出会い、別れ、また出会って

 31, 2013 19:38
どうもジルです(・ω・)ノ

サービスです。


7311.jpg


尻さんの水着姿(*´ェ`*)ポッ

載せると言ったので載せておきましたっ!

きっと尻さんが大好きな人に需要があるはずっ!

あともう一枚っ!


7312.jpg


しょこまる担当のも載せると言ったので載せましたっ!

どちらか選ぶならやっぱり・・・(* _ω_)…アヒョ

二人とも引き締まってるっ!



時流は新しい水着を着せましたが、ジルのほうはまだなので

そのうち着せたいですねっ!



あと、いきなりですがチームメンバー募集は8/1で終了予定ですっ!



後、昨日は・・・

久しぶりっ!&ナ・メギド探し!

 30, 2013 19:09
どうもジルです(・ω・)ノ

久しぶりに・・・


7301.jpg


CCR所属中にお世話になったZEROさんと遊んでました(*´ェ`*)ポッ

久しぶりですねー(。・w・。 )

3~4ヶ月ぶりかなっ!

今まで忙しかったみたいでなかなかインできなかったようですが・・・!



これからはインできるみたいです('v')

復帰してくる人が多いと盛り上がってうれしいですよねっ!



そしてボスなのですが・・・・
どうもジルです(・ω・)ノ

今回はたまーにあるSS撮り忘れていた回です(≡ε≡;)エェ~

微妙なのしかありませんが・・・何とかなるかなっ!


昨日はゆずささんのLV上げお手伝いへっ!

最近面接手伝ってもらってばかりでしたからね('v')


7291.jpg



VHまで後少しだったみたいでっ!

この後のヮのさん&ティルトさんも駆けつけてくれました(o-∀-o)

二人だと結構きついですからね@@;

経験値も4人より少ないですし(*´ェ`*)ポッ

どうやら手伝ってもらった後にオーダー報告してLV40になったみたいで・・・!

おめでとうございますっ!



私も時流のサブあげるとき手伝ってもらうかもしれませんがよろしくお願いします(*´ェ`*)ポッ

そういえばこの後レアでソードも出たのですが・・・!

チームマスター夏休み!

 28, 2013 17:56
どうもジルです(・ω・)ノ

メンバーが増えたので昨日もまたチームオーダーへ行っていました!


7281.jpg



もう目標のメンバー数まで結構来てますね(*´ェ`*)ポッ

でも、まだ3~4人募集しています!

マスターの桃子さんはファッションについて語り合えるメンバーがほしいみたいです('v')

ファッションショーも主催してますしねっ!

ファッションが大好きな方、そうでない方も入りたいと思ったら是非チームブログへー!


昨日は運がよくチームメンバーと・・・

レアエネミーとそっくりサポパ

 27, 2013 18:57
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はチームメンバーが増えてから初の皆でチームオーダー


7271.jpg



緊急中に始めたのに1PT埋まって(*´ェ`*)ポッ

緊急後はマルチ全部埋まりましたっ!

皆積極的に来てくれて嬉しいです。人数多いほうが楽しいですしねっ!

人が集まるといろいろ面白い事が起きるもので・・・!


意図しない変なSSが撮れたりしますよね・・・!


霊的なものではないですが(*´ェ`*)ポッ

誘ってもらった海岸チャンス・・・!

 26, 2013 19:11
どうもジルです(・ω・)ノ

最近よくあいますね(゜レ゜)


7261.jpg



昨日はメセタ稼ぎのためにTAに行こうと思っていたら・・・

アムド緊急がきてしまって皆そちらの方に@@;



でも、ナ・メギドを売ればまた儲かるのでっ!

ゆずはさんのPTにお邪魔して緊急へ行く事にしました!

桃子さんとティルトさんもご一緒(^^♪



でも、やっぱり高いのにはわけがあって・・・
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は新しいスクラッチが来ましたねっ!

