ハロウィンパラレル!

 31, 2013 22:38
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインした後DFへ!


10311_20131031223429d08.jpg


桃子さん、ティルトさん、卯月さんとご一緒しました('v')

疲れているのか相変わらずキャンプシップで一戦だけ寝落ちしたり・・・

でも戦ってるときは寝落ちせずに遊べてたはず!


DFの後はブログを書いてたのですが・・・

書き終わったらみんなもう遊びに出ていたので・・・

なかなか時間が・・・

 30, 2013 23:56
どうもジルです(・ω・)ノ

今日は文字少なめで!


10301_2013103023522128d.jpg



昨日はチームメンバーが少なかったのでロビーでまったり!

なかなかあえない人と会えたり楽しかったですが・・・!

やっぱりあゆむんは謎の生物・・・!

今日もまた・・・!

 29, 2013 19:28
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日も遅めにINしてあまりゆっくり遊べなかったので・・・

短めの更新になります!

早く落ち着いてまったり遊べるようになるといいのですが(*´ェ`*)ポッ


時間が微妙だったのでとりあえずマイルームにいた・・・


10291_201310291920250fe.jpg


ミクさんのところに遊びに!

イメチェンしたみたいで何だか格好よくなってました・・・!

いつも落ちようと思っているときに遊び行ってるみたいで迷惑じゃないといいのですが(´ー`A;)

短い時間でしたが色々話せてよかったです!


そしてその後は緊急へ行ったのですが・・・


10292_20131029192033c53.jpg


みんなばらばらだったのでとりあえず一人で!

途中で遊びに来てくれた方も居たのですが・・・

寝落ちする可能性があるので今回は一緒に遊ぶのを断念

その2分後くらいにはもう寝てたので断ってよかったかもです(´ー`A;)

限界だったので昨日はその後すぐに落ちました!




今日は時間があるのでゆっくり遊べそうです!





ぽちっとぽちっと
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

皆で浮遊でまったり!

 28, 2013 23:04
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしたらみんなロビーにあつまっていたので・・・


10281_201310282254460fa.jpg


みんなでどこか行こうかなーと考えていたのですが、

新しいSHのところで何がドロップするのか良くわからなく・・・

とりあえずヤサカニノマガタマが欲しいので浮遊SHへ遊びに行く事にっ!


チームチャットで呼びかけると・・・

最近寝落ちが多い┌|∵|┘

 27, 2013 22:01
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインするとみんなでTOをしていたので参加っ!


インするのが遅くてみんな眠くなる時間でしたが・・・


10271_2013102721591933b.jpg


一応マルチが埋まるほどの人数で遊べました(*´ェ`*)ポッ

楽しかったしまったり遊びたかったのですが・・・


10272_20131027215925b98.jpg



少し遊んで座ってるのが疲れたので体勢を変えて・・・

寝ながらやっていたのですが@@;

最近疲れてるので寝落ちしちゃいました(* _ω_)…アヒョ

1時間くらいしか遊べなかったけど楽しかったです!




寒くなってきそうなので寝落ちには気をつけないと・・・




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はDFが来ていたので参加したのですが・・・


10261_20131026234219f16.jpg


何とか戦えますがとても重い・・・!

もう我慢できなくなったのでDF中に一度落ちてちょっと調べてみたら・・・

ゲームガードとセキュリティソフトの相性で重くなってると言う情報を発見!

DF後にセキュリティを違うのに入れ替えようと思ってセキュリティ止めて

もう一度インしたのですが・・・
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は期間限定緊急の・・・


トリックオアトリート2!へ!

みんなで行きたかったのですがインするのが遅かったので、

チームの方は全部埋まっていて・・・!


10251_2013102522262613f.jpg



とりあえず一人で行って見る事に!

こんな感じで装飾されていてハロウィンっぽい感じに(*´ェ`*)ポッ

何で砂漠なのかはわからないですが・・・!

夜があるからでしょうか?

アップデートだったのですが・・・!

 24, 2013 22:00
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はアップデートの日・・・!

だったのですが、ちょっと色々あってすぐには入れず(* _ω_)…アヒョ

インしたらみんなもうダンスや服は手に入れてたみたいで(*´ェ`*)ポッ


10241_201310242151156c5.jpg


なんだかとっても楽しそうでした!

