑が予想されますのでお早めにお越しください!


続きからはいつもの日記です!
どうもジルです(・ω・)ノ

ついに明日はファッションショーですね・・・!

今回、私は運営側として参加ですっ!

なので宣伝のために桃子さんのイラストを使わせてもらおうと思ったのですが・・・

・・・

許可を取るのを忘れて・・・



春のファッションショー!


SHIP3(ソーン)

日時 4月20日(土)20:00~23:30

場所 B-19 ショップエリア 大型スクリーン前




当日は混雑が予想されますのでB19に早めに来たほうがいいかもしません。

10分前だと・・・もう満員!とかもありえますので・・・!



と言うことで昨日はファッションショーについて打ちあわせしてましたっ!


4191.jpg



ブログでまだかなーって書いてたからかもしれませんが、いきなりファッションショーの話に(*´ェ`*)ポッ

当日どのように動くのか一通り確認できました。

結構ちゃんと考えていて、これな問題なさそうですっ!

さすがマスター!!


ちょっとだけアドバイスしましたが(*´ェ`*)ポッ

4192.jpg

4194.jpg

4193.jpg





皆がモデルさんを見られるように上下左右でアピールするみたいです。

前は時計回りにぐるぐるしたりしたような気がしますが、今回はやらないのかな?(誤字があったので修正しました!ご指摘ありがとうございます!)

ゆっくり半周したら次の人が出発するみたいですね!


4195.jpg



で、このあと投票場所を上から見た図があるといいんじゃないかと思い、上から撮影しようと3階へ!

そしたらいきなり何か読み込み始めました。


4196.jpg



いま忙しくてそれどころじゃないんですが@@;

皆が貴方のサイン欲しいわけじゃないんだからねっ!


4197.jpg



自称アイドルとふざけてる間に桃子さんが撮影してくれたようで、

ちゃんとわかりやすくまとめてくれたようですっ!



イラスト&当日の詳しい情報はこちら ふもねこの野望 春のファッションショー



で、何でイベントについて長く書いたかと言うと、

昨日は特に何もなくって・・・

ネタ不足で更新できないところでした@@;

昨日の出来事は続きから

金色のアレから・・・あれ・・・?

 18, 2013 19:25
どうもジルです(・ω・)ノ

ロビーで雑談っ!ファッションショーの話をしていたのですが、


4181.jpg



桃子さん・・・忘れてたって・・・

もちろん嘘ですよね・・?

4月20日(土)なので明後日ですよっ!?



忘れたいたのは嘘かもしれないですが・・・全くなにも当日の話がないので、

お手伝いする側としてはちゃんと順所など決まっているのかちょっと不安に@@;

前も大きな問題なくやり遂げていたので大丈夫ですよねっ!


うちのチームからも何名か出るので今から楽しみです(*´ェ`*)ポッ

イラストいただきましたっ!

 17, 2013 19:31
どうもジルです(・ω・)ノ

今回はイラストの紹介です。

お休みから復帰後にまた桃子さんが描いてくれて(*´ェ`*)ポッ


rakugaki68.jpg



どういうことなの・・・

何で裸なのか・・・とかいろいろツッコみたいですよね!

そう言えば桃子さんが描いてくださる私イラストって、半分近く水着か裸なんですが・・・。

もっと服着せていいんですよ!?

今回も可愛く描いていただいて、ありがとうございます。

私もネタ提供できるように頑張りますね!



あとファッションショーの宣伝をもう一度・・・


春のファッションショー


今回は16名参加のようです!

みなさんの投票で優勝が決まるので是非観に来てくださいね(*´ェ`*)ポッ

記憶がなかったりパラレルだったり

 16, 2013 19:21
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日一箇所しか行けなかったの今日はTAに!


4161.jpg



なぜかお寿司の話をしていて気付いたら倒れていました@@;

ゆずはさんったら食いしん坊(*´ェ`*)ポッ

倒れた周りをずっとウォルガーダがうろうろしていたので・・・

助けが来るまで何か恐ろしかったです((+_+))

気になる色、黒??

 15, 2013 20:51
どうもジルです(・ω・)ノ

たけしぃったら・・・


4151.jpg



桃子さんはお腹出てるけど腹黒じゃないですよ!

しかも私のせいにして(*´ェ`*)ポッ

何が黒いのかといいますと、

うちのチームのるぷさんがvitaを購入したみたいで、vita本体の色についてお話してました。

るぷさんは白で、桃子さんは黒・・・!

チームメンバーにvita買いなさいといわれてるので・・・私も買うなら白かな?

青いラグネ??と新手のエネミー??

