ダブルあめちゃんとTAと

 31, 2014 20:07
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は私の方からアメちゃんの所に遊びにっ!

メイフェイアさんも来ていてレア掘りに行く事になりました('v')


1311_201401311957392fc.jpg


メイフェイアさんとクエなんてかなり久しぶりなような・・・

アメちゃんが二人・・・片方がほてぃんさんかな(´ー`A;)

だとしたら大変なことに('v')



アメちゃんprprって言っていたメイフェイアさん・・・

お腹壊しますよ(* _ω_)…アヒョ


アメちゃんが二人になってちょっと恐怖ですが気にせずクエへ!

レア堀りとパラレルエリア!

 30, 2014 19:32
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は部屋で装備を分解していたらアメちゃんが遊びに来てくれて・・・!

二人でチャットしていたら桃子さんも来てくれました(*´ェ`*)ポッ

せっかく3人になったし、たまにはレア掘りしたかったので・・・!

シノンさんも加わってスサノグレン堀りに('v')


1302_20140130192746347.jpg


スサノグレンはでませんでしたが、パラレルエリアが(*´ェ`*)ポッ

結構久しぶりだったり(ノω`*)

今年初めてでしょうか・・・?

入ってみると・・・!

結構早い!&発光してる

 29, 2014 19:48
どうもジルです(・ω・)ノ

アメちゃんがマイルーム表示になっていたので遊びに行ったのですが・・・

アメちゃんはお留守だったみたいで(* _ω_)…アヒョ


1291_20140129194423c91.jpg


お客さんが居たので一緒にチャットしてました・・・!

どういう流れだったか忘れましたがお菓子の話になって('v')ニ

すごく懐かしいのが出て来たり、知らないのが出て来たり面白かったです(*´ェ`*)ポッ


調べてみて、あーあれまだ売っているんだー・・・と思ったのもあったり・・・!


今食べても美味しいと思うのかな・・・?



ツバキさんがPTメンバーを募集していたので遊びに行く事に!

皆で緊急&いろいろお話

 28, 2014 19:25
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はぬーさんがいたのでCCRさんの活動ロビーへ!

皆さんいなくて全然見つけられなかったのですが・・・


1281_201401281916205e2.jpg


ショップエリアに移動していたんですね('v')

話を聞くとゲートエリア暗いからみたいで・・・

確かに暗いし、緑が少ないですよね(* _ω_)…アヒョ


ゲートエリアの場合クエストカウンターが近く便利なのでどちらにも利点がありますが、


やっぱり集まる場所は明るくしたいですね(ノω`*)



ちょっとお話していたらWISで挨拶がきたのでそちらにもお邪魔しに、

ブーストと新メンバー!

 27, 2014 20:08
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はナナさんのルームにお邪魔!


1271_20140127200225793.jpg


なんか卒業式みたいになってる(* _ω_)…アヒョ

昨日アドバンス美味しかったですからね!

誘ってくれたとんとんに感謝です(*´ェ`*)ポッ


Lv56になったのでこれで高Lvなところでも

経験値に制限がかからなくなったので後はまったりあげられますね('v')


ちょっとチャットした後、まだ日付が変わってなかったので

再びアドバンスへ!

久しぶりのTAとアドバンス!

 26, 2014 19:42
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はシノンさんが一人で遊んでいたのでお邪魔しに(*´ェ`*)ポッ


1261_20140126193428d58.jpg


ビンゴを埋めていたようで・・・!

そう言えば今イベント中ですし、やらないと('v')


「ジルさんはビンゴどこまで行きましたか?」


うーん・・・!私はですね・・・

・・・

・・・・・


まだ一つもビンゴしてませんでした(* _ω_)…アヒョ


で、でも確か3月くらいまでですし、まだ大丈夫ですよね!

今回はちゃんと裏まで終わらせられるように頑張ります(ノω`*)


手伝ったあとはシノンさんの提案でTAに行く事に!

PSOの日記とたまには別の話も!

 25, 2014 19:42
どうもジルです(・ω・)ノ


1252_20140125193607054.jpg



今回はPSO2意外の話題もちょっと書いて見ようかなーと思います!

と言うか昨日はそれをしていて余りプレイしてなかったので(*´ェ`*)ポッ

とりあえずかなり短めのPSO2の日記から・・・!

新しいシーさんとフレの師匠

 24, 2014 19:59
どうもジルです(・ω・)ノ

ロビーにまたシーさんが・・・!

水曜日から居たみたいですがまだみてなかったので・・・!


