カフェの静けさ!

 12, 2016 19:44
どうもジルです(・ω・)ノ

みんなで緊急に行くためにカフェに集まっていたのですが、


3121_201603121942588b9.jpg


カフェのほうが集合している感があるというか(o-∀-o)

集まっていていると絵になります(*ノω・*)

鑑定の時とか職替えるのはちょっと面倒ですが、

それでも落ち着く雰囲気でいいですね!

あと緊急が来ていても音楽とかかわらなかったと思うので忘れそうになって危ういです…!


3123_20160312194310d0f.jpg


バレンタイン緊急が終わってホワイトデー緊急に替わってました((・´∀`・))

ホワイトデーの緊急は毎年同じマップですね!バレンタインもでしょうか?

27分くらいに受けなおすか聞いたら、やらなくていいよって言われたのですが、

最近はそうなんですねヾ(*´∀`*)ノ

何が落ちるとか調べてないですが、最後のバッジ以外は美味しくないんでしょうか?(°ڡ°)


3124_201603121943159e1.jpg


そして最後はチャレンジへ…!最近寝るのがちょっとだけ遅かったからか

ものすごく眠かったです!でも、死亡率はそんなに変わらなかった気がします( ゚∀゚ )

チャットもあまり参加できず…楽しくても早めに落ちないとダメですね(-ω-*)

今回はM9の初めまで行けました!やっぱりM9突破が安定しないとクリアは遠そうですね…!



そろそろ今月のチームイベント考えないと・・・!




pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?