やっとカンスト&だだ滑り

 07, 2017 20:26
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はログインしておすすめクエストを(*'ω'*)

今回はラッピーFとマガツ銀が出たので…さっそく貯まった分と一緒に消化することにっ!


2_20170507202117294.jpg


何かのキャンペーンで貰っていたのか、期限の長いラッピーFと東京金があった気がしますが…!

とっておいてもいいんですが、10日までにサブクラスのLv80を目指しなさいと言われてるので、

今回消費してしまいます|д゚)


マガツ銀2つ、東京金1つ、ラッピーF3つ使って何とかLv78からカンストまで経験値1.3Mくらいまで上げられました|д゚)

ラッピーFやっぱり結構美味しいですね…!


3_2017050720212938a.jpg


残りはおすすめクエストでまったり上げることに(*'ω'*)

経験値+100%ブーストもあってかサクッと上げられました。タイミングよかったですね((・´∀`・))

今LV上げたい人はチャンスです…!

これで新しい緊急が来てもちゃんと参加できますねっ!クリアできるかは…ちょっと怪しいですが(´・ω・`)


Lv上げ後は緊急が来たのでBr&Huをカンストさせたので今回はFiで参加!


4_2017050720213856c.jpg


沙耶さんが一緒のロビーにいたのでお邪魔しました!

Huも楽しいですがFiのダブセも手数が多くて楽しいですね(*'ω'*)

でも、これからまたLv80目指すと思うと先が長いので…

メイン。サブは80になったから後の職は今度こそゆっくりやっていきます…!



緊急後はコレクト埋めのためにスノウ夫婦を倒しにいったのですが…


5_20170507202113ae4.jpg


昨日のマップはなんだか入り組んでいて時間がかかったので一周したら…疲れました|д゚)

あれですね…一人だと大変なので誰か巻き込んでいかないとダメですね…!

今日あたり誰か同じ場所埋めたい人を探して行ってこようと思いますっ!


6_20170507202135fed.jpg


最後はみんなでまったりチャット、面白い話をすることになったのですが…

私が経験した面白い話はどちらかといえば怖い話だったみたいで(≡ε≡;)

あんまり受けは良くなかったです…!


この後、ケンタ君がコンビニで体験したアイスを「あたためますか?」って聞かれた話の方が面白かったです…!

しかもそのアイス温めて食べるタイプのアイスだったみたいで落ちまであって…さすがでした((・´∀`・))


7_201705072021250bb.jpg


久しぶりにあったケンタ君でしたが…スカートの前で座り込むあたり…変わって無くて安心しました!

前はニーアオートマタ発売前にちょっとだけインしていたんですよね(*'ω'*)

今後PSO2に本格復帰してくれるといいですが(´・ω・`)





それにしても面白い話をしてって言われて…話して滑るとダメージが大きいですね…!





さぽーたーずりんく!

4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

WHAT'S NEW?