ちょっとお休み

 21, 2014 18:37
数日から1週間ほどお休み予定です。

意外と明日書いてたりもありえそうですが・・・

これからもよろしくお願いいたしますっ!

眠いけど・・・TAとチャット!

 20, 2014 18:59
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしてDFに行ったりでこたんとチャットしたりしてたのですが・・・!

SSを撮り忘れたり暇な時寝落ちたり、感染列島を見たりで(* _ω_)…アヒョ

あまりSSが有りませんでした(゜レ゜)

2201_20140220185609c25.jpg


とりあえず寝る前に行ったTAから…!

アメちゃん、ほもらん、セッシーとご一緒('v')

ほもらんは元から早かったですが、

皆最近毎日行ってるからか早くなってますよね(*´ェ`*)ポッ

まったりもいいですが遅い時間に行く時は早いのもいいですよね!


そして寝る前の10分くらいは・・・


2202_20140220185610767.jpg


ナナさんの部屋に集まっていたとんとんたちとお話しましたっ!

SA弄りながら話してたのでちょっと反応悪かったかもですが(* _ω_)…アヒョ

とっても楽しかったですっ!

次はゆっくり話したいですね('v')





そう言えばこの前途中で終わったEX、そろそろ一周終わらせたいですね!





ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

久しぶりにアブダクション!

 19, 2014 19:24
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はアイリスさんとチャットしていたらライブの時間に!

ショップエリアに居たので一緒に見る事に(ノω`*)


2191_201402191914451b0.jpg


最近はたまにしか観にこなくなっちゃいましたが、

そろそろ新曲が欲しいですね('v')ニヤリ・・

2周年記念とかで夏頃に…新曲来ると嬉しいですっ!


ライブが終わってからっまったり話して、

満足してからDFに行く事にっ!

皆で緊急&マイルームに・・・

 18, 2014 19:10
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は時間があったので募集して・・・!


2181_20140218190528668.jpg


シノンさん、セッシー、タカシィとスサノグレン堀へ!

出ればお徳ですしね('v')


それにしてもタカシィは一緒のPT久しぶりですねっ!

雪で色々大変だったみたいですが元気そうで安心しました(。・w・。 )


何度か周って居ると緊急が来たので・・・


チームメンバー+お客さんでバレンタイン緊急へ!
どうもジルです(・ω・)ノ

インしたらバレンタイン緊急が来ていましたっ!

まだ最深部に行ってクリアしてなかったのでまったり行ってみることに('v')


2171_20140217191213367.jpg


全体的にバレンタイン仕様に・・・!

ロビーにあるのと違って上れないんですね(* _ω_)…アヒョ

そう言えば何でバレンタインの緊急のマップが火山なんでしょう?

すごく短めっ!

 16, 2014 17:21
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はちょっとチャットが長引いて・・・!

記事は短めに(ノω`*)


2161_201402161718506f4.jpg


SSは近くのチームの方とお話している様子です!

一年くらい同じロビーで活動しても全然交流なかったので・・・

アメちゃんのおかげで初めて話しましたがいい人ですね!


やはりいろいろな人と交流すると新しい発見があります(。・w・。 )


昨日はずーっとチャットだったのでクエストに行かずに落ちちゃいました(*´ェ`*)ポッ

色々決めないと行けない事が多くて(* _ω_)…アヒョ


もちろん今日はクエにも行きますが、こんな感じで数日は忙しくなりそうです!








ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

マイルーム訪問とDFなど!

 15, 2014 19:36
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はこのまえ行き忘れていた。

シノンさんのルームへこっそり遊びにっ!


2151_20140215193051714.jpg


リフォームして新しくなったと言ってました・・・!

シノンさんとは最近よく遊びますが、マイルームにお邪魔するのは・・・

うーん・・・夏の面接以来な気がするのであまり覚えてないです(* _ω_)…アヒョ

面接の時の事は覚えているのですが('v')


右の部屋はサポパ用っぽくてかわいかったです!

左は自室って感じでした(*´ェ`*)ポッ


わたしもそろそろリフォームの時期かな・・・?


ゆっくりお部屋を見てたのですが、緊急が来ていたみたいで・・・!

皆でDF&縛りクエスト

 14, 2014 19:38
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はイン後マイルームめぐりへ・・・!


2142_201402141932151c1.jpg


アメちゃんのルームへ!

何でもマイルームの改装費が欲しいみたいで('v')ニヤリ・・

TA予約してくださいました!

このあと、でこたんの所に行ったらでこたんにも予約して貰えて(*´ェ`*)ポッ

皆どんどん参加してくれると嬉しいですね!

メセタ以外にも続けてきた成果が出た気がします・・・!


とりあえずDFが来るのでTAはDF後のお楽しみに(ノω`*)


SFの前にライブが来るので久しぶりにライブにも行ったのですが・・・!

