WISに似ている・・・!

  11, 2016 20:07
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は新しいストーリーを進めてました(ノ∀`*)

まだみてない人にはネタバレありです!


3111_20160311200505b98.jpg


ファンフェスのコスプレ…アニメのアイカのことですね( ゚∀゚ )

だんだんアニメの方とクロスしてきてます(o-∀-o)

アニメの地球とゲームの方で戦っている敵が違うのは…

これから明かされていくんでしょうか…!


3112_2016031120051152c.jpg


あとヒツギがそのままの姿でPSO2にログインしたりヾ(*´∀`*)ノ

結構混乱しているようでしたが、そのうちゆっくり説明する機会あるといいですね(o-∀-o)

部屋着で裸足だったみたいなので、シエラはスリッパ出してあげてください( 厂・ω・ )厂

でも、スリッパはPSOに存在するのかな?


3113_201603112005128b8.jpg


萩斗さんの会社の新製品のテスターもやってみたり⌒(。º.º。)⌒

思っただけでこっそり話しできるってWISみたいですね((・´∀`・))

やっぱりPSO2内の誰かが地球の発展にかかわってそうです…!

これ便利ですね!


3114_201603112005085cb.jpg


…EP4ストーリーまだ平和です( 厂・ω・ )厂


3115_20160311200511cd4.jpg


ストーリー見終わった後はみんなで緊急に行きました!

特に何もなく…いつもどおりでしたね(o-∀-o)

そしてチャレンジも行きましたがSS撮り忘れました(* _ω_)…アヒョ


3116_20160311200602cdd.jpg

3117_20160311200604f98.jpg


最後は沙耶さんと一緒にギャザリングへ!

海岸、遺跡、東京へ行きましたが1キャラだと余り遊べないので、3キャラくらい使って一緒に遊んでましたヽ(*´∇`)ノ

数キャラ使えば少し長く遊べますが変えてくるのがちょっと面倒ですね(゜∀゜)))

リングに必要な材料が全然でないので根気が必要そうですっ!




EP3まではストーリーのことも細かく書いてましたがEP4どうするか迷いますね(o-∀-o)





pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg


0 Comments

Post a comment

What's New