海岸でギャザリング=眠気

 21, 2016 19:43
どうもジルです(・ω・)ノ

土曜日はリアルの送別会に参加してインできなかったのですが…!


321_20160321194134379.jpg


その送別会が長引いて寝るのが遅くなり、昨日はとても眠かったです(* _ω_)…zzZ


とりあえずギャザリングに行こうと思ったのでゆずはさんも誘ったのですが、

もう前キャラ行ってしまったようなので、とりあえず一人でまったり(ノ∀`*)

まったり…していると海岸の日差しも相まって眠くなりますね…!

エネミー狩り尽してなかったので、たまにたたかれて目向け覚ましになってました!


3212_20160321194137ae5.jpg


この後は緊急へ!

ブースト期間だったからかレアはたくさん落ちましたが…

特に問題なくいつもどおり(≡ε≡;)

緊急後はちょっとお話しするためにマイルームに行って…!

昨日はいつもより早めに寝ました(o-∀-o)



そういえばソラさんに聞きたかったことあったのですが…!

聞けてないので今日聞きます!



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

COMMENT 0

WHAT'S NEW?