1241_20140124195206764.jpg


シーさんもカルラアスセティックに(*´ェ`*)ポッ

身長が私より高いからか何だかものすごく強そう(* _ω_)…アヒョ

そう言えばシーさんは一般市民なのでしたっけ?

アークスなのでしたっけ・・・?


うーん全然覚えてない(´ー`A;)


そんなシーさん!

オーダーを受けさせてくれる意外に新しい事を始めたみたいで・・・

新鮮な気持ちで遊べましたっ!

 23, 2014 19:50
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は新しいスクラッチが来ましたね!

とりあえず買える分をメセタで購入・・・!


1231_20140123194116f05.jpg

1232_20140123194124751.jpg


カルラアスセティックF雪


1233_20140123194132bd7.jpg

1234_20140123194137bd2.jpg


キューティーフラワー月!


デザインコンテスト入賞のコスチュームですね・・・!

うーんすごい(* _ω_)…アヒョ

自分が考えた物がゲーム内で実装される・・・

これってすごいですよね!



私はデザインできる発想力が全然ありませんが・・・┌|∵|┘

どちらもおしゃれでいいですよね(*´ェ`*)ポッ  


ほかにもイベントなど来ていましたが、

遊びに行きたかった人の所へ・・・!

前のチームと友達の友達

 22, 2014 20:05
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は前に所属していた・・・

CCRさんの活動ロビーへ遊びにっ!


1221_201401222000187a4.jpg


緊急のとき誘われたりしてたのですが、

なかなか行けなかったので(*´ェ`*)ポッ


私が居たのが大体一年前でしょうか・・・?

懐かしいです・・・!

あの時とはかなりメンバーが変わったみたいですが、

ずーっと居るメンバーも居たので嬉しかったです('v')

色々話して居ると緊急の時間が迫ってきて・・・

たまには様子を見に

 21, 2014 19:34
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は久しぶりにチーム外へ遊びに・・・!

呼ばれてないのに自分から遊びに行くなんて夏以来でしょうか・・・?

たまにはいろいろ交流しないとですしね(*´ェ`*)ポッ


1211_2014012119282393d.jpg


と思って別PTで忍び込んだらファンジに捕まりまりました(* _ω_)…アヒョ

ファンジに捕まる前にばれていたからいいですが・・・

これがファンジに捕まったせいでばれていたら

とってもガッカリするところでした(´ー`A;)


とりあえず脱出して合流する事に・・・!

服の好みと武器の外見(・ω・)

 20, 2014 19:56
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日もハンスさんのオーダーへ!

その出発前のチャットなのですが・・・



とんとん ぼくそのバトラーコートあんまり好きじゃないんですよぉ

とんとん エロさのかけらもない

Neely エロさは求めていないからな

とんとん 求めろよ




とんとんが嫌いな服装・・・!

これはチャンスだと思って着替えたのですが・・・


1201_201401201950549ab.jpg


どういうことなの・・・

嫌いだったはずなのに(* _ω_)…アヒョ

もしかしたら着せるための作戦だったのかもしれません・・・

とんとん策士・・・?


そんなこんなでオーダーへ出発!

何時の間に・・・&とりあえずこれで

 19, 2014 18:42
どうもジルです(・ω・)ノ

一度マイルームに行って異常がなかったので

すこし遊んで・・・休憩のためにマイルームに行ったのですが


1191_2014011918342959b.jpg


居ない間の置かれたのか、気づかなかったのか・・・

テーブルとお茶とケーキが(゜レ゜)

誰かティータイムを楽しんで行ったみたいですが

そんなにまったりできる部屋じゃないはずです(*´ェ`*)ポッ



確か・・・チームメンバー限定にしていたのでチームメンバーの誰かかな?


休憩後は緊急へ!

プレゼントと防衛とイケ箱

 18, 2014 19:03
どうもジルです(・ω・)ノ

ちょっとクラフトしようとマイルームにいってみると・・・!


1181_2014011818571351a.jpg


またプレゼントが!('v')

最近多いけどお年玉か何かなのかな・・・?

あけようとしてみると・・・


ん、んん・・・?

あけられない(* _ω_)…アヒョ


どうやら何も入ってなかったので開けられなかったみたいです。

あけようとしてると後ろの方から声が・・

クラフトと居合い!

 17, 2014 19:38
どうもジルです(・ω・)ノ

水曜日インしてすぐ落とされたので遊べなかったクラフト・・・!

昨日ついに!


1171_201401171933402c1.jpg


味わえました(*´ェ`*)ポッ

レアを分解して素材を貯めるんですね・・・!

