奇怪!アフロハウス!

 31, 2013 20:07
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は・・・


8311.jpg


アフロライフの匠アフロンのところに遊びに行きましたっ!

久しぶりですがぜんぜん変わってないようで安心・・・!

ちょっとFFに遊びに行くようですが、きっと戻って来てくれると思うので、

お土産話よろしくお願いしますねっ!


アフロンの部屋・・・ですが・・・

きっとこれからも・・・

 30, 2013 18:48
どうもジルです(・ω・)ノ

先日の記事で書いていたサポパのファッション・・・!


8301.jpg


ちょっと変えて見ましたっ!

でも、なんかこう・・・あわなくて・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

もっている服を使うよりサポパ用に考えて買ったほうがいいかもしれないですね(゜レ゜)

コレは出費が増えそう!


昨日は緊急に行った後に約束していた・・・
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしていると・・・


8291.jpg


PSO2と関係ないのですがターザンを見入ってしまって・・・

結局クローム緊急がくるまでチャットしながらずーっと見てましたっ!

初めて見たので気になっちゃって(*´ェ`*)ポッ

見終わった後はもちろん・・・!

クローム・ドラゴンったら・・・

 28, 2013 19:30
どうもジルです(・ω・)ノ

あまり頻繁にお使いさせてないサポパさんですが(゜レ゜)


8281.jpg



何だか結構仲良くなってきたような・・・?

元気に報告してくれるので何だかうれしいです(*´ェ`*)ポッ

あまり行かない場所のデイリーオーダー品を集めてくれるのでとても助かりますよねっ!

あと、ボスとか大き目のエネミーは自分で集めようと思ってもあまり数が出なかったりで・・・

いっぱい働いてもらってるのに服とか髪とかぜんぜん変えてないので

暇なときに変えておかないと((´∀`*))

時が流れるのは早いですねっ!

 27, 2013 20:50
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はお誘いを受けて・・・


8271.jpg


CCRのメンバーさんとちょっとご一緒しました!
結構久しぶりですね・・・!


最後に遊んだのはラルさんに結晶誘われたときか、DFだったかもう覚えて居ません!

メンバーもかなり増えたみたいで知らない方もちらほら('v')


時が経つのは早いですねっ!

昨日は短い時間でしたがご一緒出来て楽しかったです!

やっと始めて一周年・ω・

 26, 2013 19:54
どうもジルです(・ω・)ノ


8261.jpg


本日もお越しいただきありがとうございます。

さて今日は・・・

たぶんブログをはじめて一周年経ちました('v')

いやー・・・よく続きましたね・・・

でも、普通は一周年です!と言うところなのになぜ「たぶん」なのかと言うと・・・

愛の力に・・・?

 25, 2013 23:51
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は活動ロビーに珍しいお客さんが(*´ェ`*)ポッ


8251.jpg


ぽすぅが来ていましたっ!

どう考えても変態ですよね!さすがぽすぅ(* _ω_)…アヒョ

会ってすぐに、のろけ話を聞かされて・・・(゜レ゜)

幸せそうでよかったですっ!

なかなか遊べないですが会いに来てくれるのはうれしいですね('v')


話しているとぽすぅが

「俺のデューマンのキャラを見せましょう!」

「初のロリに挑戦!」

「こうご期待!」

どうやら新キャラを見せてくれるようで待っていると・・・!
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインして見ると・・・

ゼロさんが坑道アドバンスに行きたかったのですが

なかなかメンバーが集まらなかったみたいで(゜レ゜)


8241.jpg


おそばさんと一緒に行ってみることにっ!

坑道のアドバンスなんていつ振りだったか('v')

もう覚えてないですね!

どうやらゼロさんは交換用の輝石が集めたかったみたいで・・・!

まったりのんびり集めていました(゜レ゜)

まったりのんびりTA日和!

 23, 2013 19:23
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はSAちょっと改造して遊んでいたのを渡して・・・!

