どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は何とか間に合って・・・


11301_201311302241108cc.jpg


みんなと闇のゆりかごへ('v')

前行ったときは一人で野良でしたし周りのペースも早くて・・・

全然良くわかりませんでしたがみんなで行けばきっと楽しく(^^♪



と、思って行ったのですが・・・!


11302_201311302303428d8.jpg


いきなりベイゼが大爆発(* _ω_)…アヒョ

約一年ぶりにみました・・・!

違う意味で何だか楽しくなっちゃいましたが、久しぶりだったので良しとして・・・!


ぐるぐる回って・・・


11303_20131130230349d79.jpg


疲れていたみたいであまりSSを撮っておらず・・・!

しかもまたよくわからないうちにクエストクリアしてました(゜レ゜)

うーん・・・!よくわからないクエストヾ(・ω・`;)ノ

このあとゆっくり色々仕様と思ったのですが眠くなって落ちる事に・・・!





やる事が貯まる一方でなかなか片付きませんね(´ー`A;)

恐怖!とんとんルーム!!

 29, 2013 22:34
どうもジルです(・ω・)ノ

インしたらゼロさんがDFPTを募集していたので参加!

SHだと思ったらVHで行くみたいで(*´ェ`*)ポッ


11291_201311292231500e2.jpg


LV上げするキャラもまだまだありますし、

VHでもレアは狙えるのでそのまま参加っ!

腕では大量にレアが落ちるのに本体は全く落ちませんね(* _ω_)…アヒョ

むむむ・・・やはりあまり期待できない(* _ω_)…アヒョ


そう言えば昨日もSSをミスしていたようで・・・


写したいときにステータスとかが消えてたり、消したい時に写ってたり。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

なので今日はSS少なめです!


DFの後はみなとんのルームへ!


11293_20131129223305f68.jpg


最初は3人で話していたのにだんだんみんな集まってきて(*´ェ`*)ポッ

にぎやかでしたねー!

みなとんの部屋なのでやっぱり話題が変態チックでしたが(* _ω_)…アヒョ

それでも楽しかったですっ!


チャットの内容とかSS撮ったのですが写って無くて・・・


うーん残念です(´ー`A;)




設定変えたら戻さないとブログに使うSSなくなっちゃいますねー・・・





ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
どうもジルです(・ω・)ノ

そう言えば載せて無かったのですが、


201311202134372b6.jpg


ふもねこの桃子さんからイラスト頂きました!

久しぶりですね(*´ェ`*)ポッ

桃子さんのイラストでちびキャラ以外でソロの絵でまともなのってたぶん初なので・・・

とっても嬉しいです!

ソロのはカニだったりでなんかネタ系が多かったですからね(´ー`A;)


パティシエプロンにポッコ人形・・・!

ちゃんと人形のおなかも出ていて(*´ェ`*)ポッ

久しぶりにかわいく描いてもらえました!


ありがとうございます!とっても嬉しいです!


桃子さんのブログにコメントでお礼したかったのですが、自分のブログのコメントも返せて無いので(* _ω_)…アヒョ

今度時間のあるときコメントしますねっ!


これで私も☆11武器一個は・・・!

色々計画・・・!

 27, 2013 23:24
どうもジルです(・ω・)ノ

11271_20131127232141555.jpg


昨日はビンゴを進めるためにいろいろ走り回ってました('v')

確か今日の朝までだったので(*´ェ`*)ポッ


11272_20131127232221314.jpg


昨日でトリトリ2も終わりかな・・・?

まだ一回もクリアして無かったのでとりあえず奥まで行きましたっ!

ビンゴ・・・結構進められたのですがやはり裏までは間に合わず・・・

残念ですが仕方ないですね(* _ω_)…アヒョ

次ビンゴがあるときは全部終わらせたいです!

この後は・・・

またキャラが増え・・・

 26, 2013 23:18
どうもジルです(・ω・)ノ


11261_201311262311535b6.jpg


昨日はみんなでトリトリ2へ(*´ェ`*)ポッ

ゼロさんが募集したら意外と集まってましたね・・・!

