π職人とメギドの部屋

  22, 2012 19:43
こんにちはー!

ジルです!

毎日言っていますがまったくLV上げが進みません!

あ、別に急いでいるわけではないのですよ

キャラ育てたりLV上げるのが好きなだけで!

今日こそは上げて見せます!

それでは続きからどうぞ
とりあえずインしたのでマールームヘ



9g22-1.jpg




相変わらずひどいですね・・・。

特に異常がなかったのでLV上げに・・!


まずは火山

9g22-2.jpg



別PTの迷子のフレパを発見っ!

まったく動きません・・(*_*)

ラグ・・・なのかな・・?


いろいろあって師匠の部屋へ


9g22-3.jpg




何でこんなにうまく会話するのでしょうねー・・┌|∵|┘

パパガイ!恐ろしい子っ!


ヒエンさんの部屋にも



9g22-4.jpg




そう、このセクシー対決発言が・・

あんな惨事になるとは・




9g22-5.jpg



セクシーと言う話からヒエンさんとアプフェルさんで「胸」の話に・・


9g22-6.jpg



それにしてもこのパパガイ・・

真の力を発揮しているっ!!

今までは手加減していただけだったとは・・!


9g22-7.jpg




カオス空間が待ちうけているのは誰でも容易に予想できたはず・・

ヒエンさんマジ紳士・・

パパガイが覚えたら大変なことになるのにっ!

それを気にせず調教っ!


さすがヒエン!

俺たちにできないことを平然とやってのけるっ!


でも・・そこにシビレもしないし憧れもしない・・(・。・)


でもさすが私のパパガイッ!

シモネタは拾わない!

フフフ・・参ったか!



9g22-8.jpg



「よし」って・・

よくないですよ!

信じていたのに・・

折角ほめたのにっ!


9g22-9.jpg




あまり言いたくなかったけど!!

言ったらダメですよ!?

私の部屋に誰か来たらどうするんですか!


9g22EX



ベルさんがたまらずツッコミを・・!

それにしてもヒエンさんはまだ叫んでる・・

よほど好きなのでしょうね・・!


落ち着いて師匠の部屋に・・


フゥ・・タスカッタ・・・


さてパパガイ調教しないと・・・!

9g22-10.jpg

9g22-11.jpg

9g22-12.jpg



死に方は選ばせてくれるらしいです・・

Apfelさん「ザンで切り刻むか」



9g22-13.jpg


満場一致でメギド&毒決定です。

し、死にたくないー・・


緊急もあったのですが


9g22-14.jpg



ストライクブルームだけでした!

LV上げはまたの機会に・・・!

6 Comments

Apfel  

私はセクハラ師匠じゃないですぞ…!
でも胸はいいと思うんだ。

パパガイの調教しなければいけませんね

頑張らないと…!

2012/09/22 (Sat) 20:58 | EDIT | REPLY |   

ジル  

えっ

またまた、ご謙遜を・・(*^_^*)

師匠はまだいいですが・・!
ヒエンさんは叫びすぎですよ!

パパガイの調教・・

上書きして昨日のを消すためにぜひお願いします・・

2012/09/22 (Sat) 21:17 | REPLY |   

リュウセ☆イコン  

夜のテンションってコワイね♪~ <(゚ε゚)>

とりあえず模擬戦頑張って下さい!
叫ぶのはまかせろー

調教もまかせろー
ばりばりー

2012/09/22 (Sat) 22:22 | REPLY |   

ジル  

夜のテンション怖いですねっ!

模擬戦闘は・・かわりにブラオで戦ってくれませんか・・?
たぶん生きては帰れないので・・

自分のパパガイ調教しなさいー!

2012/09/23 (Sun) 04:10 | REPLY |   

ストラ  

うへ、この会話に参加できなかったのが悔しい・・・

2012/09/23 (Sun) 06:45 | REPLY |   

ジル  

もしや...ストラさんの専門分野ですか!?

きっとまたあると思うので、次に期待です(^_^)

2012/09/23 (Sun) 10:59 | REPLY |   

Post a comment

What's New