スクラッチと新DFLV70

 13, 2014 19:45
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はスクラッチの更新の日!

今回はTAしていて結構潤っているので・・・

沢山買えると思ったのですが(ノω`*)


2139_20140213193819124.jpg

2138_20140213193814e39.jpg

2137_201402131938095d8.jpg


今回も三つくらいしか買わなかったです(* _ω_)…アヒョ

セラスアリシアは色によってはかなり良いんですが、

カラーチェンジすれば色々な色にできるので一着!




ユウビキナガシはいいなーと思ったのですが何と言うか・・・

ジルのイメージとちょっと違いますね!

ワイルドな感じで、カッコイイお兄さん&長身お姉さんキャラは似合いそうです!




ジェンダーピラート雪はとんとんのオススメで購入、

結構よかったのですが、オレンジ部分がちょっとイメージと違ったので・・・

お蔵入りになりそうな・・・!

でもやっぱりジェンダーピラートは良いですよね!(ノω`*)



今回の購入品はこんな感じです!

アクセサリも素敵なのが有ったのですが、

使うかわからないのでちょっと様子を見てみます!

無駄遣いは良くないですしね('v')



昨日の日記の方はと言うと・・・

チャット三昧と元チームメンバー!

 12, 2014 19:38
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はのぞみんの部屋にいたミクさんに呼ばれて

ミクさんのお部屋でチャット!


2121_20140212193026fa1.jpg


最近ゆっくりちゃっとできてなかったのですが、

昨日は色々お話し出来ました!

やっぱりチャット好きな人と話すのは楽しいですね!

話題が広がって行きます・・・!


横にあるカラアゲドーン!!!!はアメちゃんの誤爆です!

面白いと使っちゃうので注意しないと('v')ニヤリ・・

イベント会議とちょっと違うムービー

 11, 2014 19:53
どうもジルです(・ω・)ノ

GJのチェックをしていたら・・・

久しぶりにアイリスさんから来ていたので遊びに行く事に('v')


2111_201402111948345e2.jpg


久しぶりにゆっくりお話できました(ノω`*)

行こうと思うのですが、なかなか遊びに行く機会が(* _ω_)…アヒョ

今回もかなり久しぶりに遊びに行った気がします(。・w・。 )



アイリスさんと話すと色々考えさせられますね・・・!

それによって考え方も広がって行くと嬉しいですっ!



チャットと緊急の時間に('v')

二人で話していると何時間でも話し続けられるので・・・

時間が流れるのも早いですね・・・!

ビンゴの進行具合&SS

 10, 2014 20:07
どうもジルです(・ω・)ノ

報告していなかったシーさんオーダーを報告('v')


2101_201402102001181a7.jpg


もう報告できる状態になっていたのですが、

すっかり忘れていて(*´ェ`*)ポッ

昨日インしてから報告しました・・・!

そうしたら・・・


2102_20140210200124b73.jpg


確か前の記事にも書いていましたが、

丁度おもてビンゴの一つ残っている場所がシーさんのオーダーだったので

報告と一緒にビンゴの表も終わりました('v')ニヤリ・・

これで残すは裏だけ・・・

イベント連動なので全部埋めないとですね(ノω`*)

確か三月くらいまで期間があったのでちゃんと間に合いそうです・・・!



報告とビンゴの確認した後は・・・

油断してると倉庫が・・・

 09, 2014 19:03
どうもジルです(・ω・)ノ

クラフトが実装されてから前は拾わずにスルーしていたレアも、

拾うようになったのですが・・・

291_20140209185800cfc.jpg


油断してると倉庫がすぐいっぱいになっちゃいますね(* _ω_)…アヒョ

そのままクエに出かけちゃうとアイテム拾えなくてもったいないので・・・

小まめに分解するか、売ってかたずけて置かないと!


とりあえず昨日はインして分解作業からはじめました(゜レ゜)

サボるとから大変ですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピーp


分解後はPT募集しておいた・・・

ビンゴ進め中&期間限定クエ

 08, 2014 19:50
どうもジルです(・ω・)ノ

インしてうろうろしていたらでこたんを発見!

なにかお手伝いしようとPTに誘って見たのですが


でこたん ビンゴ進めてもいいですよ?(ニコ


との事なので・・・!


281_20140208194252a4b.jpg


ビンゴを勧めるために海岸へ!

シーさんのオーダーばっかり残っていて(*´ェ`*)ポッ

アメちゃんも来てくれて助かりましたー!

クーナさんと共闘するオーダーだったのですが、


一周目でクーナさんでてきてくれて('v')

結構さくさく進みそうですね!

久しぶりのゆりかご&クエ後の・・・

 07, 2014 19:44
どうもジルです(・ω・)ノ


271_20140207193825fd4.jpg


昨日は登録したアクセサリーを見にエステへ!

