じっくりみてなかったので・・・

 31, 2013 19:14
どうもジルです(・ω・)ノ

水曜日はインした時間がちょっと遅かったため、

じっくりみれなかったのですが・・・

ロビー結構変わってますね(*´ェ`*)ポッ


5311_20130531190425.jpg

5312.jpg



ウェディングロビー!

いいですね!明るい感じで(*´ェ`*)ポッ

ジメジメして来るから梅雨ロビーとか来るのかと思ったのですが・・・!

こっちの方がやっぱりいいですね(^^♪



メンテナンスでケーキが消えるときは・・・

桃子さんが影で全部食べて・・・o( ´   ▽、   `。) ポコッ

ぽっこがさらに大きく!!




昨日ははチームメンバー皆で・・・

また強化しないと・・・

 30, 2013 19:40
どうもジルです(・ω・)ノ

インして衝撃的なものを目にしてしまったのですが・・・

私にとって衝撃的で他の人には普通の事かもしれませんが@@;


5301.jpg



ルインシャルムの交換が来て・・・

あれ、私の属性強化中のルインシャルム・・・ど、どうしたら!?

ルインミラーシ、青くてカッコいいけど・・・ちょっと赤い部分が!

あのちょっと赤いのが苦手ですが、きっと交換しちゃうんだろうなー(*´ェ`*)ポッ

桃子さんに青イメージを持たれているので、これをメイン武器にするしか┌|∵|┘




クエストの方はもちろん、

ロックベアの香りの・・・

 29, 2013 21:48
どうもジルです(・ω・)ノ

そろそろあるかなーとは思っていたのですが(*´ェ`*)ポッ

残念ながらメンバーが一人抜けてしまったので・・・!

欠員補充のため早速スカウトにいったのですが・・・


5291.jpg



振られてしまいました(*´ェ`*)ポッ

気が向いたらいつでも来てくださいね!

待ってますので!

現在スカウト中が1~2名ほどいるのでいそがなくても大丈夫かな?

募集の方は・・・いまのところ予定なしかな・・・?



今日のお手伝いは・・・

薄着で火山!

 28, 2013 19:07
どうもジルです(・ω・)ノ

インしてコメントを返しているとDFが・・・!

ゆずはさんが混雑ロビーに居たので一緒に行きました(*´ェ`*)ポッ

おかげでジル森のLVも49に・・・!

最近装備できるものが増えてきて嬉しいですっ!



そしてDF後、残っていたコメントを返して、

ゆずはさんに何か行きたいところがあるか聞くと・・・


「カプセルの両替をしたいんでした!」


明日新しいアドバンス来ますので足りないところのは増やしておきたいですよね!

という事で尻さんとゴキにゃんを誘って行く事になったのですが・・・


5281.jpg



んん・・・???

懐かしのスピr・・・

 27, 2013 19:20
どうもジルです(・ω・)ノ

帰ってきて久しぶりのPCでのインっ!

やっぱり慣れた環境でやるのが一番ですね(*´ェ`*)ポッ

ロビーで尻さんと「やることないね~」ってお話していたら、

タカシィがやる事を持って来てくれたので、

尻さんみなとんと一緒にお手伝いでSPオーダーのラグネへー!


5271.jpg



自分から何かするより、私の本来のプレイスタイルはお手伝いなので、

やる事を持って来てくれると嬉しいですね(*´ェ`*)ポッ

役に立つかはわかりませんが@@;

ハードのナベリウスⅡでラグネの方はすぐに終了!

レアの方はと言うと・・・?

美味しそうかな、って・・・

 26, 2013 19:03
どうもジルです(・ω・)ノ

金曜日と土曜日はvitaでインしていました・・・!

とりあえずチームルームでSS撮影・・・!


5261.jpg


うーん!まぁまぁ綺麗ですね(*´ェ`*)ポッ

チャットしながらまったり遊ぶのはちょっと難しそうですが、

ちょっと遊ぶなら充分っ!


Lvあげしかやりたい事がなかったので、今日の更新休止でいいかなーと思ったのですが・・・

フレンドキャラクリタイムアタック!

 25, 2013 19:59
どうもジルです(・ω・)ノ

家にいないと思うので記事をあらかじめ書いておきます・・・!

インしていれば金曜日はVitaでプレイしていました!

Vitaだと直接画像アップで出来ないので・・・通常の記事は無理・・・@@;

なので

(土曜日に更新したはずなのに金曜日になっていたので修正しました)


今回は前にやった、5分でキャラクリ!のフレンドバージョンです・・・!

レーザーフェンスと空飛ぶぽっこ

 24, 2013 19:38
どうもジルです(・ω・)ノ

いろいろ事情があって出かけないといけなくなってしまったので

ちょっと短めの更新です!



