どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は用事があって・・・


9301_2013093019235962d.jpg


ゆずはさんのお部屋に行ってました(*´ェ`*)ポッ

ゆずはさんのお部屋にはフォトンウィングブームが来てるようで('v')

ビッグウェーブに乗ってみましたっ!


意外とどんな服にも似合うのかな?

色々あわせてみたいです・・・!

ほかにもちょっと用事があって
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はついに待ちに待ったファッションショー!

9291_20130929184549d31.jpg


早い時間から皆さん来ていて(*´ェ`*)ポッ

開始まで・・・

「エントリーNo.01  まどか (madka) さんです!それでは、アピールよろしくお願いします!」

などSCを作っていたので話しかけられても反応できなかったかもしれないです(* _ω_)…アヒョ

WISしてくれた方はごめんなさい(´ー`A;)


最後にカミングアウトがありましたが桃子さん数日前から体調がよくなかったようで

なかなか話し合い出来ずぶっつけ本番になってしまいました(゜レ゜)

でも楽しかったし、そこそこちゃんとできていたと思いますっ!


9292_20130929184601349.jpg


モデルさんも開始前にはほとんど集まってましたしね(*´ェ`*)ポッ

スムーズに進められました。ありがとうございます!

それではファッションショー開催ですっ!
(読み込みきれなかったのか異常が出てるSSがあります!)

久しぶりの☆10と変態さんたち

 28, 2013 19:37
どうもジルです(・ω・)ノ

すっごくいまさらなのですが、


9281_20130928193116b8e.jpg


ロッソヴァルガーを+10にしました!

今までラムダハイペリオンでしたからね(´ー`A;)

SHに向けてちょっとは強化・・・と言っても気分しか変わらないかもですが(*´ェ`*)ポッ

でも☆9から10になったのは気分的に大きいですっ!



昨日はこのまえ実装された、

極限訓練:遺跡と海王に4人で行ったのですが・・・

久しぶりのライブとSS取り直し!

 27, 2013 20:02
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はロビーでボーっとしていたら・・・


9273_20130927195319547.jpg


みんな集まってきて(*´ェ`*)ポッ

チームメンバーやチーム外の人でいっぱいでしたっ!

半分くらいはクライストさんのお友達でしたが('v')

ロビーに活気があるのはいいですね!


そして、昨日は・・・

アップデートと忘れていた宣伝

 26, 2013 20:01
どうもジルです(・ω・)ノ

実はすっかり忘れていたことがあって・・・

桃子さんから催促が来てやって思いだしました!

それは・・・!

長いのでブログの最後に書きますね('v')



昨日はと言うと・・・?

珍しく寝落ち・・・

 25, 2013 19:47
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日の記事のおかしいところは修正しておきました(*´ェ`*)ポッ

教えてくれたアフロンありがとうございます!

昨日はインする時間も遅く眠かったのもあってほとんどSSを撮っていなくて・・・

しかもすごく珍しく寝落ちしてしまったのでほぼ遊べませんでした(* _ω_)…アヒョ

とりあえず桃子さんのクエにお邪魔して!


9251.jpg



久しぶりに遊びました(*´ェ`*)ポッ

最近ソロで遊んでることが多いみたいで!

誘い待ちらしいのですが、私は活動ロビー以外で遊んでる時はやることがあると思っているので、

活動ロビーにいる方優先で誘うのでなんとも(* _ω_)…アヒョ

時間があえばゆっくり遊びたいですね!




少し遊んだら落ちる時間になってしまったみたいで

私はロビーで待ったりする事に('v')


9252.jpg

9253.jpg



ロビーにいた卯月譲さんや黒猫同盟の方々とチャット(*´ェ`*)ポッ

卯月さんフリーになったみたいなのでうちのチームに来てもいいのに('v')

まずはその前にメンバー整理しないとですね。

そのことをチームブログの方にも記事書かないと!



最近忙しくてなかなか楽しめていませんが

もうたぶんゆっくりできるはず!





ぽっちっとぽちっと!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



武器新調とうちのチームメンバー!

 24, 2013 23:58
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はそろそろ新しい武器でも持とうと思って・・・


9241.jpg


ヴィジャヤを買って強化しました!