と行ってもたしかそばさんは寝落ちでしたが・・・(゜レ゜)

SHやコラボ衣装など増えていたようですが先ずは、

ちょっと話し合わないといけない事があったので話し合いへ!

二度目のファルスアーム!

 23, 2013 23:32
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は遅くインしてすぐDFへ・・・!


10231_201310232329182b5.jpg


ゆっくり遊びたいのですが・・・むむむ・・・

今日も遅いので記事書かずに遊べばいいのに!

と思うかもしれませんがこれもPSO2を楽しむのに欠かせなくなって来ていて(*´ェ`*)ポッ

楽しんで出来てるうちは忙しくてもやりたいですね!

レアは防具が落ちたような・・・気がします!


DF後は昨日も・・・!

 22, 2013 21:58
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインするのもちょっと遅くて・・・!

何しようかなーと迷っていたら・・・


10221_201310222156167fd.jpg


フレンドリストにミクさんを発見!

遊びに行ってみると丁度暇だから落ちようか考えてたところみたいで(*´ェ`*)ポッ

聞きたい事などあったのでゆっくりお話しました!

結構ゆっくりしすぎて遊びにに行く時間があまりなくなっちゃいましたが、

楽しかったのでいいですよね('v')


ミクさんが気を使ってくれてブログのネタを捜しに行く事に・・・!
どうもジルです(・ω・)ノ


10211_20131021220331d07.jpg


最近疲れてこんな感じです(´ー`A;)

凍ってる時の格好って面白いのが多いですよね!


昨日はインしたらDFが来る時間で(*´ェ`*)ポッ

間に合ってとても嬉しかったのですが・・・!

最近とてもPSO2が重くなるときがあって・・・

その症状がちょうど出ていて大変でした(* _ω_)…アヒョ

何とか最後まで遊べたのでよかったですっ!

さっきファイルチェックもしたので直ってるといいですが・・・果たして・・・!?


DFはと言うと

タガミカヅチ探し!

 20, 2013 21:33
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしたらツバキさんとゆずはさんが浮遊で遊んでいたので参加っ!

どうやらタガミカヅチを探していたようですが・・・

浮遊ならヤサカニノマガタマもでるし一石二鳥ですね(*´ェ`*)ポッ


10201_201310202130266e2.jpg


入ったのはいいのですが何だか最近PCの調子ががあまり良くなく・・・

良くなる気配が無いので再起動する事にしましたっ!

再起動したらかなり調子が良くなりました(*´ェ`*)ポッ

帰ったら大家さんも参加していたので4人で待ったり遊んでましたっ!


結局タガミカヅチはでませんでしたが・・・!

まったりチャットしたい・・・!

 19, 2013 21:32
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はヤサカニノマガタマ探しを一人でしていたのですが、

一人では寂しいのでチームチャットで募集してみると・・・?


10186_20131018192941a2a.jpg


桃子さん、シノンさん、そばさんが来てくれました(*´ェ`*)ポッ

そばさんもヤサガニノマガタマが欲しかったみたいで!

ちょうどよかったです('v')


頑張って回ってたのですが特に何も落ちず・・・

SHでパラレルへっ!

 18, 2013 19:35
どうもジルです(・ω・)ノ

何しようかなーと考えているとチームチャットで

「SHゼくシアたすけちくりー」と言う叫びがあったので


10181_2013101819282820b.jpg


トワトンを助けにっ!

卯月さんも気になったみたいで倒しにいってたのですが・・・

二人とも強いので・・・私が近づいて一撃入れたらもうゼクシア倒しちゃって(゜レ゜)

戦ったような気がしないけどアイテムだけ貰いましたっ!

その後、新しいレアの話になって・・・


ゆずはさんも誘ってヤサカニマガタマを探しに浮遊大陸へいったのですが・・・

マイルームにプレゼントっ!

 17, 2013 19:10
どうもジルです(・ω・)ノ


10171_20131017190400d5c.jpg


部屋にPREボックスが・・・!

すっごくいやな予感がするのですが(* _ω_)…アヒョ

そのままにするわけにもいか無いので開けて見る事に!


10172_20131017190405bfc.jpg


こんな感じですごくまともなプレゼントが入っていました('v')ニヤリ・・

獲得経験値+75%はDFの時助かりますね!

メセタも200kも・・・私が万年金欠なのを知ってる誰か・・・?

ぜんぜん思い当たる人がいないです(゜レ゜)


とりあえずこんな感じで素敵なものを貰ったので・・・!

