オキクには任せられない!

 16, 2014 19:33
どうもジルです(・ω・)ノ

皆さん感謝際お疲れ様でした!

特にケンタくん頑張ったみたいで(* _ω_)…アヒョ

なぜか初めから精神力をガリガリ削られて疲弊してましたね!

ゆっくり休んでください('v')

色々新情報も出たみたいでとっても楽しみですね!



私もその内参加する予定なのでその時は旅行の様子をブログにかけるといいですが(。・w・。 )




PSO2内の方はと言うと!

コスチュームとお客さんと!

 13, 2014 19:19
どうもジルです(・ω・)ノ


6131_20140613191657624.jpg


私のコスチューム撮影用のカメラ視点ががなぜかお風呂の方に・・・!

誰か使ったまま放置したみたいですが何に使ったのやら(* _ω_)…アヒョ

これは犯人を捜して問い詰めないと('v')


と言う事で久しぶりにカメラを使ってコスチューム撮影にっ!

一か月分どどんと更新(薄

 11, 2014 20:03

WHAT'S NEW?