そろそろハロウィン緊急も終わりのはず!

参加できるときに参加しないとですね('v')



そう言えば桃子さんが・・・

SSでちょっと失敗(* _ω_)…

 25, 2013 22:50
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしたら緊急がきていて・・・


11251_201311252243285e0.jpg


雪羅さん&ティルトさんとご一緒したのですが・・・

SSのステータスと言うかなんと言うか・・・!

そう言うの消して撮ってたはずなのに写ってたり、

写ってると思って撮ったら消えていたり・・・

あまり使えるSSがありませんでした(* _ω_)…アヒョ


とりあえず緊急ではデオマズルガ2本とブラディアートがドロップ・・・!

デオマズルガは初めてですね(*´ェ`*)ポッ

なんかシンプルな感じでかっこいいです・・・!


この調子で色々拾って行けるといいのですが・・・


11252_2013112522483474f.jpg


そのあとは桃子さん&ほもらんとクエへ!

この時も緊急だったのですが・・・!

特に何も落ちないしSSも使えるのがなくて(* _ω_)…アヒョ

散々な感じに┌|∵|┘

設定とかちょっと間違ってたのかもしれませんね・・・!




インしたらそのあたりちょっとみて見ないと・・・





ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

楽しみなこと!

 24, 2013 22:31
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしてDFへ・・・!


11241_20131124222540c96.jpg


ちょっとインするのが遅かったので今日は一人で('v')

腕ではレアがたくさん落ちるのですが本体はなかなか(* _ω_)…アヒョ

周りの人は結構拾ってるのですけどね・・・!

いつか何か拾いたいです!


DFの後は用事があるようなので大家さんのルームへ・・!


11242_20131124222549901.jpg


用事が済んだらすぐ落ちてしまって(*´ェ`*)ポッ

いつの間にか用事が済んでいたみたいで・・・!いろいろ楽しみです・・・!

桃子さんもいたので久しぶりにゆっくりお話しました!

最近そう言う機会がなかなか無いですしねー・・・

今年のお正月とかチャットし放題だったのであんな感じでまたいっぱいチャットしたいですよね!





ちょっと楽しみなことが増えたので気長に待ちたいです(*´ェ`*)ポッ






ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

マイルームになぞのプレゼント

 23, 2013 22:54
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日もインしてマイルームに行くと・・・


11231_20131123224930e2a.jpg


今回はなんかいやな予感が(* _ω_)…アヒョ

このゴテゴテな装飾にしかも和風な包装・・・!

こんな置き方する人は私の知ってる中には一人しか・・・!


ふと、メッセージボードが気になって見てみると・・・

マイルームにプレゼント!

 22, 2013 22:06
どうもジルです(・ω・)ノ


11221_20131122220108f27.jpg

11222_20131122220115052.jpg



プレゼント2つも(*´ェ`*)ポッ

テロかと思ったのですが、ブログのコメントにプレゼントと書いてあったので

安心して開けられますね!

何が入ってるか楽しみ・・・!


中身はと言うと・・・!

ガムアネモネ探し

 21, 2013 23:22
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はでこたんが海底に行くというのでみんなでお供して・・・!


11211_20131121231814802.jpg



海底に遊びに行きましたっ!

1PTで遊びに行くと思ったのですが、思ったより人が集まって

10人ほどで遊ぶ事に(*´ェ`*)ポッ

最近みんな集まってくれて嬉しいです('v')


でも海底に行く理由が結構くだらなくて・・・

SS不足(* _ω_)…アヒョ

 20, 2013 22:11
どうもジルです(・ω・)ノ

SS2つしか撮ってなくって・・・!


11201_20131120221020bc4.jpg


昨日はDFが来てたのでLV上げもかねて遊びにっ!

結構最近多いからかチームメンバーはあまりいってない感じでした(* _ω_)…アヒョ

なかなかレア落ちないし、行く気にならないのもわからなくはないですが・・・!



私も昨日はなにも落ちませんでしたしね(´ー`A;)

そしてDF後はちょっと用事があって・・・!

その後雑談も出来たので楽しかったのですがSSはDF戦だけに。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




あとはコメントも返せてないから暇になったら一気に返さないとですね・・・!