最近作るのが楽しいです(*´ェ`*)ポッ

時流の装備のこととか考えてると疲れるので逃げてるだけですが('v')

でも、装備がある程度は整わないとそろそろまずいので・・・


8231.jpg


セナさん、桃子さん、ゆずはさんとTAにいって来ました!

SSあまり撮ってなかったです・・・!

TA中頑張ると取り忘れますよね(゜レ゜)

気をつけないとSA足りない回に・・・!

大体毎日少ないときで50枚は撮っていないと更新できないので・・・

とりあえず何か思ったらSSですね!




TA後にロビーでくつろいでいると・・・

スクラッチとチームルームっ!

 22, 2013 21:50
どうもジルです(・ω・)ノ

新しいスクラッチ来ましたねっ!


8221.jpg



インしたらみんな踊っていたり新しい服に着替えていたのですが

ティルトさんの腹筋(*´ェ`*)ポッ

かわいい系の水着なのに何だか強そう・・・!

なんか髪型が合うとか合わないとかで盛り上がっていましたが

服も髪も体型やキャラの雰囲気であわせるの難しいですよね・・・


とりあえず今回も手にいれたものから・・・
どうもジルです(・ω・)ノ

最近黒猫同盟さんとのチャットの機会も増えてきたのですが


8211.jpg


なぜか集まるとみんな水着になりますね(゜レ゜)

そしてゼロさん大きい!

真ん中にいるもけちん4人分ぐらいあります@@;

女性ゼロさんは小さいのに(*´ェ`*)ポッ

私もまた男性キャラ作る機会があれば大きくしてみたいのですが、

これ以上育てるのはムリそうですね・・・。


後書いている途中に気づいたのですが男性キャラの足が結構雑・・・?。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


チャットしてまったり楽しんでいると・・・?

メセタアップでEXへ!

 20, 2013 19:33
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はメセタブーストデイだったようなので・・・!

みんなでEXに行くことに(*´ェ`*)ポッ

いろいろ要求されますが失敗してもとりあえずメセタは持って帰れるので、

気軽に行って見ることに('v')


8201.jpg


久しぶりにナナさんと遊べたのですが、

セカンドキャラかな・・・!?

桔梗さん初めて見ました(*´ェ`*)ポッ

ナナさんがほんわかなのに対して桔梗さんはキリッと凛々しい!

ほかにも大きく違う部分がありますが・・・!フレの方ならわかるはず('v')ニヤリ・・

あ・・・SSがない・・・

 19, 2013 19:08
どうもジルです(・ω・)ノ

久しぶりの撮っていたSSが少ない回です(* _ω_)…アヒョ



昨日はどうしてもアギトがほしかったので・・・

パンドラを出してアギトを買うために市街地アドバンスへっ!


8191.jpg



チーム内で募集したらツバキさん、桃子さん、ゆずはさんが来てくれて('v')

話して楽しいし心強いです(*´ェ`*)ポッ


ごきにゃんからパンドラを出して売れば4本買えると聞いたので・・・!

4本もいりませんけどね(*´ェ`*)ポッ

でも、これからもカタナ増えていくと思うのでメセタは多いほうが助かります!

レアエネミーの日

 18, 2013 17:55
どうもジルです(・ω・)ノ

ずーっと作っていたSAがやっと完成したのですが・・・

とりあえずこちらですっ!


8181.jpg



桃子さん絵のゆずはさんを作っていました(*´ェ`*)ポッ

でも、出来たと言ってもパーツが足りなくて・・・

髪とか、髪でできる影とかリボンとかぜんぜん作りこめませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

これは練習しないとですね・・・

特に何もやることないときはいろいろつくって見ようかな?

帰ってきてまったり

 17, 2013 18:46
どうもジルです(・ω・)ノ

帰って来たので早速インっ!

皆さん変わりなく元気で安心しました(*´ェ`*)ポッ

でも帰ってきていきなりクエだと大変なので、


8171.jpg



昨日はまったりしていましたっ!

チームメンバーの皆さんが黒猫同盟さんの方々とも仲良くなってるみたいで(^^♪

お隣だからうれしいですねっ!