そろそろ・・・!

コツコツ欠片集め中

 16, 2013 19:10
どうもジルです(・ω・)ノ

チームルームに設置してある掲示板の話になったので見に行ったのですが・・・

10161_201310161905121e5.jpg

色々酷かったです(゜レ゜)

酷いなら酷いなりにみんなの会話の方向があっていればいいのですが・・・

どういうことなの・・・

たぶんどのチームでもこんな感じだと思います(* _ω_)…アヒョ



とりあえず皆使ってるようでよかったです(*´ェ`*)ポッ

思った事、感じた事とあればどんどん使ってくださいね!

暇つぶしに意味不明なこと書くのもありだと思います(゜レ゜)


そろそろチーム倉庫の整理もしておかないとですね・・・


掲示板を見終わった頃につばきさんがEXPTを募集を募集していたので

参加しました(*´ェ`*)ポッ

いろいろIN砂漠!

 15, 2013 20:33
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はフォルトゥナのためにマターを埋めたり、DFに行ったりしていたのですが

10151_201310152025170a8.jpg


ナナさん、そばさん、桃子さんと行ったSH砂漠で色々あって(*´ェ`*)ポッ

結構色々でるマップでした!

キャンプシップから降りてすぐに・・

ちょっと赤い新メンバー加入!

 14, 2013 20:39
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はブーストデーだと思ってEXにいったのですが・・・

違ったみたいで(*´ェ`*)ポッ

だからぜんぜん人が集まらなかったのですね(* _ω_)…アヒョ

でも・・・


10141_20131014203219278.jpg


ほもらんと桃子さんが誘ったら来てくれて(*´ェ`*)ポッ

桃子さんが来る前はほもらんと二人でやっていて・・・

本当に助かりました!ありがとうございます!


次はブーストで人が集まりやすいときに行きたいですね・・・!(のヮのさんの指摘ですぐ修整しました。ありがとうございます!)

欠片も出やすいですしねっ!


この後は・・・

ぐるっとSHの様子見へ!

 13, 2013 18:29
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はのヮのさんが森~浮遊までのハンスオーダーに行く人を募集していたので・・・

参加してきました(*´ェ`*)ポッ


10131_201310131823148c8.jpg


ティルトさん、レイヤードさんとごいっしょしたのですが・・・

レイヤードさん目線じゃなくなってる('v')ニヤリ

ティルトさんは黒くなってるし、みんなちょっと変わってますね(*´ェ`*)ポッ


SHになってからまだ数箇所しか行って無いので全部いけるのは楽しみっ!

と行ってもオーダー目当てなのでボス直ですが・・・!

DFもSH増えてたんですねっ

 12, 2013 19:24
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしてアイテム整理などしていたら緊急がっ!

よくみたらDFだったのですが・・・


10121_20131012191357a46.jpg


DFもSH実装されていたのですねー('v')

知らなかったのでびっくりしました@@;

LV65開放もあったし、Lv上げにもってこいですね!

新しいレアも増えてそうですし(*´ェ`*)ポッ


と思っていたら、本体でレアが落ちたのですが・・・

やることいっぱいで・・・!

 11, 2013 19:25
どうもジルです(・ω・)ノ

SHがはじまって書くこといっぱい!

やることいっぱい!(* _ω_)…アヒョ


なのですが昨日はインした後に面接などをやっていたら・・・!


深夜と言うかもうちょっとで朝になるくらいまでチームのことをしてました('v')

終わってから落ちる間に撮ったSSでの更新になりますので

今回は手に入れたコスチューム紹介くらいになっちゃいます(゜レ゜)


ではでは、アップデートから手に入れたものはと言うと・・・?

まったり皆でSH('v')

 10, 2013 19:44
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はアップデートでしたねっ!

新しいコスチュームも手に入れたのですが撮影するのを忘れて(* _ω_)…アヒョ

でも、昨日はいつもよりたくさんクエに行けましたっ!


10101_2013101019344250f.jpg


ドリンクも増えてますね・・・!

プレミアムドリンク・・・値段もプレミアム!

各パラメーター大幅アップとレアドロップ率アップの追加効果があるみたいですが・・・

レアドロップ・・・!気になりますね!

効果のほどはいったい・・・!?


とりあえずSH行って見る事に!

ちょっとメンバー増えましたっ!