なんか余り人気無いのか持っている人見ませんね(* _ω_)…アヒョ

とっても安かったです('v')

まだ潜在能力来て無いみたいなので,これからに期待して属性50%に・・・!

50%にして+10にしても1M行かなくてお財布にやさしい(*´ェ`*)ポッ


でも潜在能力がPSOの時みたいなのだと・・・お財布に厳しいかな(゜レ゜)

誘ってもらってTAへ!

 23, 2013 19:32
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はサポパの確認に行ったら・・・


9231.jpg


ロックベアレリーフが置かれていて。゚(゚´ω`゚)゚。

そろそろ置かれる気がしていましたがいったい誰が・・・!

たぶんクライストさんかな・・・?



処分するのももったいないのでロックベアのいっぱいあるお宅に置いてきました('v')

その後はロビーで休憩していると・・・
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は土曜日でしたが・・・

9221.jpg


いつも金曜日にやるみんなでTOをやっていました(*´ェ`*)ポッ

金曜日はタイミングがなかなか合わなかったので・・・


メンバーのイン率の割には集まってくれたと思いますっ!

たまにやるとみんなでコミュニケーションもとれていいですよね(^^♪

乗り物ととお得なエクストリーム!

 21, 2013 19:49
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はPSO2イン前にFF14へ!

111_20130921194519535.jpg

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ストーリーを進めてました(*´ェ`*)ポッ

砂蠍衆という集団とのいざこざに巻き込まれたり、

砂蠍衆もろとも消されそうになったり・・・


散々でしたが(* _ω_)…アヒョ



ついにLv10になったので念願の・・・!

新たな世界へ!

 20, 2013 20:01
どうもジルです(・ω・)ノ

おや?ジルクラの様子が・・・?

マターボードとリサさんの煽り・ω・

 19, 2013 19:24
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日もマターボード消化をしてましたっ!


9191.jpg


なんだかストーリー面白くなりそうですよねっ!

それに新しいのもそろそろ来るようなので(*´ェ`*)ポッ

どんどん消化して行こうと思いますっ!


マターはメインのジルでしか勧めてないので使う機会も増えますしね(^^♪

燃やせ!!キャラ愛!!

 18, 2013 21:08
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はPSO2愛を再燃焼させるために・・・!


9181.jpg


最初からジル・クラージュの方で遊んでいました(*´ェ`*)ポッ

やっぱりメインキャラいいですね・・・

PSO2愛と言うかキャラ愛のような気がしますが('v')

色々な思い出のあるキャラ、やっぱりただ遊んでるだけでも楽しいですっ!

マターボード&ストーリー進め中っ!

 17, 2013 19:40
どうもシルです(・ω・)ノ

きのうはストーリーのEP2の方を進めるため・・・!


9171.jpg

マター集めに色々なイベントを見てました(*´ェ`*)ポッ

今日はSSが多いので文章は少なめにっ!

やる事探し!

 16, 2013 19:08
どうもジルです(・ω・)ノ

インしたのですがみなさん休憩中で(゜レ゜)


9161.jpg


私もまったり休憩しました(*´ェ`*)ポッ

お手伝いしたいのですが皆さん特にやることが無いご様子で・・・

マップ出てから少しすると仕方ないですよね@@;

私もやる事といえばマターを埋めるくらいですが


お手伝いがプレイスタイルの私としてはやっぱり・・・!

遊びに来てくれて・・!

 15, 2013 17:54
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインして休憩していたら雪羅さんが遊びに来てくれて(*´ェ`*)ポッ

9151.jpg


ゆっくりお話したかったのですが、

昨日は30分くらいしかインできず、あまりお話しできませんでした(* _ω_)…アヒョ


9152.jpg


寝落ちしてると思ったそばさんも昨日は起きていて・・・!

雪羅さんがS*Mに所属していた時まだ入っていなかったリカさんも来て(*´ェ`*)ポッ

今度ゆっくり現在のメンバーも紹介したいですっ!

時間があるときはクエにも行きましょうねっ!




今日はいつもどおりPSO2プレイしますーっ!




ぽっちっとぽちっと!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


覇王リリーパ!