ヒーローズサマースクラッチ!!

水着スクラッチのようです(*´ェ`*)ポッ

可愛いのから過激なのまで多種多彩・・・!

とりあえず買って置いた分はSS載せますね(^^♪

やっと現われた黄色いキャス子

 24, 2013 19:15
どうもジルです(・ω・)ノ

やっと現われたんです・・・


7241.jpg


私のキャラの名前が読める人が・・・!

いままで「やみき?」とか聞かれてましたが(*´ェ`*)ポッ

流石キギさんですね!一発で読めるなんて(^^♪

闇で「くら」って変換でちゃんと出るんですからねっ!

前も書いたかも知れないですが最初は倉樹 時流にしようと思っていたのですが、

なんか倉樹って普通にいそうなので・・・



いま思うと闇樹にしてよかったかな?



昨日は最近ずっとやりたかった・・・

ナ・メギド探し隊!結果は・・・?

 23, 2013 18:53
どうもジルです(・ω・)ノ

VHなかなか遠いですね(’’

昨日はいつも通り頑張ってマップ開放をしてましたっ!

ジルを育てたときに苦戦したエネミーでも結構サクッと倒せちゃいますね(^^♪

まったり遊んでいるつもりでも少しづつうまくなってるのかも知れませんね(*^_^*)

頑張って進めて問題なく龍祭壇フリーまでクリア出来ましたっ!海岸はもう出していたのでこれで全部ですねっ!


7231.jpg



開放後に後はLVを上げるだけだったので境界を砕く混沌へ!

ボスがいっぱい出るからLv上げ楽ですね┌|∵|┘

いろいろな惑星の敵が出るので素子もここ一箇所で集めちゃいました(*´ェ`*)ポッ



遊んでいるとナナさんがきてくれて・・・!

珍しいですっ!嬉しいのでどんどん来てください(^^♪

その後桃子さんもきてくれてさらに賑やかにっ!

もらっちゃいました・・・(*´ェ`*)ポッ

 22, 2013 19:02
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日も時流のLVあげ&マップ開放っ!


7221.jpg



ブレイバーもなれて来ました(*´ェ`*)ポッ

サブクラスも開放してやっと戦いやすくっ!

これでどんどん進めて行けますね!


進めている時にチームメンバーが集ってアギト掘りをしていたのですが、

あのアギトが実装されていたんですね!知らなくって(*´ェ`*)ポッ

PSOの時もありましたよね、アギト・・・懐かしい(’’


是非参加したかったのですが、手に入れてもブレイバーのLvが低いと装備できなそう、

あと最近面接などでゆっくりLv上げ出来てなかったので、今回はLV上げに専念!

VH行けるようになって、またアギト堀していたら是非参加したいですっ!


進めていると緊急が・・・

第2回sweet*momoryチームイベント!

 21, 2013 18:46
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は月に一度のチームイベントっ!

7211.jpg



ゆずはさんが主催「エピソード2を楽しもう!」に参加していました(*´ェ`*)ポッ

新しく増えたブレイバーを皆で楽しみつつ、デューマン作った方はそのお披露目会ですねっ!

さらに場所は新しく増えた海岸・・・!

ワクワクでした(*´ェ`*)ポッ

最初に16人集ってくれて、その後てんてーが久しぶりにイン!

最終的に17名となりました!全メンバーで20人なので8割は集ってくれたかな?
どうもジルです(・ω・)ノ

ハード開放&凍土開放のために砂漠フリーを頑張っていました!


7201.jpg



みなとんったらリリーパ族捕まえて食べる気(゜レ゜)

目が本気ですね@@;

弓も持ってるし捕まえる準備は万端・・・!

でも、捕まえると桃子さんに怒られますよ・・・!?

あ・・・もしかして生け捕りで桃子さんに・・・(゜-゜)



謎は深まるばかり・・・!

