誘われトリガー!

  23, 2016 20:13
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はソルティさんからトリガーのお誘いがあったので、

参加してきました(o-∀-o)


3231_20160323201055aba.jpg


時間決めるのに結構手間取りましたが、何とか決まったのでメンバーさんに報告((・´∀`・))

キギさん、エフィーリアさん、スパッツも来てくれましたっ!

22時位には出発できそうになったので、さっそく出発(゜∀゜)))


3232_20160323201056465.jpg


ブースト期間なのになかなか落ちないなーと思っていると、さっそく出ました(o-∀-o)

前も拾ったランチャーですね!

この後もエッグやブーツを拾いましたが…

ブースト期間だからと言って、特別たくさんは落ちませんでした

リアルラックの影響でしょうか(* _ω_)…アヒョ


3233_2016032320110796d.jpg


12回くらい周った後、ちょうど緊急の時間になったので今度は緊急へ!

緊急の時点でみんな眠くなってそうでしたが…!

このときはまだ大丈夫だった気がします((・´∀`・))


3234_20160323201102ae7.jpg


緊急後もう一度トリガー12周していたのですが、

1名寝落ちかけてたので、ちょっと休憩にギャザリングを(ノ∀`*)

何とか復帰しまして最後までトリガー使い切りました!

お疲れ様でした((・´∀`・))

後半は特にレア落ちなかったのがちょっと悔しいですね!



今日はスクラッチが更新されますが…とりあえず様子見です⌒(。º.º。)⌒



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

0 Comments

Post a comment

What's New