チーム内外問わずいろいろ交流できるのはいい事('v')

4月からの思い出

 16, 2013 19:13
どうもジルです(・ω・)ノ

今日で思い出話もラスト!

4月~になりますっ!

明日からはたぶん普通の更新ができると思うので、

またPSO2楽しんで行きたいですっ!

今日もまたまた予約投稿になります(* _ω_)…アヒョ

3月からの思い出

 15, 2013 19:08
どうもジルです(・ω・)ノ

今回もインできないので1月からも思い出をまとめようと思いますっ!

今日は3月からどうぞ!

今日も予約投稿です(* _ω_)…アヒョ


3月



354.jpg



とても充実して楽しかったのですが、

ちょっと思うところがあって脱退することにっ!

喧嘩したとか問題を起こした訳ではないのでご安心を!


私自身は何もなかったのですけどね(*´ェ`*)ポッ

今度こそソロに戻ろうかなーと思っていると

1月からの思い出

 14, 2013 19:01
どうもジルです(・ω・)ノ

13~15日はインできないので・・・

私の1月~7月を振り返ってみることにっ!

最近ブログを見始めたとコメントを書いてくださった方もいましたので・・・!

では、一月からはじめますねっ!

そして3日間は予約投稿になります(* _ω_)…アヒョ

金策エクストリーム!

 13, 2013 19:57
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はのヮのさんにシーさんのオーダーを手伝ってもらって・・・!


8131.jpg


ブリュンダールがなかなかでなくて大変でしたが、

のヮのさんのアドバイスでエリア1を探したらすぐに出てきて・・・!

何とか進めることができました!

ありがとうございます・・・!

名残惜しかったのですが昨日は約束かあったので

ナウラさん送り届け大作戦!

 12, 2013 19:11
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はロビーでチャットしていたゼロさんのお手伝いに・・・!

pso20130811_222049_006.jpg


坑道系のCOの消化を・・・!

私もちょうど坑道のCOがそのままだったので一石二鳥・・・!

なんだかCOってやるぞー!!って時じゃないと受けるの忘れますね('v')

ナウラ姉妹とまんまるなアレ

 11, 2013 17:49
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は前の日にゆっくりチャットしたいと言うWISが来ていたのですが

遊びに行けなかったので・・・


8111.jpg


アイリスさんのところに遊びに行ってました(*´ェ`*)ポッ

念願のチャイナドレスだったようで・・・!似合ってますね(^^♪

私もきましたがちょっと微妙な感じ(* _ω_)…アヒョ

やはりチャイナドレスは少し身長が高いほうが似合うのかな・・・?

弓を新調&体型でこんなに差が・・・

 10, 2013 19:22
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は海岸の緊急に行って来ましたっ!


8101.jpg


人も多いし、にぎやかでなんだかレアが出そうな雰囲気・・・!

アギト掘りが捗りそうですね('v')

いろいろなボスが出るようなのでほかのレアも狙えそうですが、

相変わらず私はほかのレアのことは知らなくって(*´ェ`*)ポッ

特に何もしないをしていました。

 09, 2013 19:30
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は特に何もしないでいろいろ転々としてましたっ!


891.jpg



ゆずはさんのところに行ったり(* _ω_)…アヒョ

桃子さんを待ちながらいろいろなところへ遊びに行ってましたっ!


892.jpg


筋肉に遭遇したり・・・


893.jpg


調教仕様としたらもう終わっていた現場を見たり(゜レ゜)


895.jpg



あと筋肉が私の部屋に来そうだったので先回りして調教を阻止してました・・・!

今はパパガイとか置いてないのですけどね(* _ω_)…アヒョ

調教しに来る人が居るならまた設置しようかなと思いますっ!


896.jpg



あとはほもらんのお部屋でホモホモしい人とチャットしたり(゜レ゜)

すごい会話でついていけなかったけどなんとか食らいつきました・・・!


こんな感じで遊んでいて・・・あとは弓を新しくしたり、

ちょっと稼ごうと思って散財したりしたのですが・・・SSとってなくって(*´ェ`*)ポッ

昨日撮っていたSSはこれ位でした!




