コレクトのお手伝い!

 18, 2017 20:02
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日も緊急からのおすすめ…!いつも通りですね(*'ω'*)


1_20170518195724059.jpg


何だかいつも同じことをしていて新鮮さが…!

こういう時にこそマイガーデンで遊んでそちらの事を更新すればいいと思うんですけど…

一気に遊んでSSを貯めておくと更新しないままになっちゃいそうです(*'ω'*)

更新したらちょっとづつ遊ぶって感じが…一番続きそうですね…!

一応もう一回分更新するSSは撮ってあるのですが、


マイガーデンの事を書くときは時間がたっぷりないとちょっと厳しいです…!


とりあえずおすすめが済んだので、一昨日遊べなかったモモさんの所へ!


2_2017051819572211e.jpg


クラフト中でしたが、終わった後は特に用事がないみたいなので一緒に遊ぶことに(*'ω'*)

何でも2鯖からお友達が遊びに来ているらしく後で号周して遊ぼうという事になりました…!

どんな方か楽しみだったのですが、

この日は合流できず、結局二人で遊ぶことに( 厂・ω・ )厂


3_20170518195729199.jpg


桃さんにやりたいことを聞くと、どうやらコレクトで終わってない部分があるようなので

そちらをお手伝いすることになりました|д゚)

さっそくライディングクエストへ行くことに…!

私のコレクトも埋まっておいしいかなと思っていたのですが…現在受けているコレクトでライディングで埋まるような部分がなかったのですが…!


4_20170518195725c51.jpg


すべてのエネミーの部分が埋まってくれたみたいでゼイネシスサーベル一本もらえました|д゚)

これで何本でしたっけ…ゼイネシスは結構ゆっくり集めてるのでまだ二本か三本だった気がします…

コレクト期間が終わるまでに集まる気がしないですが、

とりあえずゆっくりでも集めて行かないとですね(-ω-*)


5_20170518195716938.jpg


最後は桃さんSS撮影したいとの事だったのでお相手仕りました!

服まで貸してもらってしまって…ありがとうございます((・´∀`・))

私はSS撮るの苦手なのでなんだかしっくりきません…(* _ω_)…アヒョ


桃さんのコレクトは100%になったところで、二人とも眠くなったので今回は終わりにすることに(*´ω`*)

またいつでも手伝うので遠慮なくどうぞっ!





SS撮影スキル上げたいですが…なかなかむずかしいですよね(≡ε≡;)






さぽーたーずりんく!

4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

WHAT'S NEW?