それまでしばしお待ちいただけると助かります(* _ω_)…アヒョ





ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ひさしぶりに会いに

 19, 2013 22:51
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はみんなでトリトリ2!に行ったりしてました!


11191_2013111922491789f.jpg


チームメンバーも来てくれたしホワイトさんが数名連れてきてくれたので、

賑やかでよかったですね(*´ェ`*)ポッ

こんな感じでみんなでわいわい遊べるのが一番楽しいです・・・!

もちろんレアも出れば嬉しいですが・・・

トラリーシャフトばかりですね(* _ω_)…アヒョ


緊急の後はちょっと早く落ちないといけなかったので・・・


1192_20131119224910730.jpg


なぞのあゆむんを見た後に、


11193_2013111922492343f.jpg


でこたんに会いに行って落ちました('v')

ずーっと遊びに行こうと思ってたのですがお互いにクエ中だったりでなかなか遊びに行けなく(* _ω_)…アヒョ

でもこれからは遊ぶ機会が増えそうです・・・!

折角一緒のチームですからたくさん遊びたいですよね(^^♪




明日は早く入れそうなのでゆっくり遊べるといいですが・・・!




ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

初メセタン!

 18, 2013 22:40
どうもジルです(・ω・)ノ

そろそろ寒くなるので・・・!


11181_20131118223222290.jpg


キャラにマフラーを付けました('v')

ちょっと冬らしくなっていいかもですね!

ほかにも色々変えてみようか悩んだのですが結局マフラーだけ落ちつきました!


昨日はこの後お手伝いで海底へいったのですが・・・

メッセージボードなど!

 17, 2013 22:44
どうもジルです(・ω・)ノ

この前設置したメッセージボードですが・・・

11171_20131117224058bf0.jpg


変態は集まりませんよ!

やっぱり変な事を書かれる運命(* _ω_)…アヒョ

とりあえずもう少し置いておきます(´ー`A;)

いろいろ書いてくれると面白いですしね!


昨日は久しぶりにゼロさんを見ました!


11172_20131117224103cc9.jpg


2~3日前からインしていたのは確認していたのですが会えてなくって(*´ェ`*)ポッ

もう帰ってこないかと思ってました・・・!

戻ってきたと同時にイメチェンしたみたいですが・・・!

髪型とかまつげよりも・・・肌が少し白くなったような気がします(* _ω_)…アヒョ

気のせいかな・・・?


話をしていたらみんなロビーに集まってきたので・・・


11173_20131117224109777.jpg


TOを消化する事に(*´ェ`*)ポッ

みんなで遊ぶなら一番参加しやすいですしね!

なかなか遊べてなかったメンバーの方も参加してくれて嬉しかったです!


やっぱり一緒のチームなら一緒にたのしく遊びたいです('v')


少し回っていたら眠くなってしまったので寝る事に・・・

早くゆっくり遊べるようになりたいです(´ー`A;)


11174_2013111722411365f.jpg


レアはミルキートゥインクル二本!

むー・・・あまり使いどころがありませんね・・・!

そう言えば何かいい物が出たとWISが来たのですが最近の物は良くわからなくて・・・!




何が落ちるかだけでも調べてモチベーションあげないとですね!





ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

海底進め中っ!

 16, 2013 22:58
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はちょっとしか遊べそうになかったので、


11161_20131116225258f2d.jpg


海底を少し進めてみる事に(*´ェ`*)ポッ

海の底なのに燃えてますね!

やっぱり酸素はあるみたいです・・・!

でも、これって誰が何のために灯した火なんでしょう・・・?


11162_20131116225306afe.jpg


エリア2はさらに底に降りているからか宇宙みたいな感じ・・・!

上から光がさしてたときと違って何だか物語のラストっぽい雰囲気の場所に(* _ω_)…アヒョ

敵はそこまで強そうな感じではないのですが・・・!


11163_2013111622531361a.jpg


カマロッツの色違いが捕まっていたり(* _ω_)…アヒョ

ほとんどダーカーの犠牲になったのかと思ってたのですが・・・!