新キャラSSと拾った弓

 19, 2013 19:43
どうもジルです(・ω・)ノ

新しいキャラ 闇樹 時流 のアップのSS撮っておきました!

こちらです。


7191.jpg



他の人のキャラと比べると顔を小さくしすぎたかな・・・?

と、思ったのですがゆずはさんは大丈夫と言ってくれました(*´ェ`*)ポッ

今回は黒髪で眉毛もいつもよりは優しい感じにっ!

でも、優しい顔つきにするのは慣れてないのでやっぱりキリッとした感じになっちゃいました!

これは練習するしかないですね・・・!


でも次キャラをつくいるとしたら、また種族が増えてからだと思うので・・・

まだまだ先、下手したらもうないかも知れませんね(゜-゜)


あ、今回のキャラは大体25分くらいで出来ました!


ゆずはさんの新しいキャラ、ましろみるくと・・・
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はアップデートでしたね!

いろいろなものが増えてやることいっぱいですが!

なんと言っても(*´ェ`*)ポッ


7181.jpg



デューマンですよね!

新しいキャラ作っちゃいました(^^♪


闇樹 時流!


名前はちょっと厨二っぽく!和風な感じに・・・!

「え?やみき?」って3回ほど聞かれたけど「くらじゅ」です!

じる・くらーじゅ・・・じるくらじゅ・・・くらじゅじる・・・

と言うふうに入れ替えただけで(*´ェ`*)ポッ



もっとキャラが見やすいSSを・・・

やっぱりエースは赤・・・!?

 17, 2013 20:18
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は今日のアップデートのために・・・・!

オーダー品集めに行ってました(*´ェ`*)ポッ

いっぱい集めておくと後から楽ですしね!

集めながら進んでいると・・・・!


7171.jpg



クーガーNX・ACEが出ました(*´ェ`*)ポッ

初ですね!やっぱりエース機は赤・・・!

ロボットとかは詳しくないけどエースは赤のイメージがありますっ!

と、言うと詳しい人に怒られそうですが(゜レ゜)


レアは・・・*D92ジェイナスが落ちました!しかも2個っ!


少し前に買ったのでちょっと残念でしたがクーガー系から初のレア(^^♪

この調子でEP2でもいろいろなレアを見れるといいなー!




そして最後?の・・・
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はビンゴクリアのため、途中まで進めていたラヴェールさんのオーダー処理へ・・・!

ミクダとかはTAで出るから楽ですよね!


7161.jpg



ここのスイッチの向こうに・・・大量にミクダが出るスポットがあるのですが・・・!

普通にスイッチ押すのがめんどくさくなってしまって(*´ェ`*)ポッ

ジャンプしながらガンナーの回避で飛びうつれるか試して見たのですが・・・

新しい挑戦

 15, 2013 19:23
どうもジルです(・ω・)ノ

この前、手にいれたイシュライを交換して・・・

スルクライをゲットその後+10にしていたのですが、

追加能力とかそのままでも前のアシダーゼより能力が結構高い!

潜在能力も便利なようなのでメセタがないけど・・・うーん(゜レ゜)


7151.jpg



と言うわけで、報酬アップ期間中に強化しちゃいました!

メセタがあまりないので能力の方は(*´ェ`*)ポッ

でも・・・ドゥドゥがあまりにも弱くなっていて・・・ちょっとビックリ@@;

いつもよりメセタを全然使わずに済ませられたので、



ちょっと調子にのって・・・

クローンからの贈り物!

 14, 2013 17:50
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は面接が入っていなかったのでたまにはゆっくり遊ぶことに(*´ェ`*)ポッ


7141.jpg



桃子さん、セナさん、卯月嬢さんとAD3種へ!

レアが出れば金策が捗りますからね(*´ェ`*)ポッ

EP2まで後少し・・・頑張らないと・・・!



