毎回同じ場所!

 08, 2016 19:45
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はチームの入団申請が来ていたので面接へヾ(*´∀`*)ノ


381_20160308193915ceb.jpg


申請確認後になかなか連絡がとれず、3日くらい経ちましたが、

何とか連絡できてよよかったです(ノ∀`*)

いろいろお話して、とりあえず一週間仮で入団してもらうことになりました( ゚∀゚ )

お互い合うか確認する期間はほしいですしねっ!


面接後に緊急が来たのですが今回は休憩して見送りました!


チームルームでまったりしていると、みんな緊急終わったようなのでチャレンジへ((・´∀`・))


382_201603081939138f8.jpg

383_20160308193915da4.jpg


毎回ゆずはさんにVR管理してもらってるのですが、今回は用事があるようなので…

沙耶さんが管理してくれることに(o-∀-o)

私がやってもよかったのですが、慣れてそうな人にお願いした方が確実ですよね!

SS撮る暇なかったのですが何とかいつものM9ファングゾーンまで到達できました…!

本当に毎回ここでタイムアップですね( ゚∀゚ )

クリアへの道はまだまだ険しいです(* _ω_)…アヒョ



明日は釣り実装なのでまったりみんなで釣りしたいですね!




pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?