沢山拾って・・・!

 30, 2015 22:30
どうもジルです(・ω・)ノ

どうやらおでこ様の逆鱗に触れてしまったみたいで!


4301_20150430222719034.jpg


天罰が下るみたいです(* _ω_)…アヒョ

これから何か起こるのか、もう何か起こっているのかはわかりませんが・・・

とりあえず平和です(*´ェ`*)ポッ

昨日はこの後緊急が来たのでラムネさんとご一緒しました!


4302_20150430222725ac8.jpg


SHで行くことに、他のチームメンバーの人もSHだったみたいで!

一緒に行けば良かったのですがプレミアムが切れてしまっていたので、

昨日は二人で遊んでました!

久しぶりに本気で結晶を拾ったら結構順位高かったです・・・!



最後はチームルームでまったりしていると・・・


4303_2015043022273199d.jpg


宵じゃないソラさんと沙耶さんが遊びに来てくれて(*´ェ`*)ポッ

結構まったりお話できましたヾ(*´∀`*)ノ

チームルームにお邪魔できる機能もなかなか便利ですね!

マイルームより沢山人数は入れますし、みんなで話したりするときはいいかもです!




いろいろ機能が増えて便利になりましたね(o-∀-o)




pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

眠いけど防衛へ!

 29, 2015 22:19
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は皆に誘われたのでVHで防衛へ行ってきました(o-∀-o)


4291_2015042922171748e.jpg


何でVHだったのか聞かなかったのですが、多分何か理由があったのでしょう・・・!

SHは結構あるんですが、VHで遊びに行くのは久しぶりです(*´ェ`*)ポッ

結構眠かったのですが、結構楽ですね(o-∀-o)


VHですしレアは特になかったです!


あとは落ちるときに・・・!


4292_20150429221721240.jpg


私が居る時にチームルームに初めてお客様が・・・!

おでこ様が遊びに来てくれましたが、現れてすぐに落ちちゃいました!

嵐みたいな人ですね(ノ∀`*)



折角皆でチームルーム使えますし、そのうち何かしたいですが・・・!


サポーターリンクに参加してます!

pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

少ない時間で・・・!

 28, 2015 22:19
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はチームルームでお話ししていると緊急が来たので、

皆でLv上げにSHへ行くことにヾ(*´∀`*)


4281_2015042822170786d.jpg


マガツは楽しいしLv上げにもなるし嬉しいですね(ノ∀`*)

確定でしか来なくなっちゃいましたが、たまにあるとありがたいです(*´ェ`*)ポッ

とりあえず普通のマガツは普通に倒せるとして・・・!


4282_201504282217138b3.jpg


昨日は金色の方も倒しました(o-∀-o)

あまり参加できてないので、昨日で3回目くらいでしたがやっと倒せたので嬉しかったです!

SHなので次はXHで倒してみたいですね(*´ェ`*)ポッ


4283_20150428221718d85.jpg


最後はAISも写っていてなかなかいい感じにヾ(*´∀`*)ノ

特にレアはなかったですが、短い時間でとっても楽しめました!

この後ちょっとチャットして落ちましたが昨日は満足でした(o-∀-o)


PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

お休みしていました!

 27, 2015 21:45
どうもジルです(・ω・)ノ

忙しくてちょっとお休みしてましたが、最近またインしました!

本当は毎日インしたいんですが少し休憩してからインしようとすると

眠くなったりでなかなかインできませんでした(o-∀-o)

居ないうちに色々と変わったみたいで・・・!


4271_201504272143341db.jpg


チームルームが誰でも入れるようになっていたり!

フレンドさんのチームを検索してみたら・・・ロック中になってました(⊃∀`* )

解除もできるしロックも出来るんですね・・・!

これなら色々イベントするのに良さそうですし、今後生かして行きたいです!


この後は復帰間もないのでとりあえず沙耶さんのお部屋で・・・


4272_2015042721434402b.jpg


チャットしてました(*´ェ`*)ポッ

ナギサのオーダーやろうと思っていたらもう居なくなっていたので!

ちょっとやる気がそがれましたが・・・

アルティメットやら色々追加されてるのを聞いたのでやる気が一気にアップしました!

今日は時間があれば何か行きたいです!



あおねこさんがイラスト描いてくれました!



PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

新キャラ?