と思っていると久しぶりにクローンが出て・・・

以外と初めてな・・・

 13, 2013 20:14
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日も面接が入っていたのですが、


7131.jpg



遅い時間にしてもらったのでとりあえず皆でTAへ!

チームからは桃子さん、セナさんあとは最近TAでお世話になっているまどかさんとご一緒しました!

エピソード2になると大量のメセタが必要になりそうですからね・・・!

使う予定の髪型や服は入手しましたが他にもいろいろ買わないとなので、


最近金策頑張っていますっ!


7134.jpg



オマケでイシュライが出ました。

初です!安いと思いますがまだ買ってもいないので嬉しくて(*´ェ`*)ポッ

交換もしていないのでそのうち暇なときに交換しちゃおうかなっ!



4人で頑張ってTAやっていたのですが・・・

チーム面接と美味しそうな部屋っ!

 12, 2013 18:58
どうもジルです(・ω・)ノ

オーダーを片付けるために遺跡に遊びに行ったのですが・・・

その道中、


7121.jpg



野良クーガーに出会いました(゜レ゜)

でると言うのはユニさんから聞いていましたが・・・

まさか本当に出てくるなんて(*´ェ`*)ポッ

しかも遺跡・・・旧文明の遺産みたいでカッコいいっ!


折角なので自分で戦わずにカルターゴのレーザーで戦おうと背中にのったのですが・・・

まっすぐ撃たずに半円にしか撃たなくって(*´ェ`*)ポッ

諦めて自分で戦いましたっ!



昨日はこの前出来なかった3人目の面接を・・・!

チーム活動と謎のオブジェ

 11, 2013 19:27
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は・・・!


7111.jpg


チームメンバー面接をしていましたっ!

早速応募がありまえて(*´ェ`*)ポッ

ありがとうございますっ!


桃子さんは大事な作業があるらしく、今回はゆずはさんと二人で行いましたが・・・

ゆずはさん慣れて来ましたね(^^♪

これなら人事も任せられ・・・ると思ったのですが、ゆずはさんはイベント担当なので(*´ェ`*)ポッ

来週のチームイベント期待してますっ!メンバーが増えたらプチ自己紹介会もしましょうか!


この後DFが来たので・・・

まったりスポットin遺跡

 10, 2013 20:00
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は珍しくインしたメンバーが全員活動ロビーに集ってました(゜レ゜)


7101.jpg



今なことイベントの時しかなかったのに・・・!

やっぱりチームメンバーが集るのは嬉しいですね(*´ェ`*)ポッ

フレが多い人などはなかなか遊びにこれないかもしれませんがたまに集ってくれるとうれしいですっ!

いろいろ話せますしね!


ライブもこのまま見たのですが・・・

お知らせ&懐かしい人

 09, 2013 21:02
どうもジルです(・ω・)ノ

お知らせです!

ただいまsweet*momoryチームメンバー募集中ですヽ(のヮの)丿

前の募集からゲーム内&リアルの事情などで3名ほど減ってしまってメンバー16名になったので・・・


「桃子さん減ったメンバー分募集していいですか?」



桃子「減った分を補うだけじゃなく、増やす勢いで募集しないとw」

え!?

いつもと違ってすごく積極的・・・!!!なんかマスターらしかったです(*´ェ`*)ポッ



と言う事で、マスターのお許しが出ましたので今回はいつもよりドドンとおおめに募集中です!o(´▽`。)

こんな人には行って欲しいなーと言う目安としては・・・



①チームの活動ロビーに積極的に集れまる人

②チームチャットで募集したとき暇なとき参加してくれる人

③意思疎通ができる人




これが全部一致する人がいれば、私はとても嬉しいです(^^♪

一番重要なのは③でしょうか、これができないとお互いに辛くなってしまいますよね。


マスター、マネージャーが未熟なため来てくれた人全員と言うのは難しいので

最初に面接でお話して、仲よく遊べそうなら入団・・・という事になっています(*´ェ`*)ポッ

後、面接で入ったメンバーに聞いたのですが・・・



うちの面接はちょっと異色のようです(゜レ゜)



普通は活動時間を聞いたりするらしいですね!その発想はなかったです!


