試しに三階から

  22, 2016 20:07
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は久しぶりにアークスダンスフェスが…!

3221_2016032220042628a.jpg


あったんですが沙耶さんのPCちょっと重いみたいなので二人で試しに3階から((・´∀`・))

ちょっと軽かったみたいですが…

でも、さすがにちょっと遠かったので途中から2階に移動しました!

いつも踊っていてじっくり見る機会ってなかったのですが、

なんかみんなノリノリでイメージと真逆の人とかいますね( 厂・ω・ )厂

途中でナナサさんに発見されたので三人でまったりしてました(o-∀-o)


この後は緊急に行く予定だったのですが!


3222_20160322200424eba.jpg


緊急のSSまったく撮ってなかったです(* _ω_)…アヒョ

ホワイトデーの緊急で…感謝祭の決勝おかげで多分ブーストついてたはず?

私は特に何も落ちませんでしたが、周りの人は何か落ちたっぽかったです!


緊急後はソラさんとイベントの相談の約束があったのでそれまでまったりー((・´∀`・))


3223_20160322200435e74.jpg


連絡が来たので最後は咲さん、沙耶さん、ゆずはさんとソラさん主催のチームイベント相談!

さすがソラさん、もう実験用にほぼ完成してました(ノ∀`*)

今回は実際に遊んでほしいということで遊んでみたら…


これは結構長期戦になりそうですね(-ω-*:)


ということでまたちょっと変えたり移動させたり…話し合ってました!

今回のイベントは運より実力が問われそうなので…ちょっと怖いですね!



頭がいい人が強いんじゃないかなーと思います!私は…負けそうです(



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

0 Comments

Post a comment

What's New