昨日はインしたら緊急クエストが・・・!

白猫さん、ふぇいねさん、セナさんが募集していたのでお邪魔する事に・・・!

雨風かなーと思ったら・・・


5241.jpg



火山でした・・!でも、結晶が来てバーストしたのでLv上げ的にはよかったです(*´ェ`*)ポッ

レアボスも結構でてレアも落ちたので期待して鑑定して見ると・・・

ソル・ディガーラの謎の人気!?

 23, 2013 19:21
どうもジルです(・ω・)ノ

巷ではソル・ディガーラブームの様ですね。


5231.jpg



何故かソル・ディガーラの翼膜が大量に売れていました。

いままで全く売れてなかったのに@@;

ずーっと売れてなかったのに何で売れ始めたのかはわかりませんが、

沢山ゲットしておけばお小遣い稼ぎにはなるかな・・・?




おかげでジル森の装備はこれでいいかな?と思える位までに強化できたのですが・・・

SSまた撮りわすれちゃいました┌|∵|┘




ボーっといていると緊急で雨風とともにが!

ユニ様が募集していたので大家さん&桃子さんと一緒に行ってみる事に

変態キャラの人は意外と真面目?

 22, 2013 19:45
どうもジルです(・ω・)ノ

久しぶりにラルさんからのお誘い(*´ェ`*)ポッ

昨日は尻さん、ラルさん、ゆずはさんとTAに行ってきました!



5221.jpg



尻さんに後光が射してる・・・!

なんかずっと前の記事でも尻さんと光の話を書いたような気がしますが、

光やすいのかな・・・?

蛍とかもお尻光りますしね!

でも、アンコウとかは頭が光りますし・・・尻さんのお尻が光ってるわけではないのかな・・・?



最近ずっと行ってなかったTAですが、

最近よく会うひゅーなるさん

 21, 2013 19:38
どうもジルです(・ω・)ノ

インしてみるとユニ様がマイザー狩り募集していたので・・・!

遊びに行って見ました!


5211.jpg



卯月嬢さんも一緒で(*´ェ`*)ポッ

二人は仲良しですね!あと一人

初めて合う方がいましたがクエ中あまり話ができなくて@@;

今度遊ぶときはゆっくりお話したいです・・・!





休憩していたらWD緊急が発生!!

三種類から選べるように?

 20, 2013 19:29
どうもジルです(・ω・)ノ

DFが来ているといううわさを聞きイン!

でも遅かったようでみんなPTを組んで待機中なのかクエスト中の表示に@@;

仕方ないので一人で行ってきましたっ!


5201.jpg




DFの投げてくる球はよけないで受け止めるのが好きです!

前が見えなくなって次の球が見えなくなるからスリルが(*´ェ`*)ポッ

それに普通の戦闘SSだと毎回同じに見えてしまうので、何か事件を起こしたいのですが・・・!

なかなか起きませんね@@;




終わって桃子さんと合流して、

目つきのやらしいラッピー

 19, 2013 18:30
どうもジルです(・ω・)ノ

こそこそ・・・


5191.jpg



うんうん・・・

期間限定ラッピーとヒソヒソ話をしてました!

皆ラッピーってすぐ倒しちゃうからなかなかゆっくりSS撮れないですよね!

それにしてもこのラッピー・・・大きい・・!

そしてラッピーはいつも通り可愛いのですが、

カエルの部分の目がなんかやらしい@@;全部こういう顏なのかな・・・?



昨日はチームイベントの・・・ 

ロビーに巣くう魔

 18, 2013 19:54
どうもジルです(・ω・)ノ

メンバーがあまりインして居なかったので、

暇つぶしにハンスオーダーを片付けに一人で竜祭壇へ!!


5181.jpg



まったり遊んで居たらヒューナルが@@;

推奨ロビーじゃないのでインして来た桃子さんに助けを求めたのですが・・・!

ロビー移動中だったみたいでチャットが届いてなくって┌|∵|┘

何とか来るまで持ちこたえて二人で倒しました!



この後は皆で集まってTOをしていたのですが、

WD緊急が来るらしいのでそちらへ皆で行く事に!

ダーク・アグラニをプレゼント

 17, 2013 19:34
どうもジルです(・ω・)ノ

活動ロビーがなんか賑わってる!?


5171.jpg



黒猫同盟さんが一時的に34にお引越しして来たみたいで(*´ェ`*)ポッ

まだ決定ではないみたいですが嬉しいですね!

33がGP推奨になったから34と35に集中して・・・

だんだんまったりする場所がなくなって行っちゃいますねー@@;

需要のなさそうなロビーをプレイスタイル自由に少しでも回して欲しいものです┌|∵|┘


し、尻さんったら@@;
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はアップデートがありましたね!

