こつこつ金策!

 19, 2017 20:13
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日インする前にリアフレさんが本を買いに行くらしいので、一緒についていくことになりちょっと遅めのインっ!

本を探すという短めのお出かけでしたが楽しかったです!お寿司までごちそうになってしまいました( 厂・ω・ )厂


1_2017031920081600b.jpg


とりあえずログイン後はおすすめクエストの処理をしていると…緊急が来るらしいのでフェイトさんのPTにお邪魔するためロビー移動!

移動でおすすめが途中で中断されてしまっていたので、緊急が来るまで進めていたのですが…!

クーナさんライブがあるなんて知らなかったので、ライブに一分ほど遅れてしまいましたが何とか観ることができました!


もう見飽きた気がしますが、やっぱりたまに観たくなりますね( ゚∀゚ )


ぽーっと観ているとフェイトさんからPTが飛んできたのでお邪魔しました。

こちらから接触しなかったのは隠れてたからじゃないんですよ!おすすめとか頑張ってそのあとぼーっとしてたんです∠(°ڡ°)


でも、たまに隠れてるので、その時はみつけたらびっくりしたふりしてください!


2_20170319200810b03.jpg


先に来ていたナナサさん&桃さんも来て4人で野良にざる事に、

桃さん…こっちを見ていたららSS撮ったのですが、ちょうど動いちゃったので間に合わなかったですね|д゚)

服を新調したらしいのですが、結構似合ってましたよっ!


3_201703192008173e7.jpg


チームチャットでは☆13ドロップの報告などありましたが…私はやっぱり特に何も落ちず|д゚)

レアブ、トラブ、イツキのショコラまで使っても何も落ちないのはやっぱり…

リアルラックがアイテムで修正しきれないほど悪いんですね(゜レ゜)

でも、これからよくなっていくかもしれないですし…期待して待ちます!


緊急後は解散、三蔵さんがチームチャットでモデュ堀の募集をしていたのでそちらへお邪魔しました!


4_20170319200829d6a.jpg


遅い時間だったけど…みんなでTA頑張っていたのですが…全然アブダクションの気配すらないですねヽ(*´^`)ノ

もしかしたら何か原因があって起きないんじゃないか…みたいな話になり、

私がリーダー変わって何周か回っていると…


5_20170319200825624.jpg

6_20170319200825a83.jpg


無事アブダクションされました…アブダクションされてるので無事ではないかもですが(´・ω・`)

これでやっと安心してモデュ堀できますが、昨日は時間が遅かったので本番はまた今度ですねっ!


最近装備を作ってメセタが少なくなったので…モデュ掘れるのは助かります…!


二枚の目は…やっぱりこのシーン大好きなので皆さんを待たせてパシャパシャ撮影してました∠(°ڡ°) 

皆さんおまたせしてすみません!


7_20170319200830bb7.jpg


モデュ堀準備終了後はとりあえず落ちた素材をみんなで出品、

三蔵さんとピーコは眠いみたいで倒れてました…三蔵さんいつも落ちるの結構早いですもんね(;´∀`)

私も眠かったのでこの後すぐ落ちちゃったので…ログインしたらモデュ堀に行きたいですね!




また100M貯まるのは…何か月先でしょう?|д゚)





さぽーたーずりんく!
4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

WHAT'S NEW?