☆10以下はスルーしたりしてたので、もっと拾って貯めて置けばよかったです!


今までLv11以上で使った後、また拾って使い道がなかったPAも

分解できるようで・・・こちらも拾って置けば・・・むむむ(≡ε≡;)


結構もったいない事をしてたかもしれないです!


とりあえず分解してから武装エクステンドの方も・・・!
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日でやっと・・・!


1151_20140115215546cc7.jpg


BrがLV50になりました('v')

VHに行く機会があまり無かったので長かったです・・・

これからはSHに行きつつまったりあげればいいかな(*´ェ`*)ポッ

色々やることも増えますしねっ!


この後緊急にいったのですが、

何時も書いてるので飛ばして・・・!

まったり&LV上げ!

 14, 2014 19:49
どうもジルです(・ω・)ノ

たぶん私のマイルームはテロされてるので、

昨日はインした後すぐゆずはさん部屋へ!


1141_20140114194112b4c.jpg


最近人気なのか結構人が集まってました('v')

ゆずはさんの部屋まったりしやすいですからねー!

とんとんなんてベッド持参で(*´ェ`*)ポッ


私も今度専用の椅子でもどこかにこっそりセットしないと・・・!



まったりしてるとまた昨日も緊急が
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしてマイルームに行って見ると・・・


1131_20140113194243a92.jpg



またテロされてましたぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

ダンボールが置かれてダンボールが入っていた事もあったし・・・

後、同じ家具を微妙に足されたりしていて(* _ω_)…アヒョ

なんか試されてる感じですね・・・!


今回はお墓とプレゼントがいっぱい('v')

プレゼントはいいとしてマイルームの入り口にお墓って。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


とりあえずプレゼントをあけて見る事にっ!

自己紹介イベント!

 12, 2014 20:11
どうもジルです(・ω・)ノ


昨日はチーム内自己紹介イベントをしましたっ!

1121_201401122009331c5.jpg


皆個性的な自己紹介で(*´ェ`*)ポッ

とっても楽しかったです!


ログの方を編集してチームブログに載せたのでよろしければ是非見てくださいね(*´ェ`*)ポッ


sweet*momoryチームブログ


チームブログのほう頑張ったので・・・今日はこれくらいで('v')

ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

またまたメンバー復帰?&屋根。

 11, 2014 19:09
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしたらメリクリ2!が(*´ェ`*)ポッ

お徳そうなのでVHでLv上げに行ったのですが・・・!


1111_20140111190227885.jpg


野良で遊んで居ると咲夜さんが(*´ェ`*)ポッ

偶然ですね!

よく思えば一緒のPTに誘って遊んだ法が楽しいし経験値的にも

お徳だったのですが・・・!


この時は全然思いつかなかったです(* _ω_)…アヒョ

今度一緒になった時はPTも一緒にしましょう!


緊急から帰ってロビーで休憩して居ると懐かしい人が・・・!

ファンジの好みと意外性

 10, 2014 19:13
どうもジルです(・ω・)ノ

最近おんなじ流ればっかりですが・・・!

昨日も日課のハンスさんの70匹へ!


1101_2014011019093357b.jpg


今回はちょっとメンバーが代わってとんとんと卯月さんがご一緒(*´ェ`*)ポッ

のぞみんも来てくれましたっ!

場所は前と同じで凍土へっ!

今の時期はちょっと見てるだけでちょっと寒い感じですが・・・

やっぱりシーさんのオーダーも出来て経験値が美味しいですからね('v')



凍土の後は遺跡へ!

日課とチームメンバー復帰!

 09, 2014 20:01
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日からSSに文字を入れたり遊んでますが見辛くないでしょうか?

最近味気無いSSが多かったので入れて見たのですが、

ちょっとこってりな感じでしつこくなってしまったような(* _ω_)…アヒョ




昨日も日課のハンスさん70匹オーダーへ行く事に!


191_20140109195356b60.jpg


のぞみさんとゆずはさんは見捨てずに毎回参加してくれてとってもありがたいです!

ツバキさんも最近暇な時は来てくれて(*´ェ`*)ポッ

とっても嬉しいのですが、やっぱりSS全員写すのは難しかったです(* _ω_)…アヒョ



今回は毎回同じ場所だと飽きるので凍土とツバキさんの提案で海岸へ行く事に!

本当は凍土の方を遺跡にしようとも思ったのですが・・・亀が苦手で(´ー`A;)



順調に進んで海岸へー!

森で出会ったあの人&やっと2個目!