わたしは今回のスクラッチでコラボしているシャイニングシリーズは遊んだ事がないので・・・

〇〇のコス当たったー!と言う風には楽しめないですが、お洒落なコスも何だか多いようなので!

プレミアムを購入して余った分で4回ほどスクラッチしてみました!


5161.jpg



なんとかサクヤmodeN・レプカが当たりました@@;

あとは強化様のアイテムばかりで、服はこれ一着だけ!

お洒落でとてもいいと思うんですが・・・走るとチラッしちゃうので(*ノェノ)キャー

着ようか迷う・・・かな・・・



とりあえず服が出て満足していたところにWISが、

TO!ミクダダヨー探し!!

 15, 2013 19:35
どうもジルです(・ω・)ノ

最近インする時間頃にDFが来て嬉しいです!


5151.jpg



昨日はあまり頑張ってLV上げ出来なかったのですが、

このDFのおかげでHuLv59まで後40万くらい!

59になったら後は次のキャップ開放までゆっくり上げて行けばいいので、

ジル森の方を本格敵に育成できますね・・・!

もちろんジルの方が色々思い入れのあるキャラなので・・・

半分ずつ位で遊んでいこうかな?


昨日はユニ様がロビーを颯爽と駆け回っていたので・・

馬鹿に出来ないデイリーオーダー!

 14, 2013 19:29
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日の?デイリーオーダーのソルディランダールの経験値が高かったので・・・

99/99にするため早速倒しに龍祭壇へ!


5141.jpg



最近はLV上げのために一人で野良へ行く事も多くなりました(*´ェ`*)ポッ

フレンド増えれば嬉しいのですが、なかなか増えませんね@@;

話しかけるべきか話しかけないべきか迷ったり・・・

話すとずっと話しちゃうので迷惑かもですが(*/∇\*)キャ



ぐるぐるしても・・・レアは出ませんが、

やっと来ました!三回目!

 13, 2013 19:48
どうもジルです(・ω・)ノ


今回はSS多めです。


最近LV上げのために日課になっているアドバンス・・・!

機能もタカシィ&ゆずはさん&桃子さんと一緒に行ってきました。


5131.jpg



私のシャトの隣にマグのようなものが見えますが・・・

それはタカシィです。タカシィ型マグではありませんよ!

見れば見るほどマグに見えてきて(゜-゜)

SSを撮ってると偶然でしか撮れないのが撮れたりしますよね@@;

ブログ書く時のSS確認も結構楽しみだったりします(*´ェ`*)ポッ

いいの画連続で撮れると更新がはかどりますし、その逆もあるので・・・

楽しいSSが撮れるように頑張りたいです。


奥ではなんと・・・

壊れてしまった角度をつけるアレ

 12, 2013 18:32
どうもジルです(・ω・)ノ

ちょっと休憩していたら、ユニ様がPTに誘ってくれました(*´ェ`*)ポッ


5121.jpg



どうやらお友達と遊んでいた様で!

桃子さんといっしょに遊びに入ったのですが、

私あまりチャットには参加できなかったのです。

原因は・・・









キーボード壊れちゃって@@;

埋めーぱ族長老&おしらせ

 11, 2013 19:26
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日言っていた告知を!


5111.jpg



所属チームsweet*momoryのメンバー募集中です。

前回間にあわなかった人やシップ3にいなかったけど興味があった人は是非!

詳しくはチームブログへ

5月15日までの募集になりますのでお早めにー!




SSは昨日行ったグワナ・ソールで金策してるところです(*´ェ`*)ポッ

結構頑張りましたが!なかなかでないですよね・・・

TA以外で安定した金策があるといいのですが!

Lv上げアドバンス三昧!

 10, 2013 20:24
どうもジルです(・ω・)ノ

インしてすぐに活動ロビーへ!


5101.jpg



何故かのヮのさんが、

ジル・ニラージュ!!

って叫んでいました@@;どういうことなの・・・


ニラ好きなんですね(*´ェ`*)ポッ

キギさん、らいむたんと遊んでいたみたいで何だか楽しそうしたがLV上げに行きたかったのでちょっとお話してからチームメンバーとアドバンスに行く事に、

違いがあまりわからない?

 09, 2013 19:28
どうもジルです(・ω・)ノ

予告DF終わっちゃいましたね@@;

これでLV上げがかなり大変になると思っていたのですが・・・


591.jpg




普通に緊急でDFがきていました!

ルインシャルム強化したのですが、属性的にラムダアリスティンの方が合うので

DF中はラムダアリスティンまだ使っています。

カッコいいですしね(*´ェ`*)ポッ

DF・・・一気に経験値が入るのでDFはLV上げ意欲が増しますね!

