もうすぐクリア?

  03, 2016 20:19
どうもジルです(・ω・)ノ

緊急が来るみたいですが、そろそろ始動をクリアしたかったので…!


331_20160303201414d45.jpg


行かずにチャレンジに行くメンバー集めをしてました((・´∀`・))

来週は釣りとか新要素が来るので、その前には終わらせて…

すっきりさせたいですしねヽ(*´^`)ノ

でも。なかなかメンバーが集まラないのでとりあえず、


332_20160303201429a7c.jpg


エチュさん、フェイトさん、ゆずはさんとAGPのクエストへ!

最近チャレンジによく行きますが、これはまだ行っていなくて( ゚∀゚ )

楽しかったですが、グランプリ用なのでちょっと短いですね!

長さ的にウォーミングアップにはちょうど良かったと思います(ノ∀`*)


そしてこの後は咲さん、沙耶さん、アイリスさんが来てくれて7人で始動へ!

333_20160303201437743.jpg


ウォーミングアップしていたからか昨日はスムーズに進んで( ゚∀゚ )

VRが危ない!って時があまりなかったです!

これならもしかしたらクリアできるかもしれないと思うくらい

順調でしたね(o-∀-o)


334_20160303201434741.jpg

331_20160303201414d45.jpg


実際、今までは最高でもM9のファングにやられてたのに…

今回はM10までなんとか行けました((・´∀`・))

M10まで行ったの初めてで、クリアできなかったけどそれでもうれしいです(*ノω・*)


336_201603032015055e6.jpg


M10の」一番最後?でタイムアップになっちゃいましたが、これならそろそろクリアしちゃうかもしれないですね(゜∀゜)))

もうちょっと倒れないように練習しておきます( ゚∀゚ )



ビンゴも少し進めていたのであとちょっとで全部終わりそうです!



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

0 Comments

Post a comment

What's New