登録したままぜんぜん見てなかったので(* _ω_)…アヒョ

馬のマスクとかよくわからない物まで登録してたみたいで(*´ェ`*)ポッ

あまり使うタイミングなさそうですが・・・


折角色々溜まってるのでアクセサリーをたまには変えて見る事に・・・!

マップ開放の手伝い!

 06, 2014 19:40
どうもジルです(・ω・)ノ

前にも記事にしましたがたまーに偶然面白いSSが撮れる時があって・・・


261_20140206193242fe4.jpg


エリーさん魔眼を持っていたなんて・・・・

・・・

・・・・



すみません(* _ω_)…アヒョ

思いついて、つい出来心で・・・!

もうちょっと右上なら丁度目の位置で面白かったのですが(。・w・。 )


偶然面白いの撮れるとつい載せたくなりますよね!

でも、自分で面白くてもほかの人から見ると意外とくだらなかったり(* _ω_)…アヒョ

ここからはいつもの日記です!

別シップからのお客様!

 05, 2014 19:59
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はブログ更新し終わって、

リンクしてる人が更新してないか確認して居ると・・・

一年前くらいに更新が途絶えていた人の新しい記事が('v')

とっても懐かしい・・・!と思って読んでみると何でもシップ3にお引越ししたみたいで・・・


251_20140205195147358.jpg


ああ、PSO2?激熱だねと」言うブログを書いているくくさん・・・!

とっても元気で明るい子でした(ノω`*)

私も昔は元気って言われましたが寄る歳波には・・・(* _ω_)…アヒョ



GJやフレンド登録を送ってくれていたみたいで(*´ェ`*)ポッ

くくさんに呼ばれて桃子さんのマイルームで初めて会えましたー!

見学していたのかな・・・?



エリーさんといい、くくさんといい・・・

チャットにすごく勢いがある人と出会えて嬉しいですっ!



久しぶりに復帰したくくさんとどこかに遊びに行く事に!

防衛と気遣い誤字!

 04, 2014 19:19
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は少し遅くイン!

丁度防衛がきていてツバキさんがPT募集していたので・・・

241_201402041913506c5.jpg


お邪魔しました!

最近チームで防衛に行くこともあまり無くなってしまったので、

チーム内で募集とかあると嬉しいですねっ!



2人だと寂しいのでエリーさんも誘って(*´ェ`*)ポッ

面白いし心強いですからねっ!


エリーさん、スキルツリーを間違って変えずにに来ちゃったみたいですが・・・

それでも上位に食い込みますね・・・流石です(* _ω_)…アヒョ


緊急後はTAへ!

偶然・・・?とTAとイメージ

 03, 2014 22:43
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はでこたんがマイルームにいたので遊びに・・・!


231_201402032237152a3.jpg


色々頑張ってました・・・!

でも、今の所は何を頑張っていたかは秘密にしておきます(* _ω_)…アヒョ

これからの楽しみが減っちゃいますしね(*´ェ`*)ポッ


報告する事があったのでとりあえず伝えましたっ!

でもちょっとタイミングが悪かったみたいででこたんはすぐ落ちる事に・・・!

今度ゆっくり遊びましょうね!


このあとはクエストに乱入してたりロビーをうろついたりして居ると・・・
どうもジルです(・ω・)ノ

桃子さんの所に行ったのですが、絵を描いてるみたいで離席中・・・!

アメちゃんもマイルームだったので、アメちゃんの方へ・・・!


221_201402021830193ca.jpg


FUNスクラッチの話しになったり、全身タイツの話になったり・・・

全身タイツをうまくおしゃれに使えないか研究してたみたいです(ノω`*)

私は横でずっとFUNスクラッチしてましたが・・・!

最近やってなかったので貯まっていて(* _ω_)…アヒョ


前はアクセサリーとか登録後SSを撮ってブログに載せていましたが・・・

今度からまた機会があれば載せようかな('v')

忘れちゃいそうですが・・・!



昨日もいい時間になってきたので・・・
どうもジルです(・ω・)ノ

クラフト実装後から使わないレアも結構拾うようになって、

倉庫を圧迫していたので分解・・・

ある程度片付いた後はエリーさんのルームへ!


211.jpg


何からラスボスみたいになってました(* _ω_)…アヒョ

このあとも小悪魔系やら何やら言われましたが・・・!

小悪魔と言うより私悪魔系なので(ΦwΦ)Ψ


結構個性的で面白いマイルームだったのですが、

ほとんテロされて出来上がっていったみたいで・・・

全然荒れてないのでテロだとは思いませんでした(ノω`*)



ゆっくりチャットできるみたいなのでとりあえず

自分でコーディネートしたと言う隣の部屋へ!

WHAT'S NEW?