 14, 2013 21:29
どうもジルです(・ω・)ノ

この前頂いて設置したクチマネドールですが・・・

早速なにやら吹き込まれていて(* _ω_)…アヒョ


9141.jpg


筋肉の仕業っぽいですね!

爆破受けをわざとするなんて筋肉くらいです(* _ω_)…アヒョ

DFのボディープレスもわざわざ受けますし('v')

元気そうで何よりです!

覇王リリーパなかなか強そうですがこちらにはぽっこ王がいるので・・・

たぶんいい勝負をしそう・・・!


この後はエステに行って・・・

元気なサポパ&着せ替えようキャラ

 13, 2013 19:02
どうもジルです(・ω・)ノ

また、うちのサポパが変わって・・・


9131.jpg



どっちがご主人かわからなくなってしまいました(゜レ゜)

元気なのはいいのですけどね!

この後会いに行ったら性格を変えるか聞かれましたが・・・

このまま突き進んでほしいのでこのままに('v')

これ以上変化があるのかわからないですが・・・気になりますしね(*´ェ`*)ポッ


暇なのでぐるぐるを募集していたのですがなかなか集まらないので・・・

久しぶりに雨風

 12, 2013 19:14
どうもジルです(・ω・)ノ

ゼロさんがなにやら遺跡で遊んでいたのでお邪魔しに・・・!


9121.jpg


聞いてみるとどうやら女性キャラのゼロさんは結構進んでいたようですが、

男性キャラの方は遺跡開放がまだだった様で!

手伝うことにしました(*´ェ`*)ポッ

休んでる期間が長かったですからね・・・!

こちらがさくっと終わってしまったのでロビーで休憩していると・・・?
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしたらまだ私を含めてチームメンバーが3人くらいしか来てなくって(* _ω_)…アヒョ

時期的にみんな忙しいだけならいいのですどねっ!

とりあえずインしていたゆずはさんの部屋にお邪魔して・・・

後からリミュさんも着たので三人で話していたのですが、
撮影したSSが一枚だけで

お月見&バニースーツ?

 10, 2013 19:26
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日もいろ色調整してからインしてみると・・・


9101.jpg


またもやプレゼントが!

そろそろアダマンとかそう言う微妙な物が入ってるのかなー?

ゼロさんのところには1メセタとか2メセタとか置かれてるみたいで(゜レ゜)

開けるまで結構どきどきですね!


中身はと言うと・・・?

影のつき方&レア不足・ω・

 09, 2013 20:29
どうもジルです(・ω・)ノ

ゆずはさんのお部屋にお邪魔したのですが・・・

991.jpg


設定をいじったら何だか影の付き方が変に(゜レ゜)

影と言うよりなんか霊的な何かみたいになってしまいました@@;

ちょっと設定難しいですね!


992.jpg


角にも何だかなぞの影が出来て・・・

カビが生えたようになっていました('v')

ゆずはさんったらちゃんとお掃除しないから・・・

でも、やっぱりカビと言うより何か出てきそうな雰囲気。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

これは再設定しないとですね@@;


ゆずはさんたちをクエに送り出した後そんな事を考えていると・・・?
どうもジルです(・ω・)ノ


ZERO そういえば、日記の反転部分

ジル・クラージュ はいっ!

ZERO 反転しなくても読めたw

ジル・クラージュ (*´ェ`*)ポッ

ジル・クラージュ 薄く見えてました・・・!

ZERO そうそうw

ジル・クラージュ 後ろが白じゃなくて・・・!

ジル・クラージュ 失敗(゜レ゜)



という事で昨日の記事の反転して見てくださいは失敗したみたいで・・・!

見たくなかった方ごめんなさいっ!




PSO2日記はここからです!


昨日はゆずはさん、ゼロさんと黒猫同盟さんの方々が遊んでいたので

後から参加しました(*´ェ`*)ポッ


981.jpg


程よくチャットしながらぐるぐるしていたのですが、

こんなに長くクエストに行ったのはすごく久しぶりで('v')

いろいろレアも落ちるしたまにはいいですねっ!


チャットは・・・ちょっとカオスな感じになってたので見せられませんが・・・

ついに4万&この前の事・ω・

 07, 2013 19:52
どうもジルです(・ω・)ノ

ついにアクセスが4万に(*´ェ`*)ポッ

いつも訪問ありがとうございます!