まだまだカブラカンのお仲間いっぱい居るんですね(゜レ゜)

そう言えばリリーパ族もよく捕まってますが・・・

似たような位置に収まるならカブラカンスーツもそのうち・・・?


で、クリアしてすぐ気づいたのですが!


11164_20131116225317369.jpg


コフィーさんのオーダー受けていませんでした(* _ω_)…アヒョ

むー・・・またやらないとですね・・・!

時間も無いので難度を落として一気にやっちゃおうかな・・・?




レア探しもしたいし、ほかの増えた事も早く味わいたいです・・・!





ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

最近落ちやすく

 16, 2013 00:46
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしてDFへ!


11161_201311160044477a9.jpg


レア最近結構落ちますね!

何だか調整されたとか聞きましたがずーっとこんな感じなのでしょうか?

腕では結構ポロポロ落ちるので嬉しいです!


11162_2013111600445090d.jpg


初めてネイクローを拾ったり(*´ェ`*)ポッ

使うかわからないですが初ドロップの武器はいいですよね('v')

この調子でいろいろ落ちるといいのですが・・・!


昨日この後色々あったのですがちょっと訳あってカット!

別に何かあったわけではないのですが(´ー`A;)




海底も勧めたいのですがなかなか・・・行けないですね(* _ω_)…アヒョ




ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ちょっとだけ海底!

 14, 2013 23:12
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はアップデートでしたね(*´ェ`*)ポッ

でも、ぎりぎりまでそうだとは知らずに居たので・・・

インしてびっくりしました(* _ω_)…アヒョ


11141_20131114230909d1d.jpg


フィールドが増えたり、スクラッチも新しくなってたのですね(*´ェ`*)ポッ

全然知らなかったです!

とりあえず降り立って見た海底ですが・・・綺麗ですね!

あの一番上の陸地が海岸で・・・その下に水があってまたその下が空気のあるところになってるのかな・・・?

何だか不思議な空間でした(゜レ゜)

文明の跡もあるのですが海岸にあったのと似たような感じで・・・!

もともと海底にあったのか、それとも地上にあったのか気になります!

とりあえずパスを!

 13, 2013 22:23
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日もパスを貰って落ちるくらいの時間になってしまったのですが・・・!

11131_20131113221717973.jpg



久しぶりにチームルームへ!

フォトンツリーももっと大きくしたいですね('v')

パセリみたいなときからはだいぶ木っぽくなりましたが・・・

やっぱり大きな木に育ててあげたいです(´ー`A;)


11132_201311132217234a9.jpg


後は少し前に温泉になってからなかなか来れてなかったので

砂風呂に入ったり!

でも、何だか顔だけ砂から出てるのってなんか不思議ですね(* _ω_)…アヒョ

そう言えば服もそのままでした・・・!



メンバーも増えたのでスカウトしていた一人が入ったら温泉で自己紹介会したいですね・・・!




今日はちょっと時間があるのでゆっくり遊べると思ったのですが・・・!

インする前にアップデートしないといけないのですね(´ー`A;)



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

とりあえず装備!

 13, 2013 02:07
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日も遅かったのでパスを貰ってすぐ落ちたのですが、

それだけではつまらないのでこの前タガミカヅチから落ちた*シジノオウを見てみることに!


11131_201311130206197a6.jpg


和風武器いいですね(*´ェ`*)ポッ

綺麗だしシンプルでいい感じです・・・!


1132_20131113020601360.jpg


背負ってるときは槍みたいな感じで片方しか刃がないのですね!

攻撃態勢に入ると出てくるのも収納時と攻撃時のちがいがあって嬉しい('v')


1133_20131113020612e6f.jpg


攻撃すると花がふわっと(*´ェ`*)ポッ
これはいいですね・・・!是非使いたい!!


のですが・・・私ダブルセイバーってほとんど持っていないのですよね・・・

これは新調しないと(* _ω_)…アヒョ



今日もパスを貰って落ちる事になりそうですが明日はちょっとゆっくり遊べそうです!




ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

とわとんルーム!

