久々更新!

 27, 2015 19:46
どうもジルです(・ω・)ノ

お久しぶりです!

インは何とかできていたのですが、ブログを書く時間がなかなかなく・・・!


11270.png


二十日以上放置しての更新になります((・´∀`・))

書きたい!と思うことがあっても時間が無いと歯がゆいというかなんというか└|∵|┐

やっぱり何かあったときは次の日に新鮮なうちに更新したいですよね・・・!

とりあえず寝かせていて書きたかったことだけまとめて更新します!


11271.png


トリトリ4がそろそろ終わると聞いたのでみんなでクエスト後にSSを撮ったりしてました!

次は一年後ですし、一年あるといろいろ変わりますからねヾ(*´∀`*)ノ

場所はゆずはさんに選んでいただきました!

記念SSはどんどん撮っていかないと・・・!


折角夜の砂漠だったので


11272.png


流れ星をバックに撮ってみたり・・・!

なかなか真ん中にうまいこと収まらないですね(* _ω_)…アヒョ

飽きた人たちが人工で流れ星を作ろうとして・・・


11273.png


最後はテク&PA乱発になってました!

そういえば砂漠の夜って通常のクエストでは行けるんでしたっけ・・・?

行けないならトリトリの時のSSもっと撮っておくべきでした・・・!



別の日に桃子さんから用事があると呼び出されたので、遊びに行くことにヾ(*´∀`*)ノ

11274.png

11275.png


二人でサプライズパーティーしてくれました!

あわててSS撮ったせいか、二枚目ゆずはさんの発言がウマく撮れてないですね(* _ω_)…アヒョ

桃子さんも謎のポーズでお祝いしてくれてますし・・・!らしいといえばらしいですが!


桃子さんからのお願いで、


11276.png


三人で遊んでいた頃の格好で記念SSを撮ることに・・・!

すっごく懐かしいですね!二人と初めてあったときのことはしっかり覚えてます((・´∀`・))

ブログ書いているからかもしれないですね!

色々覚えてるのはブログやっていて良かったとおもいます!

たまーにすっかり忘れていることも有りますが(* _ω_)…アヒョ


11277.png


桃子さん的にはこっちの格好の方が印象に残っていたみたいですね((・´∀`・))

イラストがこちらの格好になっていたのでチェンジしてきました!

ゆずはさんと会う前こんな感じだったので、色々な時代が混ざり合ってますね(o-∀-o)


お二人ともありがとうございました!本当に癒されました!

かさかさの砂漠のような心に潤いが戻ってきましたよ└|∵|┐




これからも三人仲良く、末永く遊んでいけるととっても嬉しいです!




pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

安定感のある姿勢!

 05, 2015 20:10
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はモモッシー&ゆずはさんとデイリーオーダーへ!

毎日こつこつ稼がないとメセタ使いたい時に困りますしね・・・!


1151.png


緊急前だったのでさくさく進めていきました(*´ェ`*)ポッ

1つくらいしかいけないと思ったのですが意外と2つはこなせて・・・!

ちょっと時間あるときにやって置けばよかったかなーと思いました((・´∀`・))


この後緊急に行くと・・!


1152.png


今日の蟹股はほもらんで・・・!モモさん残念ながら連続ならず(o-∀-o)

ゆずはさんのは遭遇してもSSと撮ったら怒られそうなので・・・!

ブログには載せられませんねΣ(Д゚;/)/


1153.png


今回はフェイトさんに何かいいものが落ちたみたいです!

ちゃんと確認していないので何なのかはわからなくて・・・!

何だかやる気でてきました((・´∀`・))

でも、そろそろ忙しい時期になるのであまり参加できなくなるかも??


最後はいつも通り決断へ!


1154.png


もうなれたものですね!かなり余裕でクリアできた気がします(o-∀-o)

でも、始動の方はまだクリアして無いのでそっちもやってみないとですね・・・!

PSOの時は苦手でしたが、PSO2のチャレンジは結構好きかもです!

PSOの方も今やれば楽しいかも((・´∀`・))



明日からリアルが忙しくなるのでイン&更新が不安定になります(* _ω_)…アヒョ



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

肉まんにトッピング???

 04, 2015 19:55
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はゆーさん&Zさんと一緒にデイリーオーダーへ!

最近金欠なので、たまにはやってメセタ稼がないとですね( ゚∀゚ )


1141_2015110419505699e.jpg


バル・ロドスが途中で出てきたのですが、

戦っていると誰もいないエリアに泳いでいったり・・・

何か落ち着きが無い感じでした(≡ε≡;)

移動されると面倒なのであまり動かないで欲しいですね!(* _ω_)…アヒョ


この後は珍しくセッシーが緊急を募集していてくれたので、

参加したのですが・・・!


1142.png


終わった後のSSしかなくって(o-∀-o)

チームメンバーと桃子さんで遊びに行って楽しかったですね!

桃子さんやっぱり皆から人気で(*´ェ`*)ポッ

レアは確かノクスシュディクスが落ちました!


この後はゆずはさんとモモさんとお話((・´∀`・))


1143.png


食べものの話になったのですが・・・!

なんか・・・期待していた結果と違う感じになって( ゚∀゚ )

2重の意味で意外でした((・´∀`・))


ゆずはさんが落ちた後も少しモモさんとお話してたのですが


1144.png

1145.png


モモさんと会話中に小芝居をして・・・!

「肉まん5個!」

「カラシ10個つけてください(。・ω・。)」

って言われて肉まんにからし・・・???ってなったのですが!

地域によっては肉まんにからしつけて食べるんですね!

知らなかったです(* _ω_)…アヒョ

コンビニでもちゃんと付けてくれるみたいで・・・!

