ハートがいっぱい!

  05, 2016 20:17
どうもジルです(・ω・)ノ

緊急まで待ち時間があったので、

とりあえずバレンタインロビーにあるプレゼント全部拾ってみました((・´∀`・))

351_20160305201514171.jpg


全部拾うと落ちてるプレゼントが真ん中のオブジェに集まって、

オブジェの周りにハートが出てくるんですね(*´ェ`*)ポッ

普通はもっと早く全部拾ってみるものだと思うのですが・・・!

真ん中のオブジェにプレゼント集まってるの全然気が付かなかったので、

拾っても何も起きないと思ってましたヽ(*´^`)ノ


何はともあれバレンタインロビーの期間内に見れたので良かったですね!


この後は緊急にいたのですがSSがなく(* _ω_)…アヒョ

緊急後はキギさん、ぬーさんを呼んでチャレンジへ!


352_201603052015228c5.jpg

353_2016030520152221f.jpg


もちろん咲さんと沙耶さんも来てくれて、ナナサさんも復活して来てくれました(ノ∀`*)

この前M10まで行けたのでそろそろクリアできそうな気がしますね!

ぬーさんとキギさん慣れてる感じだったのでこれはいけそうです( ゚∀゚ )


人数も多いのでサクサク進んで…!


354_20160305201512398.jpg


いつものM9の最後ででタイムアップしました( 厂・ω・ )厂

あそこは鬼門ですね、むむむ…(* _ω_)…アヒョ

これに懲りずいつかはクリアして最後のところで記念撮影したいです…!



今日はたぶんトリガーに参加するのでまた今度頑張ります!!



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

0 Comments

Post a comment

What's New