久しぶりにチームルーム引っ越し!

  15, 2016 20:31
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日もいつものように緊急へ!


3151_20160315202743a28.jpg


特に異常もなく…いつも通りです((・´∀`・))

終焉か徒花のパターンが多いのでちょっと新鮮さはなくなってきましたが

安定してクリアできるのでいいですね(o-∀-o)


緊急後はチャレンジに行こうと思ったのですが、

チームルームの期限が過ぎていたので


3152_2016031520274510e.jpg


チームルームの引っ越しをしました((・´∀`・))

温泉が人気のようなので今回は温泉にお引っ越しヽ(*´^`)ノ

最近和風が多かったので温泉久しぶりですね!


313_2016031520274705e.jpg


とりあえずサービスショットも載せておきます( 厂・ω・ )厂

この後エステに行ったりもしたのですが…!

久しぶりにSA作ってたのでほかのSSを取り忘れて(* _ω_)…アヒョ



SA作りも楽しいですが時間がなかなか足りないですね!



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

0 Comments

Post a comment

What's New