こそこそと!

  16, 2016 20:03
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はちょっとやりたいことがあったので裏で進めつつ緊急募集してました((・´∀`・))


3161_201603161959387d4.jpg


何をしていたかはそのうち書けたら書きますっ!

今回はちょっと少ない9人での出発になりましたが、

ホワイトデー緊急なので人数少なくても大丈夫ですね( 厂・ω・ )厂


3162_201603161959368fe.jpg


バッジ集めながらまったり周回!

季節の限定のクエストなので参加できるうちは積極的に参加したいですね(o-∀-o)

ホワイトデー緊急の期限は4月の初めごろまででしたっけ?

特に変わったことはなくいつもどおりでした⌒(。º.º。)⌒


緊急後は休憩しながらランカさんとチャットしつつ作業の再開を…!


何とか落ちる前に終わらせられました!


3163_201603161959275f7.jpg


落ちる前にやりたいことを終えたので、フェイトさんのギャザリングにお邪魔しました!

お邪魔した時にはフェイトさんはもう採取終わっていたみたいですが、

私が終えるまで待っていてくれましたっ!

右上に小さくフェイトさんも写ってますね(o-∀-o)



ギャザリングちょっと回数少ないですが落ちる前にみんなで遊ぶにはちょうどいいですね!




pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

0 Comments

Post a comment

What's New