アプデが来たのでアドバンスへ!

 24, 2014 21:53
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はアップデートでしたね!

新しいストーリーやレベルキャップ開放、スクラッチなど色々増えましたが・・・!

とりあえずお手軽な、


4241_20140424215114ab5.jpg


アドバンスに行く事に!

チームチャットで誘ったらルカさんとけんたくんが来てくれて(*´ェ`*)ポッ

セッシーは同じロビーにいたのでPTに誘ったら一緒に行ってくれる事になりましたっ!

相変わらずノリがいいです・・・!(。・w・。 )


4242_201404242151203cf.jpg


まず海岸からと言う事で皆水着で行く事に・・・!

私はケンタクンから貰ったスク水で行く事になりましたが・・・

なんかすごく嬉しそうでしたね(* _ω_)…アヒョ


そのケンタくんはマントにふんどしでちょっと変態っぽかったです(゜レ゜)


4243_20140424215122b3c.jpg


意図せずルカさんのサービスショットが('v')

セッシーはなぜか毎回SSに写らないような・・・!

久しぶりに皆でADに行きましたが全部埋める時は何処から回るか迷いますね!


4244_20140424215134688.jpg


採掘に行っても忘れて一人だけ水着の私(* _ω_)…アヒョ

後で指摘されてやっと気がつきました!


4245_20140424215134f83.jpg


最後は海底へ行って何とか一周出来ました(*´ェ`*)ポッ

最近一周する機会なんてないからちょっと疲れましたが・・・

Lv70まであげられますし、これから行く機会は結構ありそうですね!

ニークスはセッシーに怒られますしね!





ストーリーのためにマターもやらないと行けないですし、

PSO2頑張らないと・・・!





ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

珍しいお客さん!

 21, 2014 21:27
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日もマイルームでまったりしていたら・・・!


4211_20140421212359bf0.jpg


お客さんがいっぱい来てくれて(*´ェ`*)ポッ

皆でチャットもたのしいですよね!

皆遊びに来てくれてうれしいです・・・が!


4212_2014042121240418a.jpg


毎回人が来る度に何かしら物が増えて行くような(゜レ゜)

一回大掃除しないと駄目ですね・・・

このままだとゴミ屋敷な感じになって行きそうです(* _ω_)…アヒョ


昨日は珍しいお客さんも来ていて・・・!


4213_20140421212404ad7.jpg



あゆむん私の部屋に来るなんて珍しい('v')

なんでも色々なルームを巡っていたみたいで・・・!

ゴミ屋敷じゃない時にまた来てくれたら嬉しいです!┌|∵|┘

暇な時はどんどん来ていいですからね!





もうちょっとでアップデートそろそろ活動しないと・・・!






ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

最近の状況っ!

 20, 2014 00:48
どうもジルです(・ω・)ノ

最近かけてませんでしたがちゃんとPSO2には遊びに来ていて!


4191_2014041920480895d.jpg


ぴょんさんに誘われて緊急にいったり、

マイルームに遊びに来てくれた


4192_20140419204820cd6.jpg


セッシーとチャットしたりしてました!

ニークス…になって来てるかもですね(* _ω_)…アヒョ

なんか参加したい!と言う事があまりなくなって来てるかも・・・?


でもアップデートもきますし、その時は活動が活発になるはずです!


4193_201404192048146c2.jpg


昨日はセッシーに誘われて緊急に遊びに行きました(*´ェ`*)ポッ

ニークスは許さないみたいで・・・!

レアは特に落ちなかったですが、誘ってもらえるのはとても嬉しいですよね(。・w・。 )


4194_20140419204818cff.jpg


最後はでこたんと三人でお話しようと思ったのですが・・・!

寝落ちの危険があったので落ちる事に(* _ω_)…アヒョ

でも、寝てもすぐ起きちゃうのですけどね(´ー`A;)





ぐっすり寝られるようになったらPSO2頑張ります!






ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

珍しいお客さんとDF

 15, 2014 21:37
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はPSO2にインしてボーっとして居ると・・・!


4151_20140415213444ae8.jpg


珍しくぴーこが遊びに来てくれて(*´ェ`*)ポッ

でこたんも呼んでゆっくりっチャットしてました('v')

最近マイルームでチャットが多いですが、

皆で楽しく話せると嬉しいですね!



チャットして居るとDFが来たので皆で行く事にっ!


4152_20140415213449c36.jpg


途中で桃子さんもPTに入って久しぶりに遊びました!

皆でDFたのしかったですが・・・!

眠くてギリギリだったので今度は余裕のある時にいきたいですね!





最近ブログ書いてない日はちょっと昼寝(夜)をしてます・・・!





ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

DFバテ・・・?

 13, 2014 22:52
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はセッシーに誘われて・・・!


4131_20140413225013b77.jpg


DFに行って来ました!

