どうもジルです(・ω・)ノ

いきなりですが、中古ショップってあるじゃないですか(*'ω'*)

リサイクルショップっていうんでしょうか?いらなくなったものを買い取ってもらったり、

買い取った物を必要な人に買ってもらったり…買い取り価格の話とかはともかく!



CD、漫画、服、ゲーム、家電、おもちゃとか…色々ありますし、

いらなくなったものをまたつかってもらえるのは素敵だと思うんです…!


が…!


長年大事に愛用している物ってなんか…髪とか伸びたりしそうですよね(≡ε≡;)


0_20170217201649778.jpg


閉店した店内を勝手に移動してたり、怪現象とかあったりしないんでしょうか!

怪談とか聞くと物に関する話とかあるので、リサイクルショップでCDを探している時にふと気になりました|д゚)

考えているとちょっと買いにくくなりましたが、お目当ての物がすごくお安かったので気にせず買って帰ることに∠(°ڡ°) 

でも、今までいろいろ買っても何も起こらないし…そういうものは稀なのかもしれないですね。


ちなみに前乗っていた中古車は全然違うスペアタイヤ付いていて、いざというとき使えないという呪いがかかっていました(´・ω・`)


さて昨日のPSO2は!


1_20170217201700baa.jpg


インした瞬間エリスさんからWISが飛んできて…私の事探していたみたいですっ!

「このすば」を見ていて…丁度女神エリスが出ているシーンでした。すごい偶然ですね((・´∀`・))


はだけパジャマこんな感じなんですね、マイルームでまったりチャットする時とか結構良さそうですね…!

良く見せてもらおうと思ってカメラ移動してみたら…なんというか胸の豊かな方は危ない感じがしますね(*'ω'*)



折角なので何かクエストに行こうと思ったのですが、緊急が来るようなのでとりあえずまったりチャットしながら待つことに、


2_20170217201744803.jpg


結構メンバーさんインしていたので、昨日はみんなで行くことに((・´∀`・))

ソラさんが咲さんを連れてきてくれて、エリスさんも参加してくれたので何とか12人で出発できました。

最近メンバーさん増えたのでみんなで行けてうれしいですねヽ(*´∇`)ノ

休止している人が復帰した時は…24人を二つに分けていけると楽しそうです…!


3_201702172017280cc.jpg


マザーの緊急最近少なくなっちゃったので、参加できるのはありがたいですねっ!


まだコレクト終わってないのでどんどん来てほしいのですが…


バレンタインが終わったら今度はホワイトデーですし、全然入り込むすきがないですね(*'ω'*)

ソロ徒花があるなら、そのうちソロマザーとかも…一人でライドロイドちょっと悲しい気もします(* _ω_)…アヒョ




緊急後はこの前貰ったコメントの


このダンス、真の価値は向かい合って同時に男女で行うことなんですが、あまり知られてないんですよねー。


というのを試してみるべく、エリスさんとダンス43で遊んでみました。


4.gif


二人とも女性だとこんな感じですね。ちょっと容量の関係で画像小さくなっちゃいました|д゚)

FC2無料だと2MBまでなんですよねーでも、私がブログを始めた頃は500KBまでだったので、

これでもかなり更新しやすくなってるんですよー!


5.gif


男女向かい合ってだとこんな感じ…あー!なんか見たことあるようなダンスですね((・´∀`・))

何ダンスかは詳しくないのでわからないのですが、一気に二人で踊るダンスっぽくなりました…!


これはダンスパーティーとかやると楽しそうな気がします!


でも、テクニックは関係ないので雰囲気を楽しむ感じのパーティーですねヽ(*´∇`)ノ




この後も皆でダラーっとチャットしたり、眠くなったりしていました( 厂・ω・ )厂

誰か動き出すかと思ったら、ほぼみんな動かないまま休憩していて…お疲れみたいですね…!


6_20170217201743029.jpg


休憩後、モモさんが期間限定に行くとの事なので、アティアさん&エリスさんと一緒に参加っ!

みんなもう慣れたものですね!たまに倒れたりしてましたが、結構サクサクだった気がします(*'ω'*)

そういえば最後の箱から☆13とか出たことないのですが…何かいいもの落ちるんでしょうか?


落ちるなら期間中に一本くらい見てみたいですっ!


7_20170217201730e4e.jpg


そして期間限定後は解散、私もギャザリングして寝ようと思っていると…

久しぶりにミクさんが遊びに来てくれましたっ!かなり久しぶりですね( ゚∀゚ )

復帰したけど装備がないのでクエには行かず、ファッションなどを楽しむみたいですヽ(*´∇`)ノ

戦うのもいいですが、いろいろ楽しみ方がありますもんねー!

バトルアリーナとかもそのうち増えますし、ご一緒したいですねー((・´∀`・))





SS見ていて思ったのですが、前はおしゃれだったにミクさん昨日はなんでジャージだったのでしょう!





さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

WHAT'S NEW?