年末の挨拶!と来年の抱負?

 31, 2014 15:11
どうもジルです(・ω・)ノ

年の瀬ですね・・・!

昨日インすると今年復帰した方から、年末の挨拶メールが来ていて(ノ∀`*)

沢山いろいろなことが書いてあって・・・とっても嬉しかったです(*´ェ`*)ポッ


今年も色々沢山の事がありました。

チームを脱退して、初めて自分でチームを作ったり、体調が悪くなったり・・・FPSしたり(o-∀-o)

初めて感謝祭に参加したり、リアルでフレンドさんに会ったりと!

思い返すと充実した一年だったと思います・・・・!


今年楽しく過ごせたのもフレンドの皆さんのおかげです!

なので・・・!


12312_20141231150448e56.jpg


私も今年最後の挨拶に行くことにしました(ノ∀`*)

一人目の消臭元さんは感謝祭の時話しかけてくれて・・・!

とても楽しく過ごせた思い出が(*´ェ`*)ポッ

ありがとうございました!離席中だったみたいですが、

あとでGJがきていて嬉しかったです((・´∀`・))


このあとも何名かお邪魔したけど離席が多く・・・

新メンバーとVHマガツ

 30, 2014 19:37
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしていると緊急がもう始まっていたので、

とりあえずジルサジのLV上げに一人で行ってきました(*´ェ`*)ポッ

久しぶりに一人で緊急だったので緊張しましたが・・・!

遊んでみるといつもとそんなに変わりませんね(o-∀-o)


12301_20141230193041ab5.jpg


緊急後は新メンバー候補の方とお話したかったのですが、

用事があるようだったのでチームルームで休憩を(ノ∀`*)

まったりしているとイヴさんが来て防具の話になりました・・・!

マガツからドロップする防具もなかなかいいみたいですね((・´∀`・))


HP上げるのが好きな私としては結構気になるのですが、

まだ一箇所も落ちたことないです(* _ω_)…アヒョ


お話していると新メンバーさんの用事も終わったみたいで、

私のマイルームでお話しすることに!

マイルームの掃除とキャストのふり

 29, 2014 19:58
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日ケンタくんからマイルームテロ予告があったので、

インして部屋に行ってみると・・・


12291_201412291952012e0.jpg


テーブルの上に料理がおいてありましたっ!

こういう物を置いてくれるなら嬉しいですね(*´ェ`*)ポッ

ありがとうございました!

でも、もうクリスマス過ぎちゃったのでお正月用の料理でしょうか(ノ∀`*)


せっかくマイルームに来たので、今までそのままだった真ん中の部屋の改装を・・・!
どうもジルです(・ω・)ノ

インした瞬間あゆさんからマガツのお誘いが((・´∀`・))

昨日は特に約束してなかったのでお邪魔することになりましたっ!


12281_20141228174833a62.jpg

12282_201412281748380f2.jpg


チームメンバー誘ってきてくださいと言われたので、

チームチャットで募集して6人でお邪魔(*´ェ`*)ポッ


マガツのレーザー攻撃の時に間違えて近道の通路に入ったのですが

ここまでは届かないみたいで結構安全でした((・´∀`・))


あゆさんお誘いありがとうございました!

あと、宵ソラさんとぬーさんからもお誘いがありましたが・・・

参加できず申し訳ありませんでした(* _ω_)…アヒョ


緊急後はセッシーがマイルームに遊びに来ていたみたいなので、
どうもジルです(・ω・)ノ

最近たまーにインしているエリーさんですが、

寝落ちてたり、タイミングが合わなかったり最近遊べてないので


12271_20141227173704c0c.jpg


遊びに行ってみました((・´∀`・))

私のJB捌きが下手なのは何でも靴擦れのせいらしくって・・・

ちゃんとサイズの合う物に履き替えないとダメですね(* _ω_)…アヒョ


ヒューナルが沸いたり、緊急の警報が出たり色々忙しかったです・・・!


ということで緊急が来たのでいけるメンバーで行くことに((・´∀`・))

プレゼントと二年ぶり!

 26, 2014 20:03
どうもジルです(・ω・)ノ

インして今度こそマイルームの改装をするべく・・・!

