黄色いあれ&カプセルaを求めて…

 28, 2017 21:10
どうもジルです(・ω・)ノ

なんで目玉焼きって目玉焼きなんでしょうね…( ゚∀゚ )

目玉…にも見えなくはないんですが、ちょっと違うと思います!黄色いし!


1_20170228210429cbd.jpg


それに目玉焼きっていうとなんだかグロテスクなので、満月焼きとかそういうのでいいと思うんですよ…!黄色いし!!

卵を割ってそのまま焼くわけだから…ある意味卵焼きよりも卵焼きなので、名前は卵焼きでも良さそうですよね…!

何が言いたいかよくわからなくなりましたが…目玉焼きは好きです!


半熟がいいですね(*'ω'*)


2_20170228210424bdf.jpg


ちょっとカオスな感じになりましたが、PSO2の方はというと、

昨日はログインしてふ久しぶりにマザーへ、最近インしてる時間に来る事少なかったので助かりました((・´∀`・))

ブログ用にSS撮ってたと思ったのですが全然ろくなものがなかったです(;´∀`)

この時のマザーで何とか刀&DB…ブーツ?ンコレクトが一気に終わりました。

DBはそろそろ6本集まったかもしれないので、チャックしてみないとですねっ!


緊急後はソラさんがモデュ堀メンバーを募集していたので参加っ!

3_20170228210434aef.jpg


咲さん&三蔵さんともご一緒しました。

昨日はクローンが全然わかず周回集ばかり増えて行って…

すぐに出てくれる時はすぐ出るのに長い時はとっても長いですよね(≡ε≡;)


周っていると私のカプセルがギリギリになったので、皆で途中カプセルa集めをしてくれました。


4_201702282104365aa.jpg


皆優しいですよね((・´∀`・))

何とかバーストしたりしてそこそこ稼ぐことができましたが…やっぱり一周だとそんなに集まらないですね(-ω-*)

次に参加するためにも、あとで一人で集めておかないと…


カプセル集めの後は緊急へ


5_201702282104429d9.jpg

6_20170228210441e02.jpg


最近モデュ堀とかでこのメンバーで遊ぶ事結構多い気がしますねヽ(*´∇`)ノ

私と咲さんソラさんで遊ぶことは結構ありましたが、三蔵さんが混ざるのはごく最近になってからですね(*'ω'*)

三蔵さんが脱ぐ以外は平和なので…なかなかいい組み合わせだと思います!

脱がなければすごくいいんですが∠(°ڡ°) 


7_20170228210447403.jpg


緊急のおかげでビンゴも結構埋まってきました。

後はブラックニャックで遊んで、受けてなかったCOクリアするだけで終わりそうなので、

たぶん緊急さえあればすぐに終わりますねヽ(*´^`)ノ

景品が何だったか見てないのですが…たぶんSGとかはもらえますよね((・´∀`・))


8_20170228210454db3.jpg


緊急後は解散、私は一人でカプセルaを拾いに行くことに(*'ω'*)

折角なので懐かしのメンバーさんのフレパで遊んでみました((・´∀`・))

ゆずはさんも別チームで元気に遊んでますし、あおねこさんも大変そうですが元気そうなので…

ちょっと寂しいですが、フレパを呼び出せば何時でも遊べますね(o-∀-o)

あ、フェイトさんは…普通に今まで通りいるで…本人召喚すればよかったです…!





今日は何やら書きたいことがまとまらなかった感が∠(°ڡ°) 





さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

WHAT'S NEW?