ニークスは許さないみたいで・・・(* _ω_)…アヒョ

と言うのは冗談でブログの更新がないから心配して来てくれたみたいです(*´ェ`*)ポッ


4132_20140413225018a49.jpg


DF一回まわしたくらいじゃばてないですよ!

一応まだまだ現役アークスのつもりですからね!

ちょっと休憩時期なだけです(゜レ゜)


このあとTAに行こうという話になったのですが寝落ちの可能性があるので

休憩して・・・・


4133_2014041322502053b.jpg


アークスブレザーF空のSSを撮ってました(*´ェ`*)ポッ

結構かわいい感じですが出来れば影が欲しかったですね・・・!

靴がちょっとこれじゃない感がありますが、なかなかいい感じです!





レベルキャップ70開放もそのうちされるみたいですし、

休憩ももうすぐ終わりかな・・・!?





ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

 11, 2014 21:37
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしてからマイルームでまったり(゜レ゜)

SHアドバンスも行きたいのですが・・・!

眠くなると困りますので撮り忘れた・・・


4112.jpg


ケンタくんから貰ったスク水を撮ってました!

撮っていた時にセッシーとでこたんが来たのでなんか恥ずかしかったです(* _ω_)…アヒョ

貰ったのはいいけどスク水・・・何時使えばいいのかな(゜レ゜)



昨日はセッシー、でこたん、ケオルカさんが遊びにきてくれて(*´ェ`*)ポッ


4111.jpg




たのしく?チャットしてたのですが・・・SSをとり忘れてしましました!

チャットの内容は主にセッシーが私を弄りに来ただけでした・・・!

皆遊びに来てくれるのは嬉しいですね!






落ち着くまでは短めの記事で行こうと思います!






ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

アップデートでいろいろ?

 10, 2014 22:02
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はアップデートでしたね!

アドバンスなどもクエスト系も増えましたが


コスチュームなどが増えたので・・・


4102.jpg


ケンタくんがスク水を配ってました(* _ω_)…アヒョ

皆に配る分はもう入手したみたいです・・・!

私もスクールスイムウェア影を貰ったのですが


SSとるの失敗したのでアップは今回まだ撮れてないです(゜レ゜)


ケンタくんありがとうございました!

まだまだ在庫があるみたいだからこれからも配って行くのかな・・・?


昨日のアメちゃんとケンタくん・・・
どうもジルです(・ω・)ノ

遅い時間になってしまったのでさくっと短めに!

アリスさんのオーダーを受けたおかげで、


491.jpg


なんとかアドバンスにいけるようになりました(*´ェ`*)ポッ

そして昨日は前募集していたアメちゃんがインしていたので、


492.jpg

493.jpg


火山と浮遊へ一回づつ行く事にっ!

火山は特に何もなかったのですが、


494.jpg


浮遊の方はタガミカヅチが出て(*´ェ`*)ポッ

経験値がとってもお徳でしたっ!

レアの方は持ってる物がほとんどでしたが、


レアエネミーが出るだけで何だか嬉しいですね!


最後刃マイルームで休憩(゜レ゜)


495.jpg


なんか私の部屋にテロするのが流行っているみたいで・・・!

絶対整ってるように見えないはずですよ!


496.jpg


最後はセッシー、弥生さん、でこたんが来てチャットを(*´ェ`*)ポッ

セッシーが私が微妙な時間に起きてしまうのを診断してくれたのですが、

なんか問題点が3つほどある見たいで(* _ω_)…アヒョ


えーっと寝る前に考え事をするとか、スマホを使うとかだったかな・・・?


寝る時は無心で寝た方がいいみたいですね・・・!




今日はアップデート色々増えたと思いますし、たのしまないと!




ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

増えた看板&カプセル集め!

 08, 2014 21:29
どうもジルです(・ω・)ノ

マイルームに来ると毎回何か増えてるような・・・!


481.jpg


この前セッシーが予告してたので、これはあの時のかな・・・!

こんなに看板増えて(* _ω_)…アヒョ

コンビニの看板って結構まぶしいから眠れなくなりそうです(゜レ゜)


この前アメちゃんがアドバンスの募集をしていて、一緒に行きたかったのですが・・・

カプセルが足りなかった事があって!

その時カプセルを貰える方法を聞いたので昨日はそれをやる事にっ!

珍しい人から緊急のお誘い!

 07, 2014 21:51
どうもジルです(・ω・)ノ


471.jpg


セレーノ君のLV上げをするためにフランカさん所に('v')

出来れば一気に上げてしまいたいですしね!

報告してLV上げしていると・・・


珍しい人からWISが(。・w・。 )

誘われてエクストリーム!

 06, 2014 21:22
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしたらケンタくんからお誘いがあったので、


461.jpg


ケンタ君、あめちゃん、なまこんで回っていたEXに参加しましたっ!