決意を新たにマイルームに向かったのですが(*´ェ`*)ポッ

12261_2014122619545009c.jpg

12262_201412261954579fa.jpg


プレゼントがまたまた置いてあってビックリして、一瞬で忘れ去りました!

絶対今年中に終わりませんね!

でも、せっかく貰ったのに中身を確かめてみることに(ノ∀`*)

何かなー?(o-∀-o)

フォトンツリーとプレゼントが・・・!

 25, 2014 19:52
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしようとしたらアップデートが・・・!

ちょっと時間がかかったけど何とかインできました(*´ェ`*)ポッ

インした後はケンタくんが遊んでいたのでお邪魔しました!


12251_2014122519430037e.jpg

12252_20141225194308f7e.jpg


オーダー整理していたみたいで(ノ∀`*)

私もHuのLv上げしたかったので丁度良かったですっ!

一人だとなかなか行く機会がないので・・・


誰かと一緒だと楽しいし、行く気になりますよねヾ('∀'o)ノ

二人でオーダーを片付けて遊んでいると・・・
どうもジルです(・ω・)ノ

インして何をしようかふらふらしていると・・・

クリスマスツリーの根元で(ノ∀`*)

12241_201412241928209e5.jpg


スパッツが休憩していました!(メリークリスマスパッツ)

たまに気づかれないように同じロビーに来てるといっていましたが・・・!

昨日は反応なかったですし、偶然だったみたいですね!

ツリーの下で待ち合わせでもしていたんでしょうか?((・´∀`・))


その後も何しようかなーと思っているとメリクリ3が来たので、

SHとXHメンバーに分かれていくことに・・・!

般若にろうそく&使い方が違う!

 23, 2014 19:55
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日もマガツが来るみたいで・・・!

特に人を呼んでなかったので、沙耶さんのところにお邪魔しようと思ったのですが、

声をかけると、こちらからのお誘いのWISだと思ったみたいで「行きます!!(*´∀`)ノ」

と、元気な返事が返ってきたので残り15分で12人集めることに・・・!


12231_20141223195006937.jpg


何とか沙耶さんにも5人ほど呼んでもらって開始前に12人集まりました!!

協力すれば何とかなりますね(*´ェ`*)ポッ

ぎりぎりなのに来てくださってありがとうございました((・´∀`・))

やっぱり身内でいけるならそのほうがいいですしねっ!


緊急後はいつもの青い部屋へ・・・!
どうもジルです(・ω・)ノ

インしてマイルームのリフォームをしようと思って、

まずはFUNスクラッチでクリスマス系の家具を集めに・・・!

スクラッチに集中していて気づかなかったのですが、

闇へのいざないが来るみたいなので皆で行くことに(*´ェ`*)ポッ

本格的なリフォームはまた後日・・・!

人生ゲームイベントに参加!

 21, 2014 19:13
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は宵のソラさんの人生ゲームイベントがあったのでお邪魔しました!

ちょっと遅刻気味に行ったのですが、最後じゃなくって良かったです(*´ェ`*)ポッ


12211_20141221185312262.jpg

12212_20141221185330904.jpg


今回は12人参加・・・!前回と顔ぶれも変わって(ノ∀`*)

今回はエリスさんと一緒のチームに!

いつもブログアクセスありがとうございます((・´∀`・))

一緒に優勝狙って頑張らないとですね・・・!


ダーツを投げて点数の低い順にサイコロを振るらしいので、

私がダーツを投げることに・・・!

落ち着くマイルームとまたまた茶番

 20, 2014 19:49
どうもジルです(・ω・)ノ

マイルームテロがひどかったので、

そういえば真ん中の部屋を片付けたまま・・・


12201_20141220194208c87.jpg


何も設置していません(* _ω_)…アヒョ

設置した後マイルームのロックを解除しようと思ったのですが、

終わってないのでロックもそのままで(ノ∀`*)

今年中にはちゃんと設置して新しい年を迎えたいですね!


昨日はマガツの時間まで特にやることがなかったので・・・

チームでマガツとEXなど!

 19, 2014 19:34
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はチームメンバーとマガツに行くためにメンバー集めを・・・!

皆さんに協力してもらって何とか!


12191_20141219192655908.jpg


12人そろいました(*´ェ`*)ポッ

メンバー集め手伝ってくれたとんとんとセッシーありがとうございましたっ!