4万・・・!4万円あればいろいろ買えますね('v')

vitaを買ってもソフトも買えます・・・!

そう考えると結構すごいなーと思うのですが、ただただ好きに書いてるだけなので・・・

自分のところに4万アクセスあったという実感はあまりないですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


これからもまったり頑張っていくのでよろしくお願いしますっ!


971.jpg


4万アクセスのお祝いなのかプレゼントが・・・!


972.jpg


中にはフォトンスフィアが(*´ェ`*)ポッ

実用的ですね!

DFラッシュが来たらたぶん経験値系アイテムに化けると思いますっ!

これで時流のカンストも近づいたかな?

ありがとうございます!


973.jpg


そしてもう一つはリリーパ族?クチマネドール?の置物が・・・!

名前はちょっと見なかったですがかわいいですね(*´ェ`*)ポッ

これで部屋で一人でも寂しくない!


こちらもありがとうございます!


これは素敵ですね(^^♪



プレゼントにほっこりした後は・・・!
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は普通に遊ぶつもりだったのですが少し思いついて・・!


963.jpg

964.jpg



砂漠、坑道と違って水がいっぱい・・・!

坑道は下の方にあったような気もしますが(゜レ゜)


ブログでも書きましたが、まだ採掘所跡に言ったメンバーが少ないみたいなので、

せっかくの新マップをみんなで楽しむために急遽企画しました。

特に9月のイベント考えてなかったからというのもありますが、

慣れてないうちにみんなでいくと楽しいですからね!

ちなみに10月のイベントはちゃんと考えています('v')



今回はSSどどんと多めです!
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は大変でしたね。

とりあえずインできてSSが取れたので今回の購入分を(*´ェ`*)ポッ


951.jpg


ヒメナギセイカイ銀


952.jpg


ヒメナギセイカイ夜


953.jpg


ヴェルトラム雅


954.jpg


ヴェルトラム


こんな感じでしょうか・・・

サポパに着せるのも考えていろいろな色を購入しました!

赤っぽいのとか買うのは珍しいですね(*´ェ`*)ポッ

後はいつもの黒とか銀とか・・・

雅は時流似合いそうなので買ってみましたっ!
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしてから・・・ソバさん&TヮTさんのPTにお邪魔して、

お手伝いしたのですが、

SSを取り忘れてしまって。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


941.jpg


左の部屋をリフォームしたところからになりますっ!

チャイナなかなかいいですね!

コレで真ん中がお菓子、左がチャイナ、右が和室という風になりました('v')

真ん中のお菓子はちょっと飽きてきたのでそのうち変えたいですね(^^♪


そしてほかにもリフォームしていると・・・?

ひさしぶりのHu

 03, 2013 19:26
どうもジルです(・ω・)ノ

ロビーでTAの準備中っ!


931.jpg


ぬーさんがロビーに遊びに来て(*´ェ`*)ポッ

久しぶりにすこしお話出来ましたっ!

ほかにもCCRメンバーの方がちらほら来ていたり・・・

アフロンが来ていたので話しかけたら逃げたり・・・

今度暇なときにゆっくりチャットしたいですね!


そしてTAですが、

プレゼントの件&そっくり・・・?

 02, 2013 19:41
どうもジルです(・ω・)ノ

インしてロビーにいると・・・

いつもいるはずだったのに最近いなかった方が・・・!


921.jpg


尻さんがインしていて(*´ェ`*)ポッ

お帰りなさい!やっぱりロビーに尻さんがいると落ち着きますね!

そういえば最近ちょっとだけ別のゲームもやってるのですが、

尻さんにいろいろ教えてもらえて('v')

ありがとうござます!

頑張れそうですっ!


ずっといなかった尻さん、ビンゴがまだのようで・・・
どうもジルです(・ω・)ノ

インするとまずはサポパのお使い品を貰いに行くのですが・・・

行って見ると・・・?


911.jpg


プレゼントが置かれていて(*´ェ`*)ポッ

前に桃子さんのところに置いた犯人の仕業・・・!?

連続プレゼント置き逃げ事件(゜レ゜)

私のもアダマンだったらいやだなーと思いつつ開けてみると・・・?

WHAT'S NEW?