少ないチャレンジロビー!

  14, 2016 20:08
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日もホワイトデー緊急があったのでみんなで出動(o-∀-o)


3141_20160314200649d99.jpg


バッジ集めができるのはうれしいですが、

緊急以外で集める方法はないんでしょうか((・´∀`・))

でも、いつでも集められるとこの前の期間限定の限定感がなくなりますし…難しいですね(≡ε≡;)

緊急事態は特に異常なしでした⌒(。º.º。)⌒


緊急の後はみんなでチャレンジ『決断』へ!


3143_20160314200644dd8.jpg

3141_20160314200649d99.jpg


アイリスさんも呼んで8人くらいで行きました!

さくさく進んで、特にひやひやせずに終わりましたね(*´ェ`*)ポッ

マイルも18万まで達したので、交換するか次の交換アイテム実装まで寝かせるか迷いますヾ(*´∀`*)ノ


そういえばチャレンジロビー減って、ついに2つになっちゃいましたが

新しいチャレンジや交換アイテムの実装はあるんでしょうか(≡ε≡;)

ちょっと雲行き怪しいですね!



新チャレンジが実装されたらサモナーはどうなるのかも気になります!




pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

0 Comments

Post a comment

What's New