 20, 2015 21:34
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日もインするのが遅かったのですが、マイルームにあおねこさんが居たので

お邪魔してみることに(*´ェ`*)ポッ


4201_201504202129559fb.jpg


なんか悪魔的なものになっていたのでビックリしたのですが・・・!

チームチャットで騒いだらみんな見に来て賑やかでしたね(*´ェ`*)ポッ

この後色々話したかったのですがちょくちょく寝落ちしていたような(* _ω_)…アヒョ


今日は色々やることがあるので寝落ちしないようにします!


PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

SS練習・・・!

 19, 2015 23:22
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしたのですがちょっと遅かったので・・・!

クエに行く約束とか守れなかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

仕方がないのでSS色々とってみてました(*´ェ`*)ポッ


4191_20150419232045697.jpg


もう桜の時期・・・ではないかもしれませんが北国はこれからかもしれませんね(*´ェ`*)ポッ

桜のチームルームが出来たならきっと秋にはお月見チームルームが(⊃∀`* )

夏に夏祭り用とかもいいですね!



もうすぐアルティメットも追加されますがすぐにはじっくり楽しめなそうです・・・!



PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg

たいみんぐが微妙!

 18, 2015 23:19
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインした後皆でゆっくり・・・!

チームルームで休憩していると結構見んな遊びに来ますね(o-∀-o)


4181_20150418231558d7b.jpg


色々お話した後TAに行こうと思ったのですが・・・!(ノ∀`*)

人数が多かったみたいで遠慮して昨日は落ちました(o-∀-o)

遅くインするとなかなか時間が合いませんね・・・!


早く落ち着くといいのですが!


PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

短め!

 17, 2015 22:57
どうもジルです(・ω・)ノ

今日は短めで!

4171_20150417224918747.jpg

SS取り忘れましたがとりあえずルーサーには行きました!

結構経験値もらえたのでそのうちサブキャラもカンストできるかもですね(*´ェ`*)ポッ

PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg

アフロがすき?

 16, 2015 21:28
どうもジルです(・ω・)ノ

ソラさんが新しいキャラで遊んでいたのでお邪魔してみることにしました(*´ェ`*)ポッ

今回はキャストさんだったのですが・・・!


4161_20150416212439b83.jpg


全然写ってないですね(ノ∀`*)

ヴァーダー倒すのを手伝って欲しいといわれましたのでそこまでのクエストと、

坑道探索を一緒に遊んでいました((・´∀`・))

ソードのイメージしかないソラさんでしたが新キャラはFiで遊ぶみたいで

ダブルセイバーを装備していたような・・・!



クエスト終わった後は別キャラに変わっていたのですが・・・!


4162_20150416212451068.jpg

4163_20150416212454063.jpg


ソラさんって結構変な人だなーと思いました!

アフロが好きみたいです(ノ∀`*)


最後はゆずはさんのところにお邪魔して一緒にADVへ!


4164_20150416212500ed2.jpg


行こう思ったのですが、丁度行く場所のカプセルがなくって・・・

確かカプセルFだったと思ったのですが(o-∀-o)

ソラさんに奢ってもらうことになりました!

ありがたいですね!今度また新キャラのお手伝いしますね(⊃∀`* )

ゆずはさんが捕まってもぐもぐされるSSが撮れなかったので残念です・・・!

一周したら眠くなってしまったので今回は寝ることにしました!



今日は多少長く起きられそうなので、いろいろ行きたいです!



PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

なかなか倒せない(ノ∀`*)

 15, 2015 22:07
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインするとマガツが来ていたのでみふゆさんを誘って一緒に行くことに!

Lv上げにも結構いいですしね(*´ェ`*)ポッ


4151_20150415220640163.jpg


普通のマガツはいつもどおり倒せていたのですが、

AISの方はやっぱり難しいです(* _ω_)…アヒョ

金色のマガツがなかなか倒せないですね・・・!野良だときついのでしょうか(≡ε≡;)

Lv上げもできて楽しかったですが、やっぱりいつも通りレアは特にありませんでした(ノ∀`*)


緊急の後はルナさんも遊びにきて・・・


4152_201504152206425eb.jpg


三人でキャストのパーツとかについて話していました!

色々ありますが、どんなものがあるのかいまいちピンと来ませんね・・・!

キャスト使わないからかもですが(ノ∀`*)



前にキャストキャラも育てていたのですが、すっかり使わなくなってしまって・・・

余裕が出来たら育てようかな・・・?


PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

チャレンジ用キャラ?

 14, 2015 21:37
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はチーム倉庫の話題になったのでちょっと片付けてみることに・・・!


4141_20150414213515a0c.jpg



水着や和服などは和風&海ルームにしたときに使えるのでそのままにして・・・

同じ色や同じ着ぐるみなどは処分することにしました(⊃∀`* )

折角入れてくれたものですが、結構すぐいっぱいになっちゃいますからね!

今回も売れたメセタで何か服を購入してチーム倉庫に入れておくつもりです(o-∀-o)

片付けていると緊急がきたのでLvあげのために参加することに!


4142.jpg


今回は絶望でした(*´ェ`*)ポッ

Lv上げ向きですし、色々オーダーもクリア出来てお得ですね!

りんちゃんが教えてくれたので今回はちゃんとオーダー受けてから出発しました!

毎回癖にしていけば前より沢山経験値稼げそうです・・・!



最後はチームメンバーの行ける人で・・・!


4143.jpg


チャレンジに行くことに、久しぶりですね!

まだLVの低いキャラでもLvの高い人と遊べるので、

今回は久しぶりに男性キャラ使ってみました!

チャレンジ用キャラとして使っていくのもいいですね・・・!

でも身長が皆よりちょっと低かったのでそのうち大きくしようかな・・・?



チャレンジ毎回同じ所までしかいけないのでもっと進みたいです・・・!!




PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

お邪魔したまま・・・

 13, 2015 20:06
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインするとイースター緊急が来ていたので行くことに!

一回いけるかどうかの時間だったのでどこかにお邪魔しようかと思っていると(ノ∀`*)

ラムネさん、みふゆさん、ヤエイさんが一緒一緒に遊んでいたので別PTでお邪魔しました!


4131_2015041319555475b.jpg


こっそり入ってすぐばれるかなーと思ったのですが、途中まで全然ばれませんでした((・´∀`・))

うまく周りに溶け込めてたのかもしれないです(o-∀-o)

ついでにレベルも上がってやっとジルサージュの2職目のカンストも見えてきたので、

なんだかやる気がアップしてきました(⊃∀`* )

この後はみふゆさんのお部屋にお邪魔して、


4132_20150413195558c70.jpg


装備の話とかクラフトの話をしていたのですが・・・!

気づいたら寝てました(* _ω_)…アヒョ

お邪魔したのにすみませんでした(≡ε≡;)

疲れてるなら早く寝るべきですがそれも物足りないですよね・・・!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


今日は多少マシなはずなので昨日よりもっと遊びます・・・!


PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg

インしたけれど・・・!

 12, 2015 22:17
どうもジルです(・ω・)ノ

きのうはインしたのですが・・・!

気力が足りなかったのでチームルームでまったりしてました((・´∀`・))


4131_20150412221615c6a.jpg


新メンバーが入ったので何かして欲しいなどの話もしましたが・・・!

よく考えたらもう一人入れて欲しいといわれていたので、

その人の事が済んだ後でもいいかなーと思いました(*´ェ`*)ポッ

あと、いつも1週間前くらいに告知するので早めに告知しないと(ノ∀`*)



今日は何かクエストいこうと思います・・・!




PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

新メンバー増えました!

 11, 2015 21:40
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はチームメンバーのラムネさんからお願いされたので・・・!


4111_20150411213316d7a.jpg


新メンバー候補の面接をしてました(*´ェ`*)ポッ

メンバーさんからの紹介だと断りづらいですが、何とかいい人そうだったのでよかったです!

ちょっと変わってる感じでしたけどね((・´∀`・))

面接しているとせっしーが募集していた緊急の時間が近くなってきたので・・・


4112_20150411213323b37.jpg


面接していたヤエイさんも一緒に遊びに行くことに(*´ェ`*)ポッ

丁度運よく枠が空いていて良かったです!

話してみるのもいいけど実際に遊んでみるのも大事ですよね(o-∀-o)

遊べば分かることも色々ありますし・・・!


4113.jpg


と思ったのですが眠くてうとうとしながら遊んでいたので・・・

あまり見極められませんでした!

寝落ちするのも良くないと思い、昨日は一周で抜けることに(ノ∀`*)

面接したヤエイさんは無事にチームに入ることになりました!

これから仲良くしていきましょうね!


