チームイベントの相談2!

 18, 2016 20:20
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日もチームイベント関係でソラさんのお部屋に集合!


3181_2016031820182511e.jpg


とりあえずモザイクを((・´∀`・))

途中まで設置が終わったとのことで、いろいろ相談するみたいですヾ(*´∀`*)ノ

いろいろ家具設置してみて試してみたんですが、私の案は…

「発想が真似できません(’ ’」

ということで却下になりました( 厂・ω・ )厂


たぶん見た目がダメだったんですね(* _ω_)…アヒョ


3182_20160318201817bb7.jpg


前にソラさんのマイルームで人生ゲームをしましたが、

今回は見てわかる通り人生ゲームじゃありません((・´∀`・))

この発想は私には出てこなかったので今回のチームイベントはとても楽しみです!

みんないろいろ考え方が違って面白いですよね(ノ∀`*)


3183_20160318201822827.jpg


何とか意見を出し合って設置は終了へ⌒(。º.º。)⌒

ソラさんと私のカオスな意見を常識のあるゆずはさんがストッパーとして

採用されるの防いでました(o-∀-o)

結構長い時間話し合ってたと思うのでいい感じにまとまったんじゃないでしょうかヾ(*´∀`*)ノ

まだまだ微調整はあるみたいなので、また話し合いましょうね!



そういえば何時チームイベントかまだ決めてなかったですヽ(*´^`)ノ



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg


COMMENT 0

WHAT'S NEW?