ケンタ君から誘ってくれるなんて珍しい('v')

直接誘ってくれると何だか嬉しいですよね(*´ェ`*)ポッ


早速参加して遊んでみたのですが・・・!


462.jpg


睡魔が襲って来てお題を理解しないまま戦ってました(* _ω_)…アヒョ

失敗してたらたぶん私のせいだったはず・・・ごめんなさい!

何とか60階まで回れましたが・・・


眠い時は寝るべきですね(* _ω_)…アヒョ


でも、レアステージが二回出てきたり眠くなかったらとってもお徳だったと思います!




今日もちょっと眠いので遊ぶ時は気をつけないと(* _ω_)…アヒョ






ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

皆で坑道アドバンスへ&調整・・・?

 05, 2014 21:24
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしたら緊急が来て居たので


451_20140405212143039.jpg


カシスさんのPTにお邪魔しましたー!

二人で遊ぶのは初めてかな・・・!?

皆で遊んだ事は何度もあるのに何だか不思議ですね(*´ェ`*)ポッ


相変わらずおからAWがすごかったですが・・・!

もう豆腐には戻らないのかな・・・!?


この後はチームチャットで募集して坑道アドバンスへ!

LV上げとみんなでだらだら!

 04, 2014 18:56
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はやる気がでたのでセレーノ君のマップ開放&LV上げへっ!


441_2014040418544208f.jpg


マップ開放以外とさくさく進んで楽しいですね(*´ェ`*)ポッ

ハードにいけるLvになりましたが・・・

PAや防具が完全じゃないのでハードに遊びに行くのはまだまだ先かなっ!


楽しく進めていたのですが、

コフィーさんからオーダーを受け忘れていて(* _ω_)…アヒョ

もう一度やらないとですね(ノω`*)


LV上げの後はエリーさんルームで休憩っ!


442_20140404185446b31.jpg


FPSやりに皆集まってました(*´ェ`*)ポッ

来週のPSO2アップデートまではこんな感じなのかな・・・!

やる事が出来れば皆一気に動きそうですが('v')





PSO2esもやってみたいのですが、Android限定・・・?(* _ω_)…アヒョ







ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしたらでこたんがホワイトデー緊急に行っていたので


431_20140403190307c2a.jpg


こっそりお邪魔しました!

でこたんの別キャラ、へーたんもうすぐSHに・・・!

育ってますね(*´ェ`*)ポッ


私もセレーノ君育てないと行けないのですが、

なかなか一気に育てる気にならなくて(* _ω_)…アヒョ


ゆっくり育ててカンストまで行ければいいですがっ!


FF14の方はというと・・・

親知らずと木人設置と畑!

 02, 2014 19:32
どうもジルです(・ω・)ノ


知らないうちに6万アクセスに到達していたみたいで、

ありがとうございます!

最近はFFの方が長い記事の方が多くなってしまいましたが、

PSO2も大好きなのでこれからも遊んでいく予定ですっ!


これからもまったり書いて行きますのでよろしくお願い致します!



昨日はPSO2にインしたのですが、


421_20140402192342ba7.jpg


チャットの方が盛り上がってしまって(*´ェ`*)ポッ

アメちゃんのファッションショーを眺めたり、

親知らずについて話したりしてました(* _ω_)…アヒョ


なぜかPSO2でたまーに親知らずの話が出ますが抜くと痛いらしいですよね・・・!


FF14の方はというと・・・!

増えた看板と暖炉に住む・・・

 01, 2014 19:27
どうもジルです(・ω・)ノ

インしてマイルームに行ったのですが・・・

なんかいつもと違う(* _ω_)…アヒョ


411.jpg


看板が3つに増えてましたっ!

あまりにも自然に置いてあったので気づきませんでした(* _ω_)…アヒョ

他にもレジの所にロックベアが置かれたり(゜レ゜)


店員の威圧感がすごい!


メインのキャラの方は育てるのも落ち着いてしまったので、

昨日もセレーノ君を育てにっ!


412.jpg


マップ開放のために凍土を進めて居るとセッシーが遊びに来てくれましたっ!

チャットしながら遊べると楽しいですからね('v')

昨日は坑道開放まで行きましたっ!

セレーノ君もちょっとづつ育ってます!


413.jpg


最後はハード開放のためロックベアとキャタを倒しに('v')

グワナーダは砂漠開放の時に倒していたので気づいた時には終わってました!

ハード開放したのでフランカさんのお世話になれますね(*´ェ`*)ポッ


早くSHに行けるLVにしたいですが、先はまだまだ長いです(* _ω_)…アヒョ


セッシーが最後にすごい嘘をついてましたが、今日エイプリルフールだったのですね('v')


FFの方はと言うと・・・

WHAT'S NEW?