チームイベント相談中!

  17, 2016 20:15
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしてすぐギャザリングへ!

3171_20160317201220111.jpg


リングの強化用に海岸サファイアがほしいんですが、

海岸オリーブだけが異様にたまっていきますね(≡ε≡;)

ちゃんと考えて料理を食べつつ掘っていかないと宝石は増えないんでしょうか!


ちなみによいピッケルは前に全部使ったのですが…!

全部オリーブしか出ませんでした((・´∀`・))


切ないですね!オリーブ専用では……ないはず・・・?


この後はみんなで集まってホワイトデー緊急へ!


3172_201603172012239e3.jpg


昨日もまったり周っていたのですが、途中でナナサさんの動きが怪しく( ゚∀゚ )

壁に向かって走ってはいませんでしたが辛そうでした…!

みんなも静かだなーと思ったら眠かったみたいで(o-∀-o)

春眠暁を覚えずですね!

そういえば最近私も眠い気がします(≡ε≡;)


眠いのは仕方ないですよね、でも無理はしないようにしましょう!ヾ(*´∀`*)ノ


3173_20160317201215fab.jpg


最後は今月のチームイベントの相談へ( 厂・ω・ )厂

一応ソラさんとちょっとだけWISでお話ししてましたが

実際相談してみると、いろいろ直す部分や参考になるところ多かったです(ノ∀`*)

ゆずはさんも一緒にお話ししていたのですが、微妙な部分をズバリ指摘してくれたので助かりましたっ!

やっぱり前に一緒にマネージャーやってたので相談するときは頼りになりますね!

一応相談に使っていたSAはモザイクを((・´∀`・))

あとはソラさんの頑張りにかかってます…!




私も手伝えるところは手伝いますので遠慮なく呼んでください!




pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

0 Comments

Post a comment

What's New