これで取り合えずマガツに挑めますね・・・!


戦力とかは気にせずに遊びたい人を集めたので失敗しても楽しいはず(*´ェ`*)ポッ

チャットしていると緊急の時間になったので早速挑むことに!

マガツと新チームルーム!

 18, 2014 19:50
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインして早速マイショップの売り上げをチェックしたら・・・

うーん・・・?!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)


12181_20141218194143833.jpg


買って、ラッキーライズⅢと潜在3つけて・・・でも結局使わなそうなので・・・

適当な値段で出品していたニョイボウが売れました(⊃∀`* )

もちろん売れてとてもうれしですが、

もしかして売らないほうが良かったのかもしれないですね・・・?

うーん?(* _ω_)…アヒョ


昨日はマガツ実装の日!宵のソラさんと約束していたので、早速行くことに(*´ェ`*)ポッ

チームのほうで募集したのですが、インしている人が少なかったので

ルカさんと一緒にソラさんのお知り合いの集まりに混ざる事にっ!
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインするとDFが来ていたので、

急いで腕だけ参加して・・・ヾ('∀'o)ノ


12171_20141217185244c36.jpg


何とか間にあって本体に行くことが出来ましたっ!

27分くらいにインしたので結構ぎりぎりだったので、

一人で行くことになりましたが、参加出来てよかったです(*´ェ`*)ポッ

レアは特にありませんでしたが、


行けなくて、もやもやするよりは良かったと思いますっ!


緊急の後はランカさんがサイキ掘りを募集していたので

お手伝いに行ってきました!

久しぶりのJB&エステで失敗

 16, 2014 19:29
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はエリーさんが起きていたので、

何かやりたいことが無いか聞いてみると・・・

久々にTAに行きたいみたいだったのでご一緒することに(*´ェ`*)ポッ

12161_201412161922421ad.jpg


ケンタくんとランカさんも遊びに来てくれて・・・!

サブキャラのジルサジのほうだったので助かりました(* _ω_)…アヒョ

ブーツ用に育てているキャラですが、

やっぱり私法撃はぜんぜんダメですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

近接用に育て直そうか悩みます・・・!


TA後は確定緊急があったのでSHでメリクリ3へ!

昨日は・・・&とりあえず防具を

 15, 2014 19:42
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は遠出していたのでちょっと遅めに帰ってきてブログを更新!

更新も終わったのでPSO2で思いっきり遊ぼうと思ったのですが・・・

私がインする直前で通信障害になったようで・・・(* _ω_)…アヒョ


しかもランチャーまでは起動できたので、たぶん本当にインする直前に起こったみたいで。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ということで昨日は残念ながらインできませんでした・・・!


でも、もう起こってしまった事なので仕方ないですよね(*´ェ`*)ポッ

今日からはいつもどおり楽しく遊べるみたいなので気にしませんっ!(o-∀-o)


昨日の出来事は無いですが、今日もお休みだったので

まったり緊急と誤字の世代交代

 14, 2014 23:16
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はソラさんのお部屋でまたお話していると、

一緒に緊急に行こうという話になったので!


12141_20141214231046ea9.jpg


チームメンバー+ゆずはさん&宵ソラさんで緊急へ!

皆で行くと賑やかですしね(*´ェ`*)ポッ

毎回皆さん遊びに来てくれてありがとうございます!

寝落ちと壊れやすさ・・・?

 13, 2014 19:51
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は久しぶりにエリーさんがインしていたので、

こっそり遊びに行って来ました!

次いつになるかわからないですし遊べる時は遊んでおかないとですね・・・!


12131_2014121319430576e.jpg


と思ったのですがボス前でぐっすり寝ていて(ノ∀`*)

全然起きてくれませんでした!

寝落ちはいいですが、もう冬なので暖かくして寝落ちてくださいね(o-∀-o)

もちろん健康面も心配ですが、年末に風邪ひくと大変ですしね(≡ε≡;)

風邪なのに更に急がしくなったりすると悲惨です・・・!


この後はTAの募集があったので久しぶりに行ってみる事に

メセタンの性別とまったりな日

 12, 2014 19:51
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はケンタくんのお弟子さんのお手伝いへ(ノ∀`*)

ケンタくんの弟子なのにキャストじゃないのがビックリでした・・・!