異色と言っても変なこと聞いたりはしませんよ!ゲーム内の事だけです(^^♪


こんな感じでしょうか(*^_^*)

気になったら是非チームブログへ!




続きからは短めに昨日の私の活動を・・・

クローン捜索三日目!

 08, 2013 19:33
どうもジルです(・ω・)ノ

今日もクローンを探して・・・


781.jpg



頑張ったのですが、いつものクローン探索メンバーがまだインしていなかったりで

一人で探していたのですが・・・出ませんでしたー@@;

日曜日は皆忙しいですからねっ!私も疲れて眠かったのでインせずに寝るか迷いました(*´ェ`*)ポッ

仕方ないのでライブを見て次のアブダクションまで頑張ります!

でも、実装から今まで発生しなかったので次は何時になるかな・・・?

クローン捜索2日目!

 07, 2013 21:22
どうもジルです(・ω・)ノ

今日もクローンを探すために桃子さん、ゆずはさん、卯月嬢さんと坑道へ!


771.jpg



今回はアドバンスの方に行って見ました!

アドバンスの方が出やすい気がするのと、私と桃子さんのクローンの目撃情報あったので!

今日で二日目・・・残り時間は少ないですが頑張って探して見ます・・・!

結局坑道ADではクローンは出ず・・・

クローン捜索1日目!

 06, 2013 19:02
どうもジルです(・ω・)ノ

アブダクションされ、クローンが作られましたっ!

作られたらやはり・・・会ってみたいですよね!

それに調子が悪かっただけで本当は強いかも知れないですし(゜レ゜)

と、言う事で


761.jpg



桃子さん、ゆずはさんあとからツバキさんも加わってクローンさがしに行って来ました(*´ェ`*)ポッ

場所は坑道の・・・トランマイザーとリリーパ救出だったかな・・・?

なぜか坑道が出やすい気がするので、行ったのですが!



結果は・・・
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はメセタを貯めるために皆でTA・・・!


751.jpg



桃子さん、アイリスさん、ゆずはさんとご一緒しました(*´ェ`*)ポッ

あまり早くはないですが、順調に楽しく進めて行って・・・

全部のTAの半分進めた頃でしょうか?




チャットしながら出発しようとしていると・・・
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はクーナライブの曲がチェンジの日っ!


741.jpg



新しい曲は永遠のencore

うーん・・・!しんみりじっくり聞けていいですね(*´ェ`*)ポッ

いい曲です・・・!

Our Fightingも好きでしたが一緒に聞きに来ていたゆずはさんも言っていた通り、

何度も聞きたくなるのはこっちの方かなー?


そして、もちろんライブの後は曲が変わっても・・・。

フトンの横に・・・?

 03, 2013 21:54
どうもジルです(・ω・)ノ

休憩のためにマイルームに言ったのですが・・・

フトンの横に@@;


731.jpg



ロックベアが置かれていて(゜-゜)

何人か犯人が浮かんだのですが・・・犯人を絞る決め手がなくて・・・!

調査をしていると・・・
どうもジルです(・ω・)ノ

ジル森のサブクラスを上げようと思ったのですが、

皆LVの高いキャラ出遊んでいて・・・なかなか一緒に遊べそうな人が居ない・・・!


721.jpg



ゆずはさんがセカンドのぷりむぷらむで遊んでいたのでお邪魔しました(*´ェ`*)ポッ

LV上げ中だったのかな・・・!?よくみなかったけどいつもよりLVが低いクラスだったような・・・!

新しいのに挑戦するのは楽しいですよね!私もいつかFOをと思っているのですが、

デューマンはブレイバーになりそうなので・・・まだまだ先かな・・・?

WHAT'S NEW?