こんな感じでたま来てくれると・・・カンストまで何とか頑張れそうです。

いい影響なのかな・・・?

 08, 2013 19:29
どうもジルです(・ω・)ノ

最近行けてなかったチームメンバー集まってTO!

GWでみなさん忙しくなかなか集まれなかったので@@;

でも、昨日は久しぶりに実施できました(*´ェ`*)ポッ


581.jpg



TO・・・火山と坑道は毎回こんな感じに・・・

必ず誰かが爆弾を爆発させたり、マグマに入って行って発火だんだん燃え移って!

最終的に燃えてない人を追いかけ始めますっ!

楽しいからいいのですけどね(*´ェ`*)ポッ

TO品を集めるためと言うより、皆でチームメンバー同士交流するために実施していますのでチームメンバーにはどんどん参加して欲しいですっ!

そして先日の記事にも出てきた・・・
どうもジルです(・ω・)ノ

皆でブログの話をしていたのですが・・・


571.jpg



のヮのさんが5月5日の記事の間違いを発見してくれました!


疲れていたのでヴァーダー3周だけやったのですが、


これ・・・ヴァーダーじゃなくてマイザーですね@@;

誤字はチェックしているのですが、どうも勘違いして打っていたようで

気をつけないといけないですね・・・!

後・・・桃子さん私の名前ほぼ毎日間違えるのですが、これはわざと・・・?

やっとソードを買い換えました。

 06, 2013 19:26
どうもジルです(・ω・)ノ

お金を入れたはずなのに・・・でてこない┌|∵|┘


565.jpg



自動販売機!市街地には有るのに普段アークスがいるロビーにはありませんよね・・・!

置くほど売れないからかな・・・?

後はメセタの形・・・あれだと入れるの大変そうですよね

武器、アイテムなどはいいとして・・・

武器強化だけは機械にやってもらいたいです(゜レ゜)

ドゥドゥより確率高そうですし、失敗してもイラッとしないですし。

あ、でも・・・なんか喋る自動販売機もありましたよね・・・!

あんな感じで「マタキタマエ!」とか言われたら・・・何だか・・・((+_+))

え・・・尻尾が・・・

 05, 2013 18:51
どうもジルです(・ω・)ノ

最近日課になってきている龍祭壇グルグルですが、

今日は一人で行ってみましたっ!


551.jpg



うーん!一人で野良しないので新鮮なのですが、

でも、やっぱり・・・!なんか時間が長く感じると言うか何と言うか・・・

フレやチームメンバーがいてくれた方がいいですね(*´ェ`*)ポッ


いろいろな事を話ながら遊ぶのが一番楽しいです!

でも、ブログを楽しく書くには色々な人とも交流が必要なので、

何か・・・チーム交流会とかやれるといいのですがー@@

長老族あらわる!

 04, 2013 19:53
どうもジルです(・ω・)ノ

インして遊んでいると・・・Wisが!

なんとラルさんがTAに誘ってくれて(*´ェ`*)ポッ

しかも@2人あいて居ると言うことなので、ゆずはさんと一緒に・・・


541.jpg



行ってきました。

たんぽぽさんとも一緒に遊んでみたかったので丁度よかったです(*´ェ`*)ポッ

それにしても・・・

〇〇王とよばないで!

 03, 2013 20:53
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしてナナさんのお返し用のSAをちょくちょくいじっていました。

暇な時しか集中して作業できないので猛スピード!

もらってすぐ作り初めて、昨日ちょっと手直ししたので・・・2時間位でできましたが、

やっぱり急いで作ると雑ですね・・・

今回は仕方ないとしてナナさんの誕生日にでもちゃんとしたのをプレゼントします。

本人に見せたらブログにも載せますね。


531.jpg



その作業中、キギさん&のヮのさんのPTで励起結晶の予告が発生!

チームチャットで募集していたので遊びに行ってきました。

嬉しい事いくつか。

 02, 2013 19:37
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はてんてーから「DF来てるよー」とお知らせがあったのでイン

そしててんてーのいるロビーへ・・・!


DF戦まで時間があったのでちょっと休憩していたのですが、ブログを読んでくれている方が話しかけてくれて(*´ェ`*)ポッ

何でも、会いたかった他のブロガーさんとは全員会えたのに私とはなかなか会えなかったようです。

最後の一人が私だったようですが・・・喜んでもらえたのかな?

読んでくれている人が居ると言うのは嬉しい事ですね。

これからもがんばって細々と続けていきます・・・!


そして、てんてーのおかげでDFに行けたので一気に経験値が(*´ェ`*)ポッ

とってもおいしかったです!DF終了後は一緒に龍祭壇へ

WHAT'S NEW?