 12, 2013 01:55
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日も今日も遅めの帰宅だったので短めに・・・!


11121_2013111201525417c.jpg


昨日は桃子さんとちょっとだけチャットできましたっ!

本当はゆっくりチャットしたいのですがなかなか・・・

色々話したいことも貯まってますしね(* _ω_)…アヒョ



お正月は前みたいに色々雑談できるといいですが(*´ェ`*)ポッ



と思ったらまだまだ先なんですね・・・!




その後は転々とマイルームへ


11122_20131112015259b84.jpg


11213_20131112015303da2.jpg


おそばさんは寝落ち、

次に訪れたとわとんのところでは牛乳の話や最近の趣味の話をしました・・・!

牛乳ってあまり飲まないのですが結構味の差がいろいろあるとか!

飲み比べたりしてみたいですね('v')




そんな感じで話して居たら落ちる時間に・・・

皆さんともっと遊んだりお話したいのですがなかなか(* _ω_)…アヒョ

とりあえず風邪をひかないようにして何とか忙しい時期を乗り越えたいです!





ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

少し前に作ったサポパ!

 10, 2013 23:52
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしてすぐ落ちてしまったので・・・

とりあえず・・・!


11101_2013111023503249d.jpg


前に作っていたゆずはさん風なサポパの紹介を・・・

名前はクリノス・フテロマとかそんな感じだったと思います(* _ω_)…アヒョ

顔は私のキャラっぽく(*´ェ`*)ポッ

ゆずはさんっぽさを残しながら自キャラっぽくしたので難しかったです!

目の大きいキャラを作るの苦手で(´ー`A;)

本人にまだ見せたこと無かったとも思うのでそのうち見せないと・・・!



桃子さん風ジルも作りたかったのですが、眉毛が顔似合わないのですよね(゜レ゜)




今日は少しでもクエにいったり遊べるといいですが・・・!




ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

暇なら皆でチームオーダー!

 10, 2013 02:41
どうもジルです(・ω・)ノ

遅くなってしまったので短めで・・・!


1110.jpg


昨日はみんながロビーで暇そうにしていたので・・・

何かやること無いかなーと考えて居たら


11102_201311100240286fb.jpg


こう言うときにチームオーダーをやればいいんですね(*´ェ`*)ポッ

人が集まりやすいですし、久しぶりにみんなで交流できました!

ちょっと裏で忙しくてチャットにはあまり参加できませんでしたが・・・


やっぱりたまにチームオーダーいいですね!


またみんな暇そうにしてるときにやらないと・・・!



この後ホワイトさんのペットを紹介されたり色々あったのですが・・・とりあえず今日はここまで!




1~2週間はこんな感じの記事になるかもしれないです・・!

後コメントもなかなか返せ無くてすみません(* _ω_)…アヒョ

時間あるときに一気に返しますね!



ぽちっとぽちっと
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ




メセタンだけ出ない・・・!

 08, 2013 21:21
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は久しぶりに時間が合ったので・・・


1181_2013110821160299c.jpg


桃子さんと遊んでいたのですが、

ちょっと色々合って離席!ちょっとしか遊べませんでした(* _ω_)…アヒョ

これはお互い落ちつくまで遊ぶのは難しいかもですね・・・


時間が合えば是非遊びたいですが(´ー`A;)


その後は・・・

久しぶりの来客

 07, 2013 20:28
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はどこか行こうと思ってインしたら・・・!


1171_201311072025483a3.jpg


マイルームにお客さんが!!

主ですらほとんど留守なので呼ばないと誰も来ないはずなのに珍しい・・・

まぁ来客は嬉しいのでいいのですけどね(*´ェ`*)ポッ

でも、インできる時間が短いので話せることも限られてしまって・・・!

昨日は近況やらテレビ番組の話などを話したり・・・!

主に聞いてるほうが多かったでしたが(゜レ゜)



そんな感じで落ちる時間になってしまい・・・

みんないろいろ?

 06, 2013 23:24
どうもジルです(・ω・)ノ

今日は短めです!

これからもっと忙しくなりそうなのでどんどん短くなっていきそうです(* _ω_)…アヒョ

果たして乗り越えられるのか・・・!


