壁ドンの犠牲

 24, 2016 20:20
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はストーリーが増えていたので…!

今回はちょっとネタバレありです((・´∀`・))


3241_201603242017515a3.jpg

3242_20160324201749a5e.jpg


さっそくストーリーを見ていると久しぶりの戦闘に…!

ヒツギの寮で戦って以来でしたっけ…?結構久しぶりな気がしますねヽ(*´^`)ノ

今回は学校のグラウンドでの戦闘だったのでちょっと走ってみたり…((・´∀`・))

あまり奥まではいけませんでしたが、いろいろ見るのが楽しかったですっ!

私がSS撮っている間はヒツギが頑張って戦ってくれました|д゚)


3243_201603242017442c2.jpg


そして名前が出なかったけど新キャラも((・´∀`・))

ハギトみたいなマザークラスタの幹部なのか…DFなのか…

フォトナーおばさんなのか( 厂・ω・ )厂

今後ストーリーにどう絡むんでしょうね!

アニメの最終回でちょろっと出たりしそうです⌒(。º.º。)⌒


今回もストーリー楽しめました(o-∀-o)


次はまた二週間ほど待たないとですね!


ストーリーを見た後はフェイトさんのところにお邪魔してました(゜∀゜)))


でもすぐクエスト終わっちゃったので・・・!


3244_20160324201745d96.jpg


教室仕様にしてるソラさんのマイルームにお邪魔しました…!

右の部屋は本格的だったのですが、

SSに写ってる真ん中の部屋はほかにもいろいろ置いてそうです!

みんなで制服着てまったりしてると、なんだか懐かしい感じがしますね((・´∀`・))


そして青春といえば壁ドン!


3245_20160324201754ec6.jpg


ドーン!!


3246_20160324201922ee6.jpg


学校壁ドン殺人事件とか、B級映画でありそうです( 厂・ω・ )厂



私もそろそろ部屋を変えようと思うのですが…なかなか…!




pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?