 08, 2014 19:23
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日もハンスオーダーをやろうと思ったのですが・・・!

皆さんビンゴで忙しいみたいでした(* _ω_)…アヒョ

このまま一人でオーダーこなそうかなと森で遊んでいたのですが、


181_2014010819144916b.jpg


ゆずはさんが来てくれました(*´ェ`*)ポッ

最近何度も同じオーダーを手伝ってもらっていて、飽きていそうなのに来てくれるなんて・・・!

誰かが遊びに来てくれるって本当に嬉しい物ですよね('v')



そうそう・・・私のビンゴのほうは・・・

今回も終わらないそうです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


遊んで居るとメリクリ2でいつも出てくるあの方が!
どうもジルです(・ω・)ノ

サボったりもしてましたが、ちゃんとLV上げを・・・!


171_201401071938339a3.jpg


してたのですが、背後から狙われてました(* _ω_)…アヒョ

やると言ってあまりやってなかったから・・・!

ツバキさんもお怒り!?


昨日はインしてBrのLv上げのためにハンスさんの70匹オーダーと

ボスのオーダーを片付けてました!

日課になりつつありますね(*´ェ`*)ポッ


早くSHに遊びに行けるLvになれば・・・もっと楽に上げれていいのですが・・・

この前のアドバンスのブースト以外は今はほとんどオーダーに頼ってます(。・w・。 )


と言う事でハンスさんのオーダーへ行こうと募集したら・・・!

メリクリ2とデジ・イチで・・・

 06, 2014 19:16
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしたらメリクリ2が来てましたっ!


161.jpg


確定だったみたいですね(*´ェ`*)ポッ

途中まで一人でVH、二回目はツバキさん、でこたん、のぞみさんのPTにお邪魔しましたっ!

私が居なかった一回目はタガミカヅチが出たようです・・・!

もうちょっと早くインしていれば(* _ω_)…アヒョ


でも、2回目も結晶が発生したりで結構おいしかったです(^^♪



緊急後は昨日の記事にも書いていたアドバンスに行こうと思ったのですが・・・

4人のジルとブーストアドバンス

 05, 2014 18:38
どうもジルです(・ω・)ノ

前の記事も真似してくれましたが、

昨日もでこたんが真似してくれたので・・・!


151_2014010518325398f.jpg


私の方からちょっと近づけました('v')

同じラフインテールにすると似てますね・・・!

目の感じと髪色が似てましたからね(*´ェ`*)ポッ


今までやってくれる人居なかったので嬉しいです!


でこ・クラージュの後には次々・・・

キャラの真似&順位のつけ方・・・?

 04, 2014 19:20
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はでこたんがツインテールになって・・・!


141_2014010419151357e.jpg


私に似てるからって見せてくれました(*´ェ`*)ポッ

目付きとか似てますしね!リボンもついてなかなか似てる・・・!

でも、でこたんの方がかわいらしいです('v')


私のは凛々しい感じにしているので(ぇ


今度は私がでこたんの真似しないと・・・!

チームでなりきり大会とかもやって見たいですね!



インしたら丁度緊急が来るころだったので皆で行く事に!

ブーストなのでEXへ!

 03, 2014 20:21
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はレアドロップアップだったので・・・!


131_201401032018564c1.jpg


大家さん、桃子さん、アイリスさんと皆でEXへ!

1~5までをまわす事に(*´ェ`*)ポッ

今回も失敗してもいいから楽しく遊ぶことに(^^♪


ギスギスしても楽しく無いですし、いい物そんなに落ちないですしね(* _ω_)…アヒョ

メセタブーストだったので!

 02, 2014 19:10
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はメセタと経験値のブーストが来てたので・・・

久しぶりにっ!


121_2014010218565123e.jpg


EXへ!

チームチャットで募集したら皆集まってくれました(*´ェ`*)ポッ

EXはミスしても皆で楽しく遊ぶようにしてますっ!


別の魔石から変換するのも欲しかったので('v')

とりあえずメセタと魔石変換のために1周行く事に!

PSO2二回目の年越し

 01, 2014 20:15
どうもジルです(・ω・)ノ

PSO2内でも年越しはやっぱり・・・!

111_20140101200657372.jpg


歌なんですね(*´ェ`*)ポッ

2013年最後のライブ楽しかったですが・・・

チームメンバーが誰もいないと思ったら、

私全く別のロビーにいたみたいで(* _ω_)…アヒョ


1年最後のライブなのに。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


どこにいたかと言うとなぜかB001に居ました!



どんな年越しだったかと言うと・・・!

WHAT'S NEW?