だんだんなまっていく?

 26, 2017 20:09
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインして沙耶さんのところに遊びに行ったのですが…!


1_201702262004174af.jpg


ソロ徒花に行ったら?と勧められたのでとりあえずまた挑戦してみる事に…!

なんとなーくこのままクリアできないまま終わりそうな気がするんですよね(≡ε≡;)

皆けっこうサクッとクリアしてるので、私もササッと倒してしまいたかったんですが…!


昨日も無理でした∠(°ڡ°) 


だんだん惜しくなってるならいいのですが…だんだんヘタになっているのか、徐々に徒花へ行く前に倒れるようになってきました(≡ε≡;)

最近、DB使わずにソードばっかり使ってるからなまってきたんでしょうか…!?


それなら次はソードで挑戦するしかないですね!ちょっと燃えてきました!(・ω・´●)


2_20170226200442708.jpg


ソロ徒花に行く前、沙耶さんに「終わったら何するか考えておいてください!」ってむっちゃ振りしたのですが、

ちゃんと考えてくれてたみたいで、ウーランさん&三蔵さんも呼んで期間限定クエストへ遊びに行ってきましたヽ(*´∇`)ノ

もうすぐ限定クエストも終わりですもんね…!今のうちバッジ集めておかないと|д゚)

バッジを集めたから何に使うかとかはまだ考えてないんですが…毎回終わった後で集めておけばよかったと思うので…

たくさん集めておいて損はないはず…ですよねっ!


3_20170226200428578.jpg


一回目が終わったところでホワイトデー緊急が来たのでそちらへ行くことに((・´∀`・))

三蔵さんがバレンタインと違って回りにくいって言ってましたが、確かにポイント集めるので時間かかるときは結構かかりますね( ゚∀゚ )

あとは一人だけはぐれた人のところにエネミーが沸いたり…!

眠くて送れちゃうのは仕方ないですが、眠い時は寝た方がいいかもですね(´・ω・`)


三蔵さんもちょっと眠そうでしたが、その点は問題なさそうでしたっ!


4_201702262004325d0.jpg


なんか愉快な効果音がなったと思ったら、Eトラの報酬で☆13もらってました((・´∀`・))


5_20170226200429aac.jpg


ゴットハンドNT持ってたような持ってなかったような…∠(°ڡ°) 

今FiのLv上げしているので貰えるのはありがたいですが、強化するためには何個か持ってないとダメですし…!

とりあえず倉庫で長期熟成することになりそうですっ!


緊急後は三蔵さん&ウーランさんと別れてチャレンジへ!


6_20170226200436a93.jpg


ランキングでSGちょっともらえるのでチャレンジはたまに行かないとですね(o-∀-o)

昨日は何とか最後まで進めたのですがクリアまでは至りませんでした。残念です!

ちょっと調子が悪く迷惑かけてしまったので次回は頑張りたいですね(* _ω_)…アヒョ





最近またちょっと眠いので…寝られるときたくさん寝たいです(*'ω'*)zzZ





さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

WHAT'S NEW?