マップの穴!

  13, 2016 21:11
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日も緊急のためにカフェへ集合!

3131_20160313210853866.jpg


ちょっと人が少なかったので人数集めに手間取りましたが、

ぎりぎりでソラさんと沙耶さんが来てくれたので何とか11人で出発できました!

いやー助かりました((・´∀`・))

終焉で人少ないとちょっと大変そうですもんね(* _ω_)…アヒョ


3132_20160313210836e4f.jpg


緊急は☆13拾った人がいたみたいで(*´ェ`*)ポッ

おめでとうございます!最近ずっと聞いてなかった気がしますが、

ちゃんと参加してれば落ちるんですね(o-∀-o)

緊急のボスで☆13そろそろ拾ってみたいです( 厂・ω・ )厂


緊急の後はみんなでチャレンジへ!


3133_201603132108451a4.jpg


このまえ苦手武器で行ったら失敗したので、

今回はまずまず苦手?そんなに使わない武器で遊んでみました((・´∀`・))

DFのところでちょっと危ない感じになりましたがそれでも何とかクリアヽ(*´^`)ノ

ちょっとぎりぎりのほうがワクワクしますね(o-∀-o)


最後は寝る前に咲さん、沙耶さん、ゆずはさんと一緒にギャザリングへ!


3134_201603132108534a3.jpg

3135_20160313210847743.jpg


みんなで行くと楽しいですね(o-∀-o)

ざっくざく地面を掘りましたが、所々穴が開いてたら…

探索に来た人転びそうですよね(≡ε≡;)

鉱石系がそこそこ取れたのでうれしかったです!



リングの強化も結構大変ですね…!



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

2 Comments

はると  

こんにちは、初めまして。

終焉や徒花で13が落ちる方はうらやましいです。

森林、海岸、遺跡、東京・・・穴だらけですね(笑)
東京は特に道がボロボロでしょう(笑)

2016/03/14 (Mon) 08:33 | EDIT | REPLY |   

ジルくら  

Re: タイトルなし

どうもはるとさん(・ω・)ノ

> こんにちは、初めまして。

こんにちは、初めましてー!
コメントありがとうございます!

> 終焉や徒花で13が落ちる方はうらやましいです。

ですよね! 緊急のボス討伐で☆11一番レアだった時も、☆12が一番レアだった時も・・・
そして現在の☆13も全く落ちないですヾ(*´∀`*)ノ

でも、☆14が実装されたときに今までの運が一気に発揮されるのを祈ってます!

> 森林、海岸、遺跡、東京・・・穴だらけですね(笑)
> 東京は特に道がボロボロでしょう(笑)

ダーカーと戦ってるときに穴があったら危ないですよね!

森林は転んでも土がフカフカしていたら助かりそうです((・´∀`・))
海岸はもしかしたら風と砂でうまく自動で平坦に・・・
遺跡は大事な遺産破壊してそうで別の意味でも危ない!

でも、確かに東京がアスファルトぼろぼろになって一番危なそうですね(≡ε≡;)
自転車とか転びそうですっ!

2016/03/14 (Mon) 19:54 | REPLY |   

Post a comment

What's New