眠くて長くインできる日がほぼないですが・・・

落ち着いたら新メンバーも交えて何かやりたいですね!


PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

ささっと!

 10, 2015 04:00
どうもジルです(・ω・)ノ

10分寝てからブログ書いてインしようとしたらそのまま寝てしまいました(ノ∀`*)

なのでささっと更新します!


4101.jpg


イースターシーさん&イースタービンゴが実装されました!

後はACも確かテイルズ系になりました(ノ∀`*)

まだ見てないですが、どんな感じかきになります!


4102_20150410035810d59.jpg


あおねこさんが募集してたのでうーらんさんと一緒に絶望に参加して・・・


4103_20150410035822739.jpg


緊急から戻ってきたらクビから下の表示が変になってました!

その後落とされて戻ったら普通になっていたのですが、

何だったのでしょうか(o-∀-o)



とりあえず今日はここまで!



PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

帰ってきたので・・・!

 08, 2015 21:45
どうもジルです(・ω・)ノ

ちょっと長いたびでしたが、

月曜日に帰ってきて何とか無事にインできました(*´ェ`*)ポッ

どこに行ってきたのかというと・・・!


481_2015040821430363e.jpg


アークスキャラバン仙台に遊びに行って来ました(ノ∀`*)

一緒に行ったランさんの川柳が放送局で紹介されたり、

帰りの高速道路で目的地までガソリンスタンドがないのにガソリン警告灯がついたり・・・


いろいろハプニング?がありましたが、特に大きな問題もなく楽しく遊んで来れました!

また行きたい場所でイベントがあるときは遊びに行こうと思います((・´∀`・))


昨日は桃子さんが遊びに来てくれました!

暇だから寄ったみたいでしたが、遊びに来てくれるのは嬉しいですね!


あとはジル・サージュの方をがんばって育てるために・・・!


482_201504082143065b2.jpg


AC使わずにちょっとだけ調整しておきました(ノ∀`*)

結構育てる気がわいてきましたが・・・!

今は時間がないので落ち着き次第ですね(*´ェ`*)ポッ



チームイベントもやりたいのですが、うーん・・・

4月中は難しいかもです(o-∀-o)




PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

ちょっとだけアルティメット

 03, 2015 22:03

出遅れたので・・・!

 02, 2015 23:05
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしたのですが、マガツが来ていて(ノ∀`*)

みんなもう出発してしまって途中参加は難しそうだったので、

チームルームで休憩していました(*´ェ`*)ポッ


421_20150402230349779.jpg



一緒に行きたかったですが時間がずれてしまうとなかなか難しいですよね!

でも、緊急後皆が遊びにきてくれて嬉しかったです・・・!

アンゼリカさんはキャラクリ大胆に変更したり・・・!

ケンタくんは今回の緊急でサイカを拾ったらしいです!おめでとうございます(*´ェ`*)ポッ

ルナさんは描いてくれてる絵の下書きが終わったみたいでとっても楽しみです(ノ∀`*)


色々皆さんと話せて楽しかったです・・・!



今日も遅いので何をするか迷いますが・・・!

とりあえず誰かのところにお邪魔します!





PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

短めルーサー&絵を描いてもらう?

 01, 2015 22:52
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインするとルーサーが来たので皆で一緒に

SHで遊びに行くことに(*´ェ`*)ポッ


411_20150401224936c0b.jpg


Lv上げにもなりますし、SHで行くのもいいですよね((・´∀`・))

XHで行ってもなんだかレアが落ちそうな気がしません・・・!

でも行かないと絶対にでないですし・・むむむ・・・(≡ε≡;)


412_20150401224939fee.jpg


本体はチームメンバーだけで戦いましたが・・・

みんな強くなってますしXHと比べると全然余裕ですね!

でも、XHはまだ少ない人数で行くの辛そうかもです(ノ∀`*)


いつもどおりレアは特にありませんでした!


413_201504012249427f1.jpg


緊急の後はケンタくん、ルナさん、あおねこさんが遊んでいるところにお邪魔!

なんでもルナさんが絵を描くみたいでそのモデルをしていたようで(*´ェ`*)ポッ

私もついでに描いてくれるみたいです!嬉しいです(ノ∀`*)

もう遅い時間だったのでクエにはいけませんでしたが、楽しみが増えました(o-∀-o)



私も絵がうまいといいのですが・・・!凄く苦手です・・・!




PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

WHAT'S NEW?