 09, 2013 18:53
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日もマネージャーとしてメンバースカウトをやっていたのですが・・・!


1091_201310091753420bd.jpg


CCRのマスターぬーさんが遊びに来てくれました!

前よりぬるぬるしてる気がする(´ー`A;)



CCRさんもメンバー整理で大変みたいですね!

でも、整理しても70人もいるみたいで(゜レ゜)
 
うちとは結構差が・・・!

増やすなら減らさないと行けないのですがインして無い方でも何だか少し寂しくて・・・


色々考えてしまいますね!


とりあえず新人さんの勧誘から・・・・!
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はスカウトのためにミクさんのお部屋へ('v')


1081_20131008193250ac0.jpg


FUNショップのロビーアクションの話題になったのですが・・・

増えてたのですね(゜レ゜)

もしかしたら結構前だったのかもしれませんがぜんぜん知らなかったです(´ー`A;)



スカウトの方は前向きに考えていただけるようで近々メンバーが増えるかもですっ!

ほかにも誰かいい人いないか聞いてみないとっ!


面接とかは出来なかったのですが

おかえりなさい!

 07, 2013 19:23
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は朝早くから出かけていたので・・・

昨日も結構早めに寝ちゃいました(* _ω_)…アヒョ

まずは・・・


1071_201310071918375ea.jpg


時流をもう一度イメージチェンジしてみたり・・・!

ツインテールも飽きてきたので!


1072_20131007191846ea5.jpg


とりあえずおろしてみましたっ!

ジルクラの金と違って黒だとふわふわと言うよりしっとり感が!

そう言えば時流は最初子の髪型でしたね('v')

時流のメイン職やっとカンストしましたがサブのLV上げもあるのでまだまだ活躍しそうです!


そう言えば土曜日から来ていたみたいですが・・・

ストーリー進め中!

 06, 2013 19:13
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は早く寝ないといけなかったので・・・


1061.jpg


マター&ストーリーを進める事に!

卯月さんが手伝ってくれたのでほとんどイベントを見るだけ('v')ニヤリ・・

楽でいいですね(*´ェ`*)ポッ


みるのは楽しいのでどんどん見て行きましょう!

久しぶりににぎやか

 05, 2013 19:37
どうもジルです(・ω・)ノ

マイルームでチャットをしていたら長くなってしまって(*´ェ`*)ポッ

切りよくDFが来たのでDFに行く事にっ!


1051_2013100519341374d.jpg


話していたゆずはさん&ありすさんとロビーで発見した白さんとご一緒しましたっ!

白さんはインしたら偶然同じロビーだったみたいで(*´ェ`*)ポッ


ほかのチームメンバーもけっこう集まって、ミクさんも遊びに来てくれて・・・

最終的に11人で本体へ!

ラッピーVSオキクドール

 04, 2013 19:28
どうもジルです(・ω・)ノ

ゆずはさんとある人のマイルームに遊びにいたのですが・・・


1041_20131004192144666.jpg


囲まれてる(* _ω_)…アヒョ

ラッピー派ではなくてオキク派のようですね・・・!

囲んで震えるなんて恐ろしい・・・


家主さんはどうやらどこかで離席中のまま寝てしまったようですが、

そのうちお話できるといいですね('v')



その後はロビーで色々裏で作業したりしていたら・・・

ちょっと微妙な白熱したバトル!

 03, 2013 19:49
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日もまったりチャット('v')


1031_201310031942063a3.jpg


一見4人でチャットしてるようなのですが・・・

一人はたぶん寝落ちですね(* _ω_)…アヒョ

わかる人は誰かわかるはずっ!


最近メンバーも少ないしやることも少ないですしね(*´ェ`*)ポッ

SH実装されたらみんなで一緒に頑張りましょう!


私もやる事がなかったのでストーリーを進めようかなーと考えていると・・・
どうもジルです(・ω・)ノ

チームルームでチャットっ!


1021_20131002221800b16.jpg


メンバー増やすことについてゆずはさんやその場に居た大家さん、

後から来たツバキさんに聞いて見たのですが・・・

皆さん反対では無いようなので、とりあえず桃子さんが元気になったら

プチ会議して決めないとですね(*´ェ`*)ポッ


また活気が戻るといいですが(* _ω_)…アヒョ


色々話しているとWISが来て・・・

WHAT'S NEW?