忍び寄る影&昨日の誤字

 11, 2017 20:00
どうもジルです(・ω・)ノ

最近眠いのでインしてすぐにギャザリングへ行くことに(*'ω'*)


1_201702111952432e7.jpg


いつもは寝る前に行く事にしているんですが…予想外に時間がかかったりで、

結局寝る時間が遅くなったりするので、インしてすぐにやってしまう方が睡眠時間的にもいい気がしますねっ!

昨日も普通に掘り堀りしていたんですが…マップを見ると何やらボスがいるみたいで、

見つからないように逃げながらササッと終わらせました( ゚∀゚ )


2_20170211195231906.jpg


よく見るとオデンみたいですね…この時は戦闘用のキャラじゃなかったので

逃げておいて正解でした((・´∀`・))


いつもは全キャラ終わらせるのですが、緊急が来たので半分ほど終わったあたりで混雑ロビーへ移動。


3_2017021119530407d.jpg


空いているところにサクッと入ったら、ソラさんフェイトさんと同じロビーだったようです。

一緒に遊びたい時は満員のロビーに無理やりねじ込むんですが、昨日は偶然ご一緒しました(*'ω'*)

バレンタイン緊急は特に何もなく進んでいったのですが…!


昨日の記事の『バレンタイン緊急』の部分が『バランタイン』になっていたみたいで、

フェイトさんに「お酒緊急」ってツッコまれました(;´∀`)(バランタインというウィスキーがあります。)


もちろん修正済みなので今から探してももう直ってますよっ!


緊急後は何とかバッジが100個以上貯まったので…


4_201702111952497c7.jpg


ロビアク交換しておきましたっ!たぶん100あれば行けると思ったら大丈夫でした|д゚)

折角手にいれたのでまたGIFアニメにしてブログに載せておこうと思ったのに、


SS撮り忘れました。


そしてロビアク自体もまだ使ってないので…インしたらさっそくひと踊りしてみようと思います( 厂・ω・ )厂


アイテム整理などをしているとソラさんが期間限定ミッションに行きたいとの事なので、

一緒に行ってくれる人を探していると…


5_2017021119524608f.jpg


エリスさんが来てくれて4人で行ってきました((・´∀`・))

いつも忙しいイメージなので来てくれてうれしいですっ!

4人で遊んでいても全然S取れないですね。結構速いタイムじゃないとダメなんでしょうか(≡ε≡;)

一人でXHクリアすると称号がもらえるみたいですし、こちらも今日やってみようと思います(*'ω'*)

しょ、称号はクリアタイムは関係ないといいですが…


6_20170211195248edf.jpg


そしてついでにチャレンジ『決断』も行ってきました。

前は安定して最後までクリアできていたのに、最近調子が悪く…出来ていた事がいきなりできなくなるとすっごくモヤモヤしますよね。

浮遊で失敗することが続いてましたが…果たして今回はクリアできるのでしょうか(-ω-*)


7_2017021119525765b.jpg


少しは前より進みましたが、結局昨日も凍土までで終了!

メンバー毎回違ってるのになかなか進めないとなると…(゜-゜)うーん…

これは…いつも参加してる私がなまってるのかもしれないですね。

でも、前からそんなにうまくなかったので変わってない気がします(≡ε≡;)


楽しくみんなで遊べているので、クリアできるかはあまり気にしてないです((・´∀`・))





やっぱりモヤっとはしますけどね!





さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


WHAT'S NEW?