1161_20131106231938eb6.jpg


昨日はミクさんの部屋にお邪魔しましたっ!

自分の部屋なのに家主が床に座って(*´ェ`*)ポッ

ミクさんのルームは毎回必ず誰か居ますね!


うらやましい(゜レ゜)

1162_20131106231954558.jpg


マイルームを冬に模様替えしたりいろいろチャットしたりしてたのですが・・・

いろいろあってみんな大変だなーと思いましたっ!

私もとりあえず落ち着くまで頑張らないとですね・・・


後は桃子さんとも少しお話したのですがSSを撮り忘れてしまって(* _ω_)…アヒョ




昨日は久々にチャットオンリーでした!

今日はクエ行けるといいですが・・・!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

やっとタガミカヅチ&昨日の犯人??

 05, 2013 23:38
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしたらトリックオアトリート2が!

チームの方&黒猫同盟さんで遊んで居たみたいなので途中からお邪魔すると・・・


1151_20131105233403477.jpg


初タガミカヅチが(*´ェ`*)ポッ

気づいたら居たので本来どんな感じで出てくるのかわかりませんが

Eトラとかで出るわけではないのかな??

なんか見た目はあまり強そうじゃ無かったです(* _ω_)…アヒョ


倒すとたくさんの経験値と武器迷彩&防具がもらえましたっ!

倒す前に経験値&レアドロアップ使えばよかったですね(゜レ゜)


そう言えば昨日のプレゼントの件ですが・・

謎の贈り物!

 04, 2013 23:04
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日もインしたらDFが・・・!


1141_201311042302109c1.jpg


ツバキさんが募集してたのでお邪魔しました!

昨日は日曜日だけどメンバーが少なくって・・・

それでもチームメンバーと遊べてよかったです(*´ェ`*)ポッ

DFみたいな忙しいのでもやっぱりチームメンバーか知り合いと遊びたいですよね!



レアはとくになかったのですがDF後マイルームに行ってみると・・・

寝落ち・・・?

 03, 2013 21:37
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は募集してDFに行ったりもしたのですが・・・!

気づいたらキャンプシップで動かなくなっていたみたいで(´ー`A;)

最近の寝落ちとは違う感じでしたが・・・なんだったのでしょう(* _ω_)…

寝てないのに一瞬で10分ほど過ぎてたような・・・


1131_20131103213257d7e.jpg


とりあえずDF後は卯月さんのお手伝いをっ!

ビンゴ関係だったのかな?

そう言えば今回のビンゴ全然進めてないです・・・

どんなものが貰えるかだけでも確認しないとですね!

珍しい組み合わせ!

 02, 2013 22:29
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はちょっと用事があってナナさんとチャット!


1121_201311022227150c2.jpg


SSって撮ったと思っても全然撮ってなかったり・・・しませんか?

この時も色々なアングルから撮ったつもりだったのですがこれ一つだけで(゜レ゜)
むむむ・・・残りはどこへ・・・?

ブログやってる人ならたぶん一回はあるはず!



色々お話しました(*´ェ`*)ポッ

PSPo2iのときの事やPSO2の事・・・!

もっとお話したかったのですが、クエにも行きたいので途中から海岸に行く事に!

一名帰ってきました!

 01, 2013 22:42
どうもジルです(・ω・)ノ

インして途中からDFに行ったのですが・・・

終わったら特にやる事がなくなってしまって(* _ω_)…アヒョ


1111_20131101223359668.jpg


ミクさんのお部屋へお邪魔していました(*´ェ`*)ポッ

色々と考えさせられる話をしたり・・・!けっこう勉強になりました!

まったりちゃっとできるのは嬉しいですよね!

でも最近はいそがしいのでチャットかクエのどちらかしかゆっくり出来ません(* _ω_)…アヒョ


1112_2013110122340470e.jpg


そう言えば昨日はハロウィンでしたね!

ミクさんなりのハロウィン・・・?

ちょっと違うような気も(* _ω_)…アヒョ

お部屋で話した後は記念撮影へ

WHAT'S NEW?