12121_20141212194557206.jpg


お手伝いしているとメセタンがでてきて(*´ェ`*)ポッ

急いでメセタ50%UPを使ってから倒しましたっ!

相変わらず美味しいですね(*´ェ`*)ポッ

そういえばメセタンシューターでクイーンメセタンがでてきますが、

普通のメセタンの性別はどっちなんでしょうね・・・!

微妙に気になります(o-∀-o)


お手伝いが終わると丁度DFの警告が出たのでそちらに行くことに!

旅立ち&チーム倉庫大掃除!!

 11, 2014 19:52
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日もナベリウスⅡでケンタくんのファングバンサー討伐のお手伝いをしましたが、

SSを撮り忘れてしまって(*´ェ`*)ポッ

右が雄だと思って入ったら、全然逆でちょっと時間かかっちゃいましたね(* _ω_)…アヒョ

すみませんでした!

って、書いてるうちに本当に左が雄だったか怪しくなってきたので・・・

この話題は封印ですね!


お手伝い後は緊急が来たのでそちらへ(ノ∀`*)

派手なリースとやっとの思いで・・・

 10, 2014 19:50
どうもジルです(・ω・)ノ

ケンタくんが別キャラのVH開放を手伝って欲しいそうなので、

さくっとお手伝いすることに(ノ∀`*)


12101_2014121019414447b.jpg


新キャラ育てるのは楽しいですが、

LV上限開放と難度開放が厄介ですよね(* _ω_)…アヒョ

でも、VHまで終わってしまえば後は楽に(*´ェ`*)ポッ

何かお手伝いあれば言ってくださいね!

ULT周回お休み中なので結構暇です(o-∀-o)


お手伝いが終わった後はアイリスさんのお部屋へ!

普段しない格好とまたまた茶番

 09, 2014 19:17
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインして持ち物整理をしていると、

ちょっと挙動が怪しかったので再起動(≡ε≡;)

色々時間をとられていると緊急が来たのでいけるメンバーで行く事にっ!


1291_20141209191142665.jpg


集合しているとランカサンが水着で現れて(*´ェ`*)ポッ

宵ソラさんもそうでしたが皆さん一人の時は普段着てない服を着てるんですね・・・!

参考になります(・∀・)

私も全然着てない服とかあるので一人の時は着てみようかな?


ちょっと離席していると緊急が!

ラッピーで囲み&お手伝い!

 08, 2014 19:12
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしてケンタくんのルームにお邪魔!

インしてすぐだとやること悩みますからね(*´ェ`*)ポッ

とりあえず休憩です(ノ∀`*)


お邪魔すると「おちつきますぅ」って言っていたので


1281_20141208190836115.jpg


もっと癒されるようにしておきました(⊃∀`* )

なぜかラッピーの在庫がものすごいので貰ってください・・・・!

あまり必要なかったらマグの餌か何かにどうぞ!


昨日はいろいろな人がお邪魔していて賑やかでした(*´ェ`*)ポッ


まったりしていると緊急が着たので行けるチームメンバーで行くことにっ!

PSO2で人生ゲーム!

 07, 2014 19:27
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は宵のソラさん主催の人生ゲーム開催の日だったので、

早速遊びに行くことにっ!


1271_20141207191637f53.jpg


来た順に整理場号をつけるみたいで(ノ∀`*)

私は5番でした!

なんか皆檻に入っていて・・・変なテンションでしたね!

これはまじめ担当として私が頑張らないと・・・(* _ω_)…アヒョ

毎回初めまして&レア四面楚歌?

 06, 2014 19:42
どうもジルです(・ω・)ノ

そういえばクリスマスロビーになってあの方もクリスマス仕様に(ノ∀`*)

毎回コスチューム変わっていて・・・


1261_201412061938421f4.jpg


会うのが楽しみですよね!

話した内容は忘れちゃいましたが、

毎回初めましてって言われていた気がするので今回もそうだったのでしょうか・・・!

なんだか寂しいですよね((・´∀`・))


今回もちゃんとーダークリアしてからお別れしないと!


昨日は誘われていたので、ULTへ・・・!


