ニューフランカさんと復活のアンリとギャザリング

  10, 2016 20:30
どうもジルです(・ω・)ノ

待ちに待ってPSUくらいから待っていたギャザリングの実装ですね(ノ∀`*)

長かったですが、やっと楽しめるのでまったり釣りしようと思います!


1 (1)


でも、まずはフランカさんの開店お祝いに…!

行ったのですが…なんかかわいくなってますねヾ(*´∀`*)ノ

前はもっとぽっちゃりしていたような…?

胸も1.5倍位に増えていたのでもはや別人ですね!

でも、こっちのフランカさん方が圧倒的にかわいいので新フランカさんになってよかったと思います!


1 (2)


アンリも復活しましたがアンリは特に変わってなかったので安心しました( 厂・ω・ )厂

安定のアンリ感!


1 (3)

1 (4)


とりあえずカフェでまったーりヽ(*´^`)ノ

座った時に出てくる料理も変更できるんですね…!これは楽しい((・´∀`・))

今までのロビーは…ゲートエリアは暗かったですし、

ショップエリアもなんだか居心地微妙だったのですが…


カフェは明るいし緑もあって居心地いいですね(ノ∀`*)

こっちのほうが会話も弾みそうなので今後はカフェ集合にしました。


カフェをいろいろ見た後は釣りへ!


1 (5)

1 (6)

1 (7)

1 (8)


どこでもできるわけではなく、釣りや採集するスポットは決まってるみたいで( ゚∀゚ )

すぐ見つかったので試してみましたが、釣りはJAみたいな感じでタイミングよく押して釣るようで…!

採集は調べるだけで特にやることはなくヾ(*´∀`*)ノ


簡単操作ですが新鮮で楽しいですね(ノ∀`*)

たぶん有料のピッケルとか釣り竿使うとレアが出やすいんでしょうね…!

釣りのほうは景色見ながらぼーっと楽しめるので長い時間遊べそうだったのですが!


1 (9)


スタミナが尽きて両方合わせて5~10分くらいで遊び終わっちゃいました。

た、楽しみにしていたのに(* _ω_)…アヒョ

スタミナ全快までは5時間ほどかかるようです!

楽しいけどクエストの合間にちょっぴり楽しむおまけ的な感じなんでしょうか…?


1 (10)


とりあえずカフェで休憩!

街並みがすごいので見ていたら…なぜか道路の真ん中に緑が( ゚∀゚ )

あれが何なのか…すごく気になります!


チャットをしているとどうやらスタミナはキャラ別のようなので、

別キャラでもう一度ギャザリングしに行くことに!


1 (11)

1 (12)


自分の姿は遊びながらだと撮りづらいのでゆずはさんのを撮影(ノ∀`*)

横から見ていても楽し気な感じです!


1 (13)

1 (14)


私も頑張ってトマトや鮎をゲットしました( 厂・ω・ )厂

でもやっぱり(o-∀-o)


1 (16)

1 (17)


スタミナなくなってすぐ終わっちゃいますね!

料理やリングの交換アイテムもっと増やしていいので、

もうちょっと楽しめればな~と思いました( 厂・ω・ )厂

採集自体は結構楽しいのでもったいないですねヽ(*´^`)ノ


1 (18)


最後は地球へセブンイレブンを見に行ってきました(o-∀-o)

そのまんまです(ノ∀`*)

ゆずはさんが「あなたとコンビに♪」って歌っていて、

それファミマって突っ込まれてましたね⌒(。º.º。)⌒



確かストーリーも増えたと思うので今日はストーリーをみようかなっ!



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New