少ない人数でサクッ

 01, 2016 19:56
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は緊急に行こうと思ったのですが、インしている人が少なく(* _ω_)…アヒョ

インしているメンバーさんともタイミングが合わなかったようなので…


311_20160301195328b20.jpg


ランカさん、咲さん、沙耶さんととりあえず決断に遊びに行くことに( 厂・ω・ )厂

咲さん沙耶さんはせっかく来てくれたのにすみませんでした(* _ω_)…アヒョ

ランカさんは緊急じゃないのに来てくれてありがとうございます!

23時だと安定して集まるんですが22時だとちょっと危ういですねヽ(*´^`)ノ

メンバー集めを強化しないと|д゚)


312_20160301195341980.jpg


決断はもう慣れたもので全然問題なくすいすい進みました!

前は私も結構倒れてた気がしますが、昨日は一回倒れたか倒れてないかくらいで(o-∀-o)

最近始動のほうに挑んでるので多少は成長してるのかな!


313_20160301195331bfd.jpg


特に何事もなく4人でもサクッとクリアー( 厂・ω・ )厂

ヒヤッとしたこともなく…決断は人数少ないほうが楽なんでしょうか?

終始安定していた気がします!決断たくさん行きましたもんねヽ(*´^`)ノ

そろそろまた武器交換できますが、次に武器増えるときまでマイル貯めておくか迷いますね…!


314_201603011953389c1.jpg


最後はロビーにエチュさんが遊びに来てみんなでチャットモードに(o-∀-o)

いろいろ話しましたが途中からグラボの話になって…

買い替えようとは思ってるのですが、いつ替えるか迷います((・´∀`・))

CPUとかも古いのでそっちが足を引っ張りそうですが…とりあえずグラボからですね( 厂・ω・ )厂



きれいな画面で釣りしたいですもんね((・´∀`・))



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg


COMMENT 0

WHAT'S NEW?