1262_201412061938598da.jpg


レアエネミーブーストの日だったと思うのですが、

まったくレアエネミーが出なくて(* _ω_)…アヒョ

ボスだからなかなかでなくても仕方ないですよね!


私は拾えませんでしたが☆13ゲットしている方もいました(ノ∀`*)


おめでとうございます!


ULTの途中で緊急が来たのでメリクリ3へ!


1263_2014120619384394c.jpg


今年初めてきましたがコンテナが綺麗にラッピングされてたり、

まわっていてなんだか楽しいですね(ノ∀`*)

一緒のPTの2人には☆12も出てましたっ!


皆拾っていて自分に出ないとなんだか結構寂しいですよね(≡ε≡;)

ま、まぁこれからのアップデートできっと私の時代が・・・来るといいですが(ノ∀`*)


今回のレア

35周 なし

36周 なし

37周 ディオジャグリアス

38周 なし


最後は桃子さんのルームへお邪魔!


1264_201412061938589f6.jpg


クリに馬・・・クリスマス・・・って意味じゃないですね!まったくかかってないですし(o-∀-o)

どういう意味だったのでしょう、気になります!

久しぶりにゼロさんもいて(*´ェ`*)ポッ

この後でこたんやゆずはさんも来て皆でチャットできて楽しかったですっ!

今度はクリスマスプレゼント置きに行きますね((・´∀`・))


ULTに行く気力がなくなってきたので充電しないと・・・!



PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg

とりあえず森へ・・・&レアを見に!

 05, 2014 19:05
どうもジルです(・ω・)ノ

たまーに森林に行って草刈をしたくなりますよね(*´ェ`*)ポッ

PAとかで一気に刈るとさっぱりしますっ!


1251_20141205190141efd.jpg


ということで久しぶりにULTではない森に遊びに来たのですが、

なんかこっちのほうが緑が青々としていて落ち着きますねっ!

サービス当初はよく来てた森もすっかり行く機会がなくなってしまって、

なんさか寂しいですね(ノ∀`*)


1252_20141205190156996.jpg


遊んでいるとブラオレッドがドロップしたり((・´∀`・))

懐かしいですが今は特に使わないので・・・!

森に返してあげました(* _ω_)…アヒョ


まったり散歩していると、22時から襲来だったみたいなので、

クリスマスロビーとスクラッチと、

 04, 2014 19:52
どうもジルです(・ω・)ノ

もう十二月ですね!早いものです(ノ∀`*)

十二月というとそろそろ寒くなってきて


1241_201412041946073c6.jpg

1242_2014120419461235c.jpg


街はだんだんとクリスマスに染まっていきますよね(*´ェ`*)ポッ

そしてクリスマスが終われ、ば今年もあと数日になっちゃいますね!

うーん、長かったような短かったような・・・色々ありましたねー(o-∀-o)

EP2になってから大きいツリー以外にも小さいツリーが増えて(*´ェ`*)ポッ

雪も積もっていて冬っぽいです・・・!


昨日はスクラッチが更新されたので景品の紹介も・・・!

挑戦!レアブーストの日!!

 03, 2014 19:48
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はレアブーストデーだったのでULTに行くことにっ!

混雑ロビーでPTを探していると宵のソラさんからWISが・・・!


1231_2014120319440738c.jpg


メンバー集めて皆で行こうということになって、

とりあえず集まれるメンバーでULTへ!

うちのメンバーさんも4名ほど参加してくれました(ノ∀`*)

レアブーストデー・・・期待していると!
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は少しでも貯金をふやそうと思って久しぶりにデイリーオーダーへ・・・!

特に大きな買い物しないのでメセタが減ることはあまりないのですが、

デイリーしないと増えることもなかなかないです(* _ω_)…アヒョ

高価なレアとかあまり拾えないからでしょうか?


デイリーは野良の方が遊びに来ちゃったのでカット!


1221_201412021919215c1.jpg


その後のいざないはあおねこさん、ランカさん、ゆーさんと一緒に行きました!

LV上げに丁度よかったですね(*´ェ`*)ポッ

ブリューリンガーダがイグニクスの方に走っていって

なかなか戻ってこなかったり・・・色々有りましたが何とか数回まわれました(ノ∀`*)


緊急後はULT用の装備を吟味・・・!

WHAT'S NEW?