さて、じっくり休んだからお休みはもういいかなー('v')




ぽっちっとぽちっと!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


購入したスクラッチ品とおまけでTA

 08, 2013 21:36
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はスクラッチの日!

今回は課金しませんでしたが、またいろいろ増えたみたいで(*´ェ`*)ポッ

ほしいものだけメセタで買うことにしましたっ!


881.jpg


ついでにほもらんのマイルームにお邪魔して(゜レ゜)

本人は離席中だったのですがルームが素敵だったので

買ったもののSSを撮ることに・・・!

DF中の来訪者!

 07, 2013 19:20
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は確定DFが最後だったのでLv上げに・・・!

レアは出ない気がして、あまり気にしてなかったのですが・・・


871.jpg



腕戦の最中・・・見慣れた人が・・・

カリ・・・オン・・・!?

重いマイルーム&お久しぶりですっ!

 06, 2013 19:10
どうもジルです(・ω・)ノ

今日もアギト掘りですっ!

861.jpg



ぜんぜん出ない・・・と言うよりレアエネミー自体に出会えてないです(* _ω_)…

まずレアエネミーを出さないと手に入らないので・・・!

これはまたレアエネミー出現率アップのときじゃないときついかな?



昨日はいらないレアすら出なくて、ひたすらぐるぐる回っていると・・・

アギト堀りとホラールームグッズ

 05, 2013 19:07
どうもジルです(・ω・)ノ

マスターが帰ってきたので今度は私がお休みを貰いました・・・!


851.jpg


ゆっくりアギト掘りたいですしね(*´ェ`*)ポッ

買うと高いのでしょうけど・・・万年ビンボーアークスの私には買えません・・・!

努力して出すしかないですね(* _ω_)…アヒョ


昨日はレアドロップ倍率とレアエネミー出現倍率アップの最終日っ!

出すとしたら今夜が勝負なので早速行って来ました('v')



アップの効果のほどは・・・?

うれしはずかし自己紹介会

 04, 2013 17:09
どうもジルです(・ω・)ノ

今日はとても短めですっ!

昨日はチームの自己紹介イベントをしていました(*´ェ`*)ポッ


841.jpg



最初はあまり集まらなかったのですが、最後は17人あつまりました('v')

しかも新メンバーのほとんどが来てくれて・・・うれしかったです(^^♪


842.jpg


こんな感じでまだの人は左、話す人は真ん中、終わった人は右に集まるようやっていました!

前に所属していたチームがやっていたのをマネしただけなのですが(゜レ゜)

みんな守ってやってくれたのでスムーズに進みましたー(*^_^*)

自己紹介事態は何事もなく楽しく進みましたっ!


843.jpg


昨日の自己紹介のログをチームブログにまとめましたのでよろしければどうぞー!



sweet*momoryチームブログ




今日はチームブログも更新したので短めになっちゃいました(* _ω_)…アヒョ



ぽちっとぽちっと


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

好戦的なマスター

 03, 2013 19:19
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は金曜日!金曜日と言うとうちのチームでは・・・!


831.jpg



恒例のチームみんなでTOの日(^^♪

まぁぎりぎりまで忘れていてセナさんの一言で思い出したのですが(* _ω_)…アヒョ

今回は異質な侵食核x3をやることに!

場所が遺跡で海岸のときより人が来ないと思ったのですが・・・

マルチ1つじゃ足りずに2つに別れて遊ぶことにっ!



前よりずっとにぎやかになりましたね!

うれしいですっ(*´ェ`*)ポッ

メンバー募集締め切りっ!

 02, 2013 18:56
どうもジルです(・ω・)ノ

約一ヶ月にわたるメンバー募集も終了しました。

昨日は3名の面接があったので・・・DFしか遊びに行けてません(゜レ゜)

なのでちょっと短くなってしまうかも・・・?


821.jpg



面接終了後(このあと一件あったのですが)ゆずはさんとクーナさんライブヘ・・・!

やっぱりライブいいですね(*´ェ`*)ポッ

WHAT'S NEW?