PSO2内CM&溶岩でじーっとする者

 02, 2017 20:04
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はアップデートの日だったみたいですが…!


1_20170202200004029.jpg


特に何が変わったのかよくわからなかったです∠(°ڡ°) 

とりあえず、なんとかゲーム内ムービーが変更されてたのには気が付きました。

PSO2っぽい格好ですが、全然違うゲームのキャラが何やらスタイリッシュなことをしている動画だったのですが、

最近のPSO2内CMってパッと見てわからないのが多いですね。この前は実写でしたし((・´∀`・))


2_20170202195958abe.jpg


結局実写の時と同じでGRAVITY DAZE 2のCMだったんですね( 厂・ω・ )厂

PSO2とコラボするみたいで…キャラグラとか好きですし、ちょっと気になりますがPS4持ってないんですよっ!

そういえばPSO2の方でもGRAVITY DAZE 2とコラボしてましたが…

なぜかあまり印象に残ってないです(´・ω・`)


3_20170202200020a1c.jpg


ぼーっとCM動画見てましたが、そういえばマザーが来ていたのでササッと行くことに、

ちょっと時間ロスしたのでもうみんな出発していて今からだと人数多いところに合流できないかと思いましたが、

何とか11人のところに滑り込んですぐ出発できましたっ!

いやーレアは落ちませんでしたが…昨日は運良かったですね!


緊急の後はおすすめをササッと片付けて桃さんのところへ遊びに、


4_20170202200021600.jpg


昨日のバレンタイン緊急中レーザーフェンスがあくまで待っているときに、

なぜか桃さん溶岩の中へ入って行ってそのまま五秒くらいジッとしてました|д゚)

眠くて操作間違ったんでしょうか?


そしてその後なぜか燃えてるのに近づいてきて、私に火を移していきましたっ!


ハッとして気づいて、折角だから燃え移そうとしたんでしょうね(o-∀-o)


5_201702022000187df.jpg


緊急後は期間限定でバッジ集めへ何周か行ってきました。

PT外の人達ですごく眠いのか、なかなか敵の沸くポイントに移動できてない人がちらほら(*'ω'*)

こたつとか入ってやってると眠くなっちゃいますもんね…!仕方ないです( ゚∀゚ )

最近寒いので風邪には気を付けないと…私は寝落ちしてなくてもひく自信あります!


最後は桃さんと別れて、アイテムパックの中に眠っていたデフォルメまつげCがどんな感じかチェック!


7_201702022000110b3.jpg


うーんちょっとたれ目っぽくなりますねっ!私はつり目派なのでちょっとちがうなーって感じになっちゃいますね(-ω-*)

でも、たれ目っぽいキャラならこれはすごく似合いそうな気がしますっ!

また一日だけイメチェンするときに使えそうですし、色々まつ毛とかも集めないとですね( ゚∀゚ )





そういえばLv80の解放条件に+35武器ってあったと思うのですが…

数キャラ育てたい人は何本も+35にしないといけないんでしょうか?(*'ω'*)






さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


WHAT'S NEW?