 14, 2013 19:40
どうもジルです(・ω・)ノ

チームメンバーの春巻きさんから復帰祝いに初音ミク・ヘアーを頂きましたっ

4141.jpg



ツインテール・・・大きいですねっ!!

何か全体的に横幅が広がって・・・

凄い存在感・・・(゜レ゜)

髪の色も変えてくれたら嬉しかったのですが・・・流石にそこまではならないですよね@@;

変態!恐怖のダブルつる猫

 13, 2013 20:19
どうもジルです(・ω・)ノ


4131.jpg



昨日はずーっと遊んでみたかった某チームのマスターさんと遊びました

流石、大型チームのマスター・・・オーラが違いますね・・・

緊張してしまって誤字ばかりしていたけど、ちゃんと通じていたみたいなのでOKですよね!



後は・・・さっき気付いたのですが、カウンターが2万回っていました@@;

2万・・・お金ならVitaがギリギリ買えますよね、そう考えると凄いっ!

とてもありがたいことです・・・!

これで私もやっとブログ初心者を名乗れる位にはなったかな!?

これからもまったりがんばって行きますのでよろしくおねがいします。

復帰帰って来ました!!

 12, 2013 19:14
お久しぶりです、どうもジルです(・ω・)ノ

4121.jpg


インしたらロビーが凄く変わっていました@@;

皆の服装も変わっていてビックリ(゜-゜)

そう言えば丁度アップデート前からインできてなかったみたいですねっ!






お休み前の記事の最後に風邪をひいたと言うような事を書いていますが、

今回は風邪のせいではなく、リアルが忙しくてなかなかインできなくて@@;

風邪だと思っていた方ご心配をお掛けしました。

意外と早く戻ってこれてよかったです@@;

健康ですが、精神的にちょっと疲れてるので元気が出るまではSS多め、文短めの記事にしようと思いますっ!

PSO2のほうには今までどおりインしますので、ブログ&ゲーム内でもまたよろしくおねがいします。

お休み

 06, 2013 21:27
インできなくなるので数日間更新をお休みします。

たぶんすぐ戻ってくるので、戻ってきたらまたよろしくお願いします!

新しいアップデートに向けて!

 05, 2013 19:40
どうもジルです(・ω・)ノ


451.jpg



4月10日にアップデートが来るのにサブのFiがまだLv53っ!

セカンドキャラも育てないと行けないし・・・

アドバンスも凍土しかやってなかったので、

Lv上げとまだ行ってないところを周るために坑道~浮遊までアドバンスに行ってきました。



チーム内で募集したらニーさん、白猫さん、桃子さんが遊びに来てくれましたっ!

普段はオーダー受けるの忘れるのですが、今回はLv上げ目的なのでオーダー受けに。

プレミアムで40個受けれてもすぐいっぱいになりますね・・・!

久しぶりに・・・!?

 04, 2013 19:07
どうもジルです(・ω・)ノ


441.jpg



いきなりですが・・・久しぶりに風邪をひきました。

シンパシーの時からちょっと喉が痛かったのですが、一気に疲れが出たみたいで・・・

喉が痛いだけで熱もないんですが、とにかくボーっとして疲れて@@;

昨日はSSもほとんど撮っていないので、今回は短めの記事になります

寝落ちのカリスマ

 03, 2013 19:12
どうもジルです(・ω・)ノ

ぽすぅが一人で遊んで居るからお邪魔しようと思ったのですが、


431.jpg



こんなパスを打たされるとは思ってなかったですよ!

パスが紳士ってどう考えても変態・・・

でも、これでこのパスもう使えませんね!

筋肉助っ人&s*m合同演奏会(・ω・)ノ

 02, 2013 19:19
どうもジルです(・ω・)ノ

コメントを返すためにマイルームへ、

楽器をおいたけど誰か遊びに来るかなーとおもったので今回はぽすぅのルームじゃなく

マイマイルームで作業します!


421.jpg



!?

リミュさん!?

早速遊びに来てくれるなんて@@;

リミュさん 「ってINしてたの見かけて先回りw」

きっとブログを見てくれて(*´ェ`*)ポッ

寂しいって書いていたから遊びに来てくれたんですねっ!

一人だと寂しいけど二人なら・・・

楽器の設置&ルーム再設置

 01, 2013 19:26
どうもジルです(・ω・)ノ

帰ってきてインしたので早速・・・


401.jpg



楽器を設置(*´ェ`*)ポッ

置いておくだけでも楽しいですし、演奏も出来るなんて・・・!

これはいい物ですね!!これでライブも出来ます(^^♪

この前リフォームしたばかりだけど、ルームグッズ再設置します!

WHAT'S NEW?