モモさんは付けてくれるのが普通だと思ってたみたいでお互いにビックリしてました!



地域でいろいろ違いがあって面白いですよね!



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

かに歩き!

 03, 2015 20:27
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はアティアさんが久しぶりにインしていて((・´∀`・))


1131_20151103200830dc4.jpg


かなり久しぶりな気がします・・・!

鍋の話とか冬支度の話とかしました!もう11月ですしね(o-∀-o)

油断しているとクリスマス、お正月と一気に来年に・・・!

今年やり残したこと無いようにしないとですね(ノ∀`*)


この後はチームメンバーとモモッシー、クラマさん、アルさん、とんとん、まどかさんが加わって!


1132_20151103200838e29.jpg

1133_20151103200851cf7.jpg


みんなで緊急に行ってきました!

PTの入る順番なのか毎回モモさんが蟹股になってるので、

証拠SSを載せることにしました((・´∀`・))

怒られるかもしれないですね(A;´ 3`)

緊急事態は特に異常なくいつも通りでした!

何かドロップしたという話もでなくって(o-∀-o)

一緒に行った人の中で一人でもドロップしたらやる気上がるんですけどね・・・!


1134_20151103200841761.jpg


緊急後はまったりみんなで休憩(o-∀-o)

今回はチーム外からの人結構多かったので青い部屋でちゃんと挨拶してから解散しました!

折角来ていただいたので御礼はちゃんと言いたいですしねヾ(*´∀`*)ノ

また人数少ない時にきていただけるととっても助かります!


~おまけ~


1135_2015110320252261a.jpg


真実はお腹の中



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ロビーの季節

 02, 2015 20:11
どうもジルです(・ω・)ノ

久しぶりにアークスダンスフェスが帰ってきて・・・!


1121_20151102200926ec4.jpg


踊ってたのですが何だか光吉さん寒そうですね((・´∀`・))

もう冬なのに・・・と思ったのですがよく考えると、

アークスシップって宇宙船なので年中同じ気温に保たれていて季節ごとの変化ってなさそうな気も・・・!

プレイヤーが季節ごとに楽しめるように色々なロビーがあるんだと思いますが

宇宙船に住んでいて季節感がなくならないように毎回シャオがロビーを変えてると考えると面白いですよね(o-∀-o)


とりあえず緊急が来るみたいなのでみんなでいくことに!


1122_201511022009433e7.jpg


ほもらんとモモッシーが来てくれたので12人で遊びにいけました(ノ∀`*)

折角遊びに行くならフルメンバーで行きたいですしね!

遊びに来てくれてありがとうございます!


1123_20151102200957778.jpg


何も落ちませんでしたがとりあえずSSを((・´∀`・))

何も考えて無いときはドロップしたりするのに、

期待していると全然ダメですね(⊃∀`* )

そろそろ何か大きいドロップあってもいいなーと思います!



最後は日課?になってる決断へ!

昨日はちょっと少なめで6人で遊びに行きました!


1124_20151102200941b3e.jpg


結構順調に進んで・・・私は前半結構倒れてました(* _ω_)…アヒョ

あーちょっとエネルギーちょっときついかなーと思ったのですが!


1125_2015110220095393f.jpg


なんとかクリアできました(*´ェ`*)ポッ

決断なのでマイルはあまりもらえないですが、それでもみんなで最後までいけたので満足です((・´∀`・))

これからも時間あるときは行ってマイルちょっとずつ貯めていきたいですね!



そのうち交換できるものも増えるかもですし、貯めておけば損しないはず!



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

りりーぱのみみとか!

 01, 2015 21:31
どうもジルです(・ω・)ノ

やっと改装していたマイルームが完成しました((・´∀`・))

結構悩んだんですが・・・!


1111_2015110121270088a.jpg


こんな感じになりました!冬で寒くなってきたのでソファーとかテーブルとか中に入れて・・・

暖炉の近くに設置したのでまったり出来そうな感じになりました(o-∀-o)

後は最近増えたルームグッズが良かったのでちょっと設置してみました!

なかなかいいですね(ノ∀`*)


1112_201511012127184d9.jpg

1113_20151101212717964.jpg


ヤエイさんからハロウィンのプレゼントも・・!

ハロウィンってプレゼントをあげるイベントじゃなかった気もしますが!

ニャウ系のアクセサリーセットいただきました!

ありがたいですね((・´∀`・))

これで何か悪戯しろてことでしょうか・・・!?


この後はセッシーがチームルームに来てといっていたので!


1114_20151101212716444.jpg


いったら何か始まりだしました( ゚∀゚ )

ハロウィンなので皆を楽しませるために色々考えてるみたいで・・・!

「トリックとトリート」どっちがいいですかって言われたんですが(o-∀-o)

何ももってなかったのでとりあえずデザートフラワーあげました!

欲しかったものと違うみたいなので、とりあえずリリーパカチューシャ付けなさいと言われました( ゚∀゚ ) 


1115_201511012127127f4.jpg

1116_20151101212807de2.jpg


チームメンバーやチーム外まで犠牲者が増えていって・・・!

リリーパカチューシャ人数分用意していたみたいですが

そんなに安いんでしょうか・・・!?

正解は無いみたいで、からまれた人は全員犠牲になってました(o-∀-o)


チームルームに結構人が集まっていたのでこのまま『決断』に行くことに


1117_201511012128091d4.jpg


みんな眠かったからかあまり進めませんでしたが・・・!

桃子さんやタオさん始めてだったみたいで一緒に楽しめてよかったです(ノ∀`*)

また一緒に行きたいですねヾ(*´∀`*)ノ



そういえばEP4で新職増えるみたいで楽しみです!



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

WHAT'S NEW?