思っているのより・・・?

 27, 2016 18:54
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は沙耶さんがマイルームで休憩していたので突撃( ゚∀゚ )

とりあえずまったりいろいろお話してました( 厂・ω・ )厂


2271_201602271851052d3.jpg


沙耶さんの身長は私よりちょっとだけ大きいと思っていたのですが、

ヒールの影響もあるかもですが、こうやってみると結構違いますね( ゚∀゚ )

私も逆パターンで…前にとんとんにもっと「大きいと思った」って言われましたが、

身長ずーっと最小のままですよっ!⌒(。º.º。)⌒

PSOから最小なので大きくすると違和感がすごいんです(* _ω_)…アヒョ


この後はみんなで徒花へ〝(゜∀゜)))


2272_201602271851251ff.jpg


緊急事態は特に何もなかったですが、おいしいレバーはすごく美味しいけど、

美味しくない無いレバーは、美味しくないというレベルじゃなく

本当にやばいという話でちょっとだけ盛り上がりました( ゚∀゚ )

苦手な人はもしかしたら嫌いになった時においしくないのを食べた可能性もありますよね!

食べ物以外もそういうのってあると思うので、なんだかもったいないですヽ(*´∇`)ノ


チャーハンがパラパラになる方法とかも聞いてましたが…マヨがいいんですね(o-∀-o)


最期は緊急参加メンバー全員でチャレンジへ!


2273_2016022718512278e.jpg

2274_2016022718511357c.jpg


最近行けてなかったので不安だったのですが…

やっぱりみんな行ってないと鈍るみたいで結構倒れてましたねヽ(*´^`)ノ

今回は3回目の火山のところまで行けました(ノ∀`*)

ギャザリングも来ますし、そろそろサクッと踏破したいですが!

決断と違って体力と時間が余ってるときじゃないと厳しいですね|д゚)



M5くらいで次に持ち越しできればいいのですが・・・!



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?