ニャック&トリガー!

  29, 2016 20:31
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は緊急後にトリガーに行くことになっていたので、

みんなで少し稼ぎに行ってきました( 厂・ω・ )厂


2291.jpg


ニャックはみんなで遊ぶと楽しいですよねヽ(*´∇`)ノ

スロットとかも楽しいんですが、人数多い時は一緒に遊べるのがいいです((・´∀`・))

あと、スロット遊んでいるときに誰か遊びに来たとき…

台に座ったまま周りを見渡せれば便利なんですけどね!


とりあえず7000枚くらい勝ったので持っていたのと合わせて早速4枚交換しておきました!


時間が来たので緊急へ!


2292.jpg

2293.jpg


昨日ちょっと重かったので双子がダブルにi分身?したり、

ちょっと挙動が怪しかったですが何とか落ちずにクリアできました( 厂・ω・ )厂

徒花は途中から入れないので余り落ちたくないので良かったです!

そして昨日の蟹股はあおネコさんでした( 厂・ω・ )厂


緊急後はみんなでトリガーへ!


2294.jpg


またまたゆずはさんが主催してくれて(*´ェ`*)ポッ

緊急後の空いた時間も何か遊べればいいなーと思っているのですが、

私だとチャレンジか期間限定くらいしか思いつかなくて…!

さすがマネージャーさん心強いです((・´∀`・))


2295.jpg

2296.jpg


レアは☆13のソードとブーツでした((・´∀`・))

ブーツはメインでやってみたいなーと思っているので…

新キャラ作るかサージュをまた動すか迷いますね(ノ∀`*)


ゆずはさんが見事にまとめてくれたので本当にまったり遊べました!

毎回集めたりしているとたまにお任せしたくなりますね((・´∀`・))

思いついて気が向いた時はどんどんお願いします(o-∀-o)

あおねこさんもマネージャーさんなのでどんどんどうぞ!


そしてあおねこさんがニューマンだと今知りました!


おまけ~設定6~


1980x1080

pso20160229_154102_000.jpg


1280x720

pso20160229_194937_000.jpg


うーん…スコアはそんなに気にしませんが、みんなと同じものを

同じようにきれいに見て共感したいので…どうするか悩みますね((・´∀`・))




pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

0 Comments

Post a comment

What's New